10≪ 2015/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    悲しいことです(T_T)~キュヒョンくんが示した苦言~

    キュヒョンくんツィ




    KpopStarzツィより。。。

    SUPER JUNIORキュヒョン、マナーの悪いファンに苦言

    SUPER JUNIORのキュヒョンが29日午後、
    自身のツイッターに、マナーの悪いファンに対し苦言を呈し話題となっている。
    同日、キュヒョンは自身が出演しているミュージカル『Werther(ウェルテル)』公演後、
    出待ちをしているファンの前に姿を現した。

    大勢のファンから手渡されるプレゼントや手紙をひとつづつ、
    丁寧に受け取っていたキュヒョンだったが、あまりのファンの多さに危険を感じたのか、
    押さないように、気を付けるようにと、何度も忠告していたという。
    それでもやはり、キュヒョンに少しでも近づきたいと思うファンがその場で転倒。
    怪我などはなかったようだが、その後キュヒョンは自身のツイッターを更新した。

    「今日公演を無事に終えてきましたが、残念ですね。
    僕が何回も気を付けてください、走らないでくださいと言いましたが結局押して転んでしまって・・・
    またこのようなことがあるならば、次回からはファンのみなさんに会わずに帰ります。
    周りの海外からのファンにも伝えてください」

    とコメントを投稿した。

    このキュヒョンの投稿に対し、ネット上などでは、
    「はぁ・・・マナーは守ってください」
    「忙しいキュヒョンに、お疲れ様と一言いって見送りましょう」
    「怪我しないで良かったけど・・・危ないよね」
    「キュヒョン、怒ってるね・・・」
    「キュヒョンが怒るのも無理ないよね」
    「次回からもキュヒョンに会えるように、みんなでマナーを守りましょう」
    などと反応を示している。



    こんなつぶやきを残さなければならなかった
    ぎゅちゃんの気持ちを思うと
    あまりにも悲しくて心が痛いです(T_T)
    てか、ぎゅちゃんの心が一番痛かっただろうに・・・

    だから・・・
    今日のぎゅちゃんの言葉を心に刻んで
    彼の優しい笑顔をずっと大切にしていきたいですね←自分の肝に銘じておく!! うん!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、ドンホ結婚式で♪「タジュルコヤ」を歌う!

    キュヒョンくんが、元U-KISSドンホの結婚式で
    歌った祝歌は・・・なんと!!!
    ♪「다줄꺼야」(タジュルコヤ)でしたね^^

    私、この歌大好きなんです!!
    2008年にスンギくんがカバーする前から
    好きな歌の一つでしたが
    スンギくんが歌って、ますます大好きになった歌です!!

    ナムジャがヨジャに捧げる愛の歌の代表とでもいいましょうか!?
    祝歌でよく歌われる曲ですもんね。
    で、今日、キュヒョンくんもチングのために心を込めて
    歌ったということですね^^v

    ほんのちょっとだけ
    ツィにUPされてましたけれど↓
    いやもう
    ぎゅちゃんの♪タジュルコヤ、絶対フルで聴きたい~~
    と思ってしまいましたね
    どこかでフルVer,がUPされますでしょうか???


    *動画お借りしましたm(__)m


    ってことで
    ぎゅちゃんのは、今のところフルで聴けなさそうなんで
    自分が懐かしみたいがための~^_^;
    ここはもう
    7年前の若~いスンギくん^^の♪タジュルコヤを貼っちゃう~~(^^ゞ

    Music Space cheolin

    しみじみ・・・いい歌だ~^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんの"ウェルテル"今夜初公演!!^^

    CJ MUSICAL FBより。。。

    kyu151127a.jpg

    '하룻밤이 천년' 기다리고 기다리던 ‪#‎규현‬ ‪#‎베르테르‬ 첫공,
    오늘 오후 8시!
    풋풋하고 순수한 베르테르의 새로운 모습을 보여줄 ‪#‎규베르‬
    첫공에 응원의 한마디 남겨주세요!


