09≪ 2016/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョン ソロコン@ソウルが終わった夜に

    ソウルから
    夜中にあんにょん^^

    2日間のキュヒョン三昧
    夢のような時間が終わっちゃいました

    一番気になってた喉のこと
    取り越し苦労だったことがわかって
    ホッとしました

    ぎゅちゃん曰く
    これからもコントロールしなくちゃいけないけど
    もう大丈夫だから安心して~って

    みんながすごく心配してたことを
    ずっと気にしてたんだね

    ELFを安心させてくれるために
    声帯の診断写真まで用意してくれてた!

    この歳になって←どの歳かは?www
    ぎゅちゃんの声帯見れるなんて・・・
    自分の声帯すら見たことないのにね(^^;

    さすがに一日目はギョッとしましたが
    慣れってこわいね
    二日目には食い入るように見てしまいましたよ

    証拠の声帯写真も見せてもらって
    ホントに安心したし
    ぎゅちゃんの素晴らしい声が戻ってきて
    めっちゃ嬉しかったし
    高い声を張り上げて歌いきるところなんか
    鳥肌もので
    涙腺までゆるんでました

    なんせず~っと
    "あの時"の声の裏返りが
    トラウマのように付きまとってたからね(>_<)

    今回は二日間とも
    声の伸びがすごいのなんのって
    ホント、響く響く!
    半端なかったです(^^)v

    さぁて
    明日は朝早くに発つんでね
    思い出日記的なものは
    また帰ってからゆっくりと
    書くことに・・・

    とりあえず今日は
    ぎゅちゃんの声(コンサート仕様のねw)お帰りなさい
    ってことでめでたし、めでたし(*^ー^)ノ♪


    ペンカさんたち合同のバナーイベント(^^)v



    キュヒョンくんに贈った言葉

    一日目「秋の王子の帰還」

    二日目「私の秋は世界中(=全て?)君だよ」←訳あやしいかも(^^;

    あっ、一緒に写ってるぎゅちゃんのカードは
    中国ペンちゃんからの頂き物です(^^)v


    キュヒョンくん
    二日間お疲れ様でした
    そして
    ありがとう(#^.^#)

    今日はゆっくり休んでね






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ


    にほんブログ村



    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、夜遅くまで前日リハーサルお疲れ様でした!!

    日付変わって。。。
    D-0、当日の深夜です(>_<)

    梨花女子大・大講堂で
    前日リハを終えたキュヒョンくんが
    お帰りになるところをチャッチされてました!!

    お手振りもちゃんとされて・・・^^v
    遅くまでリハーサルお疲れ様でしたm(__)m

    当日リハはお昼ぐらいからかな???

    今晩、気分高揚して眠れない~~
    なんてことのないように
    しっかりお休みしてくださいね^^







    こんなのも↓出てました^^
    来週の「デュエット歌謡祭」予告編。。。

    確か1週間延びたんでしたっけ??←ちゃんと把握してない(^^;

    歌のすっごく上手い人たちがいっぱい出てる!!?
    そんな中の一人がぎゅちゃんなのね^^v


    MBCentertainment




    さてさて
    いつもの夜更かしも今日は控えめに←十分遅いですけど(^^;

    東京では
    冷たい雨が止んで、今日は20℃になる予報(+o+)
    昨日はすっごく寒かったから
    身体がおかしくなりそうです

    でも・・・
    私はお昼にソウルへ飛びます!!
    それがなんと
    今日からソウルは急に寒くなって
    最高気温が東京の最低気温くらいになってて
    最低だと、0℃近いっていうね(>_<)

    もう限りなく真冬じゃん!!
    ってことで、急きょ
    荷物にダウンを詰め込みました!

    ソウル参戦のELFちゃん
    ライヴビュー参戦のELFちゃん
    今回は都合がつかなかったELFちゃん
    この週末はみ~んな
    体調に注意して
    元気いっぱいキュヒョンくんを応援しようね!!

