08≪ 2015/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    チソンくん出演MV♪「悲しみの活用法」

    チソンくんデビュー6000日の今日は
    私にとってもDay of only Jisung!!^^

    録画済みの
    「三食ごはん2」
    「セクションTV芸能」(洗剤CF撮影時)
    「TAXIセレクト」(映画"良い友達"宣伝時)
    3番組のチソンくん出演回をたっぷり楽しみました!

    どちらも字幕入りで改めて見てみると
    いまいち意味不明だったところがなるほど~って感じで
    面白さが倍増しますね^^v

    って・・・
    いかにも
    ↑の番組らを語りますよ~的な前振りをしておきながら、
    実は何も語りませんことミアネヨ~^^;

    その代り・・・
    番組終わりに流れた
    チソンくん出演MVの動画をお借りしてきましたm(__)m
    2008年のめっちゃ懐かしいチソンくん!
    6000日のちょうど半分、3000日前くらいのチソンくんでしょうか???←コレ、かなりいい加減な計算です^^;
    軍友キム・ボムスさんの
    ♪「슬픔활용법」(悲しみの活用法)

    MV

    Switch Mediaworks

    メイキング

    Switch Mediaworks

    チソンくんの泣きの演技に引き込まれます(T_T)
    切ない度ハンパないですね。
    もちろん! ボムスさんの歌があってこそ!!
    のお話です^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    俳優チソンのデビュー6000日を祝って\(^o^)/

    インスタには、
    怒涛のお祝い画像UPイベントで、チソンくんがい~~~っぱい!!(>_<)
    ↓こんな感じで^^v

    こちらDCゲルさんの。。。
    js150927c.gif

    こちらアマゾネスさんの。。。
    js150927b.gif

    今日一日でどこまで増えるんでしょう!?
    チソンくん、ちゃんとインスタチェックしてるよね。
    驚いたり、泣いたり←いや、泣いてはないかww
    喜びの笑顔が目に浮かぶ~~^^v


    当然wココでもお祝いしなきゃねっ^^
    js6000a.jpg

    배우 지성의 데뷔 6000일을 축하해요~!!!
    앞으로도 함께 할게요~사랑해 그리고 고마워♥♥♥

    俳優チソンのデビュー6000日、おめでとうございます~!!!
    これからも一緒に~愛してる、そしてありがとう♥♥♥



    ついでに。。。^^;
    ACEベッドからの秋夕のご挨拶~
    js150927a.jpg
    楽しく健康な祝日をお過ごしください


    ここは日本・・・ということで・・・
    楽しく健康な日曜日をお過ごしですか?^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョン&リョウクのツィばなし秋夕編^^

    今日はタイトル手抜きDay!
    これも"秋夕編"って追加しただけ~^^;
    でもって、ツィばなしは関連記事UPで済ますっていう、
    究極の手抜きでごめんなさいm(__)m





    KpopStarzより。。。

    SUPER JUNIORキュヒョン、秋夕もドラマの撮影!?
    『連休なんかどこにありますか』


    SUPER JUNIORのキュヒョンが26日、
    自身のツイッターにドラマ撮影現場で撮影されたと思われる写真を投稿した。
    キュヒョンは、「さぁ、連休なんかどこにありますか。
    皆さん仕事をしに出てきてください」
    とコメントを付け、笑いを誘っている。

    公開された写真には、
    自身が出演するウェブドラマ『恋したら死ぬ女ポンスン』の台本らしきものを手にする
    キュヒョンの姿が盛り込まれている。
    キュヒョンの前には、同ドラマの役名キム・ジュソンのプレートが。
    秋夕でも撮影の仕事が入っているキュヒョン、連休を羨ましく思っている様子だ。

    この投稿を見た同グループのリョウク。
    自身のツイッターで
    「メリー秋夕~朝早くから出掛けて行ったキュヒョン、お疲れ様」とコメントを送っている。
    またこれに対してキュヒョンも
    「(笑)(笑)リョウク、ちょっと家に戻って来て。トイレの掃除しよう」と返信し、
    この2人のやり取りもまた話題となっているようだ。

    一方キュヒョンは、
    11月6日(金)~8日(日)、13日(金)~15日(日)に
    韓国ソウル・SMTOWN COEX ARTIUMのSMTOWN THEATREにて
    ソロコンサート「そしてまた秋」を開催する予定だ。


    トイレはいつも綺麗にしてなきゃね
    もしかして、相当きたない???とかwww
    本気なんだか冗談なんだか
    整理整頓苦手なキュヒョンくんが言うと真実味あるわ~(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    爽やかチソンパパの台所洗剤CF30秒Ver.@Youtube

    既出の15秒CF時のタイトルに
    "30秒Ver."って追加しただけの手抜き&使い回しタイトルです^^;


    이지연

    キャッチコピーは
    "器が元気になれば家族が元気になります"
    ってねっ^^
    チソンくんも
    ライオンさんからいっぱいもらった(1年分とか???>_<)
    この洗剤を使って、せっせとお皿洗いしてるんでしょうかねwww

    今回はちょいとキャプってみました^^v
    js150926a.jpg

    js150926b.jpg

    js150926c.jpg

    js150926d.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    「コンフェッション 友の告白」Blu-ray&DVD発売決定!!

