07≪ 2016/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    ラジオスターHP Update~休養直前キュヒョンくん~

    うわっ!!! こんな時間になってる!!!(>_<)
    もうすぐ夜が明けちゃうよ~
    の午前4時!!(^^;

    午後・夜シフト勤務後に
    ぎゅちゃん追いかけてると
    いつもPC前で寝落ちしてしまうぅ~~(>_<)


    休養直前のラスぎゅ。。。

    ras160830a.jpg

    ras160830b.jpg

    お顔、若干ぽっちゃり気味なような???ww
    まっ、でも
    笑顔可愛いからいっか~←よかないっしょ(^^;



    ぎゅちゃんが参加してないから
    ほとんど触れてなかったけど・・・(^^ゞ

    例のSMハワイ慰安旅行?
    なんだか耳障りなお話も聞こえてくる中で( 一一)
    ヒチョルが中国から合流したらしい・・・

    トゥギ一人で頑張ってて大変そうだったものね
    これで83LINEが揃って、ちょっと安心した!!

    二人とも忙しくしてるから
    少しくらいはハワイで
    ゆっくり過ごせる時間があるといいね^^


    ぎゅちゃんは
    今日でやっと1週間・・・
    もうしばらくゆっくりしなきゃね




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんのしなやかで綺麗な手@ENTER-K Twitter



    ピュアな映像と製品ラベルを強調して見せるにはちょうどいい、
    しなやかできれいな女性のような手🖐🖑
    この方こそ準備された#広告の妖精👼
    #スーパージュニア#キュヒョン様に#エンターKが会ってきました💘


    だよね~だよね~^^

    でも、もう一声ほしいねぇ~^^
    女性のような・・・
    じゃなくて
    女性よりwwしなやかで美しい手なんじゃないかと・・・(>_<)

    ENTER-Kさま
    ぎゅちゃんの美しいお手手にスポット当ててくれて
    どうもありがと~m(__)m


    もうすぐ9月。。。

    CrBUTfPWAAA5YUb.jpg

    少しは涼しくなってくるかな???

    今夜は台風の心配もしながら(>_<)
    ぎゅちゃんの回復を祈りませうよ

    どうも手術ではなくお薬で治療しているようですからね^^
    順調に良くなっていきますように・・・



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ”私的”韓国ミュージカルのススメ^^

    昨日は
    卒業以来(息子の卒業ね)
    久しぶりに
    ウリマンネ部活ママ友と
    銀座でランチ会でした^^v

    よく食べた
    よく飲んだ
    よくしゃべった
    よく笑った
    よく語った
    しゃべりすぎて声がかれた(>_<)



    私が語ったこと。。。

    韓国ミュージカルの素晴らしさ!!!www
    歌唱のレベルが高い
    鳥肌モノの歌声
    とにかく歌が上手い

    って、今回は歌攻めにしましたw←ダンスナンバーも見ごたえありなんだけどね^^v

    当然、私の一押しは「モーツァルト!」ね^^

    ママ友うちでは
    オープン状態の私の韓流生活^^v

    部活というのが
    クラシック音楽系なものだから
    母たちも当たり前のようにお好きな方が多くて
    結構、みんなすごく興味を示してくれたのね

    ソウルまでは行けないけど←はい、もちろんです!
    日本に来たらぜひ行ってみた~い←決してリップサービスじゃありませんよ~w
    と、好反応
    よしっ!!←りょうくちゃん風にww

    ということで
    日本に来たあかつきには
    みんな誘って行っちゃいますよ~私^^

    こうしてこの先も
    私の地道な韓国ミュージカル"広報活動"は続いてくのでした!(^^)!

    ・・・って
    1468205051884_99_20160711152406.jpg

    この麗しいお姿を
    日本で見れる日は本当に来るのだろうか・・・???

    まぁ、それはもう
    信じて待つしかないですね(^^;



    さっきから(29日になる頃ね)
    SMご一行様方ハワイへ向けて出国中
    のサジンでTLがにぎわっております

    スジュメンからは今のところ、おトゥギさんOnly!!
    兄さん、お近く(都内^^)でリハ中だし
    ヒニムは何かのアニメ関連?のお仕事中だし
    リョウクちゃんは今どこに???だし(>_<)

    ウリぎゅちゃんは"無言の夏休み"ww中だから
    絶対行かないでしょ!?
    いや、行かないよね!?
    ほんと、行かないでほしい・・・ね(^^;

    ぎゅちゃん、術後ケアしっかりと←オペしてる前提ね、ホントのところは???(^^ゞ
    喉大事にしてね!!^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくん、「ALL SHOOK UP」マッコン鑑賞!!

    ぎゅちゃんの"夏休み"^^4日目。。。

    弘益(ホンイク) 大学、大学路アートセンター大劇場に
    ぎゅちゃん現る~~^^
    INFINITEソンギュくんの「ALL SHOOK UP」マッコンを観に!!

