02≪ 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

    キュヒョンくんのどこに注目しましょうか!?

    31日になったところで
    いきなり
    今週のラスぎゅ~

    ころっころ表情変わってるぎゅちゃんが
    可愛すぎてたまりませぬ~~

    C8KRmzbUAAYwlvN.jpg

    C8KRr1JU0AASc27.jpg

    C8KRr2oUwAEG4Kt.jpg

    C8KS8S5UIAAW3Yv.jpg

    C8KRXdHUwAA6_5Y.jpg
    通しで見てないから何してんだか???
    ↓コレ見ても???(>_<)


    さて!?
    コレ↓は
    どこに注目しましょうか!??
    C8KRm1eUwAI0s0L.jpg

    ふっさふさヘアーの中心とか~←つむじですなw

    しなやかな人差し指とか~

    それとも~

    ちらっ!!と見える背中とか~
    ぐふっ( *´艸`)

    角度を変えて
    襟の隙間を覗いてるのはだれですか!??www

    どう頑張っても
    白いシャツしか見えませんが・・・(>_<)

    えっ!?
    もしかして自分に言ってる!??

    ・・・"(-""-)"


    おあとがよろしいようなので(^^ゞ

    ラスぎゅから
    バンコク(たぶん^^;)のぎゅちゃんにバトンタッチ~^^

    こちらは
    お顔にズームアップしてるようです^^v

    注目点は見る方によって違うかと思われますが^^

    私的注目点は・・・

    汗で濡れたもみあげw
    C8JmauUUAAAJURq.jpg

    マイクに添えた小指ww
    C8JmY4iVYAQDra5.jpg

    お口・・・の中で巻き上がってるベろwww
    C8JmZoIVoAACw2B.jpg

    C8JmXDxVwAEaN23.jpg

    そして
    最後の1枚なんだけども・・・

    これはもう
    きっとみ~んな同じとこに注目してるんじゃない!??(>_<)

    そう・・・

    ほ、ほ、ほっぺがぁ~~~

    ぽっ、ぽっ、○○←ご想像くださいまし(;´・ω・)



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    脳セク"ゲームぎゅ"エピソード&「新西遊記3」のトリビア

    朝が来る前に(^^;
    あんにょん^^

    ラスぎゅも気になるけど
    今日は
    なかなかあぷ~出来なかった記事を・・・
    といっても一部抜粋のみです^^

    'スタークラフト リマスター'が今年夏発売されるという便りに
    キュヒョンのスタークラフト マニアとしての裏話に
    再び注目が集まっている。

    170329kyu-crop.jpg

    スーパージュニア キュヒョンは
    ‘ゲームマニア’であることで世間によく知られている。
    特にキュヒョンのファンたちの間では
    ‘キュヒョンが慶煕大に合格した理由’に対するエピソードが有名だ。

    このエピソードによれば
    キュヒョンがゲームをとても好きで
    修能(修学能力試験)前日にもゲームをして、
    修能で普段の実力が出せなかったにもかかわらず
    ふつうに慶煕大学に入学した事実が伝えられている。

    慶煕大学ポストモダン音楽学は
    全国上位5%(修能点数基準)の者しか入れないところである。

    キュヒョンは特にゲーム‘スタークラフト’が好きで
    実力が相当級だと伝えられた。



    夏に"スタークラフト リマスター"が発売されるって!!!

    ぎゅちゃんその頃どないしてますのん!???(>_<)

    速攻お買い上げするかなぁ??

    もし・・・
    おうちからどこかのお役所?に通ってるとしたら・・・
    帰宅してからは思いっきり出来ちゃうんじゃぁ~??(>_<)

    いやいや
    一応軍人さんなわけながら
    夜な夜なゲームに興じるわけにはいかない・・・
    (どこまで自分に厳しくすべきなのか全くわかりませんが)

    真面目なぎゅちゃんのことだから
    がまんしてやらない!!

