05≪ 2016/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    「モーツァルト!」にご出勤のキュヒョンくん

    ここんとこ
    キューツァルト、ソワレ公演の日は
    お仕事帰りに、何よりも先に
    ご出勤ぎゅちゃんをチェック~

    今日も元気に(だと思う^^;)
    会場入りされましたね^^

    明日からしばらくは
    ぎゅちゃんお休みだから←スパキャン南米の為^^
    今日の公演、いつもより力入ってたりして・・・www

    ぎゅちゃん的には、きっと
    初回から一回一回、自分のヴォルフガングを大事に演じながら
    しっかりと自分のものにしてきたもんね^^
    でもって
    けっこう良い評価も得られて嬉しいやら、安心するやら
    ここで一区切りつく感じよね

    えらいぞ、ぎゅちゃん!!
    ここまでよく頑張った!!


    mo160630c.jpg
    つやつやと輝かしいでこちゃん、いいねぇ~
    前髪、また少し伸びましたね^^


    mo160630b.jpg
    むむっ!!!(>_<)
    いいねぇ~いいねぇ~←何がじゃ~( *´艸`)
    元気なのが何よりよんwww


    mo160630a.jpg
    久しぶりの黒マスク~
    お顔引き締まるわね
    で・・・
    美白なお肌にポツリと・・・
    吹き出物?
    いや、まだまだニキビ??www
    まさか虫刺されじゃぁ~あるまい(^^;
    他の角度のサジンからもちょこちょこ認識できますが
    やっぱりお疲れきてるよね

    明日から次の公演までは
    リョウクちゃんや、ヒョンらと一緒に
    気持ちだけでも、う~んとリラックスしてよね~

    そういうリョウクちゃんは
    すでに、モンテレイ(メキシコ)へ向けて、ソウルを飛び立ったそうです!!
    リョウクちゃんも
    ぎゅちゃんと一緒で嬉しいよね
    ふたりで互いに癒し癒され、
    楽しい思い出、いっぱい作ってきてほしいな^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    「モーツァルト!」演出家、小池氏インタビューから思うこと!!

    ★【独占】『モーツァルト!』2016年韓国版を演出 小池修一郎インタビュー[前編]

    http://han-geki.com/archives/8747

    ★【独占】『モーツァルト!』2016年韓国版を演出 小池修一郎インタビュー[後編]

    http://han-geki.com/archives/8749



    ★小池氏のインタビューを読んで。。。

    なぜ韓国のミュージカルが面白いのか!?
    ほんの少しだけ
    ほんと少しだけだけど
    わかったような気がする・・・

    韓国ミュージカルは
    演者の歌のスキルが高く、
    言語的なテンポの良さで
    より魅力的な舞台に創り上げられてるってことよね

    小池氏もその状況を羨ましいとさえ言ってるし・・・(>_<)

    日本には日本なりの良さがあるのは確かだと思う
    でも、
    欧米のミュージカルを演じる場合には
    字数の多い日本語では表現しづらいことも
    短い言葉で表現できる韓国語なら
    より演じ良くなるってことよね


    もともと宝塚も劇団四季も
    友の会に入るほど大好きな私(^^ゞ

    最近でこそ、韓流に時間を使いすぎて
    あまり観に行けてませんけど←年に2、3回かな(^^;
    今までに小池氏の宝塚の舞台は結構拝見してます^^

    だから
    小池氏の舞台にぎゅちゃんが主役で出演!
    という決定の段階で、
    すでにもう胸がわくわくしてました~

    歌上手いアイドルの中でも、歌上手いぎゅちゃんだからね
    オペラ歌手さんらが多くいる、韓国ミュージカルの舞台上でも
    引けを取らない歌上手いぎゅちゃんですからね←褒めすぎ???(^^ゞ

    期待通り
    いや、期待以上の舞台を魅せてくれましたよ、ぎゅちゃんは!!

