02≪ 2016/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

    チソンくん、「タンタラ」撮影開始で広報も開始~!!

    ナムさんツィより。。。
    初シナリオリーディング風景




    タンタラ ティーザーも公開!!!


    대건안댕

    ヘリちゃんと"コンビニダンス"!?
    チソンくん、渾身のダンス演技!?www

    で、
    先日の初撮影は釜山広安里のビーチ界隈でした^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、インスタ更新! ~楽しい「タンタラ」撮影!!~

    「タンタラ」の撮影、28日午前から始まったようです!!

    シナリオリーディングはすでに、先週終えたとか!?
    お決まりのリーディング画像は上がってきてませんが、
    そのうちUPされるかしらね???

    そしてチソンくんも
    29日夜遅くにインスタ連続投稿です^^


    1枚目はポスター撮りかしらん???


    2枚目は撮影中の休憩中???
    いや、撮影中のワンシーン???←ちょっとよくわかりません^^;

    즐거운 딴따라 ~^^

    지성さん(@justin_jisung)が投稿した写真 -


    楽しいタンタラ~^^

    ヘアースタイルにきちんと感がありますが、
    キャラ設定はそんな感じなのかな?←これもよくわかってないです^^;
    まっ、肌つやもよろしいようで何より~

    「タンタラ」・・・素敵な作品になるといいですね^^



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん"万能ドル"を証明する@tvN「脳セク時代」

    「脳セク時代」のキュヒョンくん
    "千字文"をスラスラと~←で、千字文って何?^^;


    tvN

    言わずと知れた理系男子のぎゅちゃん、
    特に数学が得意なことも周知の事実^^
    番組では
    「暗記科目とは異なり、数学は原理さえ分かれば応用して解く楽しさがある」
    とのたまわれたそうな!!


    tvN

    ↑よくわかりましぇん^^;が、すごいことなのよね!!!
    まぎれもなく賢い子やねぇ^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、日本デビューシングル「Celebration~君に架ける橋~­」MVメイキング

    わたくし事。。。

    昨日は、卒対引き継ぎ兼打ち上げで
    久々の日付変わり帰宅^^;

    これでホントのホントに、
    母のお役目、全部終わったぞ~~
    やれやれだ~~

    今のわたくし・・・
    二次会でカラオケ行って、喉を酷使したもんだから
    声が尋常じゃなくガラガラ!!!(>_<)

    明日のお仕事、受付担当なんで
    朝までにのど飴ガンガンなめて何とかしなきゃです(>_<)


    さて。。。
    ここんとこTV出演(「同床異夢」とか、「脳セク時代」とか←脳セクは今夜放送ね
    頑張ってましたけど
    週末には、「KCON 2016 Abu Dhabi」出演のため
    UAEに行って・・・
    本日すでに、お帰りになってるっていう!!!^^;

    アブダビでは、インタビューでも、ステージでも
    ちゃ~んとアラビア語を披露したキュヒョンくん、
    さすが、"脳セク"気遣い男子の鑑!!^^v

    これはもう、日本のソロコンでは
    通訳なしも夢じゃない!?
    あと2週間で、どこまで日本語能力上げてくるのか!?

    てか、
    ぎゅちゃんならソロコン中に、どんどんうまくなっていくんじゃないでしょうか!?

    今が・・・あっ、コレ撮ったの確か↓1月末でしたよね?
    これくらいの話しっぷりだから~
    相当期待値高いぞ~~^^

    それにしても
    日本語しゃべるぎゅちゃんが
    しかも照れながら自分ウケするぎゅちゃんが
    いちいちかわいすぎて、どうしよ~~(*^_^*)

    シングル「Celebration~君に架ける橋~­」メイキング


    JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース

    SUPER JUNIOR-KYUHYUN(スーパージュニア キュヒョン)の
    日本ファーストソロシングル
    「Celebration~君に架ける橋~­」(5月25日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成した。
    同曲は、大切な人に向­けての感謝の気持ちを表現したミディアムテンポの爽やかな楽曲。
    MVには、元AKB4­8の川栄李奈がキュヒョンの恋人役で出演している。
    2人は初共演で、
    「僕のあまり上手­でない日本語に(川栄が)一生懸命答えてくれて、うれしかった」とキュヒョン。
    川栄は­「歩いているシーンでは、食べ物の話しで盛り上がった。
    ラーメンが好きで、撮影前はお­寿司を食べたそう。
    日本食が好きなんだと思った」とコメントしている。





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、新ドラマ「タンタラ」のあれこれ@メディア記事

    しばらく・・・チソンくんネタ放置の間に^^;
    いろいろありましたのねん!?

