06≪ 2016/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    素敵なキュヒョンくんでぎゅチャージする~^^

    ウリマンネの渡英準備の合間に。。。(^^;

    ちょいと休憩
    ぎゅチャージしに来た!^^

    昨日のキューツァルトHQ画像を拝借しますm(__)m


    まず目ね
    うるうる(T_T)
    全身全霊でやり遂げた感がにじみ出てるね
    いつもの深呼吸もそれがためのゆえ!?^^
    mo160730m.jpg

    ウォルフガングからキュヒョンくんに戻る瞬間でもあるのよね
    mo160730n.jpg

    すっかり板についた、御髪の払いっぷりは、いつみても艶やか~( *´艸`)
    mo160730o.jpg

    そして
    指ね・・・可愛く反ってる~~(>_<)
    指の先まで感謝の気持ち???
    mo160730p.jpg

    お口は真一文字でとても凛々しくてね、良いわ~^^v
    mo160730q.jpg

    mo160730r.jpg


    なにもかも素敵な1枚^^
    サングラスの奥に伏せた瞳がなんとも~
    当然、モデルがいい!(^^;
    んだけど
    写真展に出したら賞もらえるでしょうよ
    みたいな、素晴らしい"画"だこと!!!^^v
    mo160730l.jpg


    ぎゅチャージ完了!!
    それではまた荷造りに戻りま~す

    次は入りぎゅを楽しみにしてよ~っと^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ


    にほんブログ村


    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    「じじょう」wwがあって、走り去るキュヒョンくん!!

    昨日のお帰りぎゅ。。。




    ぎゅちゃん言うところの"じじょう"のためにww
    駆け足で車へ~
    そしてあっという間にお帰りになったもよう(>_<)

    それでも数名のペンちゃんがお見送りされてます!!(+o+)

    いつものカフェ側の出口じゃなくて
    反対側の駐車場につながる出口から出てきたっぽい^^

    相当急いでたみたいだけど
    お仕事???
    英語版ツィでは
    "じじょう"じゃなくて
    "my personal schedule"って書いてたよね
    コレって、直訳"私の個人的なスケジュール"だからね^^
    なんか、お仕事ってわけでもない感じ!?
    じゃあ何?
    まさか病院じゃないよね(>_<)
    ・・・・って
    どんどん深みにはまっていきそうなので
    これ以上深読みするのはやめておきます(^^;


    ではでは
    昨日のグラサンぎゅの中でも
    麗しいモノクロぎゅちゃんを拝借m(__)m
    ぐふっ( *´艸`)
    朝から、ありがたき幸せ~(*^^)v
    ホント!! かっこええなぁ~

    mo160730i.jpg

    mo160730h.jpg


    そして。。。
    シオンアマデっちくんを抱っこするぎゅちゃん
    う~ん
    イアンくんと違って
    シオンくんのあんよがまだ遠慮がちに伸びてます
    いやまぁ
    イアンくんの人懐っこさのほうが特別なのかもね(たぶん^^)

    mo160730j.jpg


    いつもの
    深呼吸からのふぅ~~直前??
    毎回、やりきった感出してるよね^^

    mo160730k.jpg

    ぎゅちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

    今日の公演は
    ソワレ18時半ね

    7月最後・・・今日を含めてあと4回(@ソウル)

    連日でキツいだろうけれど
    どうか無事に・・・ね^^
    ぎゅちゃん、ファイティン!!



    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ウリマンネは英国へ~、オンマは韓国へ~ww

    とうとう来たよ~!!
    今日から 私の夏休み~!!
    ひゃっほ~い!!!\(^o^)/

    さぁ~て
    渡韓準備しなくちゃ~

    …の前に
    まずはウリマンネの渡英準備しなくちゃ~!!

    明日からプチ留学するっていうのに
    まだ準備できてな~い(>_<)

    いくら前期試験中だからって間に合うのか!?
    マンネくんよ!

    海外お初ですよ(+o+)
    なのに落ち着きはらって
    まぁ何とかなるでしょ
    って一体誰に似たんだ!? この余裕感のマンネくんは!!
    若さがそうさせてるのか???

