08≪ 2016/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョンくん、イトゥクと一緒に来てくれたのね^^v

    キュヒョンくん、もういらしてますね^^v


    まずは、金浦のお写真から~

    ぐふっ( *´艸`)
    鎖骨男子健在^^
    160930km4.jpg

    ぎゅちゃん、痩せた???
    お手々の血管(>_<)
    手首にかけてほっそりした気がするんだけど??
    そしてここにも鎖骨がぁ~~~ぐふっ
    160930km6.jpg


    お肌もあれてるっぽいね
    なんかストレス抱えてる??←またまたお仕事詰まってきたしね

    大人のニキビも隠せてないけど
    可愛い笑顔も隠せてないよん^^
    なにがそんなにうれしいの~~??
    160930km7.jpg

    そりゃ~もちろん・・・
    160930km2.jpg

    トゥギヒョンと一緒だから嬉しいんだよね~
    うんうん、わかるわかる
    今日は思いっきり甘えちゃいなよ(#^.^#)
    160930km5.jpg

    "ねぇねぇ、ヒョン
    ボクさぁ~、晩ごはんにらめん食べたいんだけどぉ~"ww
    160930km1.jpg

    そうそう、その調子その調子www
    160930km3.jpg


    って、ふにゃふにゃマンネ劇場妄想してたら
    油断もスキもありゃしない!!

    こんな鋭いまなざしの、いい男っぷりぎゅちゃんや
    160930km8.jpg

    色気ちょい漏れで、けだるく素敵なぎゅちゃんも居たんだね( *´艸`)
    160930km9.jpg


    そして
    飛んできてくれた羽田では~

    とってもごきげんさんなぎゅちゃん^^v

    ず~~っと見えなくなるまで
    お手々フリフリ、
    お首うんうんしてるぎゅちゃんは
    可愛すぎるし、ありがたすぎる~

    羽田、行きたかったな・・・




    今頃は・・・
    ホテルのお部屋で
    のんびりしてるかな??
    日本語の練習してるとか??w

    赤ちゃんみたいに純な声wで歌ってくれるの
    楽しみにしてるよん^^



    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    シュキラありがとう、イトゥクありがとう

    シュキラのボラ、最後の日。。。

    トゥギが泣いた(T_T)
    ELFも泣いた(T_T)

    슈키라 고마웠어(シュキラありがとう)
    이특 고마웠어(イトゥクありがとう)

    CtgeJNZUsAAdNAz.jpg







    シュキラ前(昼間)にはこんなのもあって
    兄さんとリョウクちゃんも一緒だったんだね
    もしかして
    リョウクちゃんは入隊前最後のお仕事かも???

    @ Lotte Welcome Week
    CtgNwAfVYAAfdcL.jpg

    あれれ!?
    キュヒョンくんがいないぞ!?
    ソロコンがらみの別のお仕事でもあったのかな??
    ヒニムもいないんだけどさ
    "今日"だからこそ、5人揃っててほしかったな(T_T)


    で、
    ぎゅちゃんは
    こんなとこに居ましたけど~(>_<)

    キム・スヨンssiのインスタより。。。
    CthZJU8UIAAsugr.jpg

    ぎゅちゃん
    さらっとヘアーで若返っちゃったね^^←もともと若いよ!!(^^;

    明日はどんな空港ぎゅが見れるかな?

    トゥギと一緒だといいな^^
    トゥギは泣きすぎて、お目目腫れてそうだけど・・・

    2泊3日?の日本滞在
    お仕事の合間、少ししかないんだろうけれど
    ふたりで楽しく過ごしてくれればいいなって思う
    ぎゅもトゥギもファイティン!!



    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが夜中につぶやいた!!~喉と耳へのヒーリングコンサート!?ww~


    今日 AM 10 時!声帯癒しコンサート & 鼓膜癒しコンサート^^チケッティング ファイティン!