    '一夜が千年'待ちに待った#キュヒョン#ウェルテル初公演、
    今日午後8時!
    初々しくて純粋なウェルテルの新しい姿を見せる#キュベル
    初公演に応援の一言残してください!



    ホント!!
    苦悩するお顔すら、こんなに初々しいのね~(*^^)v

    で、ロビーには、で~んとTODAY'S CASTボードがあるんですね^^
    kyu151127b.jpg
    *画像お借りしましたm(__)m


    ペン様方の撮れたて画像、
    見せていただいてるうちに
    見たい度どんどんあがって、切なくなってしまった・・・(T_T)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんの動画2本~Masitaファンミ&Vアプリビハインド~

    Masitaファンミ動画

    EnTown

    どのくらいカットされてるのか???
    タイ語がさっぱり???
    だけど・・・
    肩でほくそ笑むぎゅちゃん見て、私もほくそ笑んでました^^


    Vアプリ動画・ソロコンビハインド

    이름을뭘로할까

    Vアプリで小出し技か・・・まんまとはまるわね(>_<)
    で、Vぎゅをキャプったよん^^v
    kyu151125a.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、Masitaファンミ後、タイを出国!

    タイ滞在中、ぎゅちゃんいっぱいお仕事したね^^

    一体どれほどの海苔を配られました???(>_<)
    kyu151124b.jpg

    ファンミMCのお兄さんとツーショ^^
    kyu151124c.jpg



    ファンミのぎゅちゃんアラカルト(^^ゞ

    毎度のことですが(^^ゞ、お顔もいいけどお手手もいいね^^v
    kyu151124e.jpg



    案外ビビリなぎゅちゃんでましたねwww



    ぎゅちゃんの나 꿍꼬또 (ナ クンコット)、もっとかわいく言っちゃって~www


    一所懸命タイ語で歌うぎゅちゃんですが、失敗しちゃった~←それがまたかわゆい~(*^_^*)

    earth0808様


    ファンミの後 あわただしくタイから出国されたのねん
    熱烈お見送りに、いつもの神対応お手ふり~!!!



    コレ・・・言葉はいらない・・・わね(*^^)v
    kyu151124d.jpg




    *画像・動画は全てお借りしました、感謝ですm(__)m (cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん&ジョンウムちゃん、2015年ドラマ最高のケミカップルに!!^^

    Newsenより。。。

    チソンくんのとこだけ抜粋しておりますm(__)m
    ・・・が、それでも長~~い(>_<)
    そして訳するの、めっちゃ大変だったよ~~ふぅ~


    '本当に賞を与えに行きます'
    初回、
    '私が直接選ぶ2015年ドラマ最高のケミカップルは?'
    去る11月2日から8日まで一週間、
    投票には合計223,348人のネチズンが参加しました。
    合計10組のカップルが競合した結果、
    最も多い得票数(57%/ 126,909人)を占めた
    'チソン&ファン・ジョンウム(キルミヒルミ)'カップルに本当に賞を与えに行きました。



    js151124b.jpg

    js151124c.jpg

    js151124a.jpg
    ↑2015年11月17日ナムアクターズ本社で会ったチソンさん・・・だそうです^^



    ★★★チソンさんの甘い所感は?★★★

    Q. 候補が多く、今放映中のドラマもあって
    'キルミヒルミ'のように過ぎ去ったドラマもある中で
    50%を越える圧倒的な支持率で
    チソンさんとファン・ジョンウムさんがカップル賞を受賞した理由は何ですか?


    A. ひとまずとても気分が良いいですね。
    今になって他の候補たちと比べてみて、そのような結果が出たというので
    あまりにもうれしくて・・・。
    ほとんど忘れられてもいいくらいの時間はあったので・・・ハハハ。
    受賞理由は、作品が良かったんじゃないでしょうか?
    作品もいつまでも覚えていてくれて・・・
    今はもう忘れられてもいいくらいなのに、忘れないで覚えていてくださって感謝します。
    また、監督様、作家様そして俳優のみなさんが
    皆一緒に苦心して作った作品なので
    ジョンウムさんと私が代わりに賞を受けますが、みんなで受賞するようですね。