    ところで
    関係ない話なんだけど(^^;←ただ無理矢理ぎゅちゃん持ってくるっていうね(>_<)
    ウリマンネの今回の留学先
    なんと! オックスフォードなんすよ~^^

    そこで思い出される3年前の秋^^←私的にはまだぎゅちゃんどっぷりってわけじゃない、さらっとスジュペンの頃(^^;
    思い出されるというより
    あ~なんかそういう記事どこかで読んだなぁ~
    くらいな記憶なんですが・・・(^^;

    ↓これね^^
    SUPER JUNIOR、英オックスフォード大学の特別公演に“400人が参加”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981894

    今改めて読み返してみると
    ふむふむな~る、すごいじゃん!!←ボキャ貧ミアネ(^^;

    ついでに懐かしサジンもペタリ^^

    スジュメン(4人だけど^^)@オックスフォード大学
    520x347x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

    ぎゅちゃん、可愛い紳士だね~(*^^)v
    blog_import_52d58307c1695.jpg


    話、思いっきり飛んじゃってますね(^^;

    まっ、ウリマンネは
    語学研修に2週間参加するだけなんでね
    これで"留学した"って言えるのか!??
    って感じですが(^^ゞ
    人生何事も経験が大事ってことで~^^v

    ただ・・・心配事が二つほど

    行きのドバイ乗り換え、無事に過ごせるのか!?
    ↑試験の為、1日遅れて一人で初海外渡航(>_<)
    今の世の中、怖いことがいつ起きるかわからないからね

    朝、ちゃんと起きて授業に出れるのか!?
    ↑めざまし3個使っても遅刻すること多々(私は放っております)
    高いお金出して、遠くまで勉強しに行って
    朝は毎日寝てました~じゃね(-_-;)

    マンネくんよ
    母の心配を裏切って
    ぜひとも頑張ってくれたまえ!!

    母は留守中
    ちょいとソウルまで行ってくるからさwww



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくんTwitter & 「モーツァルト!」ご出勤!! 160730

    暑いよ~~(>_<)

    ソウルもだよね

    ぎゅちゃんの今日の公演
    マチネ15時

    いつもならこの時間には(18:15なう)
    公演終わって、お帰りのぎゅちゃんもあがってくる頃なんだけど
    今日はイレギュラー!!(+o+)

    ぎゅちゃん、ツィでこんな事を発信!!

    mo160730g.jpg

    すごぉ~~い!!←鼻声でww
    4か国語でお知らせしてくれたのね^^

    私が切り取ったのが、5時間経ってからなんで
    このツィ
    開演直前にわざわざつぶやいてくれたってことよね

    暑い中、ペンちゃんたちが待たないでいいように
    先にお知らせしてくれるなんて、
    なんて優しいヤツなんでしょう!!

    またまた惚れ直してまうやろ!!
    やねwww

    事情ってのもすごく気にはなるけど
    このぎゅちゃんの気遣いに
    感動することのほうが大きくて・・・ね(>_<)

    自分、会場にいるわけじゃないけど(^^;
    ありがとう、ぎゅちゃん!!
    って声に出して言ったっていうね(^^ゞ
    あっ、でも会場にいないから素直にありがとう
    って言えるのかも・・・
    お帰りぎゅちゃんのお見送りができないのは
    やっぱショックだもんね(T_T)


    そして。。。
    入りぎゅはこんな感じだったのね^^

    mo160730a.jpg

    今日は可愛いお目目が見えません(>_<)
    陽射しキツイのかな?
    お目目むくんでるのかな?

