09≪ 2015/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    深まる秋の夜に、キュヒョンくんが歌う♪「残像」を聴く

    秋はやっぱりキュヒョンだねぇ~^^v

    ミリオンも聴きながら
    ちょいちょい懐かしんでみたりする秋の夜ですw

    キュヒョンくんの、
    ほぼパーフェクトに近い日本語に感心した1曲(^^♪
    コレ歌いこなすのに、相当練習したんだろうね
    チャレッソ、ぎゅ!
    とか言いながら、わたくし、
    この時のKRYコンには行けてないけど・・・^^;←めっちゃ残念すぎる(T_T)


    Park Min mi
    お借りしておきながらなんですが、TV放映の映像のようですのでもしかしたら削除になるかも・・・ですm(__)m

    曇り空のもと、ひんやりした秋の一日
    ほっこりマフラー&セーターが恋しくなりますね^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    キュヒョンくん、お久しぶりのTwitter更新!


    ラ マンチャの男!
    本当に久しぶりに思い切り笑って感動受けました!!
    やはり神スンウ兄さん.. ビジュアル&演技 チンピラ役...
    僕たちのロッテにむやみにする男たち嫌いだ┬┬



    キュヒョンくん、
    昨日の夜は、SMのハロウィンパーティには出席せずに
    スンウさんのミュージカルを鑑賞したもよう^^
    忙しくても義理は果たさないとね!

    いや・・・
    心から楽しんだみたいだから
    忙しい中にも、とってもハッピーな時間だったんでしょう^^v


    で、今日はミューバンご出席だそうで、
    カムバTV出演もそろそろ終盤、
    頑張って"ちょ"!!!www


    びゅ~~ん!!
    ぱーのお手手がなんとも可愛い(*^_^*)
    kyu151030e.jpg
    cr. as tagged





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    ♪「A Million Pieces」@151029 M COUNTDOWN

    A Million Pieces (밀리언 조각)

    Mnet (K-Pop)


    キュヒョンくん、頑張ってます!!
    しか~し
    今回、4位からUPはちょっと難しいようで・・・(T_T)
    kyu151030a.jpg

    基本、最後まで右手に不動のマイクなんだけど
    この時だけ、一瞬小指がピクッ!ってなる・・・かわいい^^
    kyu151030b.jpg

    約4分間、マイク握りしめ過ぎじゃない!?←まぁ、それだけ一生懸命歌ってるってことなんだけど^^
    でも・・・指輪のせいで、指先の色変わってます(>_<)
    kyu151030c.jpg

    ふぁいてぃん!! ぎゅ q(^^)p



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    やけにかわいいキュヒョンくん、み~っけ@Dispatch

    23日にゲリラ訪問した母校での様子が
    本日、Dispatch記事にUPされました!^^


    全記事はこちら↓で~日本語のページです^^
    http://m.star.naver.com/superjunior/news/end?id=6391790&platform=twitter

    「受験、頑張ってね!」…キュヒョン、堂々とした母校アタック

    ここ↓あえて抜粋www
    「塩光高校は僕の黒歴史が存在する空間です。
    忘れたいあの卒業写真もまさにここで撮ったものです。
    僕が通っていた頃とはだいぶ変わりましたが、
    こうして来てみると懐かしくなりますね」
    byキュヒョン

    ってことで
    自ら、潔くこのようにのたまわれるキュヒョンくんなんで
    黒歴史には、広い心で目をつぶってあげるね~www

    今は、こんなにきゃわきゃわなキュヒョンくんです!!
    kyu151028d.jpg

    kyu151028c.jpg

    kyu151028e.jpg

    照れながらソリソリ踊る姿が可愛いいのぅ~(*^_^*)
    kyu151028b.jpg

    出た!!! うちまたぎゅーちゃん(>_<)
    kyu151028a.jpg


    それでは、
    今夜はこれにて、ちゃるじゃ~zzz




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん,"愛する弟たち"へ参鶏湯をおごる!!^^

    今日のチソンくんのNEVER記事は
    ↓の話題で大賑わい~~!!^^
    ひとつだけ拝借してまいりましたm(__)m


    MBN STARより。。。

    チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュンのためにケータリングプレゼント…
    熱い‘キルミーヒールミー’の友情“今日は僕がおごる”