    2016mozartpc19-600x400.jpg


    ★小池氏が語ったこの部分。。。

    「(2幕後半の)『楽な道はいつも間違った道(쉬은 길은 늘 잘못된 길)』という
    コロレド大司教とヴォルフガングが歌うシーンがあるんですけど、
    あれはハンガリーで付け加えられたシーンだと思います。
    日本でもやってないし、昔のウィーンやドイツでもやってなくて、
    韓国では前回の2014年版から入ってるのかな? 
    ちょっと筋のなかに入れるにはやや難しい曲ではあるんですけど、
    確かにコロレドとヴォルフガングのデュエットはとても魅力的なので
    日本版でも入れてほしいという意見もすごくあったんですね。
    でもストーリー的に難しい。
    日本のミュージカルファンは演劇ファンだから
    辻褄が合わないって言われるかもしれないね。
    でも韓国の場合はやっぱり音楽ファンだから
    プロットにこだわらず入れてみたというか。
    プレスコールのときのミン・ヨンギさんは凄かったよね! 
    息づかいがマイクを通して聞こえるほどだったもの(笑)。
    それほど迫力のあるシーンになっているってことですね」


    このシーンが↓コレね(またまた一応撮影禁止なのでリンクからどうぞ~)
    鳥肌モノです!!
    160618 Kyuhyun "Mozart" musical "Colloredo Vs Wolfgang"

    この日のコロレド役はミン・ヨンギさんじゃなくて
    キム・ジュンヒョンさんね
    この方も、なんと2010年まで5年ほど劇団四季にいたらしい!!
    私、彼とは知らずに何か観てたかも~です(^^;

    小池氏がインタビューの中で
    もう一人の劇団四季にいた方のことを話してますが
    いろんな意味で
    日本と深い縁がある「モーツァルト!」のようで何よりです!!

    もうこうなったら←って、どうなったらかは???(^^;
    「モーツァルト!」は日本に来るしかない!!・・・よね
    絶対そうでしょうよ^^

    当然、ぎゅちゃんがあそこへ行く前にね
    もちろん行ってきた後でも、何回も来てくれていいけど~
    当然、ぎゅちゃんもキャスト入りしてね

    そうしたら私
    本気でもっともっと広報活動しますわよ~~ww





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    小池修一郎氏が語る、キュヒョンのモーツァルト!! Part2

    小池修一郎氏のインタビュー記事より。。。(ぎゅちゃんとこだけ抜粋)

    ●キュヒョンさんはどうでしょう? 
    プレスコールで「影を逃れて」を歌ったシーンはとても良かったです。


    「(取材の時点で)まだ彼の本番を見れていないのですが、
    ドレスリハーサルのときは頑張ってやっていました。
    彼はとても忙しいので
    、舞台稽古の1幕に彼は参加できなかったんです。
    だけどちゃんとやれていたから
    それは大したものだと思いましたね。
    あるスタッフが『韓国のアイドルはテックリハーサルに来れなくても、
    ビデオを見て覚えれば本番が出来るんです』とおっしゃって、
    韓国のアイドルをこれからは神童と呼ぼうかな、と(笑)」


    kyuzart1.jpg
    キュヒョンの悩めるヴォルフガングは必見


    ●韓国のアイドルはコンサートやイベントで場数を踏んでいるぶん、
    フレキシブルに動けるというか、そういう部分では逆に舞台俳優よりも強みがある思います。


    「それは日本のジャニーズのアイドルも同じじゃないですか。
    出たとこ勝負強いです。
    あのー、彼はテレビだと結構毒舌キャラなんでしょ?(笑) 
    僕は知らなかったんだけど、テレビで見ると、
    とても頭が良くて、間のいいことをパッと言って、
    その場をさらう
    というか。
    そういう頭の良さを稽古でも非常に感じましたね。
    ただ、これがヴォルフガングとしてどういう風になるか? 
    というか、ドンソクさんの場合は役柄と自分を重ねる部分があるし、
    ジフンさんは自身が持っている繊細さと重ねてると思うし。
    キュヒョンさんの場合は
    “悩める芸術家像”の部分が先に出ちゃうかもしれない。
    それを本番でどうコントロールしていけるかですよね。
    だから2幕のときはすごくいいんだけど、
    (溌剌とした青年期を演じる)1幕のときは割と落ち着いた人に見えるので、
    それをこれからどう見せるかですね」



    >彼はとても忙しいので、舞台稽古の1幕に彼は参加できなかった

    これってきっと
    ソロコンの時のことよね
    つくづく・・・
    あの時は本当に、あんなにのどを枯らして
    大変だったのよね
    それなのにめっちゃ頑張って歌ってくれてたんだよね
    思い出したら、またも涙ちょちょぎれる~(T_T)

    >だけどちゃんとやれていた

    そうなんです!! 小池氏
    この子は何でも"ちゃんと出来る子"なんです!!←陰でいっぱい努力してるから

    今更だけど
    ぎゅちゃんが一番やりたかった「モーツァルト!」は
    じっくり取り組めるスケジュールの中で臨んでほしかったな

    でも、SM鬼スケいつものことだから
    いつの時期でもキツキツかもしれない・・・ね(^^;

    で、
    小池氏評キューツァルトは??

