11≪ 2015/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

    チソンくん、インスタ更新! ~ありがとう&愛してる~

    고마워요.. 그리고 사랑합니다.❤️

    지성さん(@justin_jisung)が投稿した写真 -



    来ると思った・・・
    けど
    必死で前記事書いてたから^^;
    充電中の携帯にすぐには気付かず・・・


    でも今年最後に
    こんな良い表情のチソンくんを見ることができてよかった~~^^


    私個人的には
    昨日もぎゅちゃんの嬉しそうな姿見れたし~ww



    さすがにもう寝なきゃ~
    あと20時間で2015年が終わっちゃう~
    この調子だと
    ゆっくり振り返ることもなく(=反省しないで^_^;)
    2016年を迎えそうだわ(>_<)

    次の更新はおそらく来年になるかと思われますので・・・

    ココに遊びに来てくださった皆さまへ。。。

    ココを始めてまだ半年あまりですが
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    来年も変わらずこの調子で?ww
    私らしく綴っていくつもりですので
    よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
    それでは・・・
    皆さまよいお年をお迎えください^^

    Maumkumより。。。






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    チソンくんがトロフィーを手にして話したこと^^

    大晦日になっちゃいましたが。。。

    チソンくんの大賞受賞シーン
    実はギリギリ、リアルタイムで見れました~!!
    TV前に正座してドキドキしながら・・・です(>_<)
    久しぶりのドキドキ感、尋常じゃなかったけれど
    チソンくんの名前が呼ばれたとたん
    やや抑え気味の悲鳴と拍手で←家族が起きるとまずいんでね^^;
    喜びを分かち合いました~・・・って誰と??www


    で・・・
    ちょっと落ち着いたところで、
    メディア記事がわんさか出てますので
    あちこち読みあさりながら(>_<)
    チソンくんの受賞コメントをまとめてみました^^

    js151230j.jpg

    大賞選定方式は昨年と同じで
    視聴者文字投票を100%反映した結果、
    44万人を越える投票者のうち、
    チソンくんは18万9319人の支持を得たらしい。



    以下、チソンくんコメント。。。

    "本当に信じられないことだ。
    不足している私ではなく「キルミ、ヒルミ」を作りながら苦労していた
    多くの方に贈る賞だと思います。
    2015年に「キルミー、ヒールミー」で開始しました。
    その他にも人生の勇気を与え、
    心が痛かったり孤独になりながらも
    生きなくてはならないと私に教えてくれたドラマです。
    「キルミー、ヒールミー」と一緒にすることができてとても幸せでした。
    皆さん、私は覚えることができると思う。覚えて、2015年。 "


    デビュー後初めて大賞を受けたチソンは
    手にあふれた感動を隠さなかった。
    彼は舞台に上がって

    "歯をくいしばって演技した。 相変らず力不足だが、自ら満足している。
    新人の時、演技が上手くできなくて
    監督様がキャスティングをしたのに演技ができないので
    僕をコンビニのすみに追い立てて
    'お前をキャスティングしたことを後悔したよ'と言われた方がおられる。
    その方がいつも私と共にしている。パク・ソンス部長に感謝する。
    監督様でなければ今の私はなかったようだ"

    として所感を明らかにした。

    引き続き
    "キルミヒルミのファンたち微微(ミミというらしい)←かわいい呼び名ね^^
    誰より喜ぶ私のファンたちにありがとう。
    誇らしい姿を見せてあげたかったが、機会が与えられなくて常に申し訳なかった"

    と伝えた。

    彼はまた
    "'秘密'に続き'キルミー、ヒールミー'と
    続けて二つの作品で共演したファン・ジョンウムさんに
    特にありがとう。 本当にすごい俳優だと思うし
    私が7つの人格に変われるように助けてくれた。
    共にすることができて幸せだった"

    として喜びを分けた。

    チソンは最後に
    "自分にも'このくらい出来たなら上手だったよ'と褒めてあげたい。
    大賞をもらうにはまだ自分は未熟だが
    キルミーヒールミーが
    より良い演技を見せるためのスタートだと考えて、
    これからも努力する"

    という話を付け加えた。

    どこをどうとっても
    チソンくんらしく、謙虚で誠実で真面目で
    温かくて優しくて思いやりがあって・・・・・褒め言葉がどこまでも続くわ(>_<)
    そんなコメントですよね^^

    そして何がえらいって!?
    感極まりながらも
    最後までしゃんとして、きちんと気持ちを伝えられていたチソンくん
    ノムノムチャレッソ~
    そのことに、また感動する私!!