    Q. 'キルミヒルミ'パートナーであったファン・ジョンウムさんを褒めるならば?

    A. まず非常に率直で気さくな友達ですが、
    同時にとても心が暖かい友達だと思います。
    今回の'キルミヒルミ'だけでなく、以前には'秘密'を通じて、再び会ったので
    今回呼吸を合わせることに申し分なく、お互いが気楽だったし
    お互いの考えが分かることがとても役に立ったようです。

    今年序盤にギリギリに'キルミヒルミに'キャスティングされて
    放映日まで残り少なくて、いろいろ難しい部分が多い状況でしたが、
    全く問題がなかったのは、
    多分ファン・ジョンウムさんと私との呼吸が合っていたからだと思います。
    また、ファン・ジョンウムさんは体力があります。 ハハハ。
    精神力も、ものすごくあって、一緒に呼吸を合わせていて
    倒れないで最後まで集中できたことを、とても感謝しています。
    本当にその心暖かい友達と、もう一度いつかまた、良い作品で会えたら良いですね。



    Q. チソンさんにとって'キルミヒルミ'はどんな作品でしょうか?

    A. 私には挑戦の連続でした。
    どうしても、それぞれ違う人格を持った多くのキャラクターが
    格別に難しいのではないかと思っていたのに、
    本当のところは、かえってキャラクターの負担よりは、
    年齢に対する負担が少しありました。
    他の見方をすれば、
    私の感性を年齢に関係なく、多くの方々が受け入れて共感してくださるだろうか、
    通じることができるだろうか、そういったことをよく考えていました。
    要するに、私には挑戦であったし、また、一つの機会であったようです。


    私が結婚したじゃないですか?
    結婚とは関係なく、私はいつも、心は若いんですがね・・・ハハハ。
    私のファンや、年配のファンや幼いファンのみんなが通じ合える
    そんな唯一の機会だったんじゃないかという気がしますね。
    それでさらに楽しくなった作品です。



    Q. 最も幼いファンは何才くらいでしたか?

    A. 小学生ファンもいましたよ。 ハハハ。 おばあちゃんも好きになって下さって。


    Q. 12月にファンたちためのコンサートもするでしょう? 準備は大丈夫ですか?

    A. 私は歌手ではないので、音楽的な実力を見せるというよりは
    ファンたちと通じ合えるといいなと思って。
    でも、あからさまな方法は取りたくなかったんです。
    いつでもどんな席でも、
    もっと意味のあるものにするにはどんなふうにしたらいいか。
    だからちょっと、私の真心を込めてみようと思いました。

    私には正直難しいです、コンサートは。 大きい負担です。
    なぜこんな余計なことをするかと思ったこともありました。
    ですが、上手にしようとするのではなく、
    そのままの姿でファンたちと率直に会うことにしたんです。
    私のファンたちは、
    私がたとえ失敗をして彷徨っていても、理解してくださると思っています。
    それがさらにおもしろいんじゃないかという気がして。
    今、毎日練習をしているので、
    喉もちょっと辛くて、夜もあまり寝られません。 ハハハ。

    以前もドラマを撮影しながら、
    いつも常にOSTを歌ったり、劇中歌を歌ったり、
    そのような音楽を通じて、ファンたちと通じ合おうとしました。
    他の見方をすれば、、それが簡単に感情を伝達して、表現できる方法でしたね。
    今回の席がまさにそのような感じです。
    あえて言葉は必要なくて、私が選曲した歌でファンたちに伝えたい話、
    ファンたちに望む心、そんなことをみなさんと共にしたかったんです。



    Q. とにかく圧倒的な票を投じたチソンさんファンの力が大きかったと思いますが。
    ファンたちに一言言うとしたら?


    A. 演技歴17年の間、ファンたちの愛があったので
    私は孤独にならないで、ここまで来ることができたと思います。
    ファンの方々の言葉と関心と愛は、私にはとても大切なものです。
    いつもその大切な心を抱いて、関心を持ち続けてくだされば良いのですが
    それは、私の欲なんじゃないかという気もします。
    今現在を共に楽しんで、幸福を互いに分けあいたいです。
    ありがとう。



    温かくて、チソンくんらしい
    素敵なコンサートになりそうですね^^

    出来れば・・・
    東京&大阪でも、同じ感じで
    チソンくんの選んだ曲で
    チソンくんの心を伝えてほしいです(^^♪





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、タイから夜中にツィ更新!!