    "2幕は良しだけど、1幕はこれからもっと成長出来るでしょ"
    的なコメントで、思いっきり期待値上げられてますよね(>_<)
    ぎゅちゃん、ファイテイン!!

    次、観る時にはそこんとこ←はつらつキューツァルトね^^
    よ~く注目して観なきゃ~だわ^^

    それにつけても
    日本の演出家がぎゅちゃんを評してくれてるとこに
    超感動~~^^v



    で。。。
    このインタビュー記事なんだけど
    めちゃくちゃ長くて、前編・後編に分かれてるのね

    全編通して面白いんです!!

    「モーツァルト!」のことが良くわかるだけじゃなく
    日韓のミュージカル事情など
    とても興味深いお話が盛りだくさんで、
    ふむふむ、なるほどな~なインタビューなので
    次記事にリンク貼りつけますね^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    小池修一郎氏が語る、キュヒョンのモーツァルト!! Part1

    ★EMKmusical FBより。。。

    演出が話す! 3人3色 #モーツァルトの魅力! プレスコールビハインド映像!
    小池修一郎演出が伝える
    2016年モーツァルト役三人の俳優の魅力!
    皆さんはどんなモーツァルトが気になりましたか?
    #イ・ジフン、#チョン・ドンソク、#キュヒョンの公演映像と共に確認して見てください




    小池氏曰く。。。(以前、記事にもなってましたね^^)

    キュヒョンのモーツァルトは
    雨水に濡れたような神秘的なモーツァルトです。
    今まで多くの国のモーツァルトを見てきましたが
    中でも新しいスタイルのモーツァルトだと思います。
     


    小池氏が日本語しゃべってるのに
    音かぶりで聞こえない~
    韓国語テロップを訳すっていうね(>_<)

    雨水に濡れたような ←かすかに"メランコリーな"って聞こえてくるんだけど???
    って、しっとりとして艶やかな感じかしらん???

    ↓既出画像ですが、
    コレは確かに艶やかだわ~( *´艸`)
    mo160626k.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    "離れられなくなった"キュヒョンくんとアマデくん(>_<)

    28日ソワレ8時公演。。。一応時系列でね^^

    入りのぎゅちゃんは
    お召し上がり途中のサンデーアイスと共に~ww
    そのサンデー
    チョコ味ですか?
    コーヒー味ですか??^^
    mo160628a.jpg


    カーテンコールで可愛いアクシデント(>_<)
    あくまでも撮影禁止の為(^^;リンクでペタリします
    https://youtu.be/w_VOkp0S_vU

    ぎゅちゃん、アマデくんと密着しすぎて離れられなくなりました!!
    それでもぎゅちゃんもアマデくんも
    笑顔のまま、ラスト決めちゃいました~www
    でもって、
    コロレド大司教様(ミン・ヨンギさん)に突っつかれたよ~ww

    ↓画像ならOKってわけじゃないけど、そこんとこは緩めで・・・ねっ

    おっ!!
    ぎゅちゃん、余裕のドヤ顔!?
    自信に満ちてますやん^^v
    mo160628b.jpg

    これね、密着のわけは(>_<)
    クロスがアマデくんの御髪(おぐし)に絡まっちゃったのねん
    ふたりして、めっちゃ可愛い~~( *´艸`)
    mo160628c.jpg

    そういえば、アマデくんはトリプルキャストですが
    この子(イアンくん)が一番ニコニコしてるんじゃないかな??
    ってか私、今のとこ二人のアマデくんしか認識してないけどね(^^;


    そして、お帰りぎゅちゃん!

