10≪ 2016/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    ある意味、貴重な4人のSuper Junior!!

    夜のあんにょん^^

    今日はインフルエンザの予防接種をしてきたんだけど
    今、そこが熱をもって、えらく腫れております(>_<)

    一応・・・
    医療機関勤務なんで毎年予防のために打ってますが
    今年はすでに流行ってきてるから
    打つの遅いよ~って先生に言われました(^^;

    だってやっぱ・・・
    いくつになっても注射は嫌でしょ!?
    まぁ、先延ばしにしても
    遅かれ早かれ、打つことには変わりないんだけどね

    そういえば去年は
    受験生母してたから
    スタッフの中で
    いのいちばんに打ったんだった・・・(^^ゞ

    ホント!! 
    早いなぁ~1年って・・・

    今日で11月も終わって
    明日から12月・・・
    今年もあと1か月なんだよね(>_<)


    そして。。。

    12月と言えば・・・

    いろんな方々が帰ってこられますね^^

    ジェジュンペンのチングちゃんが
    指折り数えて年末の30日を待ってるんだけど(*^^*)
    もうすぐだね
    よく頑張ったね←待つのをね^^
    って言ってあげたい!!^^v

    その同じ日に
    ソンミンssiも帰ってくるんですよね

    で・・・
    その1週間前にはシンドンも帰ってきて^^v

    4たす2は6

    ってことで
    年末には6人になるっていうね
    あっ!!!
    あと1名モニョモニョ・・・(^^;

    1か月後にはどうなってる!?
    スジュメン!!!

    そう考えると
    すっ~~ごぉ~~く貴重な4ショットだよね
    コレ↓って!!!

    兄さんツィより。。。
    CyfvTJcUUAAff9h.jpg

    CyfV5MdWgAEINA0.jpg

    CyfV2ZBXAAAJ1KR.jpg


    ヒチョルインスタより。。。
    CyfzcjxVQAEj8Fk.jpg


    おふたりさん、Good job!!!
    いつもいつもありがと^^

    そして
    ヒニムの言う通り
    ロッテ免税店さんも褒めて差し上げる~
    感謝も込めて~~!!!

    今回のコンセプトはなんでしょね!?
    勝手に名付けてw

    "4men in Black with 1Dog"www
    とか~
    "黒のダンディズム"←あれ!? 犬はどうした!??w

    な~んておバカなことを書いてるうちに
    あと10分で12月だよぉ~(>_<)

    まっ、とにかく
    4人ともダンディでかっこいいぞ~~^^v
    ますます惚れてまうやろ!!

    ってことでよろしいかしら!??^^




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんがオーケストラをバックにクリスマスキャロルを歌う!?? @慶熙大学 平和の殿堂

    日付変わる前のあんにょん^^

    キュヒョンくんが
    早朝ソウルに帰ってきてから
    まぁ~なんやかんやとネタがいっぱいで~
    汗汗(^^;

    今日はもひとつ書いちゃいま~す^^

    コレ↓ね

    Cyas9lqUQAEhacu.jpg

    ぎゅちゃん
    母校におよばれww

    慶熙大学交響楽団のコンサートにゲスト出演です!!

    12月16日(金)
    於:慶熙大学 平和の殿堂←百想芸術大賞とか青龍映画賞とか行われるとこね

    목련회의・목련음악회
    マグノリア会議・マグノリアコンサート

    목련って木蓮(マグノリア)なんだけど
    慶熙大の平和の殿堂前には木蓮の木が植えてあるそうな!?

    だからマグノリアコンサートってわけなのかな???

    まっ!!
    そんなことは置いといて(^^ゞ

    ぎゅちゃんのクリスマスキャロル聴きたい~~
    あっ!!
    プログラム上最後の
    クリスマスキャロルメドレー・・・
    どう見てもぎゅちゃんは
    クリスマスキャロル要員wwだよね←そう決め込んでる私^^

    もうひと方(ミュージカル女優さん)と一緒に
    デュエットしちゃう系だよね、きっと・・・
    しかも生オケバックにだよ~!!
    かなり聴きごたえあるよね

    いいないいな~

    ぎゅちゃんも
    歌ってて気持ちいいだろうね
    それとも緊張なんかもしちゃうのかな??