    Kstyleツィより。。。

    チュ・ジフン×チソン×イ・グァンス豪華共演
    「コンフェッション 友の告白」12月2日Blu-ray&DVD発売決定!


    js150925.jpg


    SonyPicturesJapan


    <映像特典>(計約41分)
    ・チュ・ジフン&チソン&イ・グァンスから日本のファンへのメッセージ(1分)
    ・メイキング&インタビュー(34分)
    ・ポスター撮影風景(2分)
    ・オリジナル予告編(2分)
    ・日本版予告編(2分)

    <封入特典>
    ポストカード5枚セット
    [参考:Amazon]


    ・・・だそうです!^^
    特典映像はすでに見たものばかりのような気が???
    永久保存版として一家に一枚
    さて、いかがしましょうか!?(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、インスタ更新3連発~!!!

    日本ではシルバーウィークが終わったばかりですが
    韓国では今日からチュソクの連休ですね。

    そんな連休初日の夜に
    律儀なチソンくんから
    チュソクのご挨拶も含めて
    "ありがとう"&"がんばろう"で3連発のインスタ更新がありました!!^^


    その1。。。
    わざとぼやかしてるものって!?ww
    アマゾネスからジユちゃんに送った、
    お誕生100日ソンムルへのありがとう^^



    justin_jisung
    長い間一緒にしてきた私の#アマゾネス.. おかげで寂しくなかったよ。
    愛している、そしてありがとう~❤️



    その2。。。
    DCゲルが送った6000日のお祝いソンムルへのありがとう^^


    justin_jisung
    知らなかった.. 6000日なのか.. もう10000日まで残り少ないんだね? ㅋ
    ありがとう~私はいつも皆さんと一緒にします。 愛している、そしてありがとう... ❤️



    その3。。。
    みんながんばりまっしょい!!
    とか言いながら、 
    ちゃっかりACEベッドの宣伝ししてる?wしっかり者のチソンくん!(>_<)


    justin_jisung
    言葉どおり皆さんはいつもエースです.. まだ一年が終わってないです。
    幸せなチュソク連休を送って、みんな.. 再びファイティンです~^^



    ではココでも
    チソンくんへお返しの言葉を。。。
    언제나 함께 해요~←ちょいちょいよそ見もしちゃうけど^^;
    사랑해 그리고 고마워・・・❤️




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    横向きキュヒョンくん、2ヴァージョン!!^^

    ここんとこキュヒョンづいてるココ(>_<)

    キュヒョンくんツィより。。。



    そしてまた秋 今もあなたを望んでいます^^ ㅎㅎ 
    一緒にしよう!!同じ横向きだけど違う感じ



    KpopStarzより。。。

    kyu150924.jpg

    SUPER JUNIORキュヒョン、「THE AGIT」3rdランナーに決定!
    ソロコンサート開催へ


    SUPER JUNIORのキュヒョンがソロコンサートを開催することが発表された。
    キュヒョンは、所属事務所SMエンターテイメントの新コンサートブランド
    「THE AGIT」の3rdランナーとして、ソロコンサート「そしてまた秋」を開催する。

    「THE AGIT」では、1stランナーとしてSHINeeのジョンヒョンが、
    2ndランナーとしては少女時代のテヨンがそれぞれ決定していたが、
    24日公式ホームページやウェイボ-などで
    3rdランナーとしてキュヒョンが今回発表された形だ。
    キュヒョンは同日、自身のツイッターで
    「そしてまた秋。あなたを望んでいます。一緒にしましょう!!
    同じ横向きだけど違う感じ」とコメントを付け、ティーザー画像を投稿した。
    そのキュヒョンのツイートに対して、
    同グループのリョウクが「秋の男!!ギュギュ」とコメントを送っており
    メンバー達も応援している様子だ。

    キュヒョンはそのコンサートに先駆け、
    自身の2枚目となるソロアルバムをリリースするのではと囁かれている。
    先日は、そのミュージックビデオ撮影の為、スイスを訪れていた。
    約1年前には、1stソロアルバム『光化門で』をリリース、
    各音楽番組で1位を獲得するなど多くのファンを魅了、
    今回のソロアルバムにも大いに期待が寄せられている。
    キュヒョンのソロコンサート「そしてまた秋」は、
    11月6日(金)~8日(日)、13日(金)~15日(日)に開催される予定だ。



    行きたい、行きたい、行きたい~
    でも、行けない(T_T)
    ミュージカルかソロコンサか・・・
    先にどっちで日本に来てくれるかな???
    やっぱ、ミュージカルかな!?
    ・・・って
    来てくれることを前提に話してますが・・・^^;
    大いに期待する~~^^