    かつてのベストパートナー、ジョンウムちゃんとは
    水木ドラマ対決だそうで!!!(>_<)

    そして、放映まで間もないというのに
    ここにきてやっと出演者確定の記事が!!!!(+o+)

    以下、
    メディア記事を二つ、ペタリします!


    5月の新水木ドラマ戦争!?
    ファン・ジョンウム対チソン、元パートナーは次の敵


    js160325c.jpg

    5月にスタートするドラマを見るとチソンくんの「タンタラ」は4月20日放送開始予定ね^^
    ‘昨日のパートナーは今日の敵‘と思えるような奇妙なキャスティングが
    注目を浴びています。

    一つは、チソンと「Girl's Day」ヘリの主演SBSドラマ「タンタラ」!!
    「タンタラ」は音楽事務所を舞台にした人生逆転劇。

    そして、もう一つは23日に男性主人公が
    リュ・ジュンヨルに確定したと伝えられたMBC「運勢ロマンス」。
    ちなみに、ヒロインはファン・ジョンウムです。

    ここで、注目されているのは、
    チソンとファン・ジョンウムと言えば2013年「秘密」や
    2015年「キルミーヒールミー」で共演し、ドラマも人気を博したことは周知のことです。

    そして、リュ・ジュンヨルとヘリも
    先日大人気の中で幕を下ろした「応答せよ1988」で共演した仲。

    そんなチソンとファン・ジョンウム、
    そしてリュ・ジュンヨルとヘリの4人がパートナーを変えて、
    チソン&ヘリ、ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨルで同時間帯のドラマに出演し、
    視聴率対決に挑みます!!!



    ジョンウムちゃん、ご結婚されたばかりなのに
    随分と精力的にお仕事されるのね。

    放映後も視聴率競争の記事がいっぱい出てきそう・・・(>_<)



    チソン主演の新ドラマ「タンタラ」チェ・ジョンアンからアン・ネサンまで、
    名優たちの出演が確定…“超豪華ラインナップ”


    js160325a.jpg

    俳優チソン、Girl's Dayのヘリ、CNBLUEのカン・ミンヒョクなどが出演する
    SBSの新水木ドラマ「タンタラ」(脚本:ユ・ヨンア、演出:ホン・ソンチャン、イ・グァンヨン) の
    ラインナップが確定した。

    24日、「タンタラ」は
    「チェ・ジョンアン、チョン・ノミン、チョン・マンシク、アン・ネサンが『タンタラ』に出演し、
    活躍する予定だ」と伝えた。

    「タンタラ」は崖っぷちで出会った傍若無人なマネージャーシン・ソクホと
    素人バンドタンタラのサクセスストーリーを描く作品だ。

    チェ・ジョンアンとチョン・マンシクは
    それぞれオーシャンミュージック所属のヨ・ミンジュと
    人気作曲家のチャン・マンシク役を演じる。

    ヨ・ミンジュはチソンの演じるシン・ソクホに長い間片思いしてきた人物だ。
    特に女優顔負けの美貌とボディ、実力まで兼ね備えた、
    マネジメント業界での完璧な女性に扮して
    カリスマ性と優雅さを行き来する魅力を披露する予定だ。

    チョン・マンシクは人気作曲家のチャン・マンシク役を演じる。
    作曲は100点だが、作詞の実力は0点の彼は、
    何度も作詞に挑む独特な魅力の持ち主だ。
    何よりヨ・ミンジュとチャン・マンシクは
    シン・ソクホ(チソン) に協力する助力者としての活躍を予告し、期待を高める。