    どっちにしろ
    近かったら←ありえん話(>_<)
    絶対聴きに行くのに~

    ってか・・・
    ぎゅちゃんのクリスマスキャロルもだけど
    ふつうにオケの演奏も聴きたいんですけどぉ~

    白鳥の湖
    ラプソディーインブルー
    カルメン・・・って
    好きな曲ばかりじゃん!!
    メジャーだしね^^

    いつか・・・
    12月のその辺の時期にソウル行くことあったら←かなり確率低いよね(^^;
    ぜひ行ってみよ~っと^^
    この演奏会,、毎年やってるみたいだしね

    どうせなら
    毎年ぎゅちゃんをゲストに呼んでくんないかなぁ~

    あっ!!
    早速、来年は無理だった(T_T)


    ぐっと落ちこんだところで
    気持ち新たに~
    これで持ち直しましょ!!

    前記事に書いた
    ♪「서른즈음에」
    ソロコン@釜山で歌ってるとこ
    Choco Latte様がUPしてくださってます
    感謝m(__)m

    動画は貼れないのでこちら↓のリンクへGO~^^

    https://www.youtube.com/watch?v=CYIQMZWglB8&feature=youtu.be




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    三十歳のキュヒョン 「言えなかった私の愛」KBSスペシャル ティーザー公開!!

    年末のKBSスペシャル特集企画
    "転生"キュヒョンティーザーがアップされてます^^v

    かっ、かっわいい~~( *´艸`)

    Cyaae_xVQAEMved.jpg


    161228-三十歳のキュヒョン、「言えなかった私の愛 'KBSスペシャル」転生」


    KBS 한국방송 (MyloveKBS)


    ティーザーの最後に歌ってるやつ
    私の大好きな曲のひとつだったよ!!!\(^o^)/

    どうしよ~
    鳥肌が止まらない~
    ぎゅちゃんの歌、最後まで聴きた~い

    この前のソロコン・・・
    釜山のステージでは歌ってたみたいだよね
    ソウルでも歌ってほしかった・・・(T_T)


    オリジナル、フルはこんな感じ^^
    キム・グァンソクさんのアルバム4集にはいってます!!


    ♪「서른즈음에」(三十歳のころ)


    sunge5748


    まだ若干ドキドキしてますが
    なんというか・・・
    巡り巡ってここに行きついたって感じ
    って勝手に思い込んでます(^^;

    実はわたくし
    キム・グァンソクさんのCD
    結構持ってまして←隠れファン!?(^^ゞ

    ちなみにグァンソクさんは
    1996年に32歳の若さで自ら命を絶たれてます(T_T)

    そして・・・
    たぶんもうバレバレだと思いますが
    わたくし、彼と同世代なんですよ(>_<)
    で・・・
    何を隠そう←何も隠してない(^^;
    古き良き(かどうかわからない^^;)80年代に
    青春真っ只中の音楽大好き少女(当時ね^^;)でした~←言っちゃったよ(^^;

    そんな少女wwが
    大人になり母になり
    ふとしたきっかけから韓国のドラマを見始めて・・・
    そして
    初めて見た韓流映画「JSA」(ソン・ガンホ、イ・ビョンホン)
    の挿入歌に一気にほれ込みましてね

    映画ではビョンホンさんが歌ってて
    切なすぎる曲なんだけど
    どうしても忘れられなくて
    グァンソクさんのオリジナルを即ゲットしたっていうね^^v

    といういきさつの
    コレ↓
    13年前に一番最初にはまった韓国音楽です
    (K-POPじゃないのでね)


    ♪「이등병의편지」(二等兵の手紙)←コレ貼り付けるの2回目^^


    jangbyungkkwon

    ぎゅちゃん
    去年だったっけ!?
    確かヒーリングキャンプ出演時にMCの方に歌ってもらって
    入隊中のヒョンたちのことを思い浮かべてグッてなってた曲です

    私の過去記事はこちら↓
    http://kokoroyume.blog.fc2.com/blog-entry-286.html



    グァンソクさんを思い出した機会に^^
    これもあげとく~


    ♪「사랑했지만」(愛してたけど)


    김혜완

    あの熱唱するぎゅちゃんに感動しまくった
    ミュージカル「그날들」のこのナンバーも
    グァンソクさんのアルバム2集に収められてます^^v


    え~っと
    何を書きたかったかわからなくなったけど(>_<)
    と・に・か・く

    まるで歌が"転生"したかのように^^

    そう・・・

    グァンソクさんの曲が生まれ変わって
    キュヒョンくんに優しく歌われてる!!
    ってことに
    めちゃくちゃ感動した冬の夕暮れでした^^




    *Youtube動画、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ついに出た!! キュヒョンくん&ジェヒョンくんカット@「新西遊記3」 in 中国

    オフレコショット・・・
    とうとう記事に出ちゃったよ~!!!

