12≪ 2016/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02

    キュヒョンくんの「ウェルテル」、地方公演千秋楽 !

    キュヒョンくんのミューッジカル、「ウェルテル」が
    昨日の釜山公演でオーラスを迎えました。

    とうとう終わっちゃったよぉ~
    オーラス釜山公演・・・心の底から行きたかったなぁ~クスンTT

    もしかして、これが入隊前最後のミュージカルなのでは!?
    とかなんとか言われていますが、
    それが本当なら、この先2年以上も
    ギュカル見れないのね・・・
    うぅ、悲しすぎるぅ~(T_T)

    最後の素敵なギュベルたち・・・画像お借りしてきましたm(__)m
    we160130g.jpg

    we160130f.jpg

    we160130c.jpg

    we160130d.jpg

    we160130b.jpg


    退勤時。。。
    センイルも近いからソンムルの量がハンパじゃない!!!(+o+)
    それでも、ひとりひとりに笑顔で挨拶して
    ちゃんと受け取るぎゅちゃんが誇らしいね!!^^v

    we160130a.jpg

    we160130e.jpg


    思えば・・・
    K.R.Y.アジアツアコンを挟みながらの"朝帰り"鬼スケの中、
    ギュベル公演、良く頑張ったよね^^

    チャレッソ~、ぎゅちゃん!!
    そして、大変お疲れ様でしたm(__)m

    次のギュカルは絶対見に行くからね~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    ♪「The Little Prince」 song by Ryeowook

    28日0時キッカリに音源UPされました^^v

    キュヒョンくん始め
    兵役中のシウォンヒョンからも
    沖縄で撮影中のイェソン兄さんからも
    イトゥクヒョンとカンインヒョンからも
    あったか~い応援エール受けて・・・
    リョウクちゃん、ソロデビューおめでと~~!!!


    SMTOWN

    透明感のあるリョウクちゃんのきれいな声に、
    "永遠の少年"リョウクちゃんの純な魅力
    その両方がぎっしり詰まった、素敵なMVに仕上がっていますね^^v

    あらためて感じること。。。
    前にイェ兄も言ってたなぁ~
    K.R.Y.は声質が三人三様!!
    人それぞれ好みは違うと思うけど、三人とも素敵ないい声してるよね。
    まぁ、わたくしにはぎゅちゃんの声が一番なんですが・・・(^^ゞ


    リョウクちゃんソロデビューに思うこと。。。
    アクションおこしてない他のヒョンたちも
    みんな心の中で応援してるはず・・・よねっ^^

    こんなにいっぱいのスジュ愛を感じることが出来て
    外は寒いけれど、心はほっこりあったまるね^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんがリョウクちゃんを応援する~のつぶやき^^


    今から2時間10分後 !!! リョウギの"The Little Prince"公開 !!!!!!!!!!!!!! します。リョング大当たり !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    さすがに・・・
    つぶやきおとなしめのぎゅちゃんでも
    マンネ相棒リョウクちゃんの援護射撃は抜かりないね^^v

    リョウク、ファイティン!!

    リョウク1st ソロアルバム ハイライト

    SMTOWN




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、インスタ更新! ~お久しぶりのご挨拶!!~

    やっとこさのチソンくんネタ(>_<)
    チソンくんから生存報告です!!www
    あまりの寒さに冬ごもりでもしてらっしゃいましたかぁ~!?w

    안녕!

    지성さん(@justin_jisung)が投稿した写真 -


    しかしまぁ、
    "あんにょん"ってたった一言だけってどうよ(-.-)

    このハンパないナチュラル感は、
    おうちからでしょうか???←ゲルさんではジム?放送局?空港?とか言われてて???(ココ追記^^;)
    お肌つやつやで
    モリがもしゃもしゃ!!
    お元気そうでなによりですが
    限りなくチソンアッパ=家庭人っぽくなっちゃってる気が・・・(>_<)
    どうかお早目に
    仕事人=チソン俳優のお顔を拝見できますように、
    心から切望いたしておりますよ~
    ちぇば~るm(__)m




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんのソロツアー、会場キャパってどのくらい?