    暗闇のフラッシュはアンデヨ~←マネさんもシャットアウトしてますよね
    至近距離でのライトはお目目に非常によろしくない!!
    ぎゅちゃんの綺麗なお目目を、みんなで守ってあげなきゃよ

    で、で、何々!??
    ぎゅちゃんのお帽子、後ろのヨジャスタッフがかぶってるんじゃ~!!???
    暗いから見逃すとこだったけど(>_<)
    ブツブツ( 一一)

    まっ、でも無事に公演終えたってことで
    ぎゅちゃん、お疲れ様~




    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : 韓国アイドル
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、またまた色っぽいね^^

    そろそろお仕事行かなきゃ~
    なんだけど、あれこれ貼っていく!^^

    26日のキューツァルト。。。
    んん、もうっ!!!
    何回も言うけど、色気ありすぎ~( *´艸`)
    この艶めかしいとろろ~んとした眼差し・・・ナイスショット!!!ブラヴォ~!!
    から下りたところの
    ナムジャらしい喉ぼとけ・・・
    から下りたところの
    ヨジャにも勝るしなやかなお手・・・

    mo160626k.jpg


    一方で
    前髪くるりん気味で
    愛らしく微笑むお姿にきゅんきゅん( *´艸`)
    しかも、何気に内またねwww

    mo160626l.jpg



    ラス公式からのぎゅちゃんは。。。
    わずなアヒル口が可愛くて~

    ras160628a.jpg


    毒舌コンビのお二人さん、目つきがヘンですよ~!!(>_<)

    ras160628b.jpg



    以上。
    ではでは今度こそ、あんにょ~ん^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    「ミュージカル俳優」という"冠"に見合うもの

    あんにょん^^

    韓国のご挨拶はこれ一つだから←敬語云々除いての話ね^^
    便利よね~

    そういえばキュヒョンくん、
    ソロコンオーラス幕張の時、開演16時だったから
    こんにちは?
    こんばんは?
    どっち??
    って迷ってて、会場ELFが教えてあげたんだった!!^^v

    さぁ、今日はキューツァルトソワレ8時公演ね^^

    昨日、おとといと
    ひとさまのSNSサジンに写り込んだぎゅちゃん見て
    行動把握させていただきましたが
    たまには自ら発信してよ~

    ・・・と、
    言っても全く無駄なことを
    メゲずに言ってみる(^^;

    ★おとといのsungrimkim(ソンリムssi)インスタより。。。

    mozartmt.jpg

    ミュージカルのMT(ミーティング)って
    団体様ご一行でわちゃわちゃ賑やかだよね
    "韓流アイドルキュヒョン"が
    "ミュージカル俳優キュヒョン"になって
    地味~に微笑んでますけどぉ~
    しかもきちんと体育座りしてww

    でも、あなた座長よね!!
    もっとぐいぐい前に出てきても・・・

    なんてことは
    ミューのぎゅちゃんには絶対ないね
    いつのときも真摯でひたむきなぎゅちゃんですから~←出た!!褒めちぎり愛(^^ゞ

    ところで
    このMTに韓国語の先生のチングさんも参加したのかしらん???
    何!?
    唐突に!?

    そ~なんです!!←って、一体ど~なんだ???(^^;

    今、私が韓国語を習ってる先生が
    この前のレッスンの時←私がミュー渡韓から帰ってすぐの
    「そういえば友達がオペラ歌手やってて、モーツァルトに出るって言ってたんだよ」
    って、チングさんのFB見せてくれたの~
    その話聞いての私の開口一番
    「えっ、それってふつうに楽屋に訪ねて行けちゃうってことですよね!?」

    先生曰く
    「観に行ったときにはいつも行ってるけど
    開演前はナーバスになってるから終わってから行くようにしてる」

    って・・・
    いやいや、それ当たり前でしょ~が!?
    それよりも普通に行けちゃうところが超うらやましいんですけどぉ~

    あわよくば"楽屋ぎゅちゃん"とすれ違うんじゃない!?
    お疲れ様でした~とか言えちゃうんじゃない!?