    もうっ!!!
    夜中過ぎるよ、ぎゅちゃん!!(>_<)
    夜更かししてないで
    はよ~寝なされ!!w

    って
    どっちが~~(^^ゞ
    私のほうが夜中過ぎましたかね(^^;
    もうすぐ朝だし~
    はよ~寝なきゃだわww

    さっきまで、わき目も触れず
    延々シュキラ語ってたもんだから
    ぎゅツィのお知らせに気付かなかったっていうね(>_<)

    ぎゅちゃんミアネ~(^^;


    ・・・ということで
    ぎゅちゃん、お久のつぶやきは
    自らの広報ツィでした~www

    ・・・にしても
    鼓膜癒し、私たちの耳にも十分効果を期待できそうだけど
    声帯癒し、私たちの喉には効果もないし、必要もなくない!?w
    ぬぁ~~んてツッコんでみるwww

    いやいや
    私たちだけじゃなくて
    きっと
    ぎゅちゃん自身も癒されるってことなんだよね~^^

    まさに
    喉と耳へのヒーリングコンサートってわけねww

    ・・・で
    チケッティング頑張って!!
    って言われても・・・ねぇ(^^;




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    驚愕の一日、9月28日を振り返る。。。

    いつものww夜中になって
    あらためて昨日一日を振り返ってみる。。。

    最初にミアネ~
    28日はシンドンのセンイルだったっていうね(^^;
    一日遅れたけど
    シンドン、チュッカチュッカ~!!

    以前、TV番組(ようつべUPのね)で
    シンドンが泣いているのを見て
    一緒に涙ぽろぽろ
    泣いてしまったことがあります(T_T)
    コレコレ↓

    関連記事はコチラ↓
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003953

    本当に、シンドンのプロデュース能力は
    メンバー皆が認める素晴らしい才能だもんね^^v

    兵役もあと3か月を切って
    年末には帰ってくるシンドン
    最近見かけるお写真ではちょい・・・
    いや
    かなりふくよかになってるようですので(>_<)
    シンドンらしさを残したままww
    少しはシェイプアップして帰ってきてくださいな^^
    そしてまた、迫力のダンスwwを
    見せてくださいな^^


    SS4♪「ドレミの歌」でのふたり←大好きなんだなぁ~(#^.^#)
    kyusin.jpg



    そしてですね
    とうとうトゥギがシュキラを降板するって!!!
    今週で最後らしい(T_T)

    シュキラはスジュメンみんなで
    長~~く守ってきた番組!!
    だから感慨もひとしお・・・
    春以降
    入隊を控えたリョウクちゃんに代わって
    忙しいトゥギが頑張ってきたけど
    頑張り過ぎて、身体もこわしちゃって・・・
    出来れば・・・
    リョウクちゃんが帰ってくるまで
    ずっとトゥギに守っててほしかったけど
    そうもいかなかったのね(T_T)

    実は。。。
    私にはシュキラの"とんでもない"思い出があってね(>_<)

    今ごろ書きます(^^ゞ

    さかのぼること6月、
    1泊2日の弾丸ミュー渡韓のとき
    偶然知り合ったチングちゃんが
    ミューの幕間に
    この後シュキラのボラ見に行こうと思うんだけど一緒にいかが?
    って言うもんだから
    私も、まぁ一人でホテル(このときはmomではなかった)に戻っても
    暇だし、なんか面白そうだから行っちゃお~
    ってなって
    ぎゅちゃんを見送った後
    大急ぎでKBSまで行ったんですよ(^^ゞ

    光化門駅から国会議事堂駅に移動し
    駅から早歩きでKBSのボラスタジオのとこまで駆け付けたのね

    でも残念ながら
    あとちょっとのところで終了してしまってて・・・

    スタジオ前に着いたら
    ペンちゃんたちが次のボラ用にお席の用意してて・・・

    で・・・せっかく来たのに
    そのまま帰るのもしゃくだし(^^;ってことで
    駐車場のお兄ちゃんから
    トゥギの出待ち情報ゲットして
    待ってたっていうね