    また、アン・ネサンはアルバム流通業者に扮してシン・ソクホ師団に合流する。
    アン・ネサン演じるピョン社長は
    韓国唯一の讚佛歌流通会社であるパングレ流通の社長で、
    日常は讚佛歌のように平凡で退屈だと思っていたとき、
    シン・ソクホとタンタラバンドに出会い、予想もしなかった挑戦をすることになるキャラクターだ。
    特にチソンとのケミ(相性) が笑いを届ける予定だ。

    チョン・ノミンはシン・ソクホと対立する、
    韓国最大のマネジメント会社KTOPの代表イ・ジュンソクに扮する。
    イ・ジュンソクは微笑みの裏に冷静な判断力をもつ人物だ。
    「六龍が飛ぶ」の悪役ホン・インバン役を越える強烈なインパクトを与えると期待されている。

    「タンタラ」の制作会社は
    「チソン、ヘリ、カン・ミンヒョクと共に
    安定した演技力のチェ・ジョンアン、チョン・ノミン、チョン・マンシク、アン・ネサンなど、
    名優たちが『タンタラ』に出演してくれて心強い。
    超豪華ラインナップのように信頼できるドラマを作る」と伝えた。



    ネサンssi、
    キルヒルでは許せないお父さんという重い関係でしたが
    今度は二人で"笑い"を取るって!!!
    そこ、注目しなきゃねっwww

    とにかくどれもこれも見逃せないですね^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん♪「Celebration~君に架ける橋~」MVショートver.

    我が家の"桜、咲きました"宣言から1週間、
    本日、東京で本当に桜の花が咲きました!!^^

    1週間もお休みしている間に
    あの方にこの方に・・・衝撃の話題が盛りだくさんでした(>_<)

    またちょいちょい過去追いしながら
    まったりと書いていきたいと思っていますが・・・

    ココお休みの理由が
    一言でいうと"精神的なもの"による体調不良ですので
    今後の更新はぼちぼちと、私らしくやっていきますね~m(__)m


    で・・・
    今日、絶対はずせないこと!!

    本日PM6時より、
    キュヒョンくんの日本ソロデビューシングルのMVショートヴァージョンが
    限定公開されました!!

    先日のMV発表の折には
    どこもかしこも共演者ちゃんのことで、いろいろと賑やかな状況でしたが
    これで作っちゃったからには、めいっぱい応援していかないとね^^

    25日の一般公開に先立ち、
    昨日のELP宣伝会議に参加された宣伝部員の方々が
    SNS発進でMVショートver.の動画を拡散するという作戦に
    わたくしも超微力ながら協力しま~す!!

    "キュヒョン"検索でココに来られた方はもちろん、
    "キュヒョン"検索以外で来られた方にも
    ぜひ聴いていただきたいと思います^^

    1回でいいので再生してくださると、すっごくうれしいです。
    もちろん何回でも再生くださるならなおのこと、
    もっともっとうれしいですm(__)m

    キュヒョンくんの歌が、一人でも多くの人に愛してもらえますように・・・

    SUPER JUNIOR-KYUHYUN
    日本初シングル「Celebration~君に架ける橋~」ミュージックビデオショートヴァージョン



    avex

    SUPER JUNIOR-KYUHYUN日本初のシングル「Celebration~君に架ける­橋~」は、
    「大切な人を思う感謝の気持ち」を表現した曲です。
    初の全編日本撮影のミュ­ージックビデオでは、KYUHYUNの演技にも注目です!!



    今回、キュヒョンくんの優しい裏声をたっぷり堪能できちゃう^^v
    フルヴァージョン公開が楽しみ~~

    ソロツアーに向けて日本語もうまくなってるかな??ww




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    桜、咲きました!!!