    ソンギュくんも
    「モーツァルト!」観にきてくれたもんね

    もともと行く予定だったのかな?

    かなり見づらいけど
    喉に絆創膏貼ってるっぽくて・・・

    ということは
    すでに手術したということでしょうか??

    ということは
    今は筆談期間???

    そんな時にミュー観劇してもいいのかなぁ~?
    と、心配にもなりますが
    大丈夫だからこそ観に行ったんだとすれば
    順調に回復してるってことで
    よろしいかしらね^^v

    くれぐれも、完治するまで無理しないでね~~

    元気そうな(たぶんね^^)ぎゅちゃん
    見れて今日はちょっと安心した~~




    kyu160828c.jpg

    kyu160828b.jpg

    kyu160828a.jpg



    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    お肌つるっつるキュヒョンくん@ Enter−K

    ★Enter−K 予告


    ★Enter−K本編①


    ★Enter−K本編②


    ★Enter−K本編③



    ただ今飲み会帰りで(^^;(夜中1:30なう)
    さら~っと見ただけなんだけど・・・

    なんだなんだ
    このぎゅちゃん!!!!
    いちいち可愛いことやってくれてる!?(#^.^#)

    お肌もつるっつるだし
    お手手の動きが
    んっもう~~めっちゃ可愛い~~(>_<)

    ちょいと飲みすぎた夜に(^^;
    ふら~~っといい気分の夜に
    きゃわぎゅにキュンキュン、激チョアでございます^^

    迷走台風で雨模様の週末ですが
    ちゃるちねじゅせよ~^^

    160827ek1.jpg


    ★追記~~^^
    fullバージョン、Youtube動画もお借りしてきましたm(__)m

    superjunior_napi



    *ツィ動画お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの声が愛おしいよ~!!

    ぎゅちゃんの"夏休み"^^2日目。。。

    キュヒョンくんの声
    聞きたいなぁ~
    って思ってるそこのあなた!!

    って私!?(>_<)

    電話口のぎゅちゃん(#^.^#)
    TLでお見かけしてお借りしちゃいましたm(__)m

    "ご飯食べた?
    俺だよ!
    なんとなく声が聞きたくて・・・"
    ぐふっ( *´艸`)

    "歌って~"ww
    のおねだりに
    "ふ~ん、わかったよ"
    って歌ってくれる
    こんな素敵なナムジャチング
    私の人生に居たことないわ!!(^^;←当たり前です(^^;


    Macaron 규현

    これで、いい夢見れるかな!??(^^ゞ



    *Youtube動画お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ラジオスターPD様インタビュー記事から、キュヒョンくんを思う

    ‘ラス’ PD
    “キュヒョン声帯結節にも録画最善を尽くして..
    責任感に感謝”
    (インタビュー)
    2016-08-25

    MBC芸能番組'ラジオスター' PDが
    MCであるスーパージュニア メンバーキュヒョンに対する感謝を伝えた。

    キュヒョンは8月24日午後
    キム・グラ、キム・グクチン、ユン・ジョンシンと共に'ラジオスター'録画を進めた。

    この日の録画にはジーコ、グレーサムディ、イ・ウンビンが参加したが
    これに先立ちキュヒョンの声帯結節の一報が伝えられて
    録画にも視聴者たちとファンたちの大きい関心がつのった状況.


    201608251314300410_1.jpg

    キュヒョンはこの日午前
    所属会社SMエンターテインメントを通じて
    声帯結節診断を受け、
    今後2~3週間治療および回復に集中するという立場を明らかにした。
    活動再開時期は確定しなかったし回復推移を見守った後決める展望.

    これに対し'ラジオスターPDは
    25日ニュースエンに
    "キュヒョンがのどの状態が良くないにもかかわらず
    録画に最善を尽くした"と暗示した。

    ファンPDは
    "話をするだけなら大きな問題がない状態だが
    大きいトーンで話をしたり、歌を歌うには多少無理がある状態なので
    製作スタッフとMC全員が
    キュヒョンののどの状態に影響を及ぼさないように
    慎重に録画を進めた"と話した。

    引き続き
    "キュヒョン本人も来週の収録から参加できないと思って
    とても残念がっていた"
    として
    "今日(25日)から治療に突入すると知っているのに
    実際24日の収録以前に、治療を本格的に始めたなら
    より早く回復するのではないだろうかという思いもした。
    治療直前までなされた収録に
    責任感を持って臨んだキュヒョンさんに感謝申し上げる"と付け加えた。

    キュヒョンが今後2週間
    'ラジオスター'のスタジオを離れる予定であり
    ファンPDは
    "キュヒョンが席を外す2週間は
    他の方が特別MCを引き受けて録画に参加する。
    交渉中でありまだ確定していない"
    と明らかにした。



    差し込み画像が、やけに古いお写真で・・・(^^;
    なじぇにコレ!?ww
    みなさんお若くてw
    くりくりぎゅちゃんも可愛いね^^


    休養直前のラス収録。。。

    PDさんがおっしゃってる通り
    ぎゅちゃんの悔しい思いと責任感が
    強く感じられた収録だったようですね

    まぁ、当然と言えば当然のこと・・・
    不本意にも番組に穴をあけるわけだからね

    それでも
    PDさんはじめ、グラさんたち、スタッフみんなが
    ぎゅちゃんの喉を気遣ってくれて
    ぎゅちゃんの負担にならないように進行してくれたって!!