    なんかその時は
    ふたりとも不思議とテンションあがってて
    楽しくおしゃべりしながら待つこと1時間超え!!??(+o+)

    その間、
    その日のゲストSEVENTEENの
    どなたか可愛いボクたち←名前を知らなくてミアン(^^;
    をお見送りしたり
    駐車場のお兄ちゃんや
    台湾ペンちゃんや
    留学中の日本人ペンちゃん
    とかとか
    なんだかんだおしゃべりしながら過ごせたんだよね

    そこで待ってるペンちゃんたちは
    みんな慣れてらっしゃる!!
    騒ぐこともなくきちんと待ってて
    トゥギにお疲れ様でした!
    の一言を言うためだけに待ってるって感じね

    初めて来た私たちにも
    優しく声をかけてくれるもんだから
    やっぱりELFっていいなぁ~
    って思った素敵な時間だったの

    そのあと
    お兄ちゃんの言う通り
    駐車場からトウギの乗った車がお出ましになり
    トゥギは、しっかり窓を開けて
    笑顔でお手振りしてくれて、ちゃんとお見送り出来たっていうね
    夜中でも神対応の
    優しくて美しいトゥギに感動した瞬間でした^^v


    この思い出。。。

    今から思うと
    モーツァルト会場で知り合ったばかりのチングちゃんと
    よくこれだけ思い切って行動したなぁ~
    と自分でもびっくりするくらいの思い出なんです

    そのチングちゃんとは
    8月のミュー渡韓のときに再会を果たし
    またも楽しい時間を過ごさせてもらったんだけどね^^v

    話それましたが(^^;
    私のシュキラの思い出は
    なんかね
    その時、身体はめちゃくちゃ疲れてて
    肌寒い風も吹いてたんだけど
    そこには
    いろんな人との出会いがあって、
    楽しい笑いがあって
    人の優しさにも触れて、
    すっごく心があったかくなった・・・
    そんな"とんでもなく"素敵な思い出だったんですよ^^

    シュキラもまんま、こんな感じだと思うんだよね
    見てて、聞いてて
    心がほっこりする番組なんじゃないかと・・・

    残念なことに
    トゥギはもう降板するけど
    聞くところによると
    まだシュキラがなくなってしまうってわけではなさそうなので
    ぜひとも
    これからもずっとずっと
    続いていってほしいな~と思います

    o0500033312889661167.jpg



    今夜もやけに長くなったな・・・(^^;

    昨日の一日を
    ちょいと振り返るだけのつもりが
    思いがけず、シュキラ語っちゃったよ(^^ゞ

    これでも頭の中は・・・

    相変わらず、ぎゅコンのことがうごめいておりまするよ

    金沢って新幹線で何時間?
    とか
    金沢駅からどうやって行くの?
    とか
    もろもろ調べちゃってます(^^ゞ

    エントリー前だからこそ
    めでたく当選して行けることを前提に^^
    どうやったら、どこにどれだけ行けるか・・・
    いろいろシュミレーションしとかないといけないもんね

    じ~~っくり熟考のうえ、エントリーしようと思います
    と思いますwww



    *Youtube動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    秋男キュヒョンくん@ソウルコンポスター & 悩みが増えました!

    ソウルコンの新しいポスターだって!?

    CtaYT0sXgAA8O0K.jpg

    おっ!!
    ラスで、かけてたあのメガネが!?
    小物は自前なんですかねwww

    ペン持つお手々にキュンって・・・ね

    なんとなく・・・
    "読書の"秋を感じるねぇ~←本を読んではいない(^^;←手帳にメモってる(^^;

    若干、イェ兄のBooksのイメージとかぶってる気がしなくもないですが(^^;

    秋男ぎゅちゃんをぐいぐい押し出してくるかんじで
    とってもいいんでない!?^^v


    で・・・
    先ほどは、まさかの
    ぎゅソロコン@JAPAN、再び~~のお知らせに
    取り乱しまして失礼しましたm(__)m

    時間がたって
    少しづつ落ち着きを取り戻してきました
    ・・・が、しか~~し
    やはり胸のざわざわは今も継続中です(>_<)

