07≪ 2015/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キルミーヒールミー撮影地"サンリ"への道のり編

    やっと。。。^^;

    私の"サンリ"ツアーレポ始めます!
    まず最初にサンリまでの道のりから・・・

    今回はひとり旅でしたので
    いくら模範タクシーでも絶対タクシーには乗らない!
    と決めた時点で
    サンリにはバス&歩きで行くしか方法がありませんでした。

    ということで・・・
    地下鉄5号線クァンナル駅からバスに乗っていく方法を記します。

    クァンナル駅3番出入口を出て200mくらい歩くと
    極東アパート前にバス停があります。
    そこから1660番赤ラインのバスに乗って、
    7つ目、だいたい20分~30分くらいでスソットン(ミウムナル)のバス停に到着。
    そこから徒歩で20分くらいのところにサンリがあります。
    バスは10分から15分間隔で走っています。
    帰りはその逆、
    クァンナル駅にはバス停すぐの4番出入口から入ります。


    運賃はTmoneyカードを乗車時と降車時にピッとかざすだけでOK!
    およそ2000ウォンくらいでしょうか!?

    js150830c2.jpg

    js150830b2.jpg
    *コネスト地図参照

    js150830a.jpg

    まずスソットンのバス停に降り立って
    目に飛び込んできたのが
    おぉ~~!!!
    ACEベッドのかっこいいチソンくんではありませんか!!(+o+)←地図上A
    こんなところでお会いできるとは・・・
    そ~なんです!
    そこがサンリの最寄りのバス停ということを
    狙ってのことかどうかは???ですが
    なんとACEベッドの新店舗がOPEN準備中だったんです。
    A
    js150826h.jpg

    思いがけない出会いに胸を躍らせつつ
    まず広い道路を渡って、反対側に行き、側道に沿ってしばらく行くと
    オレンジのでかいオブジェがで~んとそびえ立ってます←地図上B
    そこが ミウムナル料理文化タウンの入口です。
    B
    js150831o.jpg

    ミウムナルには
    韓国の伝統料理とかおしゃれなカフェレストランとが散在していて
    私が教わっている韓国語の先生曰く
    ソウルからほどよい距離で、
    ドライブデートコースにはもってこいのところだそうですよ。

    そんなお店を右に左に眺めながら通り過ぎていき
    ちょっと坂道に差し掛かったところでちょいと休憩^^
    右手には漢江が広がって、眺めがすごくよかったです。←地図上C

    C
    js150831u.jpg
    C
    js150831t.jpg


    そして、坂道をもうちょい昇っていくと
    道が二手に分かれていますので←地図上D
    左手の方にまた坂道を昇って行くと
    少ししたらガーデンギャラリーの立て看板があります←地図上E
    そこからはもうすぐです。
    左に少し歩いたところでサンリに到着です!!^^

    D
    js150831s.jpg
    D
    js150831r.jpg


    E
    js150831b.jpg

    やっと着いた~!!
    約20分、ゆっくり歩きましたが
    なかなかいい汗かきましたね。
    特に坂道がね~^^;
    でも、サンリに近づくにつれて
    緑が多くなって、涼しい風も吹いてきて
    途中の漢江の眺めも良かったし
    これをタクシーでサ~ッと登るのはもったいないなぁ~
    と感じた道のりでした!!^^v
    一人じゃなかったらもっと楽しかったかも・・・^^

    js150831w.jpg

    js150831v.jpg


    サンリ。。。正式にはガーデンギャラリー

    京畿道 南楊州水石洞143
    143 Suseok-dong, Namyangju-si, Gyeonggi-do, South Korea
    Tel:(82)-31-566-7777
    HPはこちら↓
    http://www.gardengallery.co.kr/


    サンリでのお食事編は次回に~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    チソンくん、かわいい坊やのパパになる!?^^

    今日は渡韓後初めての一日休み。。。
    ということで
    写真を整理して、サンリの記事を書こうとしたところに
    ゲルさんでスルーできない写真発見!!!

    コレ↓
    js150831a.jpg
    bybaki79

    先日の広告撮影時の写真だそうで、
    かわいいキッズモデル坊やのママが、インスタにUPしたようです!