    ぎゅちゃんの名誉のために
    ココでは
    そういうことにしておきましょうねww

    そんなことより・・・(^^;

    ゲームしまくった←した、じゃなくて、しまくった←ここ大事ねwww
    翌日でも余裕で合格しちゃう
    って・・・ね
    周知の事実とはいえ
    やっぱり
    ぎゅちゃんは賢い!!
    ってことで
    よろしいでつか!?www

    でもって
    これとは別のスタークラフト関連の記事にも
    書かれてましたけど

    ぎゅちゃんは
    「新西遊記3」でも、スタークラフト大好き
    というゲームぎゅぶりを前面に押し出してて
    スタークラフトのゲーム音を聞いて
    その音がどんな場面の音か当てるゲームを考案してたよね^^

    ・・・ということで
    「新西遊記3」のシンPDインタビュー記事より。。。

    へぇ~~!!!
    ってなった記事があったので
    これまた抜粋してあぷ~します^^

    おもしろい編集ディテールが話題を集めることもした。

    例えばテロップでも
    メンバーの特色を反映した名札字幕を視聴者たちに 見せた。

    シンPDはこの名札に対して
    "若い感性のために本放送一週間前に準備した。

    ファンクラブの色が重要だとして
    ウン・ジウォンさんはジェクスキスだから黄色
    キュヒョンさんはスーパージュニアだから青色のS
    ソン・ミンホさんはウィナーだから灰色のWを入れた。

    ファンの方々に楽しみを提供したかった。
    知らないで見たら関係がないけれど
    発見した時はさらにおもしろい部分"と話した。


    ジウォンさんのは
    ジェクスキスのファンが
    黄色い風船を持って応援してたということで
    その黄色い応援風船を描いたらしい!?←へぇ~

    それで
    ジェヒョンくんのはどうなってるのかな??
    ってちょっと気になって見てみたら
    アツアツ新婚さんってことで
    ピンクのハートだったわ←へぇ~へぇ~

    ちなみに
    ホドンさんとスグンさんは
    茶色のしっぽ??
    みたいなものが付いてました(^^;←画像は割愛m(__)m

    170329kyu2.jpg

    170329kyu4.jpg

    170329kyu5.jpg

    170329kyu3.jpg


    私??
    全然気がついてなかった!!(^^;
    だって・・・
    ぎゅちゃんの顔ばかり見てたからぁ~~←ウソはすぐばれるよ(^^;

    いやほんとに
    全く気づいてなかったんで
    記事読みながら
    へぇ~へぇ~へぇ~・・・・・・・・・
    心の中のへぇボタンwめっちゃ押しましたww

    ってことで
    私的には素晴らしいトリビアでした~

    PDさん!!
    なかなかニクイことやってくれるじゃない!??

    今度Mnetで見る時には
    そこんとこも注意して見ようと思います^^


    さぁ~
    もう寝なきゃ~(>_<)

    癒し系さくら色したぎゅちゃん←たぶん未出ものだと思う(^^ゞ
    で締めくくり~

    C8EUemzX0AA5cy1.jpg

    C8EUelSXQAAcs6j.jpg

    C8EUelPXwAAMv88.jpg

    C8EUelPWsAEaZXB.jpg

    下くちびる噛みしめぎゅ

    チョアチョア


    明日・・・
    いや今日も仕事なんだから
    はよ寝なされや~自分('◇')ゞ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    元気が出るキュヒョンくん!!

    夜更かしあんにょん^^

    ひとつ前の記事で
    私的に(^^ゞ
    ぎゅちゃんが可愛い"男の子"ってことになったのでww

    最強可愛い
    動くぎゅちゃんにおいで願いました(>_<)

    ・・・といっても
    本日付けではないで~す(^^ゞ

    もう目にしてる方も多いかと思われますが・・・

    こんな可愛いぎゅちゃんには
    ココにも
    いつも居ていただかないと・・・ねっ^^

    気持ちな時に
    コレ見て気持ち出来るかと・・・

    やる気も元気も出てくるかと・・・^^v

    とにかく・・・

    ず~っと笑顔で見ていられる!

    ず~っと可愛いぃ~可愛ぃ~って言っていられる!!

    ず~っときゅんきゅん していられる!!!





    kyu kute

    最後に
    思い切って
    飛び込んじゃったりする!??(>_<)
    170328kyu.jpg



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    追記でご連絡~^^

    拍手コメントを非公開でいただいた場合は
    当方からお礼コメントをお返しすることはできませんが
    公開でいただいた方には
    お礼コメントを入れさせていただいておりますので
    ご確認いただければ幸いですm(__)m



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは"男の子"!??

