04≪ 2016/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンくんが表紙を飾った 「Scene PLAYBILL」6月号、撮影現場公開!!

    まだまだ出てくるスパキャンマカオのぎゅちゃん
    に後ろ髪ひかれつつ
    月、火とフツーに仕事をしてフツーに過ごしました^^
    ・・・が
    ふと気が付くと
    頭の中で名古屋のぎゅちゃんと
    見に行ってもいないマカオのぎゅちゃんが
    ぐるぐると渦巻いておりました~( *´艸`)

    そんな中、
    出ましたよ! ミュージカル仕様のぎゅちゃん!!
    って言ってもモーツァルトの格好はしてなくて(^^;
    ちょい濃いめ?のメイクで黙々と
    かっこよくキメてきてますよん^^v
    いいね~いいね~

    雑誌「Scene PLAYBILL」6月号の撮影現場公開^^v
    *「Scene PLAYBILL」・・・ミュージカル、演劇、バレエなどの公演情報を網羅した月刊誌

    scene Playbill




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    スパキャンマカオのキュヒョンくんを少しばかり(^^ゞ

    マカオ→ソウルは、お決まりの深夜フライトでしたね(>_<)

    ぎゅちゃんのマカオ滞在時間って15時間もなかったんじゃ!!???
    そりゃぁ~キャンプ中、あくびも出ますわなwww

    mac160528x.jpg

    おうちに帰って少しは眠れたかな??


    いつものことですが
    お国が違うと、こうもたくさん溢れ出すぎゅちゃんたち
    まったくもって制限ないので、
    正直、追っかけるのがかなり大変!!

    ・・・とはいえ、
    おかげさまで、イケぎゅやキャワぎゅやオモロぎゅなどなど
    存分に楽しませてもらってますm(__)m


    そして、いつもの"遠くのペンに目配り"ぎゅちゃん^^v

    mac160528j.jpg

    mac160528p.jpg

    mac160528l.jpg

    mac160528n.jpg

    mac160528o.jpg
    ↑コレなんかもう、プチイナバウアされてます!(^^)!


    こんな美しすぎるぎゅちゃんには
    息をするのも忘れるほど見とれてしまいます~( *´艸`)
    そして、つくのは深いため息ばかりかな・・・

    mac160528w.jpg


    イヤモニを外す、付けるのしぐさが
    これまた悩殺の極みでございます(>_<)

    mac160528u.jpg
    ↑この前髪アレンジなかなかよろしいんでない!?
    幕張にはぜひ、こんな感じでお願いしたいと思います、と思いますwww


    憂鬱な月曜に雨まで降るという・・・ね"(-""-)"
    週末を楽しみにがんばんなきゃ~




    *画像お借りしました、感謝ですm(__)m (cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくん、ひょんたちと一緒で嬉しそうだね^^@SUPER CAMP in MACAU

    名古屋→マカオ
    あっという間に飛んで行っちゃった(T_T)

    JAPAN ELFのぎゅペンずは
    昨日、名古屋にいた人もいなかった人もみ~んな
    "ぎゅちゃんの涙が忘れられない症候群"が重症化してるんではないですか!?(>_<)
    そういうわたくしも、無理矢理自分を日常に戻して
    今日はやっとの思いでお仕事をこなし終えました

    なのになのにぎゅちゃんは・・・
    もう違うお国で、
    ひょんたちと一緒に笑顔を振りまき、頑張っていらっしゃる
    ホントえらいよ、ぎゅちゃん!!


    あちらでは取り放題!?の映像などなど
    たくさん見させていただいて思うことといえば。。。

    やっぱり一人じゃないって心強いもんだよね
    ぎゅちゃんの笑顔が、心なしかすっごく安心しきった笑顔に見える
    特にリョウクちゃんとの絡みは、めっちゃ嬉しそうだしね

    それにしてもコレ↓
    mac160528c.jpg
    少なっ!!
    で、大阪では4人に!!!(>_<)


    ↓こちらは、どうも「太陽の末裔」のワンシーンを
    コピー演技してるようです
    リョクちゃんの乙女っぷりが微笑ましすぎる~ww



    これでもかってくらいのどや顔ぎゅちゃんwww
    演技中のぎゅちゃんは、すんごい目力もってますねぇ~

    mac160528f.jpg

    mac160528g.jpg

    mac160528a.jpg

    mac160528b.jpg


    安定の居場所K.R.Y.がなんだかとても懐かしくて
    めっちゃほっこりするね^^
    mac160528d.jpg

    mac160528e.jpg

    ぎゅちゃん、そしてひょんたち
    リョクちゃんはこれが入隊前最後のステージなのかな???←最上級のお辞儀をしてる画像見かけたけど(T_T)
    みんなそれぞれに、いろんな思いが交錯したステージだったでしょうに・・・
    本当にお疲れ様でしたm(__)m