    スポーツ朝鮮より。。。

    "三蔵法師と孫悟空?"…
    「新西遊記3」アン・ジェヒョンXキュヒョン、中国で撮影チャッチ


    2016113001002454300168021_99_20161129134405.jpg

    「新西遊記3」のアン・ジェヒョンとキュヒョンの中国現地撮影の姿が捉えられた。

    最近中国SNS上にはtvNgo 「新西遊記3」の撮影の真っ最中である
    アン・ジェヒョンとキュヒョンの姿をあげた写真が掲載された。

    写真には去る24日出国して
    中国で撮影中であるアン・ジェヒョンとキュヒョンの姿が含まれている。
    並んでカウンターに立った二人は
    何かを慎重に選んで意見を交わしたり
    セルカ棒を持って街を歩くなど親しい姿をみせていた。

    また別の写真では
    キンコジを着用したキュヒョンの姿があげられて目を引く。
    このことで
    キュヒョンが今シーズンの孫悟空になったのではないかと関心が高まっている。
    また、リモコンを首にかけて
    余裕たっぷりの微笑を浮かべているアン・ジェヒョンの姿も捉えられて
    期待感を加えている。

    「新西遊記3」は
    既存メンバー4人(カン・ホドン、イ・スクン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン)と一緒に
    スーパージュニア キュヒョンとウィナー ソン・ミノが結集して
    6人のラインナップで制作される。
    来年初め放送を目標にしている。



    ということで
    この4ショットは出していいんだよね(^^;

    これで
    中国行ってから
    ココでさんざんツッコんでた悟ぎゅーヘッドの
    ばりばりごわごわ感がわかるってもんよね(>_<)

    まぁでも
    ヒトの心配をよそに
    そこんとこの気がかりは
    すぐ翌日に解消されたからいいんだけどね

    ↓このとおり!!
    特に手を加えた様子もないw
    自然な坊ちゃんヘアーでお帰りになったから
    可愛さも倍増したってわけよ( *´艸`)

    CyZ_0pFUsAA3y96.jpg

    CyZ_2lsUkAEA2XU.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんたち「新西遊記3」ご一行様 帰国!!

    お昼のあんにょん^^

    今日はお仕事お休み~
    お休みの日はいつも・・・朝はだらだら(^^;
    今朝も、これでもかっ!!
    っていうくらいダラけまくってましたら・・・

    オモオモ!!!
    キュヒョンくんが仁川空港に着いてたっていうね!!!(>_<)

    予定より1日早くお帰りになったようで~
    それくらい順調に撮影できたのかな!??

    早朝の仁川空港~
    後ろの時計から、5:30と思われ~

    マスク姿の若手wwお三人さんが揃ってる!!
    o0960170613809315526.jpg
    ジェヒョンくん
    妻帯者とは思えない可愛さですな^^

    まっ!!
    愛おしさではぎゅちゃんに敵うものはおりませぬが・・・(^^ゞ

    ほら~
    この満面の笑み~!!!
    朝早いというのに、このにこにこっぷり~!!!
    胸キュン最高値、はじき出しちゃうね(>_<)

    CyYPTrbVQBEvgpx.jpg

    CyYOOnzUsAAmKXa.jpg

    ホント!!
    いい顔してる!!
    きっと、満足のいくいい仕事してきたんだね^^v
    そして楽しかったんだね

    CyYOOnvUAAAO3hV.jpg

    CyYOOn7UoAAK3i8.jpg

    CyYOOnsVQAAtBgj.jpg


    ミノくんとも仲良くなってww
    腕つかんじゃってるし~^^

    o1242124213809315438.jpg

    で・・・
    コレコレ
    この指さしのかわいいことと言ったら~( *´艸`)
    アラサー男子の手袋にしては
    可愛すぎるやろ!!
    しかも似合ってる!!www

    CyYPTrbVQAwR4eL.jpg

    手袋のまんま
    お手振りするのも可愛すぎる~~
    くぅ~~~( *´艸`)

