11≪ 2016/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

    2016年のキュヒョンくんを思い出しながら・・・

    あんにょん^^

    とうとう大晦日を迎えてしまいました~(>_<)

    今日はココでゆっくりする時間は
    とれそうにないかも~

    と言いながら
    昼前からココ来てますけどぉ~w

    でも・・・
    さすがに夜は
    ほとんどキッチンから離れられないでしょう(>_<)

    ということで・・・

    今年の振り返り
    今しとこうかな~って思います^^

    思えば・・・

    2016年の始まりは
    年明けすぐのスパキャンからだったな^^

    それから
    春から初夏にかけて、初めての日本ソロコン"Knick Knack"

    真夏の"モーツァルト!"

    秋が暮れる頃には"ある小説家の物語" in ソウル

    その合間に
    映画ボンスン
    SMTライブビュー
    KNTV&DATVイベントがあって


    新しい年を迎えようとしているこの日まで
    わき目も振らず
    ぎゅちゃんだけを追いかけてきました(>_<)

    おかげで
    思いっきりキュヒョンくん一色になったココ(^^;

    自分に正直に生きてきたら
    結果、こうなっちゃったんですよね(^^ゞ

    ぎゅちゃん自身も
    相当頑張ったよね

    日本語上手になったしww
    幕張メッセをうめられるまでのアーティストになったしwww
    (来年は横浜アリーナに挑戦か!? >_<)←いつ正式発表ありますかね!??

    途中
    声帯結石による、まさかの休養期間!!
    を乗り越えての
    ホーム初ソロコンで大成功を収めて

    最後お休みしたミュージカルだって
    かなり高評価を得て
    ミュー界での地位を確立したし・・・(だよね!?^^)

    ホント!!
    お疲れ様でした、ぎゅちゃん!!

    来年は・・・

    思いがけずの日本セカンドソロコンから始まり
    それが3月まで続いたあと
    そのうち・・・
    ぎゅちゃんを見送る日がやってきて・・・(T_T)

    見送った後には
    年をまたいで再来年まで
    ただひたすら
    ぎゅちゃんが出てくる日を待つ日々が続くんだよね

    ふぅ~~
    今はそこまで考えたくな~い←現実逃避(^^;

    まずは
    楽しみなソロコンのことを考えよう~^^

    とうことで
    来年も自分に正直に^^
    全力でぎゅちゃんを応援していくつもりです

    だから
    ココでも変わりなく
    いろんなぎゅちゃんを語って行きたいと思います

    んん??
    よそ見???

    ちょいちょいするかもしれません(^^;
    スジュメン限定??
    かどうかは~???ww


    さぁ~!!
    今から年内ラストスパート
    主婦に戻ってw頑張りますよ~


    あらためまして^^

    今年1年
    自己満足極まりない当ブログを
    読んでくださってありがとうございました。

    来年も遊びに来ていただけると
    大変嬉しく思います。
    ぺこりm(__)m


    あっ!!!!

    o0800053313525477769.jpg

    まだ書いてなかった(^^;
    ぎゅちゃんのこと。。。

    来年2月25日(土)に
    台北でソロコンですって!?

    o0721106313833758367.jpg

    石川と名古屋の間に
    台北入れちゃいましたか!!?(>_<)

    なにかと心配は尽きないけど
    ぎゅちゃん、頑張るしかないね
    ファイティン!!


    そして。。。

    「新西遊記3」予告第何弾!?(;´・ω・)

    tvN

    "カン・ホドンも認めた'さらに過激になった'新西遊記がやってくる!!"
    そうなんで
    ますます楽しみだ~~^^v


    それでは・・・

    どうぞ良いお年を~m(__)m



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    拍手コメントについてのお願い

    しばらく(12月31日まで)
    この記事がトップにきます!!


    いつも遊びに来ていただいているみなさま^^
    そして
    たまたまココにたどり着かれたそこのあなたw

    ご覧いただいているすべての方々へ。。。

    ココをご一読いただき、
    どうもありがとうございますm(__)m

    また
    拍手もポチっとしていただいて
    ありがとうございます^^

    まだまだ小さな数字なんですが(^^ゞ
    いつもその拍手に力を頂いています

    最近になって
    ちょいちょい拍手コメントも頂いたりして
    嬉しく思っておりますが
    残念なことに
    ココの拍手コメントにはリコメ機能が付いてないんです(>_<)

    というわけで
    拍手コメントのほうにコメントを頂いても
    お返事を返すことができませんので
    そこのところ、どうぞご理解くださいましね~m(__)m