    ファン・ジョンウム、パク・ソジュンのために
    チソンがケータリングをプレゼントした。
    ファン・ジョンウム-パク・ソジュンの前作‘キルミヒルミ’を通じて縁を積んだ俳優チソンが
    二人の弟と妹の支援射撃に出たのだ。

    MBC水木ドラマ‘彼女は綺麗だった’側は
    “俳優チソンさんが、去る27日、
    ファン・ジョンウム-パクソジュンとの縁で撮影現場にケータリングをプレゼントした”
    と明らかにして、
    ケータリングプレゼントに温かさと温みがあふれ出る撮影現場写真を公開した。

    チソンは、どんどん寒くなってきた天気の中で強行軍を継続している
    ファン・ジョンウムとパク・ソジュンをはじめとする出演陣、
    ドラマ スタッフのために保養食である参鶏湯(サムゲタン)を準備する暖かい心遣いを見せた。
    さらにチソンは、食事メニューを直接選ぶのはもちろん、
    撮影に邪魔にならないように、差し入れ時間まで几帳面にチェックするなど
    細心な配慮を見せて
    ‘彼女は綺麗だった’チームに大きな感動をプレゼントした。

    特に‘愛する弟たちよ~君たちは綺麗だった! 今日は僕がおごる’
    というセンスある文面が書かれた垂れ幕で
    ファン・ジョンウム-パク・ソジュンに向けたチソンの格別な愛情をうかがうことができる。

    js151028b.jpg

    これに対しパク・ソジュンは、本人のSNSアカウントを通じて
    垂れ幕認証ショットと共に“お兄さん愛しています”というコメントを残して
    感謝の気持ちを伝えて温かさを加えた。
    ファン・ジョンウムも“さすがチソン兄さん! 本当に有難いです!”と感謝のあいさつを残した後、
    参鶏湯(サムゲタン)一杯をさらっとたいらげたという裏話だ。

    ‘彼女は美しかった’製作会社側は
    “チソンのびっくりプレゼントを受けたファン・ジョンウムとパク・ソジュンが
    満面の笑顔を浮かべて疲れも忘れるほど撮影を継続した”
    と現場の雰囲気を伝えて
    “視聴者たちだけでなく同僚俳優の熱血応援で、俳優たちがより一層頑張っている。
    今後展開する内容も多くの期待をお願いする”と伝えた。


    ↓ソジュンくんのインスタ

    형님 사랑합니다.@justin_jisung

    박서준さん(@bn_sj2013)が投稿した写真 -




    いつだったかのインタビューでジョンウムさんが、
    "チソン先輩のように、
    誰にでも気遣いのできる俳優になりたい"っておっしゃっていましたけど
    本当にチソンくんの心配りは完璧ですね^^v
    でもって、後輩愛も素敵すぎる~~
    チソンくん、やってくれるじゃん!!

    きっとスジュのシウォンくんも
    チソンくん厳選のおいし~い参鶏湯を
    おなかいっぱい食べたんだろうなぁ~^^←ここ、ちょっとキュヒョンつながりで^^;

    あ~なんか今、すっごく参鶏湯が食べたくなってきた~(>_<)
    風邪の季節の滋養食には
    身体もあったまって、元気も出て、胃腸にも優しくて・・・
    ホントこれが一番よね!!

    ちなみに
    「彼女は綺麗だった」は、視聴率もグイグイ上がって
    とっても好評を得ているようです!
    リアル視聴こそしていませんが、
    毎週注目して関連記事を拾い読みしています^^
    この調子だと、下半期最高のドラマになりそうな気配・・・

    あ~んもう! 待つ身は辛い(>_<)
    チソンくんにも
    早くいい作品でカムバックしてほしいな~(*^_^*)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくんが11月に北九州にやって来る件

    今日は一日フルの9時間労働の日
    はぁ~疲れた~~
    毎日フルタイムお仕事の方・・・尊敬しますm(__)m


    さてさて
    チソンくんが11月に北九州にやって来る件ですが、
    "アジアドラマカンファレンス"に出席ってどういうこと???
    という疑問がだんだん明らかになってきて
    本日やっと、
    スケジュール発表以来の???が
    ?くらいになりましたかね!?(^_-)

    第10回アジアドラマカンファレンス
    開催期間 : 11月4日~8日

    http://www.aie-kyushu.com/atdc2015/event/151104.html

    チソンくんは、韓国ドラマに貢献した俳優さんとして表彰されるみたいです!!\(^o^)/
    チュッカ、チュッカ!!