    *画像及びツィ動画、全てお借りしました、感謝m(__)m (cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくんが涙したデビュー10周年記念日@ソロコン名古屋2日目

    キュヒョンくんの特別な日。。。

    mo160520b10.jpg

    あぁ~
    どれだけ昨日の場所にぎゅちゃんと一緒にいたかったか・・・(T_T)
    今日、あの空間に居れたELFのみなさん、超うらやましいぞ~~^^

    名古屋2日目、昨日よりちょい遅めに終わったっぽくて
    今、TLがすごいことになってる!!

    ツィをそのままお借りしてきたいけど、そうもいかないのでね
    ざっとまとめてみる~

    沢山のレポツィ、ありがたく拝読させていただきました
    幸せのおすそ分けありがとうございますm(__)m


    とにかく一番のびっくりは
    めったに泣かないぎゅちゃんが泣いたこと!!(>_<)

    ♪「光化門で」のELF大合唱のあと、涙ぐんで
    ぽろぽろと涙を流し
    後が歌えなくなったとか!!!
    今ツァー一番の大合唱だったらしく
    その歌声に感極まったこともアリなんでしょうが
    最後のMentでは、ぎゅちゃんがこんなことを言ったらしい。。。

    10年前の今日
    TVで初めて紹介されたとき、うまく挨拶ができなくて
    こんな自分が、兄さんたちみたいに愛されるだろうか
    と、不安でいっぱいだった
    その時のことを思い出しながら
    今、自分の歌をこんなにも多くの人が歌ってくれて愛されていることが
    とても幸せで、絶対泣かないって決めてきたのに
    泣いてしまった


    そこに居たわけじゃないのに
    コレ書きながら、若干、いやいやかなりウルウルきてます(T_T)

    そして、
    昨日グダグダだったプリプリの♪「M」も
    一晩で完璧に自分のものにして歌い上げたとか!!
    ほらね、やはりちゃんと出来る子なんですよ←褒めちぎり愛www

    そしてそして、
    ぎゅアッパ&オンマは昨日に続き会場に・・・
    当然ですよね
    愛する息子の特別な記念すべき日なんだもんね
    そんな大切な日を日本で迎えることになって、申し訳ないくらい・・・です(>_<)

    お昼間には、ボンスン映画も見てらしたとかで
    名古屋観光するでもなく
    息子の応援一筋なところが
    チョ家の深い家族愛をひしひしと感じますよね
    ぎゅちゃんの涙には、
    きっと両親への感謝の気持ちもあったんじゃないかな!?(T_T)

    くぅ~~
    何を書いても今日は泣けてくる~

    やっぱり・・・
    どうにもならなかったけど・・・
    ぎゅちゃんの大切な日に、同じ空間に居たかった~~
    くしゃ顔の泣きぎゅちゃんと一緒に泣きたかった~~
    という心の叫びはありますが
    なんといっても
    デビュー10年目の今日という大切な日を
    ウリ日本で過ごしてくれて、ぎゅちゃんもアッパ&オンマもありがとう
    と、声を大にして言いたいです^^

    ぎゅちゃんが幸せなら、みんなも幸せだよ!!
    これからも
    スジュの一人として
    K.R.Y.の一人として
    キュヒョン一人として
    自分が信じる道を歩いていってね
    ぎゅちゃん、ファイティン!!





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくんのソロコン@名古屋1日目に日帰り参戦!!

    ふぅ~~
    頑張って行ってきたけど、帰宅したときには日付変わってた(>_<)

    新幹線最終に乗り遅れないかと内心冷や冷やしたものの
    21時10分には終わっちゃってて
    心なしか横浜の時より、サクッて終わったのかなって感じたのは私だけ???

    ぎゅちゃん相当お疲れだったのかも~
    オープニングで
    お酒をやめました~って驚かせるし!!←小声でいつまで続くやらって言ってましたけどね(^^;
    ミュージカルやラジオスターやもろもろ
    と~っても大変らしく、喉を酷使してるっぽい・・・

    それでも・・・
    今日の喉の調子は良かったんでないの!?
    高音もきれいに出てたし、咳払いもほとんどしてなかったしね

    だからなのか???
    なるべく喉に負担のないように!?←まさか・・・ねっ
    キュヒョンくんに歌ってほしい曲@名古屋
    に、♪「野生花」も♪「記憶の習作」も入ってなかった!!