    リコメご希望の方は
    記事右下のコメント機能のほうからコメントいただければ

    すぐに・・・
    じゃなくて(^^;

    忘れたころに・・・
    じゃなくて(^^ゞ

    時間のある時に^^

    お返事させていただきますので
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    これがキュヒョン流"愛のつぶやき"!??ww

    とりあえず
    私的w晦日にしなきゃなんないことは
    全部終わりました~

    お正月の買い出しは
    "明日おせちを取りにいく"
    を残すのみ!!
    買い忘れは・・・たぶん・・・
    ないと思う←どうだか~~!?(^^;


    キュヒョンくんは今日は何してたかな???

    随分遅くに
    ってか朝に近い時間につぶやいてたから
    今日はゆっくりしてたのかしらん???

    その
    #だけつぶやきの"裏事情"wですが・・・

    なじぇに#(タグ)しかないの~~!?
    って思ったぎゅペンは私だけ!??
    ではないと思うのだけれど(^^;

    ぎゅペンちゃんが付けた
    #규현아_사랑해(キュヒョナ愛してる)のタグに
    ぎゅちゃんが気付いて
    #나도_사랑해(僕も愛してる)
    ってタグ付けてつぶやいてくれたらしいんだよね(>_<)

    んん、もうぅ~~~
    どうしてくれよう!! このキュンキュン( *´艸`)

    ぎゅちゃんって
    普段は照れ屋さんだけど
    ちゃんとやるときゃやるのよね^^v

    いつもは
    しら~っと
    だんまり続けてたりするぎゅちゃんだけど
    ちょいちょいこんな風に
    ど直球ぶち込んでくるからさ

    しかもさりげな~く
    さりげな~く愛をつぶやいたんだよ~( *´艸`)
    くぅ~~
    ホント!!
    ぎゅぺん冥利につきるってもんよね
    ノムノム チョアエヨ~💕


    あと。。。

    精力的に「新西遊記3」の番宣動画が
    アップされてるようす^^v

    FBより


    Youtubeより

    tvN

    ぎゅちゃん
    めっちゃはしゃいでるやん(>_<)

    激しいアトラクション系、全然OKなぎゅちゃん
    こういうの大好きだからね^^

    ミノくんと反応の違いが
    なにげに面白かったりするwww

    やはり・・・
    楽しい楽しいロケだったんだ!?ww


    あっ、それから。。。

    本日ソンミンが除隊しましたね
    私からはノーコメントで(^^;
    どうぞ穏やかに・・・
    とだけお願いしておきます


    ではでは
    多忙なる明日ために
    今夜は早めに
    チャルジャ~zzz

    昨日の・・・公式的なこの1枚
    いいよねぇ~
    ハイ!!
    これで、ぎゅちゃんから明日の元気もらいました^^v

    C04wjvbWEAAMvWJ.jpg



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、Twitter 161230 ~夜中に愛をつぶやく~

    あんにょん^^

    とうとう晦日です~!!(>_<)

    とにかく頑張ります!!
    って何を!?

    お正月準備を・・・ねっ^^


    キュヒョンくん
    MBC芸能大賞のあと
    っていっても
    夜中の3時前だけども(>_<)←さすがの私も起きてなかったよ(^^ゞ

    ハッシュタグだけで
    つぶやいてたね^^



    Twitter版”僕が恋しい?"= 愛💕のつぶやき
    ってことで、よろしいかしら!?www


    一文字口もサイコー!! ←"サイコー!!"シリーズ←昨日の続きね^^
    C029Tm-UoAA7wiV.jpg

    C03FDZSUoAAXtnS-crop.jpg

    SBS歌謡大典でも・・・
    C028QSRXUAE-PxZ.jpg



    2016年もあと2日

    今日も頑張りまっしょい!!



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    デコ出しタキシードのキュヒョンくん @ 2016 MBC芸能大賞

    日付変わりましたが(^^;
    さっきまで生放送してましたMBC芸能大賞!!