    晩ごはん前のあんにょん^^

    明日のラスぎゅ
    縦の縞々←ストライプというべきよね(^^;

    どこかの店員さんに見えなくもない!?ww

    ・・・けど

    めっちゃ可愛いやないかい!!
    C7-jrviVYAEAHKh.jpg

    C7-jrvsVMAAUMSh.jpg

    おみ足はリップドデニムで
    一応おっしゃれ~にしてるのよねww
    C7-jrv1VsAAyDlC.jpg

    ちょい控えめに
    半分だけ、おひざ見せてるのねん^^
    C7-jrvaVMAAGPuF.jpg

    さすがに
    ラスじゃ、ここ↓までは見せられないって!!?www
    C7wDZq8VYAAzboG.jpg


    そして。。。

    昨日かな?
    おとといかな??
    突然目にした"比べてみよう"画像ww

    2008VS2016

    2008年・・・秋に憂う、初々しい男の子から~
    C70ykNoVwAErwFI.jpg

    2016年・・・秋に憂う、成熟した男へ~
    C70ymyJVAAEoKwH.jpg

    でもでも~

    2017年の
    この黄色い服着た可愛い子はどうなん!??

    ん~~
    やっぱ・・・
    どう見ても男じゃなくって
    男の子なんだけどな(>_<)

    C7nRSmKVwAAkp7S.jpg

    C78Q3PnU8AEbaob.jpg

    C78Q6EkVwAA24pv.jpg

    C78Q46fVQAAEIXV.jpg

    C78Q7KiVYAAjznD.jpg

    ほら~
    こんなに一生懸命お手々振ってるの
    絶対!!
    可愛い男の子だよねwww

    そしてこれって・・・
    @横浜アリーナだったわ



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ♪「And We」でほっこり♡

    朝のあんにょん^^

    おととい
    どなたかの結婚式で
    キュヒョンくんが歌った祝歌♪

    昨日の夜から
    あらためて聴いてみてるんだけども・・・


    1theK Music Channel

    ぎゅちゃんの3rd Mini Album「너를 기다린다」の中では
    あまり聴き込んでなかった曲だった(^^;←ぎゅちゃん、ミアン

    秋のカムバステージと
    冬のJapan2ndツアーでは

    ♪블라블라(Blah Blah)
    ♪여전히 아늑해(Still)
    ♪마음세탁소(When with me)
    ♪시절인연(Love in Time)

    を何度何度も聴いてたし・・・

    日本のアルバム出てからは
    ほぼそればかりリピしてて・・・

    ぎゅちゃん、ホントごめん(^^;
    ♪그리고 우리(And We)の存在、すっかり忘れてたよ(>_<)

    憂鬱で悲しくて・・・
    別れの曲・・・
    じゃない^^
    ぎゅちゃんの愛のバラード

    アコースティカルな
    ギターとストリングス(ヴァイオリンとチェロ?)の伴奏で
    最初から最後まで
    優しく語るように歌うの・・・
    そんなぎゅちゃんの声もチョア~

    狭いホールで静かに聴きたい歌だわ🎶

    特にこのフレーズが好き・・・
    なぜなら
    (夢)というワードが出てくるから^^
    (私が好きな韓国語のひとつです^^)


    그리고 우리가 세상에 있어서
    そして僕たちがこの世界にいて

    하루의 시작과 그 끝을 함께 해줘서
    一日の始まりとその終わりを一緒にして

    나는 행복이란 감정을 느껴 보곤 해
    僕は幸せという感情を感じてみたり

    그대와 영원을 꿈꿔 봐요
    君と永遠を夢見るんだよ


    ストレートに愛を語ってて
    きゅんきゅんする~~

    ここはぜひ・・・
    ぎゅちゃんが自分だけに歌ってくれてるという妄想を
    暴走させましょう!!

    そしたら必ず・・・
    心ほっこり、幸せ~な気分になることでしょう^^v

    あ~~
    朝から幸せ~www←今朝はちょっとイタイオンマになりました(^^ゞ

    o0650096013799418741.jpg


    我に返って・・・

    ささっ!!
    お仕事行く準備しま~す



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    潤いのキュヒョンくんで潤いたいww

    昨日からの冷たい雨、やっとあがりました

    明日からはまた春に戻ってくれるかな??


    昨日は1週間ぶりに
    動くぎゅちゃんが現れてくれて
    ほっ!!