    そりゃそうよね
    ソロペンミは絶対あるな
    って予想してたけど、半年後にソロツァーが再来するなんて
    思っても見なかったから・・・

    嬉しい~~
    んだけど
    びっくり~~と
    喉大丈夫~と
    いよいよ行っちゃうの~
    のいろんな気持ちが交差して
    急には手放しで喜べなかったよ(^^ゞ

    その後、
    また日本でいっぱい会えるんだ~
    って、じわじわと喜びを味わってはいるものの

    先日からのソウルソロコンの悩みに
    来年のスケジュール(自分の)を
    今から予想しなきゃなんない悩みが加わって
    頭の中、めちゃくちゃです!!

    ELF先行予約が10月7日までに入会の会員が対象
    ということは、10月中旬くらいには
    予約開始になるわけでしょ!?

    おととい? さんざん言ってた"取捨選択"を
    あと10日あまりの間にしないといけないわけで・・・
    どうすりゃいいんだよ~~

    ぎゅソロコンのお知らせのあと
    時間差で届いた、
    ヒニムのソロペンミ(1月)予約受付開始のお知らせ・・・
    最初にお知らせが来たときは、行こうかな~なんて思ってたけど
    即、申し込むのヤメました(^^ゞ

    何回ぎゅATMになるんだろうか???
    考えただけでぞぞ~~っ(-_-;)

    横浜は確実に行きたいけど
    日帰りできるなら
    名古屋も・・・
    とか
    最後になるんなら遠征もしたいけど
    どこにする??
    とか
    オーラスは絶対追加あるよね!?
    とか・・・
    もうね
    悩みに終わりなしだよ(T_T)

    ひとつだけホッと胸を撫でおろしたこと・・・
    それは
    ウリマンネが、ちゃんと4月に大学生になってくれてたこと!!
    思わずウリマンネに感謝した母でした(^^ゞ

    さてね
    今日はこれから美容院に行ってきます
    1日に会わなきゃなんないからね←誰に?w←誰も見てないって!?(^^ゞ

    私の担当ヘアスタイリストさん
    JYJペンでしてね^^←韓流ってことで(^^ゞ
    さっそく、今日のこんなことなどおしゃべりしてくる~~
    では(^.^)/~~~





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ELF JAPANからのお知らせ!!! えっ!! キュヒョンくんが!!!\(^o^)/

    きゃ~~~~!!
    嬉しい悲鳴~~~~!!!!!!

    今日はお仕事お休みなんで
    ウリアドゥルを送り出した後に二度寝(^^ゞ
    ・・・後・・・もうお昼じゃん!!(^^;
    寝ぼけまなこでメール開けたら・・・

    ELF JAPANからのお知らせが!!!
    KYUHYUNって目に入ってきたから
    なになに?
    ソロコンのDVD発売とかのお知らせかな?
    なんてお気楽に開けてみたら・・・(+o+)

    コレ↓でした\(^o^)/
    SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017(仮)日本全国ツアー開催決定!


    SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017(仮)日本全国ツアー開催が決定しました!
    2016年にSUPER JUNIORとしてもソロとしても初の日本全国ツアーを大成功に収めたキュヒョンが
    2017年も自身2度目となる日本全国ツアーを開催!


    ※E.L.F-JAPAN会員限定のチケット先行予約は、
    2016年10月7日(金) 23:59までにご入会(=ご入金)して頂いた会員様が対象となります。


    【ツアースケジュール】
    2017年1月18日(水)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
    開場18:00/開演19:00

    2017年1月19日(木)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
    開場17:30/開演18:30

    2017年1月20日(金)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
    開場17:30/開演18:30