    で、終わってみれば
    チソンくんは、
    ☆大賞
    ☆ミニドラマシリーズ最優秀演技賞
    ☆10大スター賞
    ☆ベストカップル賞

    の4冠でした!!
    本当におめでとう\(^o^)/

    そして
    キルヒルは今年のドラマ賞にも輝き
    チソンくん、ジョンウムちゃん、ソジュンくん、PD様と
    キルミー、ヒールミーチームは
    2015 MBC演技大賞の各部門で
    総計12個のトロフィーを獲得したとのことです!!

    あらためてキルヒルの素晴らしさを
    みんなに思い知らせてくれましたね^^v
    初放映から、もうすぐ1年が経つというこの時期に・・・ですよ!

    ということで
    2015年はキルヒルに始まり、キルヒルで終わりました!

    チソンくん
    素晴らしく良い年だったね!
    来年はどんな顔を見せてくれるのかな???
    楽しみにしていますよ~^^

    js151230i.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、大賞受賞しました~\(^o^)/最優秀演技賞もね!!

    またまたまた取り急ぎ~
    韓流ツィッター様のツィをペタペタm(__)m









    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソン&パク・ソジュン、「2015 MBC演技大賞」ベストカップル賞受賞!!

    家仕事してる間に~(>_<)
    またまた取り急ぎ~^^

    投票決戦になったMBC演技大賞!(>_<)
    予想通りwww
    ヨナ&オ・リオンカップルがベストカップル賞受賞しました~\(^o^)/
    チュッカ、チュッカ~!!!



    テレテレなソジュンくんに比べて、さすがチソンくんは貫録ですね^^
    js151230f.jpg

    ヨナ&オ・リオン♥
    しっかりとハグされましたよんwww
    js151230g.jpg

    動画お借りしました、感謝ですm(__)m






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、まさかの前髪あり!!@2015 MBC演技大賞レッドカーペット

    おぉ~!!
    ついにTLにUP~~\(^o^)/
    取り急ぎ~
    2015 MBC演技大賞レッドカーペット上のチソンくんです!!




    レッドカーペット中のチソン俳優!!
    これがまさにハンサムチソン❤️_❤️
    キルミヒルミで2015年を熱くしたチソン俳優!!



    予想外の前髪ありです!!
    ナチュラルヘアーで若々しく~ww
    うんうん、いい感じよ~(*^^)v
    js151230d.jpg

    js151230e.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    今年のドラマで最も記憶に残るキャラクターは!?

    MBC演技大賞、いよいよ今夜決定ですね!
    この期に及んで
    視聴者投票の有無を本番中に確認してくれ~
    なんていう番組からの告知がありましたが
    一体なんなんでしょうか!?(+o+)

    投票結果だったらコレ↓
    絶対重要視してほしいわね。


    xportsnewsより。。。

    ‘キルミ-、ヒールミー’チソン、
    ネチズンが選んだ今年最も記憶に残るキャラクター


    js151230c.jpg

    js151230a.jpg

    俳優チソンがMBC ‘キルミー、ヒールミー’で演技した‘シン・セギ’が
    今年最高のドラマ キャラクターに選ばれた。

    ネイバーで実施した
    ‘今年のドラマのうち最も記憶に残るキャラクター’部門投票で
    俳優チソンが1位に上がった。
    何と33万人が参加した今回の投票で
    25パーセントの支持を受けて‘キルミー、ヒールミー’中、
    人格シン・セギが選ばれた。

    今年前半期最高の話題作に選ばれる‘キルミー、ヒールミー’で
    チソンは解離性人格障害を持っているチャ・ドヒョン、
    致命的な魅力を持った人格シン・セギで女心をひきつけた。
    また、チソンが7つの人格すべてを性別、年齢超えて
    完ぺきに消化して拍手を受けたし‘チソンの再発見’という好評を受けた。

    それだけでなく
    彼が女子高生人格ヨナを演じた時、
    俳優なのに女性用化粧品のティントを完売させたことで
    空前絶後な記録までたてて、症候群を起こした。
    俳優として負担になるかもしれない女子高生、中年男性キャラクターを
    気にすることなく消化したチソンの器と熱演は
    お茶の間の視聴者に大きな楽しみをプレゼントした。
    ‘キルミー、ヒールミー’で一層ファン層が広くなったことはもちろん
    中華圏ファンたちからも熱烈な支持を受けているという話だ。

    この他にもチソンは
    各種年末決算投票で着実に1位を占めて
    今年の年末MBC演技大賞の強力な候補で議論されている。

    チソンは現在多数の作品から出演要請を受けていて
    次期作を慎重に検討している。



    今夜のタキシードはどんな感じかな~?
    楽しみ~^^
    やっぱ、でこ出しは必須だよね(>_<)

    js151230b.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、今年も受賞しました!@2015MBC放送芸能大賞

    キュヒョンくん、ラスチームでPD賞受賞!
    そしてキム・グラさんが
    デビュー22年で初の大賞を受賞!!
    チュッカ、チュッカ!!!(*^^)v