    ぎゅちゃん見れなくてカラカラに渇きそうだった心を
    少しは潤すことが出来ました^^v

    ・・・がしかし

    まだまだ足りないぃ~~~~

    1月以来の潤いが
    あまりにも贅沢な潤いだったから・・・
    今、潤い度の基準が
    相当高くなっちゃってるんだよね~(>_<)

    どこかに
    潤いのぎゅちゃん、転がって・・・
    アニアニ('◇')ゞ
    いらっしゃらないですかね

    ホントにもう
    私としたことが
    "転がって"だなんて
    貴公子様に大変失礼な言葉を・・・(^^;
    ごめんね、ぎゅちゃんww

    おっ!!
    コレなんか
    潤ってるんじゃない!!?

    あぁ~~
    ぎゅちゃんの喉が・・・ね(;´・ω・)

    o0960096013896402085.jpg

    きゃっ!! 若いっ!!!(>_<)
    0823dd54564e9258306270.jpg

    この時は、トゥギマネさんwwから
    潤いのお水を頂いたのよねwww
    170327kyu.jpg

    で・・・
    潤いのビールは憧れのシギョンさんから~^^
    C67DGJdVoAA_lTA2.jpg


    コレ↓も
    ある意味、潤いのぎゅちゃん!??www
    20120219131217e6b.jpg

    潤い通り越して
    ずぶ濡れじゃん!!(>_<)
    13473730.jpg
    SS4@台湾

    ひゅ~~潤ったぜぃ~
    o0960096013896402086.jpg

    ぎゅちゃ~~ん←今日も叫んでみただけ(^^ゞ



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが歌う姿

    今日は一日中冬でした(>_<)

    都内では冷たい雨が今も降ってます


    でもでも~

    この寒さを吹き飛ばしてくれそうな
    あったか~いニュースが流れてきてました^^v

    久しぶり~
    本日付けww動くぎゅちゃんのご登場です!!

    先週、タイから帰国して
    まるまる
    "1週間のご無沙汰でした~"←わかる方は同世代www



    C72AMHEVYAINLpx.jpg

    C7145p2VYAAT5UB.jpg

    TV局関係の方!??の結婚式なのかな??

    ナッPが祝辞とか?
    パク・ボゴムくんとリュ・ジュニョルくんという
    若手超人気俳優くんたちも列席して
    われらがバラード界の貴公子ww
    チョ・ギュヒョンくんが祝歌を歌う!!
    って
    めっちゃ豪華な結婚式ですこと

    今季、何度も目にしたコートを着てw
    前身ごろの端を左手でかるくつまんでww
    ちょい猫背気味で歌うぎゅちゃん^^

    あっ!!
    いつものぎゅちゃんだぁ~~

    ってね(^^ゞ

    とても見慣れた光景なのに・・・
    たった1週間しかたってないのに・・・
    すっごく懐かしく感じてしまいました(>_<)

    C64pKLOVwAAEabY.jpg

    C7ICsnfV4AEw6_8.jpg

    C65PkJtV4AEyWru.jpg

    ぎゅちゃ~~ん←ただ叫んでみただけ(^^ゞ



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    電車に乗り遅れて悲しかったけど最後は・・・

    日付変わって、あんにょん(^^ゞ

    ぎゅちゃ~~ん
    どこに居るの~??
    ココからだと遠すぎて見えないよ~~(>_<)

    C7wDf3-UwAATWlK.jpg

    うっ・・・

    このぎゅちゃん
    こんなんに使っちゃダメなお顔してるやん!??(-"-)

    悲しい時ぃ~~

    のお顔やん!?
    ぎゅちゃん、ごめん(T_T)

    ・・・って言いながら
    またまた

    悲しい時ぃ~~って!???

    そういえば、今日あったあった!!