    CyYPTrZUoAI-yqM.jpg

    可愛さのおまけ~
    安定の内また~~www
    くぅ~~くぅ~~( *´艸`)

    o0960170613809315519.jpg


    はいはい!!
    落ちつきましょう~(^^;

    関連記事ひとつ。。。

    OSENより。。。

    「新西遊記3」帰国・・・ナPD "キュヒョンXミノ、よく似合った"

    201611291042777694_583ce04aea802_99_20161129105804.jpg

    tvN 「新西遊記3」チームが無事帰国した。

    「新西遊記3」チームは
    去る24日中国に発って5泊6日間中国、鶏林(ケリム)とヤンスォ一一帯で
    予定された撮影を全部終えて、
    29日午前4時頃仁川国際空港を通じて無事に帰国した。

    この日ナ・ヨンソクPDとシン・ヒョジョンPDはOSENに
    "よく終えて帰ってきた。 新しく入ってきたキュヒョンとミノも兄たちとよく似合って、
    「新西遊記」らしく、よく撮影してきた"と
    シーズン3初めての撮影所感を明らかにした。

    「新西遊記3」は六人の男たちが中国大陸に旅行に出発して
    各種ミッションを解決する過程を描いた芸能番組.
    奇想天外なミッションとこれを遂行するメンバーの活躍像が視聴ポイントだ。

    既存メンバーカン・ホドン、ウン・ジウォン、イ・スグン、アン・ジェヒョンに
    シーズン3ではキュヒョンとソン・ミノが合流した。
    編成日と時間帯、追加撮影日程などは現在としては未定.




    だそうです!!^^v

    撮影も順調に終わり
    既存メンバー&ぎゅちゃん&ミノくんらのケミも
    上々だったのね\(^o^)/

    出た!!
    出たがりナッPのドヤ顔!!ww

    CyYzb2TWIAAae4w.jpg
    ↑を見ても
    中国でいいケミ出してきたって納得できるね^^v

    それに
    ナッPの編集スキルはセンス抜群だからね←結構見てる(^^;←そして大好き^^

    今からオンエアーがめっちゃ楽しみ~

    とりあえず・・・
    ぎゅちゃん、今日はお休みだよね!?

    身体、ゆっくり休めてね~
    お疲れ様でした~




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    僕・・・元々はもっとかっこいいんです!! by キュヒョン

    M COUNTDOWN バックステージ。。。


    Otakyu Heenim Petal

    カムバDay初日(10日)のMカ
    ペンちゃんたちが近すぎて照れてた時のやつね

    このとき
    カムバ前3日間もちゃんと眠れてなかった状態だったのね(>_<)

    そんなんじゃ~
    お肌も荒れるし
    喉も調子悪くなるよね

    今更ながら
    本当に大変だったよね
    お疲れ様でしたm(__)m

    3集カムバ・・・
    終わってみるとあっという間!!
    思うところはいろいろあるけれど(^^;

    ぎゅちゃんの歌が
    この先も飽きられることなく
    なが~くなが~く聴いてもらえる歌になっていくといいな
    って思います

    ぎゅご本人様曰く・・・w
    "聴いてくれる人は
    聴いてくれるから"・・・ねっ←当たり前~ww
    及ばずながら(^^;
    私もずっ~と、その中の一人でいるよん^^

    でもって
    ぎゅちゃん・・・元々はもっとかっこいいんだよねwww←そこ十分わかってるからぁ~^^v



    そして。。。

    ラス公式アップデート

    o0600040013809052755.jpg

    CyVSf-ZVQAAYAy2.jpg

    今回の爽やかなブルーセーター
    めっちゃ似合ってるよね~^^v

    チョアチョア~( *´艸`)


    ぎゅちゃん
    今日も大陸のどこかで
    頑張ってますかぁ~

    髪・・・バリバリさせてない~?ww

    なんて心配してたら
    さっきから悟ぎゅーじゃない
    ふつうのぎゅちゃんがいっぱい流れて来てるんだけど・・・

    ジェヒョンくんと一緒に
    マックで注文したり
    屋台でご飯食べたり・・・etc.

    ふたりチームでミッション遂行してるんでしょうか???
    流れ聞くところ・・・(^^ゞ
    ぎゅちゃんは
    流暢な中国語で注文して周りを驚かせたとかなんとか!??