    ママのコメントによると・・・
    光栄にも、撮影を近くでずっと見ることができたらしく
    チソンくんは演技も上手で、実際性格も良いいと←当たり前です!!^^
    そして
    子供に"写真撮ろう"と先に言ってくれたそうで
    "真の芸能人、真の公人"だったとおっしゃってます。

    洗剤のCFだから、
    清潔感溢れる眩しい白さ!!←日本の"ある洗剤CF"を思い浮かべましたが^^;
    真っ白な装いで、この坊やのパパになっちゃってるんですね(*^^)v
    さぞかし爽やかに出来上がってることでしょう。
    オンエアが楽しみです!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    SUPER JUNIOR、初ヘッドライナー in 「a-nation stadium fes.」

    昨日録画したa-nationフェスのライヴ放送を見終えて。。。

    まるでスジュコンを見てるかのような盛り上がりぶり!!\(^o^)/
    ちょうど1週間前には
    ソウルでK.R.Y.コンを楽しんでたキュヒョンくんたちが
    スジュとしてエイネ初のヘッドライナーを無事、立派に務め上げました!
    チャレッソ~^^

    1曲だけだけどK.R.Y.として♪「Join Hands」も歌ってくれたんだね^^v

    そして・・・
    めっちゃ笑わかしてくれたイェソン兄さん!www
    ♪「Can You Feel It?」の"チョギワ"ダンスを
    カニインssiの
    "自分たちは歌だけが上手いと思ってますが
    実はダンスメンバーなんです"
    というフリからの~
    コレ↓
    お借りしていましたUP動画が削除されましたので、
    キャプで繋げてみましたが、
    雰囲気わかるかな?

    kry150831a.jpg
    kry150831b.jpg

    マンネが一番疲れてたりする!?の"画"^^;
    からの~
    イェソン兄さんに"笑いの神"が下りた瞬間の"画"
    からの~
    うしろのK&Rが同じように手で口ふさぐ"画"
    からの~
    指先ダンスでごまかすキュヒョンくん
    からの~
    3人同時に振り返って帰っていく"画"が
    微笑ましくて仕方ない!!(*^_^*)

    それにしても
    頭直撃するタイミングで服振り上げるのって
    結構難しくない!?www
    超笑えるけど、超かわいい~~(*^^)v



    modelpress記事より。。。

    SUPER JUNIOR、雨も吹き飛ばす「a-nation」トリに初抜擢

    kry150830.jpg

    kry150830a.jpg

    こちらから

    韓国のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORが
    29日、東京都・味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」に出演した。

    SUPER JUNIORとしては2度目の「a-nation」で同日のトリを飾るヘッドライナーに初の抜擢。
    小雨がちらつくあいにくの天気となったが、
    SUPER JUNIORの登場を告げるオープニングVTRが流れると観客は大興奮。
    クールなスーツに身を包んだメンバーがせり上がってステージに姿を現すと、
    割れんばかりの歓声が響いた。


    ◆“キス顔”も連発の大サービス

    1曲目「BONAMANA」から観客の掛け声はピッタリと合い、
    続く「SORRY,SORRY」ではステージに「希」の文字が入ったドラムセットが登場。
    ヒチョルがパワフルなドラムパフォーマンスで観客を酔わせた。
    リーダーのイトゥクが「東京のみなさん~!お待たせしました!」と呼びかけ、
    メンバー1人ずつ自己紹介。
    昨年「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」のユニットとして出演しているドンヘは
    「去年はウニョクと2人でしたが、
    今回はメンバー達と一緒に来れて本当に嬉しいです!」とニッコリ。
    ウニョクは「僕は4年連続で『a-nation』に参加しています!ハハハッ!(笑)
    僕が一番皆さんのことを知っていますし、愛しています」と“ドヤ顔”で語り、笑わせた。

    続けてキュヒョン、リョウク、イェソンによるユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が
    最新曲「Join Hands」を歌い、会場を温かな空気で包み込むと、
    「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」が
    パーティーチューン「SaturdayNight」「Oppa,Oppa」をパフォーマンス。
    会場のボルテージを最高潮まで引き上げたところで、
    カラフルなスーツに衣装替えをしたメンバーが勢揃い。
    トロッコに乗り込み「Disco Drive」「Wonder Boy」「BAMBINA」をメドレーで披露した。

    2台のトロッコが会場を一周、スタジアムの隅々のファンまで歌声と笑顔を届けた。
    さらに「Let’s Dance」ではメンバー1人1人がカメラに向かってポーズを決め、
    甘い“キス顔”も連発の大サービス。
    「Can you feel it」では“チョギワ”のリズムに合わせて
    ハイテンションなダンスアピール合戦を繰り広げた。