    キュヒョンくんは
    きっと期待に応えてくれると思います^^
    と思いますww



    *ツィ動画&Youtube動画お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは食べるだけじゃなくってよ@「今日何食べる?」 161027

    真夜中。。。(>_<)

    すでに・・・
    ソロコン@ソウルまで
    D-1になってる~(>_<)

    V LIVEのキュヒョンくんが可愛くて
    何度も見ちゃうもんだから
    「今日何食べる?」まで追い付かない(^^;

    ということで
    フルは見れてないんだけど(^^;
    キュヒョンくんが出てるとこだけ動画
    お借りしてきましたm(__)m


    161027 오늘뭐먹지 규현 Cut 投稿者 lilifung


    ★歌うとこだけ動画^^


    olive(올리브)

    シギョン先輩の優しさとは・・・
    "喉が治ったばかりのキュヒョンに歌わせるのか"
    って、スタッフに忠言してくれたこと^^

    ぎゅちゃん
    大好きな先輩にこんな風に言ってもらえて
    幸せだね^^


    ★食べるとこだけ動画^^



    目玉焼き、相当しょっぱかったのねww



    CvvR76qVIAAY2ex.jpg

    CvvSEnFVUAAnYFb.jpg

    Cvvwx6-VYAA-sJq.jpg



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんから夜の"こんにちは"@Vアプリ LIVE TV

    今日のキュヒョンくん。。。

    PM10時をまわって、VアプリでLIVE配信~

    たぶん・・・だけど^^
    夜ご飯を食べに行って
    スタジオに戻る車中から始まるLINE配信だったよう・・・

    今日は6時間も歌ってて
    これからまだ何時間か歌うって!!

    ってことは・・・
    今もまだ歌ってるよね^^(23:25なう)



    ♪「光化門」歌ってくれてるけど
    喉の調子、心配なほど悪くはないようだよね
    まぁ、抑えて歌ってる感じだけど・・・ね

    ぎゅちゃんも
    いっぱい期待して大丈夫だよって
    頑張って楽しい公演にするって
    ヒーリングされに来てって

    夜なのに
    "こんにちは!"って言ってたぎゅちゃんww
    ぜ~んぜん気にしてないから~w

    ひとことだって
    日本語しゃべってくれただけで
    十分嬉しいから~^^

    時計の時間がリアルタイムな
    ついさっきよね~^^v
    161027v1.jpg

    あとは・・・
    ぎゅちゃんアップにして、ちょいとキャプったやつもペタペタ^^

    161027v2.jpg

    161027v4.jpg

    161027v3-1.jpg

    161027v5.jpg

    ぐふっ
    可愛いいったらないね( *´艸`)





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    可愛いにもほどがあるwwベイビィキュヒョンくん@ラジオスター 161026

    昨日。。。
    3rdアルバムのちょっと出しMVに埋もれて(>_<)
    見逃すところだった、ラスのキュヒョンくん

    これから韓国語レッスンに行くんだけど
    取り急ぎ、ささっとペタリしておく~^^

    今ね、「今日何食べる?」の可愛いキュヒョンくんが
    がんがん上がってきてるのよね!(^^)!

    そっち追ってたら遅刻しそうなんでね(^^;
    そちらはまた夜にでも~^^


    相変わらず、ベイビィちゃんなぎゅwww
    軍に行ったら気をつけようねww←オンマ心でめっちゃ心配だわ(;´・ω・)


    ras161026a.jpg

    可愛いすぎるベイビィぎゅちゃん・・・
    ぎゅぺんだから、許してるけど
    ナムジャ軍団の中でも、許されるかな!??
    いや~
    なんかそれは"ある意味"アブナイ気がする・・・(>_<)

    ras161026b.jpg

    ras161026c.jpg

    ras161026d.jpg


    つまりはだな・・・

    可愛くても
    かっこよくても
    イケてなくてもw

    どんなぎゅちゃんであろうと
    心配するオンマ心に変わりはない!!
    ってことです!!(>_<)



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、Twitter 161026 ~D-3~ & 3rdアルバム ちょい出しMV

    今日は。。。
    昨日の、当たってほしくない予想通りの忙しさでした(>_<)

    何が!?
    って、今日のお仕事が・・・です(;´・ω・)

    お昼休憩も15分あるかないかで
    パパッとサンドイッチ食べただけっていうね(>_<)


    で・・・
    あわただしすぎて
    お昼休みにツィも追えなかった一日の終わりに
    やっとこさ
    キュヒョンくんがつぶやいてくれてたことを知る私(^^;



    ソロコンまであと3日かぁ~
    そうなのよ、あと3日しかないのよ(>_<)

    ぎゅちゃん
    喉のコンディションはいかがなんでしょうかねぇ
    何も触れてないから、心配だけが募ります
    ・・・が
    ここまで来たら、もう大丈夫だと信じなきゃね
    うん、信じよう!!