    そりゃあ~もう
    なんでも出来る子ですから~←褒め褒めww

    それにしてもですよ
    オフレコ画像なのにあんなに流れてていいんでしょうか!?
    どこまで規制されてるのか
    どこまでネチケットが守れてるのか
    かなり???が続きます

    まっ!!
    そのおかげで、ありがたいことに
    ぎゅちゃんのバリバリ悟空ヘッドが
    いつものぎゅちゃんらしい髪に戻ってて
    少し安心したんでね

    私がココでで注意喚起出来る立場じゃないですね(^^;
    失礼しましたm(__)m

    とにかく
    ぎゅちゃんが元気そうに見えたから
    それが何より!!
    良しとしましょ!!

    あと2日かな!?
    ぎゅちゃんもチーム「新西遊記3」もファイティン!!



    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの"乱れ髪"が気になります!(>_<)

    夜中のあんにょん^^

    キュヒョンくんが帰ってくるのって(ソウルにね)30日だっけ??

    やはり撮影は極秘裏に行われている模様・・・
    情報があふれてこないだけに
    やけに長く感じるな~~(>_<)

    ってか一部
    中国のどこか、峰??のような高所で
    自撮り棒でジェヒョンくんと写真に収まる
    悟空ヘッドのぎゅちゃんとか・・・etc.
    ちょいちょい見かけたけどぉ~www←ココには持ってこれなくてミアンm(__)m

    帰るまでのほぼ1週間
    ぎゅちゃんはずっとあの頭のまんまなのかなぁ???

    どう見ても←風のせいか!???
    毎日洗って
    毎日セツトして
    "そんな手間"かけてるとは思えないような
    バリバリっぷりだったけど・・・
    めっちゃ気になるなぁ~

    まさかね!?(>_<)

    ちゃんと"そんな手間"かけてるよね!?
    ってか
    かけてもらってるよね!?
    ってか
    お願いだから
    かけてるか、かけてもらってるかして~
    とオンマ心が叫んでます(^^;

    だって・・・
    ↓こんなに綺麗なキュヒョンくんが
    御髪(おぐし)乱れさせてちゃダメでしょ~

    それとも
    新境地(=ラス以外のバラエティ)開拓には
    これも"必要悪"なのか!?←悪ってほどのもんじゃない!?ww

    まぁ
    ↓こちらもある意味
    乱れてるっちゃぁ~乱れてますけど(^^;
    と~っても綺麗に・・・
    乱れてます・・・ね^^v

    CyQFrpwWgAAPyZa.jpg

    CyQFqD3W8AA9CEw.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    多才で多彩なSUPER JUNIOR!!

    ELFに嬉しい"お褒め"の記事^^v

    めっちゃ気分良いわぁ~
    めっちゃ誇らしいわぁ~

    あっ!!
    もし・・・
    芸能なんて~
    ってほんの少しでも思ってる方がいらっしゃいましたら
    その辺はご勘弁のほどを~m(__)m



    マイディリーより。。。

    [創刊特集] 2016アイドルMC 3大天王、選んで見るとスジュだ

    201611231455851119_1_99_20161127070009.jpg

    やはり'芸能に強い'スーパージュニアだ。

    アイドルは多い。
    昨年デビューしたアイドル グループだけ60チーム、メンバーは324人.
    激しい競争の中でアイドルは各自が持つ才能を生かして存在感を示している。

    そのうちの2016年卓越した進行能力と
    認められて活躍したアイドル芸能MCの活躍を集めてみることにした。

    ところが資料を探してみればみるほど
    目につくグループは'スーパージュニア'であった。

    毎年注目されているメンバーは少しずつ変わるかも知れないが、
    彼らがデビュー以後すでに11年も繰り返されている長期政権だ。


    ▲「今年最もフォームが良い芸能である」キム・ヒチョル

    201611231455851119_2_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:JTBC「知っているお兄さん」、「コード」、
    「ファントムシンガー」、MBCエブリワン「週間アイドル」、
    チャンネルA「シンデレラ」、オンスタイル「リップスティックプリンス」(予定)

    アイドルのカテゴリを超え、
    もし2016年の統合芸能授賞式が存在する場合
    受賞者の有力候補になる人物が、
    まさにスーパージュニアキム・ヒチョルである。

    神がかり的ドリップと、TVオタクらしい知識で
    「知っているお兄さん」の最初の全盛期を作った彼は、
    老朽ながらゲストを快適にしてくれる進行で
    パネルの1人ではなく、
    MCとしても安定した活躍をこなすことができる存在であることを
    この1年で証明した。

