05≪ 2015/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    チソンくんのインタビュー動画(in 香港)を見つけて

    香港ファンミ(5月末)でのチソンくんのインタビュー動画。。。

    この時のチソンくん
    かっこいいのは当たり前ですが(でしょ!?^^)
    最初から最後まで、ず~っと癒しスマイルで
    穏やかな表情をされてて
    やばいくらい私好みのチソンくんにビンゴ~!!
    だったので思わずキャプってしまったという・・・(*^^)v

    同じ動画の字幕付きを探してみたけど
    すぐには見つからず・・・
    で、そこはあっさりリタイアして^_^;
    全くわからない中国語を漢字を見ながらなんとな~く
    少しわかる韓国語を耳ダンボで聞いてみた
    ・・・んだけれど
    チソンくん、しゃべるの速すぎて細かいところが、ん???^^;

    まぁざっとこんなこと言ってらしたのかな???
    くらいの解釈でThe end!!(>_<)

    空港での熱烈歓迎からの~
    キルヒル撮影が大変だったこといろいろ(声が出なくなったアクシデントとか・・・)
    今、ボベちゃんを待ち焦がれてて
    育児書読みながらパパになるためのお勉強中とか
    娘にはワイフに似てほしいとか
    あと、キルヒル人格7人の中から選ぶとしたら・・・うんぬんとか(ここをあっさりひと言でまとめる私^^;)
    ジョンウムさんとはまた共演したいとか・・・

    この動画で注目すべきは 
    内容ではなくチソンくんのお顔ということで~ww


    uhohmarrria

    hk10n.jpg

    hk11n.jpg


    最後に、シンセギキャラで香港ペンに一言。。。
    で、チソンくん、早速シンセギキャラになったはいいけど
    最初「記憶して、僕が君たちに・・・」って言おうとして
    ちょっと考えちゃったのね・・・www

    で、気持ちを落ち着かせてtake2へ~
    「記憶して、僕たちが香港で会った時間」
    成功!!\(^o^)/
    そのあとの照れ具合がかわゆいんですけどぉ~

    hk12n.jpg




    「家族なのにどうして」で大泣きをする Part2 

    この最近の,週末のお楽しみ。。。
    「家族なのにどうして」を見て泣くこと!
    ・・・ん?
    泣くのがお楽しみというのもちと変な話ですが
    これがまたウソではなく本当に泣けるんですよ

    今回は51話と52話
    いよいよ来週の最終回を残すのみとなりました
    で、やはり予想を裏切らず、今週も大いに泣かしてくれました(T_T)

    特に51話で
    家族たちがガンシムに結婚祝いのソンムルを渡すところ
    そのやりとりを隣の部屋で、
    安堵の笑みを浮かべながら聞いているスンボン父さん
    もう号泣です!!(T_T)
    このシーンで、長男のお嫁さんヒョジンが言う
    「泣いたり笑ったり忙しいですね」っていうセリフがあるんですが
    このドラマを見ていると、
    本当にその通りのことが、何度も自分に起きてるんですよね

    このところ毎週のように
    ガンシム役のキム・ヒョンジュさんが私の涙腺を
    緩めてくれています(T_T)

    そしてもう一人、
    今回52話で私を大泣きにさせた方がいます
    それはスングム役(タルボンの叔母)のヤン・ヒギョンって方です
    この方、チソンくんの「秘密」では
    息子しか目に入らない自分勝手なドフンオンマ役で
    とても憎たらしい演技をされていましたが
    ここでは、単純だけど家族思いで情が深い、かわいらしい叔母役で
    とても存在感のある演技をされています

    韓ドラを長年見続けてると
    助演の方々は、あっちこっちでお見受けする方が多くて
    ヘタをすると前に見たドラマでの印象が強すぎて
    ダブって見えたり、違和感があったりして
    それがドラマ没入時の邪魔になったりもします(-.-)
    ・・・が
    いい脚本と演技の巧さがあれば自然とそんなことは払拭されますよね
    そんな意味でも
    ヤン・ヒギョンさんは、相当な数のドラマに出演されていて
    その中で、私もあれこれ結構な数のドラマを見ていますが
    悪も善もこなせるとても味のある女優さんの一人だと思います


    ここにきて、何をいまさら感が強いですが^^;
    取ってつけたように
    「家族なのにどうして」登場人物相関図でも載せておきましょう^^

    kazoku150628-2.png
    KBSWorld


    そして、
    51話~52話にかけてのガンシムの結婚式シーンのおまけ。。。
    ヒョンシクくんが撮影当時、自分のインスタにUPした、ヒョンジュヌナとのツーショット↓
    まさに・・・ご覧のとおり・・・^^
    かわいい弟ときれいなお姉さん!!
    にしか見えない微笑ましい2ショですね(*^^)v
    kazoku150628.jpg