    キュヒョンくん、受賞コメントで歌ったんだね^^

    러브링

    家仕事一段落して
    急いで生放送つけたら
    2部の途中、ちょうどキュヒョンくんがプレゼンターで壇上に~!!
    さすがだね、ぎゅちゃん!!
    MC慣れしてるからか
    ヨジャさんをしっかりリードしてたよん^^v

    急いでTV画面にカメラ向けたけど
    撮ったのは1枚だけね^^
    だって、しっかり見届けたかったからぁ~(>_<)
    kyu151229engi.jpg

    それにしても、紺のタキシードぎゅちゃん、
    若々しくて(いやそうじゃなくても十分若いんだけれど^^;)
    かわいかったよ~
    蝶ネクタイがあっち向いてるのも、まぁ愛嬌ね~←誰か直してやってよって突っ込みたくもなったけれどね(^^ゞ

    とにかく・・・
    今年最後のウェルテルマチネ公演終えて
    会場に駆け付けた大忙しのぎゅちゃん!!
    本当に、お疲れ様&おめでと~!!!
    良い一年の締めくくりだったね^^v
    今夜は美味しいお酒が飲めるよ~~
    今頃・・・大宴会かしらん???www


    さて明日は・・・ってか今日は
    MBC演技大賞の日
    リアルでは見れないんで、録画予約してるんだけれど、いつ見れる???
    家族が寝静まってから夜中にでも見れるかな?
    次はぜひとも
    チソンくんの受賞シーンを見たいものです^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    2015年、チソンくんの最も記憶に残る瞬間@ユニセフナレーション

    公式FBにUPされましたよん^^v
    これが、先日のユニセフナレーションのお仕事ね。


    unicefMedia

    여러분에게 2015년 가장 기억에 남는 순간은 언제인가요?
    그 때 곁에 있어준 소중한 사람은 누구인가요?


    皆さんにとって、2015年最も記憶に残る瞬間はいつでしょうか?
    その時そばにいた大切な人は誰ですか?




    久しぶりの(映像でね^^ゞ)動くチソンくんに
    テンションダダ上がり~↗↗

    そろそろアドゥルやらナンピョンやら帰ってくるっちゅうのに
    キャプったりなんかして
    まだココで遊んでます(>_<)
    でもでも~
    さすがに時間がないので訳のほうは
    チソンくんのQ&A部分のみということでミアネヨ~m(__)m

    js151229a.jpg

    js151229b.jpg

    js151229c.jpg

    Q : 2015年最も記憶に残る瞬間はいつでしょうか?
    A : 僕がパパになった瞬間がもっとも記憶に残りますね。
    娘が無事にこの世界に生まれてきてくれたことに感謝したし、妻にも感謝した瞬間でしたね。


    Q : 記憶に残る瞬間にそばにいてくれた大切な人は?
    A : もちろん家族ですね。
    私と妻がとても心配で不安だったとき、傍で勇気を与えてくれた家族たち。
    この世界に生まれてきてくれた娘のおかげで、家族みんながしあわせになったらいいですね。



    ではでは
    ウリ家族ももうすぐ勢揃いしますんでね^^
    チソンくんの言葉にあやかって、
    うちもみんな揃って、幸せな年越しが出来ますように・・・
    ってことで
    ちょっとこれから"母&妻"に戻りますわ^^;

    みなさまも
    どうか良いお年をお迎えください(^_-)-☆

    とか言っても・・・年内まだ更新しますけど~^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんへ贈られた♪「二等兵の手紙」@ヒーリングキャンプ151228

    今年もあと3日(>_<)
    さぁ~今日こそ、年賀状書くぞ~
    って例年通りっちゅうか、いつもながらの状況です^^;

    今のわたくし^^
    このように夕方の中途半端な時間におうちでお一人様・・・という・・・ね(^^ゞ
    ウリアドゥル達はみんな出払っており
    単身赴任のナンピョンは、只今おうちに向かって移動中!
    しばらくココで遊んでから家のことする~よ・て・いww


    相変わらず
    チソンくんのいい知らせは入ってこないもよう・・・
    ですので
    昨日の夜にオンエアのあった
    キュヒョンくん出演の"ヒーリングキャンプ"について
    記事があちこちUPされてましたので
    ひとつ摘まんできましたよん^^


    THE FACT JAPANより。。。

    SUPER JUNIOR キュヒョン、来年の入隊で苦笑い!


    kyu151229c.jpg

    来年入隊を控えたSUPER JUNIORのキュヒョンが、
    入隊直前の心境を切々と歌う「二等兵の手紙」を聞いて複雑な表情を浮かべた。

    28日午後放送されたSBSバラエティ番組
    「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」では、
    「私の人生のOST」というテーマで歌手キム・ゴンモ、Jessi、
    Ailee、Dynamic Duo、SUPER JUNIORのキュヒョンが出演した。

