01≪ 2016/02/ 1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫03

    チソンアくんは"アクティブ&スマートな会社員"@ベロッカCF記事

    チソン、ドラマ ・ 広告界のラブコール洪水、次回作は慎重に選択する

    js160229a.jpg

    js160229b.jpg

    俳優チソンが
    マルチビタミンベロッカの新しい広告モデルに抜擢された。
    チソンは最近、
    「充電が必要なその瞬間、ベロッカ」というコンセプトで撮影された今回の広告で
    業務やプレゼンテーション、体力まで完璧に消化する会社員の姿をを通じて、
    疲れた現代人の
    アクティブでスマートな生活の解決策を提供する製品の特徴をよく示している。

    マーケティングマネージャーは、
    常に前向きで積極的なチソンのイメージ
    ビタミン製品のイメージがよく合って、迷わずモデルに選定した」
    とし
    「忙しい日常に活力を入れてくれるベロッカの利点をチソンがよく生かした」
    と付け加えた。
    関係者によると、
    チソンに対して、映画、放送、広告界のラブコールがまだ熱いという裏話だ。

    メディアの報道によると、
    チソンは、現在、10本以上のドラマから出演オファーを受けた状態である。

    所属事務所ナムアクターズの関係者は、

    「慎重に次期作を選択するだろう」

    と伝えて言葉を慎んだ。

    一方、ベロッカの新モデルとして活躍したチソンの広告映像は、
    5月中旬から公開される予定である。



    同じフロアーにこんな素敵なナムジャ社員がいたら
    毎日早起きして、喜んで出社いたします、ハイwww

    ・・・にしても
    ナムさんの言うことは
    一貫して"慎重に選択中"をリピート(>_<)
    ず~~~っと変化ないですね(-.-)
    「タンタラ」は一体どうなってる~~???

    今は取りあえず
    5月中旬の新CF公開をお楽しみに~
    ってことですかね!!!?^^;


    で・・・
    チソンくんご本人は
    家族でハワイのラナイ島にご旅行中とか!!!(+o+)

    朝から3度のインスタ更新!!!

    ソウルは雪が降るほど寒いっていうのに
    あったか~い常夏の島で
    ジユ姫溺愛ぶりをアピールしてくれちゃってます(>_<)←更新時、こっちは出勤準備中だったんですがねww

    一応、お仕事開始前最後の
    "のんび~~り"と理解してよろしいんでしょうか???www




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    Austinreed.2016春夏コレクションのチソンくん

    このところのチソンくん、
    ジェントルモンスターからの~
    センイルからの~
    ジョンウムちゃんウェディングまで~
    とんとんと~んと来たもんだから
    UPする機会を逃してました^^;

    Austinreed.2016春夏コレクション
    Lookbook はこちら↓
    http://www.austinreed.co.kr/bbs/bbs.asp?bbsId=YR18

    jsaus16sp1.jpg

    jsaus16sp2.jpg

    jsaus16sp4.jpg

    jsaus16sp3.jpg

    jsaus16sp5.jpg

    jsaus16sp6.jpg


    Catalogはこちら↓
    http://www.austinreed.co.kr/bbs/bbs.asp?bbsId=WWNE

    jsaus16sp13.jpg

    jsaus16sp12.jpg

    jsaus16sp11.jpg

    jsaus16sp10.jpg

    jsaus16sp8.jpg


    コレが一番チョア~^^
    お顔はもちろん、二の腕ちょい出しがイイネ~(*^^)v
    jsaus16sp7.jpg


    日曜日のソウルは一面雪景色だったようで
    春はまだまだ先かな???
    といった感じですが
    オースティン春夏のチソンくんは
    春真っ盛りね^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくんが奥様からもらったお誕生日プレゼントwww

    朝から見せつけてくれちゃって~~(>_<)
    チソンくんの今朝のインスタ。。。




    これに関しては
    Kstyleさんんの記事が分かりやすかったので
    そのままペタリします^^;

    チソン&イ・ボヨン夫妻、誕生日プレゼントも愛情たっぷり!