    ◆メンバー3人から“別れ”のメッセージも

    最後のあいさつでは、
    ヒチョルが「実は、ウニョクとシウォンとドンヘと一緒に立つ最後のステージなんです」と
    まもなく約2年間の兵役を控える3人の弟たちに触れ
    「そんな中、こんな大きなステージで歌えて本当に幸せです」と
    温かなメッセージを贈る一幕も。
    ウニョクは「僕はこのステージが最後でみんなに会えないです。寂しいですね」と
    別れを惜しみつつも、
    「みなさん、元気でいてください!また会いましょう!」と笑顔で“再会”を誓った。

    イトゥクが「みなさんと僕達の愛がどれだけ熱いのか。
    天がそれを試すために雨が降ったんだと思います。
    雨が降っていなかったら大変だったかもしれませんね」とポジティブなメッセージを送り、
    ラストの「Devil」へ。
    SUPER JUNIORらしいユニークなダンスのポップチューンを息ぴったりにパフォーマンス。
    クライマックスに「a-nation」恒例の盛大な花火が打ち上がり、
    この日一番の歓声と共にステージは締めくくられた。



    ウニョクssi、シウォンssi、ドンヘssiは
    最後のステージって!!(+o+)
    9月の「SUPER CAMP」はコンサじゃなくてファンイベントだからってこと???
    日本における最後のステージってこと???
    まぁ、どちらにしても、大所帯でこんなにも抜けちゃうと寂しいね~

    K.R.Y.としては
    次のリョウクくんまでは、もう少し時間がありそうだから
    めいっぱい活動活発化して、頑張ってほしいな~
    アジアツァーも控えてるらしいけれど
    ファイナルは、日本でアンコンを~!!
    ぜひともお願いしたいわ^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくんとボヨンさんのラブコメ、見てみたいひと~!?

    チソン&イ・ボヨン、ドラマで見たい実際のカップル1位に!

    js150830.jpg

    こちらから

    俳優チソンと女優イ・ボヨン夫婦がドラマで見たい実際のカップル1位となった。

    27日、韓国放送広告振興公社が公開した
    6471人の視聴者が選んだ「ドラマ及びバラエティ番組で見たい実際のカップルランキング」によると、
    チソンとイ・ボヨン夫婦(42.5%)がドラマで見たい実際のカップル1位に、
    お笑いタレントのユ・ジェソクと元アナウンサーナ・ギョンウン夫婦(39.3%)が
    バラエティ番組で見たい実際のカップル1位に選ばれた。

    ドラマ部門の1位にランクインしたチソンとイ・ボヨンは
    出演作を次々とヒットさせ、興行性を証明された夫婦だ。
    視聴者たちは「2人の相性が期待される」(65.3%)、
    「抜群の演技力をもっているから」(56.9%)などを選択の理由として挙げた。

    2人に相応しいドラマのジャンルとしては、
    40.3%の支持を得て「コメディ、ラブコメ」が圧倒的なトップだった。


    *以下略


    ということです!!
    この結果は、国民の皆さんが、チソンくん夫妻に
    とても好感を抱いていて、関心を持ってるという
    人気度の高い証ですね!!^^

    で、私はというと・・・
    う~ん、見たいような見たくないような???
    いや見たいほうが6:4くらいで微妙に勝ってる感じだけれど
    正直、今すぐにはまだいいかな?^^;

    お二人のご様子だと
    まだまだラヴラヴ感は続きそうなので
    そんなに急がなくても
    もうちょっと年月経ってからでいいかも~です(^_-)

    それよりも
    二人とも、今しか出来ないような、そんな役の演技をみたいな・・・

    チソンくんにとっては、
    キルヒルの演技がこれほど認められて
    俳優としての評価も一段と高くなった今、
    次作品が相当重要になるわけで・・・(>_<)
    次は映画といううわさもある中、
    映画なりドラマなり、作品選びはより慎重になってしかるべきところ!

    キルヒル共演者の方々が次々と始動されて
    その様子を横目で見守る中(^^ゞ
    チソンくんの新しい挑戦を
    今か今かと"キリン首"で待っている今日この頃です^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくんのこと、「新西遊記」とか「相性」とか^^

    スンギくんのこと、まとめちゃってミアネ~^^;

    9月4日の配信を前に
    「新西遊記」の広報活動が活発になってます!!
    こちらのポスター
    他のお三方には失礼極まりないですが^^;
    スンギくんが、ダントツ知的に見えますね←実はメガネ効果???www
    sg150828c.jpg