    2017年1月23日(月)福岡県:福岡サンパレス
    開場17:30/開演18:30

    2017年1月24日(火)福岡県:福岡サンパレス
    開場17:30/開演18:30

    2017年2月10日(金)兵庫県:神戸ワールド記念ホール
    開場18:00/開演19:00

    2017年2月11日(土・祝)兵庫県:神戸ワールド記念ホール
    開場15:00/開演16:00

    2017年2月12日(日)兵庫県:神戸ワールド記念ホール
    開場15:00/開演16:00

    2017年2月18日(土)石川県:本多の森ホール
    開場17:00/開演18:00

    2017年2月19日(日)石川県:本多の森ホール
    開場15:00/開演16:00

    2017年2月27日(月)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
    開場17:30/開演18:30

    2017年2月28日(火)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
    開場17:30/開演18:30

    2017年3月4日(土)北海道:ニトリ文化ホール
    開場17:00/開演18:00

    2017年3月5日(日)北海道:ニトリ文化ホール
    開場15:00/開演16:00


    ※開場/開演時間は変更の可能性がございますので、ご注意ください。

    ★チケット料金
    全席指定 ¥9,300(税込)
    ※3歳以上有料。3歳未満、入場不可。



    これが
    ぎゅちゃん、あそこへ行く前の最後なん!??
    さぁどうする、どうする~~(>_<)
    ざわざわ、ざわざわ

    気持ち落ちつけてまたあとでね(^^ゞ

    撮り急ぎのお知らせでした!!


    beaumv5.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    これで最後!? サイン会のキュヒョンくん & 今、悩んでいること

    どんだけ頂いて来ればいいのぉ~~(>_<)

    と言いつつ
    今夜もすこぉ~しペタっとね^^

    ホント!!
    今回のサイン会でのお写真たち(クレジット元の方々)には
    感謝の言葉しかないですm(__)m

    どのお写真も
    キュヒョンくんの表情がコロコロ変わってて
    毎日新しい発見があったりして
    と~っても十分に楽しませていただいてます^^

    クシャッとぎゅww
    CtNMbMzUIAEfzEE.jpg

    コレなんて、言葉いらない・・・よね(#^.^#)
    CtSNJUsUkAEJfKU.jpg

    可愛すぎて、もうため息・・・しか出ない( *´艸`)
    CtR62HTUsAAXG5_.jpg

    はぁ~(>_<)
    CtPog4tUsAAjY57.jpg


    で、
    ため息と言えば。。。←何? この無理やり感(^^;

    このところ
    キュヒョンくんのソウルコンをどうするか(私的にね)で
    日々頭を悩ましては、ため息をついています(>_<)

    29日(木)20時にチケットオープンなんだよね

    会場の梨花女子大大講堂のキャパは
    1、2階合わせて、約2800席くらいだとか!?

    う~~ん
    これって、今のぎゅちゃん人気だと
    即SOLD OUTするレベルなんじゃないかと思われ←ただただ私の個人的予感です(^^ゞ
    日本からだと、どうしてもわずかにタイムラグがあるから
    絶対無理なんじゃね・・・
    とチャレンジする前から諦めモードな私です(^^;

    とか言ってて
    ふたを開けてみるとそ~でもなかった・・・
    なんてことになったらどうする!?

    いや、そんなことは絶対ないはずだと信じてるけど
    もし余裕でチケット取れたりしたら、どうすんの!?

    そうなったら逆に、ぎゅちゃん人気・・・
    やっぱりめちゃくちゃショックで、素直に喜べないじゃんね
    もう、一体どっちなんだよ!!!(>_<)


    すでにお気づきでしょうが
    私方、はなっから
    超超お高いELF枠ツァーは考えておりませぬ(^^;
    おみやげとか限定イベントとか
    美味しい話にそそられる気持ちは正直ありますが
    あの金額は今の私には出せませんわ(T_T)