    お帰りのご挨拶ができないって、サングラスとは関係ないよね(^^;
    いつもと違うことするから
    余計な心配してしまいます(>_<)

    mo160730b.jpg

    mo160730c.jpg

    mo160730d.jpg

    mo160730e.jpg

    mo160730f.jpg

    おぐし・・・
    もしかしてパーマかけちゃった??
    ウェーブってるけど~^^
    入り前に何かお仕事あって、
    ヘアーメイクしただけかも??ですが・・・(^^ゞ

    でもって
    今日はお口の表情がコロコロと
    七変化してたのね( *´艸`)
    見てて楽しぃ~~w



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんとイアンくんの可愛いサランヘ~^^

    さっきはもうね
    ぎゅちゃんとイェ兄のつぶやきに
    我を忘れて(^^;
    大はしゃぎしてしまいましたけど(>_<)
    やっと・・・
    なんとか・・・
    落ちつきを取り戻しましたよ!!(^^ゞ

    では~
    日付変わったけど
    お帰りぎゅとかカテコとか・・・ね

    で、ですねぇ
    ちょっと可愛すぎるんですけどこの二人^^
    さらんへ~
    ってさぁ
    随分可愛いことやってくれるじゃん^^y
    mo160728m.jpg
    ぎゅちゃんが
    イアンくんの背丈に合わせてるとこ、いい感じよね~
    でもって
    ぎゅちゃんの左手の力の抜けようが
    かわいらしすぎる~(>_<)

    そして
    凛々しい二人もノムノム チョアエヨ^^v
    mo160728n.jpg

    ピンク部分追記~^^

    ココ更新後にUPされた動画を見たら
    イアンくんのほうから、"さらんへ"おねだりしてた(+o+)
    ぎゅちゃんの左腕に可愛くチョンチョンってして←ねぇねぇって感じね
    ほほぉ~~なかなかアクティブな子だわね

    で、ぎゅちゃん
    右手で片手ハイタしかけたけど
    あぁ"さらんへ"ね
    ってすぐに気付いて、応じてたね^^

    ほんの一瞬のやり取りだったけど
    微笑ましくもあり、可愛くもありで
    この瞬間に、きっと観客のみんなが笑顔になったはず~~^^v

    ↓こちらからご覧くださいm(__)m
    Choco Latte様のツィートです
    https://twitter.com/ChocoLatte_2H/status/758725231343050754



    お帰りは・・・
    疲れているだろうに、
    いつも通りの笑顔を絶やさないぎゅちゃんね^^
    mo160728o.jpg

    mo160728p.jpg


    次は
    一日お休みのあと
    7月最後の土日公演2連チャン
    踏ん張って、踏ん張って、ファイティン!!

    今日もお疲れ様でしたm(__)m
    ゆっくりお休みなさいましね~



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんTwitter 160728 ~ギュ&イェ兄&ソンギュ~

    おっ!!!
    待ってました~~

    ぎゅちゃんもやるときゃやるねw

    兄さんに頼らずとも自らあっぷぅ~~


    そっかそっか~
    インフィニのソンギュっしも観に来てくれてたんだ~^^v

    ギュラインでは
    チャンミンに次ぐ二人目ってことでいいですか??(^^ゞ←ソンギュっし、ホントにギュライン??w

    ぎゅちゃん、気合入っただろうね^^

    で・・・
    あと6回なのぉ~@ソウル
    残す舞台に栄光あれ~!!





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソン兄さんが「モーツァルト!」を観に来てたって!!^^v

    兄さん、やっと観てくれたんだね^^

    スジュメンではまだ
    リョウクちゃんしか観てくれてなかったから
    ウェ? ウェ?
    って思ってましたけど(^^ゞ

    早速SNSアップしてくれて
    兄さん、仕事早くてコマウォ~m(__)m

    ★兄さんツィ


    ↑のためにわざわざ記念ショット・・・ねww
    並んだわけ???
    じゃなくて
    開演ギリギリをねらったかな?w
    mo160728j.jpg

    mo160728l.jpg


    とにかく兄さんありがと^^

    きっと
    ぎゅちゃんもすっごく嬉しかったと思うよ^^

    ところで兄さん
    ぎゅちゃんとの楽屋裏ツーショとかはないですか??