    もちろん「ラジオスター」の特集など
    ゲストとジョーカーとして活躍する時も、期待を裏切らなかった。

    記事の一節で登場し、
    「知っているお兄さん」の制作陣が複数回言及した
    「最近最もフォームが良い芸能人」という表現は、今一段階格上げしてもいいようだ。
    「今年最もフォームが良い芸能人」に。


    ▲地上波代表トークショーMCの威厳、キュヒョン

    201611231455851119_3_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:MBC「ラジオスター」

    引き受けたプログラムが一つでも
    欠かせないのが「ラジオスター」というトークショーと、
    その中で末っ子キュヒョンが持つ存在感である。

    当然アイドルがMCを務める場合、
    他のMCの過度の配慮と親切は、
    そのプログラムの雰囲気を台無しにしてしまう場合もあるが、
    もう5年目の呼吸を合わせている「ラジオスター」のMCとキュヒョンの間には
    そのような「虚礼虚飾」がない。

    音源の成績、所属事務所裏話など
    MCの攻撃を余裕で受けながら、むしろディス能力を育ててきたキュヒョンは、
    決して容易ではない「ラジオスター」の末っ子MC席を堅固に守っている。

    差し迫ったキュヒョンの入隊と関連して
    「キュヒョンの空席を埋めることができるのは、
    旧MCシン・ジョンファンしかない」という考えに、
    いくつかの意見が出てくるのは
    「悪魔の才能」と比較されるほど、彼の活躍が大きかったという証拠でもある。


    ▲静かでさらに強いイトゥク

    201611231455851119_4_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:エムネット「君の声が見えるシーズン3」、
    ファッションN「化粧台をお願い2」、
    MBCエブリワン「スターショー360、tvN「歌の誕生」、
    コメディーTV「運勢レース」、TV朝鮮「アイドルパーティ」

    デビュー以来、歌手だけでなく、
    芸能MCも着々とキャリアを積んできたイトゥクの活躍は今年も続いた。

    よく多作MCと言えば、
    放送人チョン・ヒョンムやコメディアン キム・グラを挙げる場合が多いが、
    彼らに劣らず、
    様々なジャンルの芸能プログラムで技量を誇っているのがイトゥクである。

    イトゥクの利点は、
    適材適所にふさわしいコメントを発することを知っている緩急調節能力である。

    芸能で優れた個人技を披露し、
    短い注目を受けるアイドルスターは多いが、
    目に見える個人技がなくても、
    毎年多数のプログラムから選択されるアイドルMCは珍しい。

    自分よりゲストや新人MCがより引き立つようにする配慮とリーダーシップは
    アイドル系独歩的な「プロMC」イトゥクが持つ能力である。




    とにかく
    彼らは多才なんだよね

    3人に限らず
    他のスジュメンも多才だと思う

    そして・・・
    彼らのわちゃわちゃぶりは
    多彩とも言えるwww


    もちろん
    他のアイドルグループも
    最近はみんな多才だけど・・・(^^ゞ

    すでに11年のキャリア積んだスジュが
    これからもずっと
    この延長線上で活躍していく限り
    スジュのお兄さんたちは
    弟分の彼らより先を走り続けるよね^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは何処へ???

    お昼のあんにょん^^

    今日、キュヒョンくんは何処へ~
    めずらしく(^^;
    Weiboからは何の音沙汰もありませんねぇ
    極秘守って露出ないかも~
    ってか
    漏れて来てもココには上げられないかも(>_<)



    ぎゅちゃん
    ちゃんと食べてるかなぁ~
    ちゃんと寝てるかなぁ~
    ちゃんと起きてるかなぁ~

    風邪ひいてないかなぁ~
    寂しがっていないかなぁ~←www

    マネさん付いてなくて
    オンマ心で(^^;
    いろいろと心配しております

    ・・・が
    一応wアラサー男子ぎゅちゃん
    やるときにはやれる!!
    ってか、ちゃんとやり抜く子だよね←愛だよ、愛ww

    番組スタッフが何人もいるんだし
    まさか
    ほったらかされてはいないでしょうよ(^^ゞ
    なんてったって
    孫悟ぎゅーですから~^^

    収録後とかも
    ホドンさんたちと
    わいわいがやがや
    結構楽しくやってるかもね←くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうww


    ということで
    新しい悟ぎゅーはございませんm(__)m


    仁川を旅立つ
    悟ぎゅーご一行様でもペタリしとく~←動いてます^^

    中国のニュース番組??で流れたやつなのかな?