    でも、席は確実に確保されるから
    安心料を払うと思えば全然納得いく!!
    という方には、超おすすめだとは思いますけどね^^

    私もかつては、
    某俳優さんの"美味しい"ツァーに参加したことがあるっちゃあるんでね(^^;
    それはそれでちょっとした優越感に浸れます^^

    でもここ何年かはね
    貴重な諭吉さんの行先を、いろいろ考えながら行動してます

    自分の中で、
    何が一番諦められなくて
    何を諦めることができるかっていう取捨選択をしながら
    頭を悩ましてるっていうね^^

    あ~でも
    今回のソロコンだけじゃ済まないよね
    今後もぎゅちゃんがあそこへ行く日までは
    きっと、
    この取捨選択に悩まされ続けなくちゃならないんだよね(>_<)

    そんなこと思ってたら
    やっぱりまた、ため息しかでませんわ(T_T)

    だから今日はもう寝る!!zzz



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    夜な夜なwwキュヒョンくん@삼다수サイン会

    誘惑に負けて←なんの誘惑なん??www
    結局、今夜も三多水サイン会のキュヒョンくんを
    集めてしまいました(>_<)

    ここ3日間、
    まるで三多水飲んでるみたいに←メーカーの回し者ではありません(^^;
    潤ってます~~

    お手汚れもケンチャナ~
    それ込みで可愛い~~( *´艸`)
    CtL6U4vUIAAqcZ1.jpg

    CtL6U4vUsAAP0g9.jpg

    アイコンタクト出来た?(>_<)←やや左に首かしげてズームアップしてみてね、きゃっ!!(>_<)
    CtL6U43UAAE-s1i.jpg

    見てたの?
    CtMddoJVIAA4O16.jpg

    文句なしの笑顔(#^.^#)
    CtMddoPUMAACC1b.jpg

    あひる口、チョアチョア^^
    CtMeZmoUIAASuii.jpg

    あさってwwのほうも見て・・・
    o0919160013756715508.jpg

    www乙女ってる!?
    CtNIJJSUsAAYcfm.jpg

    お口、ぷるるるるってしてる???
    CtMpXIBUMAA6VfX.jpg

    CF的にナイスリアクションなぎゅちゃん!!w
    CtNJAR2WYAAV_zM.jpg

    ぎゅちゃん、自分のお手汚れ
    帰り際になってSPさん?に指摘され、初めて気付いたの!?←鈍・・・
    じゃなくて、
    それほど一生懸命、みんなに対応してたんだよね^^
    CtNMbNvUsAE6O9U.jpg

    お水飲んで、爽やかなキメ顔~!!
    さすが、ぎゅちゃん!!!
    ホントにお水飲みたくなったよww
    CtNMbM2VUAAKiJv.jpg


    さっ、今夜も潤って眠りにつけます^^v
    明日も一日、お仕事がんばれそ~



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    今夜も삼다수サイン会のキュヒョンくんを大量補給する!!

    昨日は、というか今朝は(^^;
    寝落ちしたあと、
    "ぎゅ渇"から"ぎゅ給油"して、そこそこ潤いましたが
    今日はそこそこから
    一気に"ぎゅ満タン"に持っていきますね~^^v

    サイン会のぎゅちゃん、まさに"大漁"です!!!
    そうなの^^
    "大量"に頂いてきました!!

    どれもこれも捨てがたくて・・・
    あっ、捨てるなんて言ったら
    撮っていただいた方に失礼ですよね(^^;
    スミマセンm(__)m

    いざ!! 怒涛のUP~~

    CtIC5JXUEAAHB-f.jpg

    CtHwy6fUMAAfbD9.jpg

    CtF9J-SVYAAzlGi.jpg

    CtGvlxcXgAAR2Kx.jpg

    CtF9J-OUEAAjNIV.jpg

    CtGWqTJUkAAjEr-.jpg
    ↑&↓ 賢い人のペンの持ち方だわ~←私にはそう見える(>_<)←みんな一緒なんちゃうの!?www
    CtGYutpUAAAq_sG.jpg