    それで~

    何気にですねw
    イルボンELFの心つかんでくる←Tシャツね^^
    憎いヤツ的なぎゅちゃんですがw
    "振り"付きで何歌ってるのかな??
    この様子だと
    軽~く?踊ってる感じよね!?
    足元に・・・ハードなダンスじゃないっぽさが
    ありありと出てますけどぉ~ww
    ぎゅちゃんだけじゃなくて、ダンサーの皆さんもねw

    で、
    今日D-3
    ってつぶやいてくれたってことは
    明日も明後日も、2→1→0
    当日までカウントダウンのつぶやきしてくれるのかな??
    どうなの? ぎゅちゃん!?www

    期待少な目にして
    期待してるからねっ^^←明日にはこの期待がどうなってますかね!?(^^;


    そして今日は。。。

    ちょっとだけのMV公開とかなんとか言いながら
    メッセージ付けて
    ちゃっかり3rdアルバムの広報してるキュヒョンくんもいましたね^^


    SMTOWN

    MV撮影現場からのコメントってことで
    コンサートの日程告知
    からの~
    アジアツアーが出来なくなって申し訳ない
    からの~
    ソウルと釜山のコンサートが今年最後の公演だとかなんとか・・・

    一番大事な告知は
    このアルバムのことね^^
    頑張って準備してるからいっぱい聞いてほしいって
    自分だけじゃなく、周りの人にも伝えてね~
    みたいなこと言ってます^^

    それにしても・・・
    見た瞬間、目を疑うシーンにちょっと放心状態・・・(>_<)
    えっ!?
    これキュヒョンくんだよね!?
    なんでこんなシーン撮ったの!?
    これじゃなきゃだめだったの!?
    ぎゅちゃんがこれでいこうって言ったの!?
    何か伝えたいメッセージがあるの!?

    とか・・・
    当時を知らない私ですらも(^^;
    いろいろ考えちゃうくらいだから
    なが~いギュペンちゃんたちには
    もっとショックだったと思うのよね(T_T)

    ぎゅちゃん自身も・・・
    月日が経って身体の傷は癒えても
    心の傷は・・・
    あのシーンを撮りながら
    きっと辛かった当時を思い出したんじゃない!?
    って思えて、ウルウルきそうになったよ(T_T)


    でもね
    メッセージ動画の最後の最後には
    "ハッハハッ"
    って
    ぎゅちゃんが笑ってる声が入ってるから・・・

    あまり考えすぎなくてもいいんだよね
    って
    もう大丈夫なんだよね
    って
    自分に言い聞かせることにしたよ^^

    だから今日は
    可愛い指サランへ~
    で終わりにしちゃうね(*^^*)

    kyu161026mv-crop.jpg




    *Youtube動画、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    秋の夜長に・・・キュヒョンくんを眺めて癒されよう!!

    今日は夜のお仕事帰り
    冷たい雨の中、めちゃくちゃ寒かった~~(>_<)

    お家に帰って
    今秋初の床暖房入れましたよ

    ソウルもこのくらいの寒さなのかなぁ~??
    いつもながら(^^ゞ
    土曜日の渡韓を控えて
    まだ何も準備してないっていうね(>_<)

    明日も一日仕事だし・・・
    ここんとこ
    職場で精神的に疲れる問題があって
    気分落ちてるんだよね
    ふぅ~~

    今日は
    胃まで痛くなってきたもんだから
    途中でお薬もらって飲んじゃいました(T_T)

    そしたら・・・
    私の韓流生活ぶりをよく知ってる先生に
    "○○さん、気分転換に
    韓国行かなくちゃなんないね"←一種のヒーリング渡韓ww
    な~んて言われてね(^^;
    で、
    "実は週末行きます!!"
    って言ったら
    "やっぱり~!?
    そろそろ行くころだと思ってたよ"←定期便のように行くもんだから(^^ゞ
    と、ツッコまれてしまいました!!(>_<)


    そんなこんなの疲れた夜に。。。

    昨日からのGoodsフォトのぎゅちゃんが
    綺麗にズームアップされておりました^^v

    秋の夜長に
    アンニュイぎゅの美しい横顔なんぞを
    じっくり眺めながら
    心癒されたいと思います^^

    o0339048213781945741.jpg

    o0338048213781945726.jpg

    o0335048113781945711.jpg

    ・・・と思ったら
    こんなイケナイwwwお顔のぎゅちゃんもみっけ~!!!(>_<)
    ↑と同じひとなんだよねw
    でも・・・
    これはこれで笑顔になれる癒しだわ~^^v

    CvjEb1vUAAApe8R.jpg


    そしてこれは。。。

    昨日?or今日?
    「新西遊記3」撮影に出くわされた方のインスタから~

    イケメンふたりと
    イケメンじゃない(失礼m(__)m)ふたりの
    対照的ないでたちが目を引きますね

    イケメンのおふたりさんも・・・

    おっしゃれ~に決めたジェヒョンくん
    安定のグレーで決めたキュヒョンくん

    うんうん
    よく頑張ってるよ、ぎゅちゃん!!
    って言いたくなる1枚でしたw

    CvnbfzRUkAAx_ds.jpg


    さぁ~て
    さっき天気予報聞いてたら
    明日は今日より10℃以上温かくなるとか!?(+o+)

    この時期
    毎日の気温差が体調を崩す元なんだよね
    なんか明日は忙しくなりそう~←当たってほしくない予感です(>_<)

    みなさまもお気をつけて~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンソロコン Official Goods 出ました!!