    それにしてもリョウクくん、
    仲間のツィに反応してくれて
    いつも優しいね^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    疲れた夜のヒーリング曲♪「希望は眠らない夢」^^v

    シルバーウィークもほぼ終わるころ。。。

    私事ですが(^^ゞ
    今この瞬間、
    ウリアドゥルたちに振り回された連休を振り返って
    どっと疲れを感じています(>_<)

    まずは一人目・・・
    異動のため、昨々日近所に引っ越してきた!
    そして二人目・・・
    いつも気胸は突然に(>_<)→再発で昨々日入院→明後日手術
    最後に三人目・・・
    2日間の文化祭で有終の美を飾る←これはちょい手前味噌でしたね^^;

    なんでこうも一度にまとまって
    事が起きるかなぁ~(-.-)
    ってか、気胸以外は予定されていたことなんだけど・・・
    ひとつ予定外のことが加わっただけで、
    なんか急に忙しくなって、あっちこっち行ったり来たりで
    めっちゃ疲れました!!
    母の身体は一つしかないんだぞ~~!!<`ヘ´>

    いつもアドゥルたちの応援団として
    後ろでエールを送っている私ですが、
    今回も3人3様の状況の中で、
    それぞれが頑張ってる様子を見てウルウルしてしまいました(T_T)
    とまぁ、こんな具合ですから、
    多分"息子バカ"母ですね、ハイ(^^ゞ
    あはっ!
    チソンくんのことを"娘バカ"パパってからかえる身分じゃないですね^^;


    ということで
    ウリアドゥルたちへ
    それぞれの夢を叶えてほしいという願いを込めて←ココ、限りなく取ってつけたような私事^^;
    いつも聴いているK-POPの中から
    今日はこの曲をご紹介~キュヒョンペンじゃなくてもご存知の方も多いはず・・・^^
    疲れた心と身体を癒してくれる歌
    夢を諦めないで前に向かっていける歌
    「製パン王キム・タック」OSTの
    ♪「희망은 잠들지 않는 꿈」(希望は眠らない夢)です!!

    実は・・・
    5年前??ドラマ視聴中に初めて聴いて
    当時は歌ってるのがスジュのキュヒョンくんだとは知らずに
    大好きになった歌です!

    言って見れば
    優しく包み込んでくれるような、柔らかい歌声に耳を奪われ、
    私が、初めてキュヒョンくんの歌声に惚れた曲でもあります^^

    キムタックドラマファンには申し訳ないけれど
    ここはもう当然・・・(^^ゞ
    キュヒョンくんヴァージョンの動画をお借りしてきましたm(__)m

    akki2380



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    テーマ : K-POP
    ジャンル : アイドル・芸能

    ”動くキュヒョンウェルテル”にうっとりしてください^^

    CJ MUSICAL FBより。。。

    チケットオープンD-0まで、
    毎日何かしらUPされそうな予感・・・(*^^)v

    뮤지컬 ‪#‎베르테르‬ 무빙포스터 공개! ‪#‎규현‬
    티켓오픈 D-2! 9월24일 (목) 오후2시


    ミュージカル#ウェルテル ムービングポスター公開! #キュヒョン
    チケットオープンD-2! 9月24日(木)午後2時


    뮤지컬 #베르테르 무빙포스터 공개! #규현 티켓오픈 D-2! 9월24일 (목) 오후2시

    Posted by CJ MUSICAL on 2015年9月21日


    今日の、動くキュヒョンウェルテルは
    昨日より、幾分うっとり出来ますでしょうか??www




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんミュージカル、"ウェルテル"ポスター公開!!

    19日にスジュの10周年イベント、
    「Super Camp」も大盛況のうちに終わりましたね^^

    キュヒョンくん・・・
    従来のラス収録に加えて
    ソロアルバム、Webドラマ、ランニングマン・・・
    まぁなんとお忙しいことで!!

    ここんとこ、兵役間近の3人は言うまでもなく、
    スジュ全員が、とても精力的に活動してますね^^v

    で、
    キュヒョンくんのミュージカルポスター
    上がってきました!^^

    CJ MUSICAL FBより。。。

    "뭐랄까? 마치... 오 황홀경이요." - <베르테르> 대사 중에서
    뮤지컬 ‪#‎베르테르‬ 인물포스터 공개!
    티켓오픈 D-3! 9월24일 (목) 오후2시


    "何というか? あたかも... お~恍惚の境地である" - <ウェルテル>セリフの中から
    ミュージカル#ウェルテル キャラクターポスター公開!
    チケットオープンD-3! 9月24日(木)午後2時


    kyu150921.jpg
    恍惚の境地=うっとりしてしまう・・・かどうかは???(>_<)

    ちなみに先輩方のポスター←ちっちゃくまとめてミアネ~^^;
    150921c.jpg
    あっ!
    でも、オム・ギジュンさんの舞台は結構好きなんだなぁ^^
    ミュージカル演技の面ではギジュンさんがお上手かと・・・私の中で・・・^^;

    日本にはいつ頃来てくれるのかな???
    ってか、絶対くるよね!?




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り