    ひとつ前記事で
    さらりと触れたキュヒョンくん目撃情報。。。

    すっかりクリアになったころには
    すでにキュヒョンくんは羽田を発ち、金浦へ到着してました(T_T)

    今更ですが^^;整理してみると・・・
    土曜日のウェルテル昌原公演後
    仁川→羽田ルートで来日されたもよう!?
    だからなんだね。
    いつも公演後のお見送り時には
    手一杯にソンムル受け取ってくれるのに
    その日のぎゅちゃんは、飛行機に乗るから受け取れなくてミアネ~
    って申し訳なさがったっていう・・・

    ということで
    土曜から火曜日まで
    なんと3泊も日本でお仕事してくれてたんだね^^
    今回撮影した映像が
    ソロコンでどんな映像になって流れるのか
    すっごい楽しみになってきた~~

    とはいえ・・・
    まずはチケット当選!!っていう
    最初の高いハードル超えなきゃいけないんだけどね(>_<)

    で、
    気になる会場のキャパですが
    どなたかが調べてくださってましたけど←他力本願ミアネ~^^;
    こんな感じになってます^^

    福岡サンパレス。。。2,316人
    大阪国際会議場メインホール グランキューブ大阪。。。2,754人
    広島 上野学園ホール。。。1,730人
    パシフィコ横浜 国立大ホール。。。5,002人
    名古屋国際会議場 センチュリーホール。。。3,012人


    福岡、広島以外は行ったことあるとこでした^^v
    ってか
    福岡と広島は今回も行けそうにないかも・・・です(T_T)

    う~~ん、平日多しとはいえ
    キュヒョンくんの人気&実力からして
    これではかなり高倍率になりそうな予感・・・(>_<)
    チケットオープンが楽しみなような怖いような
    今は複雑な心境ってとこです!

    きっと・・・
    今よりもっと日本語が上手くなって
    ソロコンに来てくれますよね^^v

    kyu151206a.jpg
    画像お借りしましたm(__)m




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チョコはお好き?

    「サロン・デュ・ショコラ2016」に行ってきました^^

    日本公式サイト↓
    http://www.salon-du-chocolat.jp/

    今年は
    イートインでジャン=ポール・エヴァンのエクスキ モモ、いただきました~^^v
    20160126_175423.jpg

    実はわたくし
    三度の飯よりチョコが好き・・・でして^^;
    言わば、カカオ中毒シンドロームです(>_<)
    で、毎日必ず、何かしらのチョコを食べてます!
    特にお仕事キツくて疲れて帰った日には
    一気にひと箱食べてしまう感じ~

    20160126.jpg
    コレ↑今一番のお気に入りで~すww

    ・・・とまぁ、
    普段は庶民的なチョコで十分満足してるわたくしですが
    年に一度の
    サロン・デュ・ショコラではちょっと、
    いや、かなり贅沢に
    チョコ買いをしてしまうっていうね^^;
    今日もガッツリ買わせていただきましたぁ~(>_<)


    。。。と、こんなことを書きながら
    ちょっと前のTLで見つけたびっくり情報!!

    キュヒョンくんが昨日の朝、渋谷にいたっていう!!!!!!!?(+o+)
    なんだか、撮影してたっていう!!!!!?
    そして、すでに帰ったっていう!!!?

    さては、ソロコンでの映像撮影のために極秘来日してましたか!???
    寒い中、コートなしだったっていうしね(>_<)
    なんせ、ソロコンは春なもんだから~

    ぎゅちゃんに出くわした方、めちゃくち羨ましすぎる~~
    渋谷かぁ~
    普段、うろつかないから出くわす確率ゼロだわね

    遭遇ネタついでに・・・
    わたくし、今日
    サロン・デュ・ショコラの帰りに
    新宿で撮影中のタカ(タカ&トシの)に出くわしました^^;
    まっ、世の中こんなもんです!(-.-)

    それでも
    右に倣えでちゃっかり写メったっていうねww
    でもって、晩ごはんの時に息子たちに聞いて聞いて~
    したら反応うすっ!!でした^^;




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくんが2月1日、ついに軍人さんになります!!

    気が付けばスンギくんのこと、
    随分と長い間書いてなかったなぁ~(>_<)
    あっち向いたりこっち向いたりと、忙しくしてたからね(^^ゞ
    それでもちゃんとチェックはしてたのよ~←って誰に言い訳してますか!?^^;

    今月13日に29回目のお誕生日を迎えて(韓国では30歳)
    "おつとめ"へのタイムリミットが迫る中、
    本日21日、ついに2月1日に入隊すると発表されました!!