    CtHGfj8UsAA5zQI.jpg

    CtHHI8TUEAAAWjH.jpg
    ↑&↓ 笑顔の合間にこんなキメキメお目目も差し込んでww
    CtHHL7sUsAABSfn.jpg

    もちろん!! とんがりお口の、びっくりお目目もありんすよ^^
    CtHKpbUUEAAMvn5.jpg

    CtHwljaUEAA0d47.jpg

    お手のしぐさが妙にヨジャってるかと思えば・・・
    CtGXRR_VUAAXabt.jpg

    この男の子は、どこん家(ち)のボクちゃんなのかな???みたいな~ねwww
    CtHwy6jVUAAzoFU.jpg

    〆は私の一押し~( *´艸`) 癒しの天使ぎゅ^^v
    CtHt4znVUAEV_Cy.jpg


    動く(=しゃべる)ぎゅちゃんは。。。

    赤ちゃんのように純真無垢な声^^
    地声に透明感が増しましたか!??

    途中、テヨンちゃん相手にMCしてるんかいな?ww


    自分の声に合わせて口パク?(本当に歌ってる??)
    からの~
    自分ウケwww
    からの~
    "肩こっちゃった"したもんだから
    お疲れですか?とか聞かれて???(たぶんね)
    "アニョ"って応えてる!?←読唇術ww
    頑張る子だから、このくらい平気なんだよね^^
    チャレッソ、ぎゅちゃん!!←出た!! オンマ発言!?(^^;


    とりあえず
    今日はこれにて満タン完了!!

    10月1日までは持つかな???^^




    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    お久しぶりのキュヒョンくん、喉はもう大丈夫!?@삼다수サイン会

    とんでもない時間に更新してます(AM4時^^;)

    ママ友ディナーで結構飲んじゃって
    帰るなり、三多水ぎゅちゃんを追ってたんだけど
    いつの間にか寝落ちしてしまって・・・(>_<)

    気が付いたらこんな時間です(^^;

    というわけで
    取りあえずペタペタしとく~^^

    長いこと"ぎゅ渇"wだったからね
    TLにぎゅちゃんがいっぱい流れてくるのが
    ホントありがたくてありがたくて・・・
    とにかくたくさんあふれてる中からの頂き物ですm(__)m

    CtCabMkUIAExeWj.jpg

    CtCaZdGVMAEYuk6.jpg

    CtCYmTxUEAERdYA.jpg

    CtCYmT-UAAEP5Sd.jpg

    CtCYmT8UIAAHemz.jpg

    CtCYmT5UEAAlcCS.jpg

    CtCVgHzUsAALbTc.jpg

    CtCVgH0VMAEK3A3.jpg

    CtCeHEiUIAAfA4V.jpg

    CtCeGQcVUAAAIAb.jpg

    CtCeFcFVYAAiPQB.jpg

    CtCeEm8UIAAN_bZ.jpg

    そして・・・
    ついにぎゅちゃんの声が聞けました~\(^o^)/
    もう大丈夫なんだね、良かった~~

    "新生児のような声になった"って言ってるぎゅちゃん^^v


    お水飲むパフォーマンスも
    随時入れ込まなきゃなんないのね(>_<)


    クリクリお目目がキョロキョロと・・・可愛い~~( *´艸`)




    サイン会の後は、こちらへお出ましに!?
    おトゥギさんのイベント??なのかな??←よくわからないで追ってます(^^;
    「THE MOMENT」 でのぎゅちゃん

    自ら椅子をお持ちかえり~~www



    復帰、間もないというのに
    お仕事掛け持ちとは!!
    相変わらずお忙しいぎゅちゃんだわね(>_<)

    だから、もう大丈夫って言われても
    歌声を聴くまでは、やっぱりまだまだ心配なんだよね(^^ゞ

    でも、たぶん
    聴いたら聴いたで
    無理してまた・・・なんてこと心配してそうだけど~(^^ゞ

    まぁ、今日のところは、
    赤ちゃんのように無垢な声wwになったぎゅちゃんに
    一安心したことだし^^
    その声に癒されつつ
    頑張ってお仕事に励んできますか!?^^←決して二日酔いではありません(^^;



    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    08 | 2016/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り