    申し訳ありませんm(__)m
    上記動画は非公開になりましたので
    ココでは削除いたします。

    その代わりのあんにょんぎゅ(^.^)/~~~
    CyCUtslUcAAi1Fq.jpg



    *ツィ動画お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    わからないまま「新西遊記3」に合流したキュヒョンくん

    お昼のあんにょん^^

    カラッと晴れてるんだけど
    昨日の雪がまだとけずに凍ってる~
    そんなひんやりした一日です(>_<)


    キュヒョンくんはというと・・・

    孫悟ぎゅーヘッドのまま
    雲・・・じゃなくてw
    飛行機に乗って
    無事に中国上陸されたもよう~^^v

    イミグレで金の輪っかが取れなくて・・・
    って流れてましたけど(^^;

    ぎゅちゃん、あたふた!?
    したかどうかはわかりませんがww

    ちゃんと輪っか付けたまま中国入られてるんで
    結果よし!!
    だったんでしょうね^^

    そんなこんなのアクシデントもオンエアされるのかな???w

    CyESZj8VIAACPoc.jpg

    CyDCi2iUAAAYFrg.jpg

    CyDDzHWUoAEsBHb.jpg



    そして。。。
    「新西遊記3」関連の記事をひとつ

    TVリポートより。。。

    キュヒョン“‘新西遊記3’合流、本当に理解できなくてハハハ”

    CyE3vPAUAAEG6i0.jpg

    スーパージュニア メンバーキュヒョンは
    tvN ‘新西遊記3’に合流することになった所感を明らかにした。

    キュヒョンはファッションマガジン‘グラッツィア’ 11月号で
    “‘新西遊記シーズン3’合流する。 僕も本当に理解できない。
    まだ放以前ではあるが、
    普通ゲストと交渉する時は、ナ・ヨンソクPDが自ら作業室に連れていく。
    僕は初めどっきりカメラだと思った”として
    “ミーティング中ずっと、なぜ僕と交渉しようとしているのか気になって
    尋ね続けた”と笑った。

    また“普通提案が入ってくれば会社の決定に良く従うほうだ。
    今回もしたほうが良いんじゃないかという意見が多くて
    一度してみようと決めた”として
    “最近‘ラジオスター’がちょっと大変で
    他の芸能もしてみたいと思った”と付け加えた。

    キュヒョンは
    “‘新西遊記3’に対して詳しい話ができなくて、雰囲気も明らかにする余力はなかった。
    後ほど放送を見ればそれがお分かりになるでしょう。
    なぜ雰囲気も明かすことができなかったのか”とだけ話した。



    画像・・・なぜにクナル??

    ふむふむ
    最近ラスが大変って・・・!?

    同じものを長く続けてると
    どうしても新鮮さに欠けたりするから
    マンネリ化しないための努力とか
    表には見えないところで
    ぎゅちゃん、すごく頑張ってそうだよね
    そんな心の葛藤もあるのかも・・・!?


    それにしてもぎゅちゃん
    ナッPに目を付けられて←いい意味でwww
    どっきりカメラかと思ったなんて(>_<)

    きっとそのあたりの交渉シーンも
    ありのまま、プロローグに盛り込まれるだろうから
    ぎゅちゃんのウェ~ウェ~??感
    面白く引き出されてるだろうな!?^^

    ウェ~!?
    って言う時のぎゅちゃん
    きっとお目目クリクリであひる口になってるよねww
    なんか目に浮かぶわ~

    想像しただけで
    今からジワってきた~ww
    すっごく楽しみ~

    インタビューで話してるときは
    まだ理解できなくて不安もあったようだけど
    無事に撮り終えて
    さらに放送された後には
    ぎゅちゃんが"決めてよかった!!"
    って思える結果になっていますように・・・


    今も中国のどこぞで←シークレットだからね
    撮影頑張ってるんだよね

    まぁシークレットと言っても
    過去を見る限り
    Weiboの拡散威力はすごいからね^^
    どこからともなく何かしらチャッチされて
    "孫悟ぎゅー"ご一行様方の画像が上がってくること
    間違いないっしょ^^v

    楽しみにお待ちしておりますよんm(__)m



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2016/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り