    美男キュヒョンくんがいっぱいです\(^o^)/

    デコぎゅだし
    蝶ネクタイだし
    タキシードだし

    いろいろ語りたいけど
    やること終わってないんで(>_<)
    ささっと怒涛のペタペタで
    失礼いたしますです(^^;


    口角サイコー!!
    C02ZS1sUsAQL8Dh.jpg

    C02OS5BUsAEKtxN.jpg

    C02J8mjUUAATn8K.jpg

    C02j6OlUAAE2INI.jpg

    C02j6OjUQAA9F8B.jpg

    横顔サイコー!!
    C02j6OmUcAAyVV5.jpg

    C02jSaEUQAErKWI.jpg

    C02jSaDVQAELW-R.jpg

    噛み噛みサイコー!!ww
    C02J32UVQAE7MTD.jpg

    C02J32WVQAA9geb.jpg

    C02J32VUkAEv6gu.jpg

    C02J32WUkAAC1lW.jpg


    カミカミの先には・・・
    グラさんのシャシャシャ(>_<)


    ジョンシンさんと一緒にプレゼンターのオツトメ^^


    ナレさんに、かなり遠慮がちなハグwww



    ヒニムもプレゼンターでした^^v

    ぎゅちゃんが可愛かっこいいなら
    ヒニムは綺麗かっこいいだね^^

    C02OTFYUoAAVFsW.jpg

    o0761042213832989505.jpg

    みんなみんな
    お疲れ様でしたm(__)m


    そして最後に
    ひとつ思ったこと。。。

    ラス枠で
    毎年出てたMBC芸能大賞
    来年は・・・
    この席にぎゅちゃんはいないんだね(T_T)



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは黄色い小鳥さん!?www

    あんにょん^^

    今年もあと3日(>_<)
    さっきまで
    せっせと年賀状書きをしておりました
    絶対元旦には届かない私からの年賀状・・・
    いつものことです(^^;

    やりかけのお掃除も気になるんだけど(^^;
    ちょいと
    ぎゅちゃん求めて
    ヒーリングブレイクに来ましたよ^^


    まずは。。。

    T.O.Pの声まねがなかなかGoodなぎゅちゃん^^v




    昨日?収録のラスは
    ラッパー特集だったのかな??
    そのおひとり
    지조(ジジョ)ssiのインスタより。。。(後列右から2番目の人)

    o0662066213832445280.jpg

    Bewhyビワイ)ssiもいるみたいで(前列左端の人)
    Gyuwhyのぎゅちゃんw
    ご挨拶とかしたかな???ww

    でもって
    ご本人様を前にして
    やっちゃりしたかな!??www

    ・・・しても
    このところ、タートルづいてるぎゅちゃんですが
    もこもこモヘアのせいか←黄色だ~!!
    一番ガタイが良く見えるね(^^;


    そして。。。

    新西遊記FBアッデートで
    こんなんありました~^^v

    ぎゅちゃんたち、歯磨き中??

    C00vHG0UkAE8aof.jpg

    色分けされてるのはなぜでしょう?
    教えて~
    みたいなコメントがありましたけど・・・

    詳しくはコチラ↓
    https://www.facebook.com/tvnbros/



    こちら↓は・・・
    食事するメンバーをにこやかに見つめるナッP

    C00vGZZVEAAbGZK.jpg

    "僕の小鳥たち・・よく宿って"
    だって!!?www

    さしづめ
    メンバーはみんな
    ナッP保有w鳥かごの中の小鳥さんたちなのねん(>_<)
    ぎゅちゃんは黄色い小鳥さんねw

    ↑の写真について、記事より抜粋。。。

    「新西遊記3」の製作スタッフは
    “団結大会をしたメンバーがカン・ホドンの提案で
    ホドンが手作りしたラーメンを食べた。
    実際ラーメンが想像以上の味だったんだが、
    ヒョンが作ったラーメンだとわかると
    弟たちが熱心に食べたし、全部食べ終わった後には口笛も吹いた”
    と明らかにした。
    引き続き
    “キュヒョンとアン・ジェヒョンは互いに全く違う性格だが
    撮影をしながらいつのまにか"親友"になった。
    ‘若い血’新しいメンバーの合流で撮影の雰囲気が
    より一層賑やかで予測不可能だった。
    これらのケミを期待してほしい”と伝えた。


    早く見たい、見たい!!
    ・・・とその前に来年こなきゃ~
    だけども(^^ゞ


    さっ!!
    今日のぎゅチャージ終了~!!

    夜に向けてもうひと頑張りしますか!?

    どなたさまもファイティン!!



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ヒーリングブレイクには可愛いキュヒョンくんを・・・

    晩ごはんの支度前にw
    あんにょん^^
    (うちの晩ごはんは常に遅めの21時ごろなの^^)

    ツィで見かけたけど
    ソロコン横浜チケット✨
    ぼちぼち届き始めたみたいですね^^
    うちはまだなんだけど・・・

    可愛いダッフルコートぎゅ(・∀・)!!
    我が家にも早くやってきて~
    明日かな?
    明後日かな??