    正直、わたくしの頭ん中、
    昨日からキュヒョンくんのソロコンのあれやこれやで
    いっぱいいっぱいだったんですが
    さすがに、この発表にはしばし心を持っていかれましたね(>_<)

    スンギくんもとうとう行っちゃうのね~
    と深くため息をつく始末・・・
    やはりどんな時でも
    軍入隊は寂しいものですね(T_T)

    そして・・・
    このタイミングでリリースするの、ちゃんと準備していたんだね^^
    ♪「나 군대간다」(僕は軍隊へ行く)を発表!!

    21日昼12時に公開された「僕は軍隊に行く」は、
    同日午後4時の基準でメロン、ネイバーミュージック、モンキー3、
    バックス、ソリバダ、エムネット、オレミュージック、ジニーなど8つの全ての音源チャートで
    リアルタイムチャート1位を占めた。
    (メディア記事より)

    スンギくんは、
    「この歌は僕の話でもあるが、
    軍入隊を控えているすべての予備軍将兵と家族、友人が
    一緒に共感できる歌になればいい」
    「これまであまりにも過分な愛を受けたことに深く感謝を申し上げ
    真の男となって戻ってくる」

    と語られたそうな・・・(メディア記事より)


    I Love Kpop

    結構、いい感じで耳に残るメロディね^^v
    コレ、かつての♪キョロネがプロポーズソングの定番になったみたいに
    軍入隊ソング(ってのがあるのかないのか???だけど^^;)の定番になるかも・・・

    スンギくんは、
    訓練の後、おそらく軍楽隊配属かな???
    もしこの予想が的中するならば・・・
    師団は違えど
    スジュメンバーのウニョク、ソンミン、シンドン、
    それから
    東方神起のユノにJYJのジェジュンとも
    どこかでご一緒するかもね^^

    シウォン、ドンヘ、チャンミンがいる義務警察も
    かなり豪華メンバーだっていうね^^
    ホント!!
    今、軍隊がすごいことになってる~~

    ・・・とまぁ、こんなお気楽なことを考えながら←すみません^^;
    さっきまで寂しいねぇ~とか言っておきながら←ごめんなさい^^;

    2月1日になったら、スンギくんには
    "元気で行ってらっしゃい。
    そして一段といい男になって帰ってきてね"
    と明るく言えそうな自分が、心の底からうらめしい(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、デジタル音源部門本賞受賞@GDA

    もうね、
    頭が単コンツアーでいっぱいいっぱいで
    GDA(第30回ゴールデンディスクアワード)のことが
    うんと後回しになってしまいました^^;

    本日のGDAで
    キュヒョンくんが、ソシのテヨンちゃんと一緒に
    デジタル音源部門本賞を受賞されました^^v

    チュッカ、チュッカ~!!!\(^o^)/

    kyu160120gda2.jpg

    kyu160120gda3.jpg

    kyu160120gda1.jpg


    受賞コメント&♪「ピアノの森」♪「光化門で 」

    mykikiikyu7

    キュヒョンくん、自分のこと
    "新人バラード歌手キュヒョンです"って言ってる~www
    ELPちゃんたちの熱い声援に
    照れながらもちゃんとご挨拶しててえらいよww

    でもって、なにげに
    軍隊にいるシウォンヒョンやウニョクヒョン、
    そしてチャンミンから電話あったってバラしてるし~←まっ、隠すことでもないけど(^^ゞ

    リョウクちゃんもシュキラでお祝い言ってくれたらしいし
    もちろん、黙ってるヒョン達もきっと喜んでくれてるだろうし
    ぎゅちゃん、よかったね~
    みんなに祝福されて素敵な賞いただけて・・・

    これから"お勤め"に行くまでの間
    休む間もなくお仕事し続けて、走り続けるんだろうけれど
    その中のひとつが日本での単コンツアーなんだろうけれど
    出来る限り頑張って応援しに行くから
    ぎゅちゃんも、ホント頑張ってね~^^

    とにかく今日はおめでと~(*^^)v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、日本でソロツアー開催決定!!\(^o^)/

    ぎゃあ~~~~~!!!!!!!!
    きゃ~~~~!!!!!!
    じゃなくてよ~(>_<)