    この日、MCのキム・ジェドンは
    キュヒョンのために直接選曲して歌をプレゼント。
    キム・ジェドンが選曲した曲は、キム・グァンソクの「二等兵の手紙」だった。
    彼の選曲にキュヒョンは複雑な表情で苦笑いをみせ、今の心境をうかがわせた。

    「二等兵の手紙」は、
    入隊する男の心情が切々と盛り込んだ歌詞が印象的な曲。
    キム・ジェドンは特有の切ない声で熱唱したが、
    これを聞いたキュヒョンは終始微妙な表情。
    さらには、先に入隊したSUPER JUNIORのメンバーたちの写真が画面に流れ、
    キュヒョンの表情はより重くなった。



    ええ、ええ、噂には聞いておりましたよ、
    ぎゅちゃん、もしかして泣いてた???っていう・・・
    その裏に、こんな演出があったとは!? (+o+)

    近い将来、自分が"行く"ってことだけでも
    ズシズシ心に堪えることなのに
    先に"行った"ヒョンたちの映像流されたら
    そりぁ~
    ぎゅちゃんが感極まるのは当然だよね~(T_T)

    たぶん、ポロポロ涙は見せなかったんだろうけれど、
    きっと込み上げるものをぐっとこらえて
    踏ん張ったんだろうなぁ~
    と思うと、余計泣けてくる・・・(T_T)


    で、その歌がコレ←確実に重~い気持ちになる歌です!

    jangbyungkkwon

    ♪「二等兵の手紙」。。。
    映画「JSA」の挿入歌であり、
    南の兵士役のビョンホンssiが、北の兵士役のガンホssiに歌って聴かせた曲
    この映画、実は、
    私が産まれて初めて見た韓国映画なんです!!
    その頃、ちょいとビョンホンssiを応援してましてね(^^ゞ
    言わば、私の韓流の入口だったわけです。

    まっ、彼もいろいろありましたがww
    今は良き?wアッパになって、ハリウッドスターにもなってしまわれましたね^^v
    そんな彼の初々しい時代・・・
    「JSA」は、ビョンホンssiの兵役後の復帰作だったので
    役に対する思い入れも強かったと思います。

    あっ、横道それましたが^^;
    そういうわけで、
    ♪「二等兵の手紙」は10数年前に
    ビョンホンssiの声でさんざん聴かせていただきました^^
    ここにきて、またこれを聴くことになろうとは・・・(>_<)

    ぎゅちゃんも来年のいつかには
    見送らなければならない・・・のね(T_T)
    もはやオンマの気持ちです(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    シャボン玉とキュヒョンくん!!^^

    あちらは撮り放題だから(>_<)
    ここんとこお宝ぎゅちゃんがいっぱいです!!

    151226honkon7.jpg

    151226honkon6.jpg

    151226honkon5.jpg

    151226honkon4.jpg
    all cr. as tagged


    可愛すぎる~~!!!(*^_^*)
    お気に入りwwのシャボン玉を突っつくぎゅちゃん!!
    年の暮れ、目の下クマさんでお疲れ気味な私^^;
    ニクイほど無邪気なアラサーナムジャに
    めちゃくちゃ癒されますなぁ~

    そういえばキュヒョンくん、
    2週続けて
    KRY上海→翌日ウェルテルマチネ
    KRY香港→翌日ウェルテルマチネ
    という当日入りで夜便帰国っつう鬼スケをこなしてきたんだよね(>_<)
    ここにきて
    スリム感が増したような気がして
    ちょっと心配だったり
    痩せすぎはよろしくないと思うんだけれど・・・
    でもまぁ、その間、
    夜中のラーメンも食べてたし
    タメチング(野郎ばかりでww)と飲んでたし
    マネさんと鍋も囲んでたし
    ちゃんと食べてるから体調よろしくスリムってるから大丈夫かな!?^^v

    そうそう
    上海で中国ELFちゃんたちとお約束したWeiboUP週間・・・
    なんでツィじゃなくて、Weiboなんだぁ~(-.-)
    って、最初はジェラ心w感じてたけど
    毎日毎日、素のぎゅちゃんが垣間見れて
    それはそれでとっても楽しかったのよね^^
    昨日、これで終了~ってなって
    また元の静かなSNSに戻るのね~
    なんて思ったら、なんか寂しさつのっちゃうよね(T_T)

    年末のぎゅちゃんは
    ウェルテルが明日29日にあって
    賞もののどれかに出演するかもしれなくて???
    年明け早々は
    ウェルテルしながら
    8日にはウリ東京に来てくれるんだけれど・・・
    はぁ~
    この忙しさ、いつまで続くのやら~~
    とにかく
    ちゃんと食べてちゃんと眠って、
    元気元気でいらしてくださいましね^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り