    SMオフィシャルから出ました!!

    キュヒョンくんソロコンGoods~~\(^o^)/

    good2016-2.jpg
    good2016.jpg

    Photo商品はどれもこれも
    秋の雰囲気もたっぷりと
    素敵な"小説家キュヒョンくん"がいっぱい!!

    髪の毛も無造作なまま
    物思いにふける若い小説家さん・・・ね^^

    落ち着きのある、いい感じのものばかりだよね!!?

    購買欲そそられるぅ~~(>_<)
    これ全部、大人買いしようものなら
    とんでもないことになるね
    諭吉さん何枚とバイバイしなくちゃなんないの!?(>_<)
    おぉ怖っ!!

    って
    お金のことしか考えてない!(^^;
    わけじゃぁ~ないんだけど・・・(^^ゞ


    POSTCARD SET
    CviHsq0XgAAHmOM.jpg

    STICKY NOTE
    CviHtc0WEAA0eNV.jpg

    STICKER PACK
    CviHtGKXYAEBVYN.jpg

    STYLE RING
    good2016-3.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん目撃情報~「新西遊記3」撮影中!?~

    秋晴れのいいお天気~\(^o^)/

    今日はお仕事お休みにて
    大量お洗濯に精を出し
    3回終了で打ち止めです!!


    ソウルもいいお天気のもよう^^v
    そんな中・・・

    今日のキュヒョンくん。。。

    상암동(上岩洞)で「新西遊記3」の撮影中だとか!?

    上岩ってMBCがあるところよね?
    プロローグは、まずソウルから~
    ってことなのかな??

    ・・・にしても
    ソロコン5日前なのに(-_-;)
    あっ!! 
    SM的にはまだ5日もあるってことか!?(^^;
    まぁ、今回は
    6人のスケジュール合わせないといけないからね(^^ゞ

    ふたりずつのチーム制らしく
    ぎゅちゃんはアン・ジェヒョンくんと
    黄色Bチームのようですね^^→"チーム美男"ってか(*^^*)

    Cvgh3FqWYAAfCQ3.jpg
    ↑ここ、サンダ水だったらウケるのにぃ~ww

    ジェヒョンくん、背高いから
    ぎゅちゃん隠れちゃってるよ~←じゃなくて、ただの遠近!!w

    CvgcegIUMAAMsX_.jpg


    ホドンさんとスグンさんとは
    「知ってるお兄さん」で共演したばかりだから
    そのままいい感じでイケそうだよね

    でもでも~
    おふたりさんにお・ね・が・い^^
    もう、あんなにぎゅちゃんを叩かないでおくれ~www
    いや
    バラエティ的には面白いから
    またもぎゅちゃんがふたりの"餌食"になるのか!???(>_<)

    それもそうだけど
    ジェヒョンくんとのケミもめっちゃ気になるねぇ^^




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    美しいキュヒョンくんに見とれる朝

    久しぶりのA24。。。

    A24オフィシャルブログに
    新しいお写真たち、アップロードされてます^^v

    新しいと言っても
    撮った日は同じよね(;´・ω・)
    いわゆる小出し作戦ってことで・・・

    モデルぎゅが美しすぎて、天にも昇る思い~~
    いや
    のぼっちゃダメでしょ(>_<)

    天から舞い降りた
    アルダウンフェアリーぎゅ( *´艸`)
    存分に堪能させていただきますぅ~^^

    CvdeKaoUAAAWUOF.jpg

    CvdeKaYUAAA3YqO.jpg

    CvdivgYUIAInTol.jpg

    Cvdiw13UkAA7LcG.jpg

    CvdiyHuUEAArpOc.jpg

    CvdizXIUEAAHaDd.jpg

    CvdrvniVMAEGyF2.jpg

    CvdrvnmUsAAWg55.jpg


    ニューバージョン動画もありんすよ^^


    mykikiikyu7

    んん??
    Ver.1とどこが違うの???
    ビミョー(-.-)
    よ~く見ると確かに違ってた!!!
    10秒長いしね

    参考までにVer.1はこれでした^^





    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2016/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り