    とかとか・・・頭ん中をグルグル~(>_<)
    一瞬にして妄想ラッシュの私
    ・・・でしたが、そんな妄想たちを払いのけつつ

    「モーツァルト、最高に良かったですよ。
    絶対感動しますから、ぜひ観に行ってくださいよ~」
    って、なんで私が広報活動???
    みたいになって、お互い笑って終わりましたが
    先生は、日本で仕事あるから今は行けないとかで・・・残念!!
    まぁ、そりゃそうだわね(^^;

    そのとき
    「なんなら先生の代わりに、私がチングさんを訪ねて行きましょうか??」
    って、アホな文言が頭をよぎったけど
    あまりにアホっぽいので、早々にかみつぶしました(^^ゞ


    あと。。。

    先生が言うには←韓国ミュージカルのこと、結構知る人のようで^^
    韓国のオペラ界では、ほんの一握りの歌手しか認められなくて←まっそれは、どこの国でもそうかな?
    それ以外は、ミュージカル界で活躍してる人も多いそうな
    そのミュージカル界でも
    演劇、俳優、オペラ歌手、歌手・・・
    出身によって厳しい序列や学閥があるんだって!!
    (中央大学やソウル芸術大学卒など・・・その中でも序列あり!!(>_<))

    先生のチングさんは
    オペラ歌手出身の"ミュージカル俳優"だから
    オペラ界では肩身が狭いけど(言葉良くないね^^;)
    ミュージカル界ではまぁまぁ胸を張っていられるらしい
    でもやっぱり、演劇界からのミュージカル俳優が一番だとか!?


    ぎゅちゃんみたいなアイドルは
    歌やお芝居の舞台経験も少ない中で
    突然主役で入り込んでくるわけだから、
    どっちの立場になっても、そりゃ~大変よね

    だからこそ、ただひたすら努力の人にならなきゃなんない
    ぎゅちゃんはそれが出来る人←また出た!!二度は書きません(^^;

    今までミュージカルに進出したアイドルは大勢いるけど
    すでに、誰からも認められたアイドルが何人かいて・・・
    そのお名前も聞いたけど、ここでは書き控えまするm(__)m

    ぎゅちゃんも、当然一目置かれてるらしい・・・
    でも、まだもう少し頑張らないといけない・・・みたい(>_<)

    最近のモーツァルト評を目にして思うに
    ぎゅちゃんは
    このモーツァルトで存在を確固たるものにしたんじゃないかと・・・
    アイドル出身で
    誰からも認められる"ミュージカル俳優"になったよね、きっと^^v
    この前の記事にもその"冠"付けたって書いてたもんね



    今日は、"こんにちは"or"こんばんは"??
    な微妙な時間からのお仕事なんで、
    この午後のゆるりとした時間
    大してぎゅちゃん語らず・・・で←いや、十分語ったか!?(^^ゞ
    だらだら書いてますが(^^;


    そうそう、昨日から
    ココのテンプレート、変えてみたんだけど
    背景黒ってどうよ!?←自問自答中(^^;
    ただ・・・
    投稿時間が反映されない!!
    ってことがわかったんで、考え中(^^;
    しばらくはこのままで様子見ますが
    また変えるかも~???です^^


    それでは
    そろそろお仕事行く準備しま~す

    あんにょ~ん(^.^)/~~~←"さよなら"にも使えちゃう便利な挨拶




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    今日はキュヒョンくんも居た!! @イェソンTwitter

    イェ兄、感謝しますっ!!^^

    そっかそっか~
    今日は、ミューお休みで
    スパキャンメキシコに向けて、K.R.Y.でリハ中なのねん^^←83Line見当たらずなんで(^^;
    おととい?だかに、UPしてた兄さんのツィには、
    ぎゅちゃんだけいなかったもんね
    久しぶりに3人揃って楽しくリハったかな?^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    本日ミュー帰りに、キュヒョンくんが向かった先は?