    11月4日のイベントは。。。
    "迎賓祭"
    開催地の福岡県及び北九州市他、
    地元の行政関係者の方々が、カンファレンス出席者を歓迎するという
    パーティーが開催されるもよう。
    そこで特別表彰式があるんですね^^v

    日時 : 2015年11月4日(水)18:00~21:00
    会場 : リーガロイヤルホテル小倉


    js151028a.jpg

    ↑どう見てもソンじゃなくてソンですなぁ~(ー_ー)!!
    そして、
    チソンくんは、ヴァンパイアの監督さんじゃなくて、キルヒルの監督さんと一緒なのね。
    そして、
    名前も知らない^^;K-POP歌手の方々が出演されるんですね。
    そして、
    日本からは笛木優子さんが~~!!!(+o+)
    懐かしの「オールイン 」で共演してますけど
    はて?
    チソンくんとのからみはあったかしら???
    見たのが、えらく昔過ぎて思い出せない・・・(>_<)
    ごあいさつの後、少しくらいは、お話とか交わされるかしらね^^

    しか~し、
    名前の入力ミスはもってのほかですが<`ヘ´>
    せめてチソンくんの画像をUPしてほしかったな~ ブツブツ(-.-)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくん、♪「野生花」再び~@"覆面歌王"

    先週、今週と
    "名探偵ゴホン"として、「覆面歌王」に出演したキュヒョンくん^^

    18日のオンエアでは
    どこをどう聴いても、キュヒョンくんの声だし
    マイク持つ手から、持ってない手のしぐさまで
    隠しようのない覆面ぶりを披露されていましたね^^

    で、その日の1ラウンドはめでたく勝利して、
    昨日25日のオンエアを楽しみにしていましたが
    2ラウンドで残念ながら敗退しちゃいました(T_T)
    ということで
    お決まりのお顔バラし~!!
    メディア記事より画像いただきましたm(__)m

    kyu151026b.jpg

    kyu151026a.jpg

    kyu151026c.jpg


    そしてですね
    キュヒョンくんが'覆面歌王で歌った歌が
    インターネットユーザーの間で注目を集めているそうな・・・^^v

    この"歌"ってのが
    2ラウンドで歌った歌ではなくって
    3ラウンドまで行ったら歌うつもりでいた、パク・ヒョシンくんの♪「野生花」です。
    夏のK・R・Yソウルコンで歌った、感動もののあの歌です!!


    KpopKpop
    ↑途中、非公開になったりしてたんでこの動画もいつ消えるかわかりませんm(__)m

    2コーラス目から
    手袋外したキュヒョンくん
    やっぱり覆面だの手袋だの・・・
    気合込めて歌うにはと~っても邪魔よね(>_<)

    で、あの夏の感動を再び~
    ってことで、
    ソウルコン「野生花」は↓のURLからどうぞ~
    https://www.youtube.com/watch?v=yG_DUeRCXHM&feature=youtu.be


    でね、なぜこの歌を歌うことになったかというと・・・

    MCから、3ラウンドで歌おうとしていた歌は?
    と聞かれ、「野生花」と答えたキュヒョンくん・・・
    ここ、キュヒョンくんは、心から残念そうに
    歌いたかったなぁ~オーラ出しまくりだったんでしょうね(>_<)

    そこで
    "私たちのコメントはみんなカットしていいから
    キュヒョンの歌を聞けるようにしてほしい"
    と、このうえなくブラボーな提案をしたキム・グラssi\(^o^)/

    グラssi、グッジョブ!!(*^^)v
    ラスではさんざん毒舌浴びせてるけれど
    キュヒョンくんのこと、ちゃ~んとかわいがってくれてるのね~
    ・・・とそんなグラssiの大きな愛を感じたエピソードでした^^

    キュヒョンくん
    3曲歌えてよかったね~
    しかも「野生花」はすんごい反響呼んでて
    キュヒョンくんの素晴らしい歌声を、ぎゅペンじゃない多くの人にも
    聴いてもらえて、大満足でしょ!^^

    この放送回
    日本ではいつ頃オンエアされるのかなぁ~
    まだだいぶ先だろうけれど
    めっちゃ楽しみ~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、11月に北九州に来てくれるらしい!?

    都心では、土曜日に木枯らしが吹いて
    一段と秋らしくなってきましたね。


    チソンくん、試写会出席の後
    またまた
    静か~に過ごされていたのでしょうか?