    ラスチーム、最高だよね~
    ありがたいよね~
    この記事では
    PDさんがぎゅちゃんに感謝してるけど
    きっと、
    ぎゅちゃんはそれ以上にみんなに感謝してるんじゃないかな!?
    って思います^^

    今日からお休みのぎゅちゃん
    もう手術したかな???
    2~3週間か~
    なんかこの前は3、4日で渇望してたような・・・(>_<)
    長いっちゃ~長い
    短いっちゃ~短い(^^;

    来年?
    あそこへ行った時のために
    ちょっと予行演習でもしときますかね!?(^^ゞ


    で・・・ぎゅちゃん
    ↓コレには間に合うの???
    160825.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、ミンジョンssiと♪「美しい痛み」を歌う@ラジオスター 160824

    昨夜放映のラス。。。

    ぎゅちゃん、ミンジョンssiと一緒に歌ってたね
    ものまねもバッチリ!!^^v

    ・・・なんだけど
    観てるうちに
    この時も喉の調子が悪かったはずなのに
    すごく頑張ってたんだなぁ~
    って思いが募ってきて
    今は、その歌声すら
    聴くのが苦しくて・・・(T_T)

    考えてみたら
    大邱公演のぎゅちゃん見てないぎゅぺんずには
    昨日収録のラスで歌ってなければ・・・←こんな状況でまさか歌ってないよね(^^;
    このデュエットが
    お休み前のぎゅちゃん
    最後の歌声を聴ける瞬間だったんじゃないかと・・・!?(>_<)

    だからね
    心苦しくても
    しっかり聴いたよ^^

    終わってから舞台袖に向かうぎゅちゃんも
    可愛かったよ

    ホント良く頑張ったね^^v
    ぎゅちゃん、チャレッソ!!


    ★キム・ミンジョンとキュヒョンが歌う♪「美しい痛み」

    http://tvcast.naver.com/v/1073030

    ras160824d.jpg

    追加。。。
    Youtubeにも出てました^^v

    MBCentertainment

    ぎゅちゃんらしく^^
    ras160824a.jpg

    キム・ミンジョンになりきってw
    ras160824b.jpg

    眉間にしわも忠実に再現w←シウォンさん仕込み!?www
    ras160824c.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、Twitter 160824 ~ELFへ~

    やっぱりつぶやいてくれたね
    キュヒョンくん!!
    "元気に過ごして~"
    って!!!



    少し前にラス録画が終わりました。
    ファンの方々と約束したミュージカルを
    最後までやり終えることができなくてとても申し訳なくて..
    明日から2-3週間、予定された放送および会社の日程を全部延期して
    治療にだけ専念して帰ってきますね。
    元気で過ごして!



    ぎゅちゃんの気遣いに感謝の涙、うるうる(T_T)
    ありがと、ぎゅちゃん

    ぎゅちゃんのほうこそ
    元気に過ごして!!

    しっかり治して帰ってきたら
    また、大好きな歌をいっぱい歌って
    私たちに聴かせてください
    待ってます^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    麗しのキュヒョンくん@Vyrl A24追加ショット

    Vyrlより。。。

    こちら↓
    http://share.vyrl.com/ko/p/57bd4600462473cd0e8b45fd


    KYUHYUN at A24 ad shoot

    柔らかい感性とすっきりとしたイメージで

    韓流の中心にあるスーパージュニアのキュヒョン。

    そんな彼が健康な美しさを追求するブランド

    A24と出会ったシーンを

    今すぐ公開します🌿


    11cf538a8d2eba605ab1c92d3b5d4164.jpg


    準備中の彼🌼花美貌🌼はスパークリング中!

    25ee58d0b212f6b1c7d1322b5fa5d42c.jpg

    化粧品モデルらしいポーズも完璧に消化、

    雰囲気のある一カット〜


    d5b3f9483be8a5ee4d3bc4391217fe7c.jpg


    温かい彼氏ルックから👀




    愉快まで加わったこの日の撮影現場の雰囲気は

    これまで以上に和気あいあいしたという事実!





    国内外のファンに

    感謝も忘れないセンス〜🙌



    天然有機ブランドA24の新しい顔、

    キュヒョンの活躍を期待してください❤



    可愛いかっこいい~~
    というより
    麗しかっこいい~~
    が似合う
    A24のキュヒョンくんでした^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    07 | 2016/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り