02≪ 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

    どこか昭和の香りただようキュヒョンくんが居る!??

    早朝のあんにょん^^

    週初めの月曜日に
    ぎゅちゃんが札幌からソウルへ戻ってから
    毎日・・・
    今日はどうしてるかなぁ~
    って、思ってたけど
    気が付いたら
    もう金曜日になっちゃってるよ!!(>_<)

    どんどん
    ツアー最後の日が近づいてきてて
    今はもう
    楽しみよりも寂しさのほうが強くなってる(T_T)
    困ったものです

    そんな中・・・

    時折TLで流れてくる
    台湾公演のぎゅちゃんを見かけては
    秋のソウルコンでのぎゅちゃんを思い出してるっていうね(>_<)

    なんていうか
    日本ツアーでのぎゅちゃんを思うには
    まだまだ記憶も生々しくて
    すぐうるうるきてしまって
    逆に辛いから・・・ね(T_T)

    これも
    ひとつの逃避行動というんでしょうか!??←痛すぎます(^^;


    ということで(^^ゞ

    ♪「깊은 밤을 날아서」(深い夜を飛んで)の話。。。



    去年秋のソウルコンでのこと・・・

    春のJapan 1stツアーでも歌ってくれたこの曲
    ソウルでは
    さらに明るくアレンジされて
    なおかつ
    アイドルダンス的な振付で披露してくれたぎゅちゃんですが
    その瞬間
    私にはかる~い衝撃が走りました(>_<)

    昨日も♪「Love to love」のことを
    どこか昭和の・・・
    みたいなこと書いたけど
    これもまた
    見ててなんとなく懐かしさを感じてしまうのはなじぇ??
    ん~それって
    私が昭和世代の人だからでしょうか??(^^;

    ぎゅちゃんのことを
    "オッパ"って呼べる^^平成生まれのELFちゃんたちには
    この振付・・・
    どんなふうに見えるのかなぁ~
    って
    すっごく気になるんだけども・・・(^^ゞ

    あ~でも・・・
    札幌2日目で号泣してたお隣ELFちゃんたちは
    年上のぎゅちゃんに向かって
    可愛い可愛いを連発してたわね(>_<)

    こんなふうに年下のヨジャにまで
    可愛いって言わしめる・・・
    そんなぎゅちゃんの可愛さって
    いったいなんなんでしょうね(>_<)

    ここんとこず~っとソロで活動してるから
    どうしてもスジュのブラックマンネ感が薄れてきてるでしょ!?

    特に最近は
    「新西遊記3」での
    ホダンっぷりと
    何をしてても可愛さが抜けない言動の繰り返しで
    ラスでの毒舌キャラまでも薄れてきてる気がするし・・・

    こんな感じで
    可愛い路線を押し出したまま
    あの男男しい軍隊へ入っていくのかぁ~!!?

    ・・・とはいいつつ
    ぎゅちゃんのおつとめは
    最初の訓練期間が終われば
    さほど男男しい職場でもないんだろうけど~^^

    いやそれにしたって
    こんなに可愛いぎゅちゃんだと
    何かにつけて危険だわ←何かって何???www

    朝から何言ってんだか!?←(^^;


    多少情緒不安に陥りつつ
    わけわからんことも言いつつ

    可愛いぎゅちゃんから目が離せない(>_<)
    今日も・・・ねっ

    C6TIXSgU4AAErjo.jpg



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り