    「신서유기」(新西遊記)予告

    ashoka1006

    なかなか面白そう~^^v
    早く見てみたいけれど、
    どなたかご親切な方が動画をUPしてくれるのを待つしかないっぽいですね(^^ゞ

    あっちこっちで情報発信もしてます。
    それぞれにヘッダも変えて・・・

    HP
    http://program.interest.me/tvn/tvnbros?Main
    sg150828a.jpg

    Facebook
    https://www.facebook.com/tvnbros
    sg150818a.jpg
    OPEN直後にすでにUP済ですが、再UPしました^^

    Weibo
    http://www.weibo.com/tvnbros?from=feed&loc=nickname
    sg150828b.jpg


    첫 대본리딩 가는길 #궁합 #궁합대박 #서도윤 #화이팅✌

    Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -



    leeseunggi.official初めての台本リーディングに向かう道
    #相性#相性大当たり#ソドユン#ファイティン✌





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、昨日は久しぶりのお仕事だったんですね!?www

    チソンくん、やっと・・・お仕事開始されましたね^^

    でも・・・
    なぜなぜ???
    Weiboにご挨拶ですか???
    しかも、チソンくんには珍しくセルカで、ですよ!!

    まぁ、とてもお元気そうだし
    もうっ!! 年齢不詳なかわいさなんで許してあげましょうwww←上から^^;
    js150827.jpg

    今日は広告撮影中~皆さん良く過ごされましたか?お元気でしたか?

    時差は+1hだから、日本時間26日の16:37にUPされてたんですね!

    チソンくんちの長~い"夏の休暇 in LA"も終わって
    いつおうちにお帰りになられたんでしょうかねぇ???

    私がちょっとソウルにいる間に??
    私がちょっとキュヒョンくんに夢中になっている間に??(^^ゞ

    そうそう!
    ソウルにいる間、夜中のTVでACEベッドのCF見れました~(*^^)v
    チソンくんの声に反応して TV画面を見たら"あの"CFでした^^
    でもね、他の方(特にヒョンビンとかウォンビンとか・・・)
    いろんなCFは何度も流れるんだけど
    チソンくんのはたった2回しか見れなかったんです(T_T)
    もっと流してくれなきゃねぇ~ぷんぷん<`ヘ´>

    今回のソウル旅行。。。
    メインは一応^^;K.R.Y.ソウルコンだったんですが
    空いた時間には
    映画を見たり、サンリに行ったり、本屋さんに行ったり、
    パッピンスを食べたり・・・
    結構頑張って楽しんできました!!

    時間に余裕があるときにでも
    思い出記録として、ぼちぼち書いていこうと思ってます^^

    では、おやすみなさい~zzz




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    K.R.Y.ソウルコンに行ってきました②^^

    K.R.Y.ソウルコンの"レポらしくない"レポ^^;の続き。。。

    初日には、イトゥクssiとドンヘssiが
    2日目には、ウニョクssiとシウォンssiが
    応援に駆け付けてきてました。
    どこにいるの?
    の一言だけで、会場全体が大盛り上がりです^^
    来れなかったメンバーも
    きっと何かお仕事とか入ってたんでしょう(>_<)
    スジュメンバーはみんないい仲間ですもんね。

    後で出た記事で初めて知ったことですが。。。
    (というのも、韓国語の聞き取り力はまだまだですので
    細かいところは、雰囲気でふんふんやってる私^^;)


    先日から世の中を賑わしている、"よろしくない事情"のことを
    キュヒョンくんが、オープニングの挨拶でコメントしたらしい(>_<)
    "今日はコンサートが開催出来るのか、とても心配したけれど
    この場で歌えることが出来て本当によかった"
    "あってはならないことだから早く解決してほしい"
    みたいなこと・・・

    そうなんだよね~
    彼らの仲間も、今、現役で行ってるし、
    キュヒョンくんたちも、そのうちお勤めが控えてるわけだから・・・

    彼らと同じように、早く解決してほしいと思ってはいても
    心の奥底にある感情は
    私たち日本人には、到底理解しがたい感情があるかもしれませんね(T_T)

    そんな状況の中での
    彼らの素晴らしい歌声は、大きなヒーリングになったことだろうし
    言葉が理解できなくても、心で感じることができた
    そんな素敵なステージでしたね。

    特に。。。
    キュヒョンくんのソロ2曲目、パク・ヒョシンくんの♪「야생화」(野生花)
    ヒョシンくんも好きな歌手の一人なんですが、
    そのヒョシンくんの歌を歌う大好きなキュヒョンくん!
    まさに圧巻で、綺麗な高音がどこまでも伸びる伸びる~
    この歌の時が一番ゾクゾクした瞬間でした!!