    チソン&イ・ボヨン夫妻が誕生日プレゼントで愛情を見せ付けた。

    27日の午前、
    チソンは自身のSNSに妻イ・ボヨンからもらった誕生日プレゼントを公開した。
    プレゼントは特別注文したケーキ。
    「HAPPY BIRTHDAY うちの家長愛してる」と書かれていた。

    チソンは
    「『誕生日プレゼントで何がもらいたい?』
    『うん、実は僕~#ランニングマシーンが欲しい~^^;』と
    ありえない話と思いながらもイタズラで話したら…
    買ってきたって~えっ?????? それにケーキの上に…(笑)
    横に縄跳びにダンベルまである~T-T」

    と特別なケーキをもらったことを伝えた。

    実際、ケーキの上にはランニングマシーンを走っているチソンと
    隣には運動器具が配置された。
    昨年6月に生まれた娘のキャラクターも可愛らしく飾られている。

    チソンは今月26日に行われたファン・ジョンウムの結婚式に出席し、友情を誇った。



    いつもながら・・・お熱く仲睦まじいお二人で~(>_<)
    チソン家には、愛情が溢れてますねwww

    はい、ごちそうさまです!!w




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、お誕生日おめでとう!!~2016.2.27~

    チソンくん、センイルチュッカチュッカ~!!!

    js2016bd2.jpg

    笑う時も
    憂う時も
    いつも
    チソンくんは輝いていますね^^

    次の作品でも
    俳優チソンが輝きますように・・・




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、今日の装いもブラックづくし^^@ジョンウムちゃん結婚式

    mydaily記事より。。。

    チソン、ファン・ジョンウムの結婚式に登場
    “欠かすことのできないゲスト”


    26日午後、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで開かれた
    女優ファン・ジョンウムの結婚式に俳優チソンが出席した。

    (中略)

    結婚式は家族や知人などが参加し、非公開に進行される。
    俳優イ・スンジェが媒酌人を、
    JYJのジュンスとミュージカル女優チョン・ソナが祝歌を歌う。


    js160226a.jpg

    js160226b.jpg

    js160226c.jpg


    昨日に引き続き
    今日もシックに、オールブラックで決めてきましたね(*^_^*)

    BDソンムルコマウォヨのインスタも
    こまめにUPされて・・・
    さすが!! 律儀なチソンくんですね^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、帽子を飛ばさないように@ジェントルモンスターイベント

    サングラスチソンくんの続き~^^

    六分の一だけど^^;
    ↓動くチソンくんも見れちゃう~(*^^)v

    ★チュ・ジフン-チソン-イ・ヨニなど出席、ジェントルモンスター2016コレクション フォトウォール★

    STARNEWS KOREA

    js160225h.jpg

    js160225j.jpg

    js160225i.jpg

    動画のお帰り時もだけど
    やたら帽子を押さえてて、とても気にされてる様子・・・
    どうやら、時折強風が吹いてたようですね(>_<)
    野外なんだから、お天気次第で一考あっても良かったのでは~←ダメ出しミアネ^^;

    js160225k.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    ブラックコーデのチソンくん@ジェントルモンスターイベント

    ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)2016
    サングラスコレクションフォトウォールイベント
    ←長っ!!
    に参加されたチソンくんのサジンたち~

    サングラスブランドのイベントなので
    お目目隠しは必至ということで
    いつもの優しいまなざしは封印されてます(>_<)

    コートとクロスのアクセを除いて、オールブラックなチソンくん
    今、髪の色も限りなくブラック寄りですもんね^^

    js160225a.jpg

    js160225b.jpg

    js160225d.jpg

    js160225e.jpg

    js160225g.jpg

    js160225f.jpg

    コレ↓、かすかに微笑んでるっぽい!?
    めがねの奥に優しいまなざしありき・・・ねっ^^
    js160225c.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、朝のコーヒータイム@どなた様かのインスタ

    どなた様かのインスタより。。。(CFやMVのDirectorさんらしい)

    js160224a.jpg

    朝の運動(ジョギング?)の後に
    モーニングコーヒーをご一緒してるそうな・・・
    んん?
    フォークが二つ!?
    チョコケのようなもの、シェアしてませんか??←いいのかなぁ~www

    片目だけでも、チソンくんの優しいまなざしは
    十分感じられますね^^
    このところ、
    どなた様かのンスタに写りこんだチソンくんを拝見して、
    今日もお元気で何より~っていう・・・ねっ(>_<)

    そういえば・・・
    先日、チソンくんがオファーを受けているってことで
    話題になってたドラマ「딴따라」ですが
    4月20日から開始の、SBS水木ドラマということで
    編成が確定されました!