    1位:POP STAR / 平井堅
    2位:M /Princes Princes
    3位:one more time one more chance/山崎まさよし
    4位:365日/ Mr.Children
    5位:Best Friend / Kiroro


    歌いなれてない曲が1、2位になってたから結構ミスってた・・・(>_<)
    でもでも~ミスってもいい~んです!!
    あちゃ、まちがえちゃった!
    って感じで、肩をすくめるとこがめっちゃ可愛かったから~www


    オリコンディリーランキング1位おめでとう~コールには
    あの・・・"KRY大車輪着地ゲーム"を成功させた時と同じ←たぶん
    ジャンプしながらガッツポーズするやつ
    ステージいっぱい右に左に走りながら何回も(4回かな?)やって大喜びしてた
    そんなぎゅちゃん見てるこっちもすっごく嬉しくなったよ^^v

    ♪「光化門で」のみんなでサビ合唱も
    今までで一番声が大きくて沢山の人が歌ってた気がする~
    ぎゅちゃん嬉しそうな笑顔をして胸に手を当ててたし~
    曲終わって暗転した後もしばらく、深々とお辞儀してたし~

    見えないところでもちゃんとやる子なのよね←褒めちぎり愛です(^^ゞ


    あっそうそう
    今夜は、ぎゅちゃんのアッパ&オンマも2階席最前列にいらしてて
    下から手を振ったら、同じように手を振り返してくれました^^
    うちの息子をよろしく~って感じ???←かどうかはわかりませんwww

    ラストMent。。。
    新しい作品の準備が大変で、最近すごくしんどいんだけれど
    こうして日本にコンサートに来て
    みなさんと会って、みなさんの歓声を聞いて、僕のほうがヒーリングされてる
    今日は力をいっぱいもらったから、韓国へ帰ってまた頑張れるって!!

    う~~泣けてくる(T_T)
    なんていい子なんだ!!!


    で、おまけ。。。
    ぎゅちゃんが"ヌナ~"って呼んでも
    おこがましすぎて返事もできませんでした←当たり前だ~!!(T_T)


    そして。。。
    もうこんな時間になってしまって(^^;

    今日27日は
    ぎゅちゃんのでデビュー10周年の日ですね^^
    チュッカ、チュッカ~!!!

    ↓この笑顔がたまらなく大好き!!になった1枚
    kyu160203b2.jpg
    画像、お借りしましたm(__)m

    今まで10年頑張ってきたぎゅちゃんは
    これからも同じように頑張るんだよね
    ゲームでひとつひとつステージクリアしていくみたいに・・・ねっ^^
    だから、そのひとつひとつをいつも応援してるからね~


    とりあえず^^
    今日は名古屋2日目、頑張って~!!
    私は超寝不足だけどお仕事頑張ります!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、オリコンディリー1位おめでと~!!

    キュヒョンくん、割と早め??明るいうちに
    名古屋に到着されてました^^v

    ↓ 仁川を発つときのぎゅちゃん
    160525in.jpg
    *画像、お借りしましたm(__)m

    絶賛お気に入り中wwのこのお帽子
    ホントよく似合うわぁ~

    で、
    今朝あわててクローゼットから出しました感ありありのシャツwww
    折りじわもそのままに着てくるところがぎゅちゃんらしくて
    ぷぷぷ(>_<)
    芸能人なのに、親~近~感~!!
    イェ兄さんならこんなこと絶対ありえないでしょ~にねぇ^^



    そしてそして~
    本日2度目のチュッカ、チュッカ!!!

    デビューシングル「Celebration〜君に架ける橋〜」が
    オリコンディリー1位の快挙です!!!
    すでに24日付けでね^^v

    日本中のELFさんたち、よく頑張りました!
    微力ながら、わたくしも・・・(^^ゞ

    このままウィークリーも1位取ってほしいな

    今、こんな時だけに余計にうれしいよねっ
    ぎゅちゃんもこの吉報聞いて、全身ガッツポーズしてるかな!?^^
    明日、ぎゅちゃんの口からどんな喜びの声が聞けるのか
    めっちゃ楽しみ~

    できれば謝罪の言葉は聞きたくないんだけど・・・どうなのかな???

    kyu160525b.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、日本ソロデビューおめでとう!!

    kyu160525a.jpg

    チュッカ、チュッカ!!!
    今日は記念すべき、キュヒョンくんの日本ソロデビューDay!

    おめでと~~\(^o^)/
    素敵な歌声が一人でも多くの人に届きますように!!
    優しい歌声で一人でも多くの人が癒されますように!
    !