    そして
    お気に入りの♪「ハナミズキ」韓国語Ver.
    もともとK.R.Y.が歌う予定だったという♪「광화문에서」(光化門にて)のK.R.Y. Ver.
    などなど・・・

    い~~っぱい動画もUPされていますが
    Re UPはNGなので
    ありがたく見させていただいた後、
    私のお気に入りとして、ご紹介させていただきます^^
    URLのとこから飛んで行って、ぜひご覧くださいまし~m(__)m

    150823 KRY in Seoul 하나미즈키 규현
    https://www.youtube.com/watch?v=YvRcm9rXBJ0

    150823 KRY in Seoul 규현 Solo "우리가 사랑한시간"
    https://www.youtube.com/watch?v=yHAbVOYoZfA

    150823 K.R.Y ASIA tour in seoul 규현 - 야생화 (KYUHYUN)
    https://www.youtube.com/watch?v=yG_DUeRCXHM&feature=youtu.be

    150823 KRY in Seoul 광화문에서 KRY ver 규현
    https://www.youtube.com/watch?v=aZKF4FwQMJ0


    そして。。。
    分かっちゃいたけど、イェソン兄さんはホントに泣き虫さんなのね(>_<)
    初日は大丈夫だったけれど、
    2日目はセンイルチュッカもあったせいか
    ややもすると泣きそうになってた。
    ってか、もろ泣いてた(T_T)

    キュヒョンくんは
    マンネなのに涙はぐっと我慢で、最後までMCしっかりやって
    ノムノム チャレッソヨ~!!

    リョウクは天然お茶目さんだから
    キュヒョンくんと学年タメとはいえ、半年ほどお兄さんなのに
    マンネみたいにかわいいのよね^^

    ↓イェソン兄さん&リョウクくん、コンサ翌日の微笑ましいツィ^^
    どちらもキュヒョンくんと一緒♡♡www
    なのに、キュヒョンくんだけはツィUPしないのねん(-.-)




    最後にもう一つ。。。
    K.R.Y.コンサの魅力は何かというと
    3人の鳥肌もんの歌唱力に満足するのは当然ですが、
    くすくす笑えるMCが、じわじわ心を満たしてくれるっていう・・・^^
    そんなところです!
    感動的に聴かせて泣かせるバラードコンサなのに・・・ねっ(>_<)
    この絶妙なバランスがとってもいいんです!

    なかでも一番笑えたのは・・・
    イェソンくんのお誕生日祝いのケーキ登場の時です。
    3人とも遊ぶ遊ぶ~
    応援団のウニョクssiとシウォンssiもステージに上がってきて
    みんなで大騒ぎ!
    からの~~♪「We Can」
    とっても面白いので、こちらもおすすめ~
    全ての動画をUPしてくださった皆様に
    大、大大感謝ですm(__)m

    YuAe : 150823 KRY Concert - YS Birth + We Can
    https://www.youtube.com/watch?v=ZaSZgSHDyaA


    おまけの不思議なこと。。。
    日本ではオープニングは必ず立ってお迎えする!
    そのあとも、
    ず~っとではないんだけれど、ほとんどスタンディングスタイル
    アンコールは当然立ってお見送り!
    良いお年ごろのアジュンマペンには、ちと辛いものがあるんですが^^;
    韓国では最初から最後までず~っと座りっぱなし!!(+o+)
    何故に???
    バラードコンサだから???
    オールスタンディングを覚悟して、頑張るぞ~
    の意気込みで行ったのに、そこは拍子抜け(>_<)
    おかげさまで
    ゆ~っくり座ったまま、楽しむことが出来ました^^v

    以上、K.R.Y.ソウルコンの
    "レポらしくない"レポ終わりますm(__)m
    最後まで読んでくださってどうもありがと~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    K.R.Y.ソウルコンに行ってきました①^^

    22日と23日の両日参戦してきました^^v

    オリンピックホールでのコンサは初めての体験!
    両日ともSHINHWAのコンサとまるかぶりだったので
    最寄りのオリンピック公園駅は誰のペンだかわからない混雑ぶり!
    いやまぁ、会場キャパから言って
    だんぜんSHINHWAペンの方が多かったに違いないんですが・・・(^^ゞ

    最初、人の流れにまかせて付いて行ってたら
    オリンピック公園体操競技場のほうへ行きそうになり
    ちょっと焦った~^^;