    キュヒョンくん、今日も「モーツァルト!」お疲れ様でした~

    カテコぎゅちゃん・・・一応撮影禁止なんだけどね(^^;
    毎回どなたかしらが上手く撮られてUPしてくれるので
    ありがた~く拝見させていただいておりますm(__)m

    回を重ねるごとに
    カテコぎゅちゃん、ちょっぴり余裕が出てきたのか
    同じ笑顔でも、だんだん柔らかな笑顔になってきてる気がする~^^

    私が観たのはまだ2回目だったから
    若干固めの笑顔だったような・・・(^^;
    すでにめちゃくちゃ懐かしい~(T_T)

    ちょっとしたしぐさに
    お茶目なぎゅちゃんらしさもちょいちょい出てきてるしね^^v
    こんな感じで~
    まんまゲッツ!!だけどwww
    mo160626f.jpg

    で・・・
    ちらりとこんなことも~
    決して意図的ではないでしょうが←当たり前ww
    視線がついついそこに~ねっ(>_<)
    mo160626c.jpg


    今日のお帰りぎゅちゃんの、一番どきっ!!( *´艸`)
    ス・テ・キな、よ・こ・が・お^^
    ニヤニヤが止まりません(>_<)
    mo160626d.jpg



    そして。。。
    ミュー終わりのその足で向かったのが
    チャンミン、シヘらがいる警察署?

    ドンヘちゃんの嬉しそうなこと!! 弾んだ声が聞こえてきそう・・・^^v
    Cl4AqZOWAAA8gDh.jpg

    待ちきれずに、ドンヘちゃん自らお出迎えでつか???ww
    Cl4Am9pWQAAxnpl.jpg


    チャンミンssiとは、
    まぁ慣れたもんで~みたいな~ww
    たまたまそんなショットになってて、これまた微笑ましいね^^
    Cl4OhGBUYAEVkNa.jpg

    ウォンキュがないのが寂しい~
    けれど中で会ってたよね、きっと・・・^^

    みんなで一緒に、おいしいもの食べたのかな???




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくんのチェック柄シャツは何枠??www

    今日のキューツァルトはマチネ2時

    もうそろそろお帰りのころよね^^

    今日は、入りのぎゅちゃん
    チェックシャツ着てますけど・・・

    mo160626b.jpg

    ぎゅちゃんのチェックシャツ見て
    先日のアドゥルママ友ランチで
    ママ友らに言われたことを思い出しちゃいました(>_<)

    ↓以下、くだらないことなんで
    興味ない方はスルーしてね(^^ゞ

    4月から大学生になったウリアドゥル
    学ランから私服になって
    ファッションに全く興味ない子だから、着る服に困る~
    だから、いつもTシャツonシャツで
    無地とかチェックとかはおってる~
    って言ったら
    こぞって、チェックシャツはアキバの制服だよ~~
    って、ツッコまれる!!!(+o+)

    えっ!! そうなん!? そうなん!?
    知らなかったのは私だけ~!!!(>_<)
    ってことに(^^;

    例えば、
    原宿とアキバで調査したところ←公式のじゃない
    倍の確率で断然アキバでのチェックシャツ率が高かったとか!?
    しかも、原宿ではおしゃれさんが着てるけど
    アキバではオタクさんが着てるとか!?

    ということです!!

    ・・・で、話戻りま~す

    ぎゅちゃんは"おしゃれさん枠"???

    あれ~、確かソロコンで本人認めたかどうかは??
    だけど、あだ名に"オタぎゅ"
    ってのがあったよねぇ~ww

    ということは、ぎゅちゃんのチェックシャツは
    "オタクさん枠"でよろしいんでしょうか??www


    まっ、こんなしょ~もないことを、
    私がうつらうつら思っていてもそんなの関係な~い!!

    ぎゅちゃんは
    今日も超絶かっこいいキューツァルトになったはず!!!
    お帰りには、また持ちきれないほどのソンムルに
    優しい笑顔を振りまきつつ、ちょっとだけ苦笑いもするのかな???(^^;

    今後ソンムル用意される方は
    ぜひ~、ぎゅちゃんが受け取りやすい形で・・・
    と願いたいですね^^

    ぎゅちゃんの優しさに、誠意で応えるためにも
    心からのソンムルを、ちゃんと受け取ってもらうためにも


    今日一番の(今のところ^^)ドキドキぎゅちゃん!!
    入りのあと、お顔メイク後、ちょい外出したのねん

    このぎゅちゃんが、色っぽいのなんのって!!!( *´艸`)
    大好きなデコ出し前髪に
    添えるお手も、いと麗しく、いと悩ましい~~

    そのしぐさは、まるでヨジャ!!
    ってか、ヨジャより色っぽい~~(>_<)

    mo160626a.jpg



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    05 | 2016/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り