    まだ要求するか!?←欲深いぎゅペンでミアネ(^^;



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、「モーツァルト!」ご出勤!! 160728

    出た! 肌色Tシャツ
    ポケットなければただの肌着に見えなくもない!?w
    とはいえ、柔らかな色合い風合いが
    色白ぎゅちゃんには良くお似合いで~←結局褒めるっていうね(^^ゞ

    今日は歩いてきたの?
    のような入りぎゅでしたね^^

    mo160728a.jpg

    mo160728b.jpg

    mo160728c.jpg

    うわっ!! これ可愛い~~~(*^^)v
    mo160728g.jpg


    ここからの3枚連写?
    ぎゅちゃん、お知り合い発見!?からの~

    "あれっ!"
    mo160728d.jpg

    "元気~!?"
    mo160728e.jpg

    "失礼しま~す"m(__)m
    みたいな~
    目でお話しするぎゅちゃん、チョア~^^
    mo160728f.jpg


    いつもの後ろ髪おさわりねww
    やっぱ気になるんよね~www
    mo160728h.jpg

    ぎゅちゃん、まさかポケモン探してない!?ww
    ないない!!^^
    危ないから歩きスマホはあかんよ~
    って、うしろのおばちゃんに言われなかった?www
    mo160728i.jpg


    あぁ~
    今日も超安定の可愛さだったわ( *´艸`)


    そして・・・
    ただ今熱演中(>_<)
    またまたイアンアマデっちと一緒だって!
    もう、息もバッチリだね^^v



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、「You're so cute!!」@ラジオスター 160727

    ぎゅちゃん、とっても可愛いね^^
    って、いつものことだけど~←愛深し(^^;
    何をしても可愛いっていうね←深すぎる(^^;(^^;

    ras160727g.jpg

    ras160727e.jpg

    ras160727f.jpg

    ras160727d.jpg

    クォン・サンウさんの真似???
    舌www 
    なかなか上手いじゃんw




    そして。。。

    ツィ情報から、Weiboに見に行ったら
    こんなんありましたけど~(>_<)

    160728weibo.jpg

    翻訳機くんにおまかせしたんだけどなにやら???(^^;

    どうも・・・
    ぎゅちゃんの上海ソロペンミが
    12月10日だとか???←コレ、ホントに決定してるのか!?
    で、会場が上海大舞台 (上海体育館)っていう
    1万人規模の大きなとこだとか???

    ってか、その希望をみんなで拡散して叶えましょう!!
    的なお話なのなかな???←全然違ってたらミアネ~m(__)m

    とにかくすべてが定かでありませんが
    上海ソロペンミがすごいことになりそうな予感!?(>_<)

    ちなみに上海大舞台ってこんなとこ!!
    20150831154855_1452.jpg

    20150831155422_8449.jpg


    ところで~

    ぎゅちゃんの
    9月「モーツァルト!」金海公演以降のスケジュールは
    一体どうなってるの???
    今だに空白??
    なわけないよね(^^;
    公になってないだけですでに決まってるっぽいよね
    噂のA24関連のお仕事もあるだろうし(^^;

    あれこれ気になることがいっぱいですが
    とりあえず
    ソウルマッコンまで頑張りまっしょい!!

    もうすぐ入りの時間ね
    今日はどんなぎゅちゃんかな??



    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    美 麗 艶、三拍子揃ったキュヒョンくん!!

    朝から目の保養ね~^^v

    そして元気もやる気も出るというものよw

    あっ、ヘンなため息も出ますわなww

    ふぅ~~( *´艸`)

    ぎゅちゃんもふぅ~~^^
    mo160726n.jpg

    美しく~
    mo160726m.jpg

    mo160726l.jpg

    CoYgzUJUsAEjc2y.jpg

    麗しく~
    CoYgzUJUsAAzDW9.jpg

    CoYgzUHUsAEEo9A.jpg

    艶やかに~
    CoX83urWgAAAS97.jpg

    CoYF6N-VYAAZw3C.jpg


    さぁ~これで、
    朝のぎゅチャージ完了!!
    ではでは、お仕事行ってきま~す(^.^)/~~~

    キュヒョンくんは
    本日ソワレ20時公演ね^^
    今日もファイティン!!




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    06 | 2016/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り