    我が家最後の大学受験が先日終了しました~

    結果は・・・

    バンザ~~イ!!!\(^o^)/

    ウリアドゥルの希望が叶い、
    小学校の時からずっと変わらない、彼の夢に
    一歩だけ近づけたかな?
    って感じです^^v

    手前味噌ながら
    我が息子はよく頑張ったと思います^^

    親としてのサポートは
    上の子と同じようにやってきたつもりですが
    さすがに私も年を重ねてますんで^^;
    同じようにが結構キツかった・・・けれど
    結果オーライで、これまでの気苦労は帳消しです。

    だからって、これから全く悩みなし!
    で行けるかって!?
    いやいや世の中そんなに甘くはないです←上の子で経験済み^^;

    でもまぁ取りあえず今は・・・
    やれやれ
    と安堵の気持ちでいっぱいですね^^

    ということで
    第二外国語に韓国語を~
    という、先日ちょっとお話した私のもくろみは
    思いのほか上手くいったわけでwww

    どんなクラスで
    どんな先生が
    どんな授業をしてくれるのか
    いろいろと面白い話が聞けそうだわ~

    と、今から楽しみであります、ハイ^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、ベンツイベやらVアプリやら^^

    まずは昨日のことから~^^;

    OSEN記事より。。。

    SUPER JUNIOR キュヒョン、
    イベントでステージを披露“甘美な歌声で魅了”

    12日午後、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれた
    「2016 Mercedes Fan's Night」でステージを披露した。


    kyu160312a.jpg

    kyu160312b.jpg

    kyu160312c.jpg

    kyu160312d.jpg

    ジョンシンさんと一緒だったのね^^

    で、ベンツイベの前にちゃ~んと
    リョウクちゃんのアジト公演にも駆け付けて~
    マンネの絆はしっかり結んでるんだよね^^


    そして、今日は。。。

    VアプリにこんなきゃわきゃわぎゅちゃんもUPされてました~~^^v
    リアルでは追い付けませんでした^^;

    SBSで4月17日から始まる新プログラム「Fantastic Duo」
    そこで尊敬するイ・ソニ先輩とデュエットすることになったらしい・・・
    あのぎゅちゃんがと~っても緊張してるとか・・・
    で、その練習現場をVアプリで公開したそうな・・・

    番組では、視聴者の参加者も募集中だとかで
    アプリを使った応募方法を
    ぎゅちゃんがめっちゃかわいく、丁寧に説明してくれてます~(*^_^*)

    画面のソニ先輩の声に
    恐縮しながらいちいち反応するぎゅちゃんが、
    すんごく可愛すぎるんですけど~~www

    キュヒョン ファンタスティック デュオ練習現場!
    KYUHYUN Spot LIVE!

    ↓↓↓
    http://www.vlive.tv/video/6378

    kyu160313a.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    歌手キュヒョンくんの"種"になった歌♪

    ニュースカルチャー記事より。。。

    ひとりを愛したよキュヒョン、心揺さぶる甘美な声'胸キュン'

    kyu160309a.jpg

    ひとりを愛したよキュヒョンが話題だ。

    去る8日放送された
    JTBC 'トゥユープロジェクト-シュガーマン(以下シュガーマン)'で
    キュヒョンはハン・ギョンイル'ひとりを愛したよ'を
    自分のみの声で熱唱して、甘美な舞台を整えた。

    この日シュガーマンでハン・ギョンイルを推薦したキュヒョンは
    "音楽の授業の時にこの歌を歌った時'歌手をしてみないのか'
    と言われた"
    としながら
    "その時から歌手を夢見るようになった"と説明した。



    규현 '2016 한 사람을 사랑했네'♪ 슈가맨 21회

    JTBC Entertainment

    キュヒョンくんが歌手になるための種は
    彼がこの歌を歌った時、蒔かれたのね^^

    ぎゅちゃんに
    「歌手をしてみないか」
    って言ってくれた音楽の先生に
    心からありがとうと言いたい・・・よね←ギュペンに限る!?www




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんの♪「Celebration~君に架ける橋~」歌詞

    日本ソロデビューを控えたキュヒョンくん
    初のソロシングル(5月25日リリース)
    「Celebration~君に架ける橋~」の歌詞が
    スジュオフィシャルサイトに掲載されました!!

    えらく早いなぁ~

    celebration (1)

    春だからね^^
    桜色した優しいイメージ!!

    メロディーもきっと・・・
    心地よくす~っと入ってくる感じなんだろうな!?
    楽しみ~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り