    悲しい時ぃ~~
    ぎりぎりで駆け込み乗車しようとしたら←良い子はマネをしてはいけません!!
    目の前で電車の扉が閉まった時ぃ~(いつもここから調でww)

    そうなんです!!
    電車を1本乗り遅れたために
    ウリマンネの演奏会にぎりぎり駆け込むというね(>_<)

    話の展開についてこれてますか!?ww

    そうなんです!!その②ww

    今日は
    ウリマンネが去年卒業した高校(部活)の
    定期演奏会がありまして
    OBとして助っ人参加してたんです^^

    でですね
    電車に乗り遅れた私は
    会場ホールに開演1分前(>_<)
    ぎりぎりに到着したんだけど・・・
    すでに会場入り口の扉は締まっており
    "演奏中の入場はご遠慮ください"
    って・・・
    当たり前だよね(^^;

    でもそこはほら
    ドアマンがいるほど厳重なコンサートじゃないから(^^;
    そぉ~っと扉を開けてみたの←良い子はマネをしてはいけません!その②
    (完全に遅刻してたら1曲終わるまで外で待つこと必至^^;)

    そしたら
    客席は暗くなってたけど
    まだ団員が舞台には登場してなくて
    ほっ!!
    こうして無事に開演に間に合って
    ウリマンネの演奏を聴き逃さなくてすんだわけです^^v

    ほんとにね~
    もっと余裕持って行きなさい!!
    遅刻して
    ひとに迷惑かけちゃいけません!
    って
    いつも息子たちに言ってきてたのに
    今日は
    お母さん何してんの!?
    って
    息子に叱られても仕方ない母だったわ(^^;


    あんなに行った(>_<)
    ぎゅちゃんのツアコンは
    1回たりともぎりぎりとかなくて
    余裕も余裕・・・だったんだけどね(^^;

    あっ、もちろん
    お仕事等・・・何か事情があってのギリとか遅刻は除く!
    のお話ですのでね
    何が何でも遅刻はいけません
    って言ってるわけじゃありませんので悪しからず(^^;


    ・・・ん??
    何の話??

    あっそうそう
    ほぼ1年ぶりに高校生くんたちの演奏聴いて
    みんなこれからが楽しみ~
    なちょっと未熟な感じ?
    とにかく頑張れ~
    って拍手をいっぱいした一日でした!!

    そして・・・
    久しぶりに会った
    ママ友さんたちとも楽しく一杯www
    中には
    2年目で合格を勝ち取った子のママもいるから
    祝杯もたくさんwww

    そんなこんなの
    リアルオンマしながら
    そのお席で
    ぎゅちゃんのことを熱く語った一日でした~

    前にも・・・
    彼女たちを前に
    ぎゅちゃんのモーツァルト(韓国ミュージカル)を熱弁したこと
    書いたんだけど・・・

    そうなんです!!その③ww

    今日会ったママ友さんたちは
    韓流でこそないけど
    ミュージカルとかコンサートとか歌劇とかバレエとか・・・
    音楽絡んでるものなら
    なんでも大好きなママたち多めだからね

    絶対・・・

    ぎゅちゃんが日本でミュージカルデビューした暁には
    みんなに見てもらって
    すごぉ~~い!!
    って
    ぎゅペンじゃない音楽ファンの人に言ってもらうぞ~
    って
    秘かにもくろんでる私です^^←実現するかな!?

    ということで
    やっぱりここはこれっきゃないよね^^

    あれ!?
    かつらかぶってないけど・・・
    メイク薄いけど・・・

    そうね
    これは香港のぎゅちゃんでした^^

    C7m1Q6gUwAAQUOV.jpg

    C7m1QRlV4AUoXCG.jpg

    C7dSK0XV4AAseMb (1)

    C7dSI_CU8AAC9So.jpg

    C6-FvKJVoAA98UJ.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの愛は指先まで詰まってます!!

    日付変わる頃のあんにょん^^

    先日、ココで春なのにぃ~
    って書いたばかりだっていうのに
    今日はちっとも春じゃなかったじゃん!!?(-.-)

    まったくもぅ~
    寒い、寒い、寒すぎる~~
    んじゃないっすか!!?

    で、週末はもっと冷え込むらしい(>_<)

    東京で開花したソメイヨシノ🌸も足踏みしてるそうな・・・
    ってか
    この時期、東京でしか開花してないってどういうこと~!!?

    ・・・"(-""-)"

    でですねぇ
    今日も
    ぎゅちゃんネタが転がってなくて(^^;

    困ったときのお天気ネタで始まりましたが
    そうそう長々と語れるはずもなく~

    まぁでも~
    香港とタイのぎゅちゃんが
    じわりじわり後出しされたりもしてますからね^^v

    そんなぎゅちゃんを目にしては
    はぁ~~
    とか
    ふぅ~~
    とか
    ため息が漏れる日々でございます


    香港とタイ・・・
    もうどっちなんだい!?
    って!!
    すぐにはわからなかったりするんだけども・・・ね(>_<)

    とにかく
    綺麗なもの(=ぎゅちゃん)
    可愛いもの(=ぎゅちゃん)
    かっこいいもの(=ぎゅちゃん)
    にはすぐに手が反応しますww
    ポチッの手が止まらないというね^^

    その中でも
    今日は、また一段と寒かったので
    ぎゅちゃんから
    いっぱいいっぱい愛をいただいちゃお~!!