    今日のお仕事一日中めっちゃキツくて
    スマホも見れなくて・・・

    で、仕事終わりにスマホ開けたら、
    ジェジュンペンのチングちゃんからラインが来てて・・・
    なんか、キュヒョンのソロコンあるみたいよ! って・・・

    で、ぎゃあ~~~~~!!!!!!!\(^o^)/


    ぎゅちゃん、この前のスジュペンミで
    今年はちょっとだけ来ます!
    って言ってたけど
    ちょっとじゃなくって、い~~~っぱいだってっていうね^^v
    んん、もう!! 素直じゃないんだからぁ~(-.-)

    歓喜の雄叫びをあげて喜んだ後、
    冷静になってスケジュールの確認してみたんだけれど
    すればするほど逆に不安が・・・(>_<)

    どこまで行けるかしらん???
    平日多くて仕事休めるかしらん???
    などなど・・・
    チケット当たってもいないのにこんな心配までしてね^^;

    取りあえず
    今日は嬉しすぎて眠れないかも~(^^ゞ



    【キュヒョンソロツアースケジュール】

    4月11日(月) 福岡県:福岡サンパレス
                  開場18:00/開演19:00

    4月12日(火) 福岡県:福岡サンパレス 
                  開場17:30/開演18:30

    4月13日(水) 福岡県:福岡サンパレス
                  開場17:30/開演18:30

    4月24日(日) 大阪府:大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)
                  開場17:00/開演18:00

    4月25日(月) 大阪府:大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)
                  開場17:30/開演18:30

    4月26日(火) 大阪府:大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)
                  開場17:30/開演18:30

    4月29日(金・祝) 広島県:上野学園ホール
                  開場17:00/開演18:00

    4月30日(土) 広島県:上野学園ホール
                  開場15:00/開演16:00

    5月9日(月) 神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
                  開場17:30/開演18:30

    5月10日(火) 神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
                  開場17:30/開演18:30

    5月26日(木) 愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
                  開場17:30/開演18:30

    5月27日(金) 愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
                  開場17:30/開演18:30


    ※開場/開演時間は変更の可能性あり





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんもリョウクちゃんもイェソン兄さんも頑張ってるね!^^

    忘れかけてたキュヒョンくん出演回の"アンニョンハセヨ"^^;
    今夜KBS Worldで放送です!!


    ところで随分な時差反応ですが^^;
    なんか先週末の大邱地方公演打ち上げ?に
    クラブに行ったらしいね、ぎゅちゃん(-.-)
    う~~ん、クラブはぎゅちゃんには似合いませんよ~www
    そう思ってるぎゅペンは、いっぱい居ると思うから
    今週末も昌原公演ありますが、そこんとこよろしくお願いしますよ~w

    でね、19日のシュキラで
    リョウクちゃんが言ってたらしいけれど・・・

    昨日(18日)寝る前にラーメン作ったとか・・・
    マネージャーの分と2つ作ったとか・・・
    2つだけだったからキュヒョンが出てきたらどうしょうかと思ったけど
    ずっとゲームしてて部屋から出てこなかったとか・・・


    やっぱぎゅちゃんはクラブより
    お部屋でゲームが似合います!!
    ・・・ってねwww


    そうそう
    そんな"ゲームぎゅ"話をネタにしてくれたリョウクちゃんですが
    いよいよソロアルバムリリースDayが決まりましたね(*^^)v


    リョウクちゃんらしいかわいらしく素敵なアルバムになりそうな感じ~^^

    来月19~21日にはSMTOWN THEATRE、アジト(AGIT)で
    キュヒョンくんに続いて4番バッターになるでしょ!
    ・・・と、その前に
    9日に日本で単独ペンミもあるんだもんね。
    そんな大忙しのリョウクちゃん、
    単独ペンミに向けて日本語のお勉強も頑張ってる様子・・・ファイティン!!

    rye160120.jpg


    そういえば
    イェソン兄さんも今沖縄で映画撮影中よね^^
    少しは日本語うまくなったかな???ww

    なんか日本がらみでそれぞれ頑張っててくれるから
    すごく嬉しい~~
    たぶんぎゅちゃんもリョウクちゃんの後に
    何かしらやってくれそうだし・・・ねっ^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り