    最初、記事タイトルの"確定"って文字を見て
    一瞬、チソンくんの出演が確定したのかとびっくりしたんですが
    よくよく見てみると、ただ編成が確定しただけでした^^;

    チソンくんサイドがNoと言わず、ここまで引っ張ってるからには
    出演しそうな予感がしなくもない?
    ですよね^^

    このどっち付かずのもやもや感、早く解消させてくだされ~~

    で、
    書きそびれてましたが^^;
    チソンくん、明日は、「ジェントルモンスター」っていうイベントに
    参加されるそうです^^
    どんなイベントなのかは、明日のUPサジンを待つことに←単に手抜きでしょ!?ミアン^^;




    それにしても今夜はめっちゃくちゃ寒いです~
    東京では、今冷たい雨が降ってますが
    夜中には雪になるかも・・・って!!!

    明日から2日間、ウリアドゥルは最後の受験日だというのに・・・
    明朝の冷え込みは相当厳しそうです(>_<)
    というわけで
    お仕事お休み取ってるし~
    母は息子を無事に送り出した後、おうちでおこもりする予定です^^
    撮り貯めした韓ドラでも見るかな?

    ウリアドゥルはもちろん!
    受験生よ、寒さにめげずがんばってこい!!
    春はもうすぐだ~~





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくんインタビュー@セクションTV(16.2.21)

    やっぱりセクションTVは
    先日のCF撮りチソンくんを訪ねてくれてましたね^^v


    MBCentertainment

    年末の演技大賞の時は具合が悪かったらしく、
    打ち上げパーティにも行けず、受賞後4日間も寝込んでたって!!(>_<)

    あの時の笑顔の裏に、そんな苦痛があったとは・・・
    そんなことを少しも感じさせなかったチソンくん、
    さすがプロの役者さんだわ!!←って、当たり前か!?^^;

    *太字部分は記事からの情報です!

    それにしても
    ジユちゃんの話には相変わらずデレデレしっぱなしでww
    まだ"アッパ"って言えないのに
    アッパって呼んでもらうのを
    今か今かと待ち望んでる感じが120%出てます^^
    "アッタ"(あたし)って言えるらしいから、
    きっと、"アッパ"と呼んでもらえる日ももうすぐね^^

    ジユちゃんに聞かせる歌はというと・・・
    ファンミでも言ってたけど
    やっぱり、♪「L-O-V-E 」と♪「少女」なのねん^^
    あま~いパパさん声が響くおうちって(>_<)
    想像以上に素敵すぎて、いい意味で絶句するwww


    それはそうと
    チソンくん、早く現場に帰って来てくださいなww




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんがリョウクちゃんと"プチ"ミュージカル!??www

    昨夜の予想をはるかに超える
    キュヒョンくんソロコンチケットの当落劇を終えてから
    まる一日が経ちました。

    いろんなところでの衝撃が大きすぎて
    今だ、その余韻から抜け出せず
    感情のコントロールが定まらない休日を過ごしております(>_<)

    どちらを向いてもため息が・・・
    ふぅ~

    ・・・と、そんな中
    気持ちをいい方向にUPさせてもらったツィ動画を見つけましたので
    お借りしてきました~m(__)m
    ↓追記:リョウクちゃんから"隠し撮りは自制してください"の注意を受け、非公開になりました
    と思ったら、コンサ終了後再び公開されました^^v



    本日、リョウクちゃんのアジト公演の2日目に
    応援に駆け付けたキュヒョンくん^^v

    ♪「光化門で」を歌いながら
    リョウクちゃんとミュージカル仕様でからんでますけど
    すっごく楽しそうで、嬉しそうで
    このマンネくんたち、ホントいいよね~
    ほのぼのするわ~
    昨日からの疲れた心が浄化される感じ^^


    ところで・・・
    ぎゅちゃんはチケットがこんな状況になってることを
    知ってるかなぁ~
    知ってるよね、きっと・・・
    日本での人気を再確認して得意顔でニヤニヤしてるとか???www
    まぁ、それもありでいいよ、ぎゅちゃん^^

    そんなぎゅちゃんが
    悲しむことのないように・・・
    笑顔のままでいれますように・・・←ちょっと老婆心ながら・・・ねっ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    01 | 2016/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り