    目覚めの一発~!!!
    びっくりしたなぁ~もう~
    かわいすぎてぶっ倒れそうだったよ~(>_<)


    長い間来ていなかったタイにまた来ることができて嬉しいです❤️
    明日も会いましょう! good night^^



    ただね~
    タイのELPちゃんたちに向けて・・・ってのがね・・・(-.-)←相当な大人なのにおとなげないんだな、自分^^;

    あっ、でもこのTシャツはええじゃないか!?www

    ってことで
    今日は朝からテンションUPでいい感じ~^^
    ではでは
    お仕事行ってきま~す(^_^)/~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、タイでのお仕事頑張ってます!!

    やっぱりすごいね、タイでのぎゅちゃん"フィーバー"(古っ! ^^;)
    だからもうね~
    毎日ご機嫌Maxなニコニコぎゅちゃんね^^
    kyu151123d.jpg

    で、Masitaのお仕事はめいっぱい入ってるみたいだけど・・・

    綺麗めなお姉さんとのインタビューとか~
    kyu151123b.jpg

    偉いおじさまとのツーショ撮影とか~←いや、これは何か収録?後の記念ツーショですな^^;
    ぎゅちゃん、見事なまでの腰の引け具合です!!www
    kyu151123c.jpg

    でもって、CM撮影もしたらしい~
    撮影後、スタジオから出てきたぎゅちゃんが全開パーでかわいいお手ふり^^
    kyu151123f.jpg

    外で待ってたELFちゃんたち一人一人に、ぎゅちゃん自らソンムル~(>_<)


    うわっ!!かわい!!!
    このしなやかなお手手から海苔(のお菓子)もらえたのねん・・・羨ましすぎる~^^
    kyu151123g.jpg

    明日はファンミもあって・・・
    タイ滞在・・・長いわね・・・(-.-)




    *画像は全てお借りしました、感謝ですm(__)m (cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくんのソロコンチケット、VIP席ゲットのチャンスあり!!(22日18時現在)

    コンサートまで2週間を切ったというのに
    発売日に売り切れていたチケットのキャンセルが増えるって!
    どうよ、コレ!!!

    js151122a.jpg

    http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15013586

    実は・・・
    韓国のチケット流通ではよくあることなんですよね^^;
    より良い席にチェンジ出来たり
    キャンセル出来たり
    しかも手数料すら発生しないシステムっていう・・・ね(>_<)

    挙句の果てには
    SOLD OUTになってるはずのチケットが
    当日券で売られてることもあるっていう!!(+o+)

    でもね~
    日本からわざわざそれだけのために渡韓する場合
    当日券買えるだろうから取りあえず行って見よ~
    なんて、おおらかな方はそんなにいませんよねぇ。
    そんなギャンブル的行為は、私もしたことがありません!

    それにしても
    今回のキャンセル数には、出過ぎ感が否めませんなぁ(T_T)
    VIP席も15席アリって・・・!!(+o+)

    行けもしないのに気になるから(^^ゞ
    ずっと経過を見守っていますが
    このままじゃ当日、2階席には空席がたくさん!
    ってことになるんじゃないかと・・・
    まぁ~歌手じゃないんだし
    そんなことで大ダメージを受けるわけでもないんでしょうが・・・

    歌うの大好きなチソンくんには
    やはり満員御礼の会場で
    気持ちよ~く歌ってほしいですもんね^^

    js151122b.jpg

    あぁ~身体が二つ欲しいよ~~
    心からの叫びです!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんのソロコンVアプリ動画@Youtube

    キュヒョンくんのソロコンVアプリ動画2本を
    早速YoutubeさんにUPしてくださっていました、感謝ですm(__)m




    이름을뭘로할까様




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    10 | 2015/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り