    でもって
    心も身体もあったまっちゃお~!!←身体はあったまるかどうか??ですww
    と思いまして・・・

    サランヘぎゅちゃん
    た~くさんお越しいただきました^^v

    ぎゅちゃんのサランヘって
    指の先の先まで
    ぎゅっと愛が詰まってる感じよね

    C7IoZ6rV0AApbgv.jpg

    C7IoV1RVsAAWX40.jpg

    C7IoV1OVAAAP8RM.jpg

    C6-FySqUwAAsJ65.jpg

    C7feB5iXwAEqKHB.jpg

    C7fd-9oXUAAagjK.jpg

    C7fd8-OW4AA9U5m.jpg

    どさくさに紛れて←みんな分かるっちゅうの!!(>_<)
    ジャパ~ン@横浜アリーナからも
    おひとつ頂きましたm(__)m


    ぎゅちゃん
    サランヘ~いっぱいありがと
    そっくりそのままお返しするよ~


    ボ、ボ、ボク照れるしぃ~www
    C7jszwbVsAAyYKk.jpg

    今日は
    いつもにも増してが溢れるココでした^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    思い出し笑いより思い出し泣きしちゃう・・・

    キュヒョンくん
    タイから帰ったあと
    何してるのかなぁ~??

    今日とか
    休暇中のリョウクちゃんと会ってないのかしらん???
    さっき
    兄さんとリョウクちゃんのツーショが上がってたけども・・・^^
    そこにぎゅちゃん居なかったの???
    誰か教えて~~(>_<)

    昨日のラスでは
    オンエアぎゅちゃん見れたものの
    リアルぎゅちゃんは
    今日も
    今のところまったく浮上して来ず・・・

    めっちゃ寂しいんですけどぉ~~(T_T)

    たった3日でこれだから
    先が思いやられるってもんよね(>_<)

    しかも
    まだ始まってないし~(^^ゞ

    私はというと・・・
    ここ3日
    寂しさを紛らわすべく
    精力的にお仕事に勤しんでおります^^
    1月からの散財も
    頑張って取り戻さねばなりませんからね(^^;


    ということで・・・

    本日もリアルぎゅちゃんは居ないけど
    香港で歌うぎゅちゃんを
    お借りしてきましたm(__)m

    Honey mallow様の香港公演HD動画~





    そして、そして。。。

    これ↓
    絶対泣いてしまうヤツ
    めっちゃ胸が痛いヤツなんだけども・・・

    バンコク公演でのラスト・・・

    どうしても最後は
    泣いてしまうぎゅちゃん(T_T)

    がまんできなくて
    涙がポロポロこぼれて
    泣き顔見せちゃったぎゅちゃん

    それでもしっかり
    またね~
    って最後まで手を振るぎゅちゃん

    C7i8alMVwAAQpg9.jpg

    C7i8dPNU8AA-twl.jpg

    C7i8cneVAAAcgOc.jpg

    C7i8YLPU8AAAbuH.jpg

    C7iPEJeVYAAVkav.jpg

    C7iPEJFVsAAoYkW.jpg

    C7iP-EWV4AIf2r5.jpg

    ぎゅちゃんの涙も
    ぎゅちゃんの泣き顔も
    ぎゅちゃんが手を振る姿も

    みんなみんな
    綺麗だから
    美しいから

    胸が痛くても
    泣いちゃっても
    (いたいけどがまんして^^)
    ちゃんと
    ココに残しておきたくて・・・ね

    でも結局
    これ見て←バンコクなのに・・・
    また横浜を思い出すっていうね(T_T)

    思い出し笑い少し&思い出し泣きいっぱい
    必至です
    @横浜アリーナなのでURLからどうぞ~(^^;

    酔っ払いぎゅからの~♪「발길을 뗄 수 없으면」
    https://youtu.be/BPDh1GSolNI




    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り