    オリンピックホールは、こんな感じのこじんまりとしたホール
    キャパ3000人くらいとか!?
    kry150825d.jpg

    ロビーに並んだスジュメンバーからの応援花スタンド
    kry150825e.jpg

    こちら初日の席からのビュー
    kry150825b.jpg

    こちら2日目の席からのビュー
    kry150825f.jpg

    本当にいい感じのキャパなので
    背が高くない私には、
    1階の平坦なお席より眺めがよかったかも~←ちょっと負け惜しみもあったりする???(^.^)

    今回はおひとり様参戦ということで
    現地で日本から来ましたよろしく~
    みたいなノリでどなたかとお話でも~
    と軽~く考えていたら・・・
    なんの因果か!!
    両日とも周りは中国の若いお嬢さんたちがいっぱいで
    日本人らしきアジュンマ方(私みたいな^^;)は
    少し離れたところにいらしたんですが
    さすがにそこまでお話に行くのはどうかと・・・(^^ゞ
    せめて韓国のお嬢さんなら
    まだ何かお話できたかも~というもの!!

    まぁそんなわけで、チング作りはあっさりあきらめ
    彼らの歌に酔いしれることに徹しようと心に決めた結果・・・
    もうね、ホント!!
    お一人様でも思いきって行ってよかった~~^^v

    キュヒョンくんたちの声が
    ハンパなく美しすぎて感動!
    迫力ありすぎてまた、感動!!

    合間のMCでは笑わせてくれながらも
    3人のあったかい雰囲気がすっごく伝わってきて
    またまた感動!!!
    至福のひとときでした^^v

    で・・・
    終演終ゆ~っくりWCを済ませて、会場外へ出たところ
    なんだかSPさんたちが集まってるじゃありませんか!?
    そして、
    みんな整列して、駐車場出口からの道沿いにスタンバッてるじゃないですか!?

    即座に、もうすぐ出てくるかも・・・
    これは待つしかない!
    ・・・と、私もその列の最後の方にひっそりと参加しました。
    そして30分くらい待ったところで~

    来た~~!!すぐそこにキュヒョンくん~~!!
    車の窓を全開にして、上半身乗り出し気味で、
    思いっきりの笑顔で両手をフリフリしてくれました!!←そこにいたみんなにです^^
    残念ながらイェソン兄さんとリョウクは
    暗くてよくわかんなかったんだけどね(>_<)

    あっという間だったけど、思いがけない出待ちで、
    お目当てのキュヒョンくんのお見送りができたところで
    初日はおしまいです。

    長くなったので
    続きはあとで・・・^^


    SM公式より。。。
    kry150825.jpg
    @SMTOWNGLOBAL
    もっと写真を見たい方はこちらへGO~
    http://now.smtown.com/#/Show/3900





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、AUSTINREED秋冬カタログ& メイキング動画

    時間がないのに←あくまでもわたくし個人の問題です^^;
    これをUPせずにはいられない!!(>_<)

    チソンくんの超、超、超素敵なお姿が
    い~~っぱい拝見できます!!

    こちらAUSTINREED HPへ今すぐGO~!
    の前に、一度、大きく深呼吸して心の準備をしてからGO~!!(^_-)
    ↓↓↓
    http://www.austinreed.co.kr/index.asp

    Catalog
    とか
    Lookbook
    とかをポチッとすると
    モッチンチソンくんが次から次へと現れます\(^o^)/

    一部ですが、
    お気に入りを^^いただいてきましたm(__)m
    js150821a.jpg

    js150821b.jpg

    js150821c.jpg

    js150821e.jpg

    js150821g.jpg

    js150821l2.jpg

    js150821m2.jpg

    js150821k.jpg

    js150821j.jpg

    js150821i.jpg
    最後の一枚・・・この表情、結構好きかも~www


    オースチンリード2015 F/Wメーキング映像

    Parklanding

    はぁ~
    素敵すぎてため息しか出ないんだけど・・・どうしましょ~(>_<)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    チソンくん、Pizzaのお気に入りはCPK^^

    I like #californiapizzakitchen in LA

    지성さん(@justin_jisung)が投稿した写真 -



    justin_jisung I like #californiapizzakitchen in LA

    まるでグルメリポートのような
    チソンくんのインスタ from LA!!
    一体、いつまで続くのかしらん???

    毎日楽しみなんだけどぉ~
    本音を言っちゃうと・・・
    ちょっとでいいからお顔もみせてくんない!?
    ってね^^;




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り