    こんなおめでたい日の前日
    あるスジュメンバーのとんでもない不始末を耳にして
    腹が立つやら、悲しいやら、失望の沼に落ちていましたが・・・

    一夜明けて
    やはりここは気持ち切り替えなきゃ~てことで
    ぎゅちゃん応援に全力を尽くしますよ~^^
    だから前向きにGO~ですよ~

    明日、あさっての名古屋公演!!
    私も26日だけ、日帰り参戦頑張る~~!!
    ぎゅちゃん、待ってるよん^^



    あと、Lotte Duty Free広告撮影のぎゅちゃん・・・やさしい貴公子風でよいね~^^v

    http://sitetrans.naver.net/?rel=http://share.vyrl.com/ko/p/5743b35c462473f43b8b4589?redirectToExternal=true://&srcLang=ko&tarLang=ja

    rotte160525bs.jpg
    rotte160525s.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、ソロシングルリリース記念特別番組@AbemaTV FRESH

    SUPER JUNIOR-KYUHYUN
    日本1stシングル「Celebration~君に架ける橋~」リリース記念特別番組


    https://abemafresh.tv/official/14414

    もう見れなくなってしまいました(T_T)

    ジャンポケ&おかずクラブと一緒に・・・
    お笑い芸人の日本語を聞き取るのって大変だったと思うし、
    根本さんもすごく大変だったよね、きっと。

    でもぎゅちゃんががウケるとこ、笑いが全然ズレてなくて、
    ぎゅちゃんの日本語聞き取り力は、ほぼ完ぺきじゃないかと!?

    "これがおまえらのやり方かぁ~!!"ネタも
    すぐ自分のものにして~
    ワインオープナーを扱うお手手も美しすぎて~
    利きワインもパーフェクトだし~
    何から何まで、いちいちかわいいし、様になってる~
    ぎゅちゃんの出来る子ぶりに、ただただ感心しっぱなし!!!

    唯一、投げキッスだけは・・・
    こういうことするのは、めっちゃ恥ずかしいんだよねっwww
    照れっぷりがかわいいのなんの(>_<)

    で、思わずキャプる^^v

    kyu160523e.jpg

    kyu160523f.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、パク・ジェジョンくんとのコラボ曲♪「二人の男」MV公開!

    パク・ジェジョン&SUPER JUNIOR キュヒョンのコラボ曲「二人の男」公開!!

    MYSTIC Ent.

    まさかの声だけ出演!!!!
    キュヒョンくんが出てこないという!!(+o+)

    もしや、ぎゅVer.もありとかなんじゃない???
    でも、応援的スタンスならないかも???

    まぁ予想通り、二人の声のハーモニーは
    相性もばっちりで素敵でしたけど~
    少しくらいはぎゅちゃんのお顔も拝見したかったなぁ~
    ってのも正直な気持ちね^^;


    そして久しぶりのぎゅツィは。。。
    本日のラス収録へ、デビュー10周年のサポートありがとうってことで^^

    kyutwi160519.jpg

    前髪がモーツァルト仕様になってきた感じ^^
    いいんじゃない!?^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    テーマ : 韓国アイドル
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんのボンスンやらモーツァルトやら・・・

    ソロコン横浜から名古屋までの間。。。

    あっちでもこっちでも、相変わらずお忙しいキュヒョンくん
    すでに撮り終えたお仕事の公開が次から次へと・・・
    盛りだくさん過ぎる~~(>_<)


    ウWebドラマ「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」OST
    ♪「こうしている」song by ギルグボング


    뮤직웍스 (MUSIC WORKS) OFFICIAL

    すでに公開初日に観てきました^^v
    かわいいぎゅちゃん目当てで、かる~く観てくるつもりが
    後半泣けて泣けて・・・
    思いのほかストーリーに入り込めたことにびっくり!!

    演技面ではまだまだ発展途上のぎゅちゃん←何様!?上から目線^^;
    だから、すごく頑張っったんだな~って感じることができる作品だった。

    しかもデートシーンはほぼ100%ぎゅちゃんそのもの!!
    まっ、このことは本人もインタビューで語ってましたね^^

    今回はちと遠慮してチングにも声かけずに
    お一人様鑑賞だったんだけど
    次は誘って行ってもOKかも~←また行こうとしてるし~(^^ゞ



    ミュージカル モーツァルト ♪「なぜあなたは私を好きではない」キュヒョンVer.公開

    emkmusical

    す、素敵すぎる~
    速く観たい、観たい、観たい~~
    ぎゅちゃんは歌ってる時が一番せくすぃ~ね^^v
    あっ、ダンスぎゅもだけどwww


    パク・ジェジョン&SUPER JUNIOR キュヒョンのコラボ曲「二人の男」予告映像公開

    MYSTIC Ent.

    これまた素晴らしいコラボのようです!!
    19日のフル公開が楽しみ~^^



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    テーマ : 韓国アイドル
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2016/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り