    ドキドキ💓


    今日はラスの日ね^^

    今夜は先週の続き
    BIGBANGがゲストのクリスマス特集第2部だとか!?

    MBC芸能研究所ツィに
    半開きのお口が愛くるしい( *´艸`)
    クリスマスぎゅちゃんUpdateですぅ~^^v

    C0vWgbpUAAAh_Jf.jpg

    C0vWfRhUcAAmrSm.jpg


    そして。。。

    SBS歌謡大典のぎゅちゃん、いろいろ~^^

    C0syzJFWEAEL2V-.jpg

    C0syxVvXgAEtiW2.jpg

    C0sy2y_WIAQW_s-.jpg

    C0sy1NHXEAIOSAq.jpg

    ↑ぎゅちゃん的、定位置のお手々w
    チョアチョア💕


    ヒーリングブレイクにはもってこいの
    どこがどう動いても
    いちいち可愛いぎゅちゃんGIF

    なんだか今日は
    "可愛い"しか言ってない気がする・・・(^^ゞ
    まっ、ホントのことだからいいよねっ!!


    椅子に押し戻されぎゅ



    お目目キョロキョロぎゅ



    ♪「브라브라」
    腰に耳にあっちこっち微調整するぎゅちゃん
    プロの歌手みたい~
    って・・・(^^;
    10年前からプロの歌手なんだけども~www


    本番中ですけど(>_<)
    袖待ちタイムにも可愛いペンサ^^v
    くぅ~~
    やってくれるじゃない!!?



    そういえば
    今夜はラスの前に
    22時から
    KBSで"感性科学プロジェクト-転生"が放送される日だった!!
    何度も予告されてた♪「三十の頃に」
    聴けるんだね←私はリアル出来ないけども・・・(>_<)

    また他力本願で
    静かにお待ちしておりまする~(^^ゞ



    *ツィ動画&GIF&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    そろそろ2016年を振り返るべき???(>_<)

    夜明け前のあんにょん^^

    昨夜はキュヒョンくんのつぶやきに興奮して・・・
    とかいっても
    よくよく考えてみると
    "画"に興奮したわけじゃないんだけども(^^ゞ
    だって・・・
    トッポッキだし~
    ラポッキだし~(-.-)

    "僕が恋しい?"
    なんつう甘~いお言葉などもなくw
    どう見ても
    "トッポッキが恋しい?"
    みたいな"画"になっちゃってるしね!?www


    ということで
    昨夜UPしそびれたヤツ(^^ゞ


    ドクターオルガインスタ。。。

    안녕하세요~#닥터올가 #a24 #규현 입니다😊😊😊

    닥터올가A24공식さん(@drorga_official)が投稿した動画 -



    この撮影の時って
    確か、のどの治療前だったよね!?

    のどのこと知らない人が聞いたら
    かすれ気味の声が
    妙に色っぽいよね~
    って言うかもしれないけど・・・

    ぎゅペン的には、やっぱり・・・
    その頃のこと
    どうしても
    ミュー降板のこととか思い出されちゃって
    ちょっと辛くなっちゃうね

    ある意味
    思い出深い"その頃"なのかもね


    深いといえば・・・w
    こちらは意味深い!?

    兄さんのつぶやき。。。



    2016・・・
    4人のスジュで締めくくった1年!?
    って解釈していいのかな???

    でもね
    ここには写ってないリョウクちゃんも
    入隊延期して
    11月まで頑張ってたからさ

    私的には
    いや
    兄さん的にもきっと・・・

    リョウクちゃん込みの
    5人のスジュで頑張った1年だって思ってるよね!?

    くぅ~~(>_<)
    それにしても
    ぎゅちゃんの笑顔がたまんないね~^^


    2016年かぁ~
    残り4日しかない!!
    そろそろ振り返るべきかしら???


    昨日がお仕事納めだった私ですが
    今日から大みそかまでは
    お仕事するより忙しい4日間になりそうな気配です(>_<)

    さぁ~何から手を付けようか・・・!?