    本日、11月のスケジュールに
    オモオモ!!
    驚きの発表ありましたよ!!

    ナムアクターズHPより。。。

    js151026a.jpg
    チソン、第10回アジアドラマ カンファレンス出席

    だそうです!\(^o^)/
    コレ、なんなん???

    おそらくコレ↓のことではないかと・・・???

    「第10回 アジアドラマカンファレンス in Kyushu」
    http://www.aie-kyushu.com/atdc2015/ssfc/

    <アジアドラマカンファレンスとは>
    アジア地域から、各国を代表するテレビドラマ制作者、脚本家、作家達が一同に会し、
    国を超えた共作ドラマや、日本をロケ地としたドラマ制作を過去生み出してきた国際会議。
    過去には、この会議を通じて
    日韓共同制作のドラマや、九州を舞台にしたタイのテレビドラマなどが制作・放映されている。


    という会議ですって!?
    私、10年以上韓流やってますけど
    この存在を今日初めて知りました、ミアンm(__)m^^;

    ってことで
    チソンさん
    11月に北九州市に来られるみたいです。

    ショートフィルムのなんちゃらかんちゃら←テキトーでミアネ~^^;
    ですので
    イム・サンス監督と一緒に来られるんでしょうね。
    もしかして
    「ヴァンパイアはうちの隣に住んでいる」が上映されるかも~???
    ですね^^
    ↑あくまでも私の予想に過ぎません、あしからず^^;

    js151002c.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    本日"Mカ"のキュヒョンくん&"ウェルテル"稽古場風景第2弾^^

    本日18時からのMカ生放送前かな?
    かわゆいのぅ~(*^_^*)
    kyu151022a.jpg

    そして本番♪~(*^_^*) 早々にありがたや~m(__)m

    周鈺頻
    4位かぁ~ちょっと残念!


    また、
    中国ペンに向けて、Weiboも更新して広報活動頑張ってますよ~^^
    僕の新しいアルバム! 聴きましたか? 良いでしょ^^?
    kyu151022e.jpg


    CJ MUSICAL FBより。。。

    ウェルテル稽古場風景第2弾公開~^^

    辛すぎるんだろうけれど・・・背中のネックラインがちょいセクスィー(>_<)
    kyu151022c.jpg

    怒り込めてるんだろうけれど・・・首筋がちょいセクスィー(>_<)
    これは、正面からのお顔を拝見したかったです(-.-)
    kyu151022d.jpg


    そして・・・
    本日、2次チケットオープンで、
    キャスティングスケジュールも発表されました!
    ↓キュヒョンくんの出演日だけね(^_-)
    今回は弾丸ですら無理・・・見に行けなくて・・・とても残念・・・(T_T)

    kyu151022b.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    "秋の男"チソンくんがやって来た@「ごめん愛してるありがとう」VIP試写会

    チソンくん、
    今日21日午後、
    江南メガボックス・コエックスで開かれた、
    映画「ごめん愛してるありがとう」VIP試写会に出席されました^^v

    各メディア記事のタイトルは
    ずら~~っと、こんな感じ~


    「感性あふれる秋の男」

    「視線引く彫刻ルックス」

    「触れることはできない彫刻ルックス」

    「じっとしていてもグラビア」

    「秋を象徴するベージュコート」

    「秋を着たチソン」

    「今日は一人で来た」
    コレだけなんかおかしいww ボヨンさんはお留守番ってことね^^

    js151021f.jpg

    js151021e.jpg

    js151021d.jpg

    js151021b.jpg

    js151021c.jpg

    js151021a.jpg


    キュヒョンくんも、
    MD&カムバステージで同じようなベージュコート着てたけど
    足元が少年だったなぁ~←まっ、そこがかわいいんだけど(^^ゞ

    チソンくんには、
    かなり落ち着いた大人の男の魅力が漂ってますね^^v
    それにしてもお高そうなコートですこと!!
    写真で見ても、この素敵な光沢感!
    きっとカシミヤ100%とか・・・すんばらしいお素材なんでしょう!?(>_<)

    頭のてっぺんからつま先まで
    完璧に仕上げてきてると思いきや・・・
    自然に仕上げた?
    アンバランスな無造作ヘアーが
    親近感を感じさせてくれますね^^←まさかヘアーさんの手抜きじゃないよねっ^^;
    ということは・・・
    やはり完璧に仕上げてるってことか!?(*^^)v



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り