    ちょいちょい^^
    ぎゅちゃんタイムでヒーリングブレイクしながら
    頑張りまっしょい!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、Twitter 161227 ~ラポッキを美味しく作るには!?~

    キュヒョンくんがつぶやいてた~~~!!!\(^o^)/



    今もう、トッポッキを食べるんだ食べるんだ
    だから手作りしてみることにした..
    作ってみるとラポッキが良いみたいで急きょ変更..
    おいしい!!!!
    でも、モチにヤンニョム(調味料)の味がよく染みてなくて..
    次は薄いモチでコチュジャンを大さじ一杯、さらに入れたらおいしいだろう。
    今日もぶくぶく太りそう ハハハハ


    *ラポッキ・・・見ての通り^^ラーメンが入ったトッポッキ


    ハハハハ
    ってぎゅちゃん!!(>_<)

    お餅とラーメンって!!!
    ザ・炭水化物!!だよ~(^^;
    確実に、お肉ぶくぶく付くよねぇ~

    ソロコン控えてるんだから
    見た目大事にして~!!

    お顔がま~るくならないようにねっwww


    ・・・・とまぁ
    わざと??
    ツッコみどころ作ってくれた感ありありな←素直じゃない私(^^;
    お久のつぶやきさんでしたがw
    なんかね~
    キッチンにひとり?立って←マネさん、出かけてて、いない前提ね^^
    お料理してるぎゅちゃん、想像したら
    ちょっと悲しくなっちゃうね←ひとりじゃないかもだけども(^^ゞ

    いや
    ヨジャチングとかといられるよりは
    精神上、全然よろしいんだけど・・・

    出来れば
    お料理上手のリョウクちゃんとかと
    一緒にいてほしかったなぁ~
    ってね^^

    無理だって
    重々わかってるんだけど
    ついついそんなこと思っちゃったよ~

    それにしても
    ぎゅちゃんは料理男子を目指すおつもり!??
    私の中では
    理系男子は料理上手!?←こだわりが多いからw
    ってなってるんでね^^v

    だったらぎゅちゃん
    ホントに、これ以上太っちゃダメよ~
    "男のエプロン"似合わなくなっちゃうからぁ~www

    ぐふっ( *´艸`)

    ぎゅちゃんのエプロン姿
    可愛いからね^^

    でも、きっと・・・
    コレ作ったときって
    エプロンなんか付けてなくて
    上下ジャージとかじゃな~い
    って思ってるんだけども・・・
    ど~ぉ~!?www

    よしっ!!
    今度、私も
    ラポッキ作ってみよ~っと!!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、なんでそんなに可愛いの!? @SBS歌謡大典 161226

    SBS歌謡大典。。。

    予想では
    ちょうど家事タイムの忙しい時間に
    キュヒョンくんはお出ましになるだろうと
    リアル視聴は諦めてたんだけど

    思ってたより遅い時間にぎゅちゃん登場!!
    ってこともあって

    久しぶりにリアルぎゅを見ることが出来ました^^v

    コートの襟
    デカすぎない!?

    いや襟だけじゃなく
    サイズもちょいとデカそうだけども・・・

    とかとか
    PC前の誰かさんがwww
    ツッコんでたかどうかは???w
    ご想像にお任せあれ(^^;

    SBSなんでね(>_<)
    Youtubeのほうは消されるかもしれませんが
    取りあえず
    もろもろお借りしてきましたm(__)m

    あとは
    ありがた~いツィ動画をペタリさせていただきますm(__)m
    (ダブりもあります^^)


    Mystery History


    SBS Entertainment

    チームジョンシンさん!!wwwの一員として
    インタビューに応えるぎゅちゃん^^
    ジョンシンさんの次にヒョンなのにねww
    いっちばん可愛かった!?w

    お顔はもちろん!!
    お口といい
    お手々といい
    おみ足といい

    見えるものすべての
    その表情や振る舞いが
    いちいち可愛くてね( *´艸`)

    C0naOLiUcAAgOvH.jpg

    C0naQnhUoAAAarl.jpg

    C0nbFg0VIAQvMEk.jpg

    sbs161226c.jpg

    C0nYuWdVIAAdCYp.jpg

    なんなんでしょうね(^^;
    久しぶりだから余計にかわいいの???

    もうね~
    リアルにそんな姿ばかり見せられて
    ひとりぐふぐふ
    PC前であやしいひとになってたよ~(>_<)

    ん!?
    歌!???

    しぐさばかりに目👀を取られて
    耳👂はほとんど機能してなかった!?・・・かも(^^;












    可愛すぎて、つい・・・(^^ゞ

    sbs161226kyu2.jpg

    何が可愛いって!?
    思いっきり伸ばした袖と
    若干内また気味の足・・・ねっ^^

    今日はいい眠りにつけそうだ~zzz←遅っ!!(^^;



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    11 | 2016/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り