    ♪「僕たちが愛した時間」 song by Kyuhyun

    SBS週末ドラマ「너를 사랑한 시간」
    君を愛した時間
    haji150627b.jpg
    記事よりキャプお借りしました

    ジウォンさん、回想シーンで17歳の高校生になっちゃったんだね(>_<)
    もちろんジヌクさんも一緒に^^
    ジウォンさんのファンミには過去2回ほど参加しまして
    握手会の時に間近でお目にかかりましたが
    "美"のオーラがハンパないです
    美しくもありかわいくもありのジウォンさんのこのドラマも
    キュヒョンくんのOSTも
    視聴率UPで大ヒットすること間違いなし!!でしょ^^
    この予感当たるといいな(*^^)v

    サビまでの、キュヒョンくんのあま~い中低音ヴォイスが
    なんとも心地よくいい感じに耳に入ってきますね
    この歌、私好きかも~^^v
    で、早速ようつべからお借りしてきました
    早々にUPしていただいて感謝ですm(__)m

    ♪우리가 사랑한 시간

    mykikiikyu6


    キュヒョンくん,「君を愛した時間」OSTを歌う

    OSEN(2015.06.26 17:30)記事より。。。

    Super Juniorキュヒョン、
    「君を愛した時間」OST最初のランナーで感性指数UP


    Super Juniorキュヒョンが
    SBS特別企画「君を愛した時間」OSTの最初のテーマ「僕たちが愛した時間」に参加した。
    「君を愛した時間」は、長い時間の間の友情を続けてきた二人の男女が三十になり、
    経験する成長痛を描いたドラマで、ハ·ジウォン、イ·ジヌクのキャスティングで話題を集めた、
    台湾国民ドラマのリメーク作である。
    キュヒョンのテーマ曲「僕たちが愛した時間」は、
    男性主人公チェウォン(イ·ジヌク)が聞かせてくれるような歌詞に
    キュヒョン特有の感性的な声と豊かなオーケストレーションが加わり
    感性を最大限に引き上げた。
    最近チャン・ジェイン、BoA、イ·スンギ、キム·テウなど
    最高級アーティストらと呼吸を合わせて株価を上げている作曲チームZigZag Noteが
    曲を書いてチェジェオとガンミョンシンが作詞に参加した。
    キュヒョンの「僕たちが愛した時間」は初放送直前の27日午後8時に発売される。


    haji150627.jpg


    女優さんの中では一番大好きな
    ハ・ジウォンちゃんの新ドラマ「君を愛した時間」
    楽しみだなぁ~って思ってたら
    OSTのトップランナーにキュヒョンくん登場とは!!!
    嬉しいじゃありませんか(*^^)v

    明日の
    ってかもう今日の、ですが^_^;
    音源公開が楽しみです

    ZigZag Noteの方々、ホントここ最近よく話題になってますね
    スンギくんの6集アルバム「そして・・・」では
    8曲中、↓2曲を手がけられてました
    ♪風
    ♪僕たちが共にした全ての時間

    (ココ、スンギくんの歌紹介コーナーってことで~Youtubeに飛べま~す(^^ゞ)


    明日の夜、ジウォンちゃんのドラマ、
    久々にリア視聴してみようかな?^^


    蛇足ですが・・・
    「キルミーヒールミー」以来
    "○○が○○した時間"ってフレーズを耳にすることがやけに多いような・・・
    その度に"シン・セギ"チソンくんを思い出しちゃうんですけどぉ~(>_<)



    ヒーリングチソン、この微笑み!! この1枚!

    過去記事(Kstyle2015.3.16)より。。。

    俳優チソンが妻である女優イ・ボヨンに向けた切ない思いを表わした。

    15日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
    12日に幕を下ろした
    MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」の打ち上げパーティー現場が紹介された。

    この日チソンは妊娠中である妻イ・ボヨンについて触れ
    「この作品が終わったので、これからはパパになる準備をしなければならない」と話した。

    チソンは「仕事で一緒にいてあげられず本当に申し訳なかったし、
    これからは夫の役割をちゃんとしなくちゃいけないと思っている」と計画を伝えた。

    これについてリポーターが「育児休暇をとるのか」と尋ねると、
    チソンは「育児休暇は必要だけど、
    妻に金を稼いでこいと言われたらまた出て行かないと」と
    ウィットに富んだ答えで笑いを誘った。


    js150626b.jpg
    「セクションTV芸能通信」キャプ


    ってことで
    ↑のように言ってたチソンくんは
    只今育児休暇の真っ最中でしょうか?ww

    次の作品は映画?orドラマ?
    どのくらい待てば会えるのかしらん?
    随分先になるのかしらん?

    今また「秘密」を見ながら(他の韓ドラもアレコレ見つつ・・・ですが^^)
    俳優チソンカムバを待ってるこの頃です^^
    とはいえ、パパになってまだ2週間だもんね
    年内カムバはオプソヨ?かもね^_^;

    今日は、いつもお邪魔しているチソンくんのDCgalleryで
    超癒し画像を見つけましたので速攻^^いただいてきました~m(__)m

    ↑記事のキャプより数倍美しく
    チソンくんの素敵な笑顔の中にあふれる優しい眼差しを
    匠の技でキャプられてます\(^o^)/
    ブラボー~!!

    めっちゃ癒される~~(*^_^*)
    ここ最近の中でテバ~ックな1枚です!!

    js150626.jpg
    dc

    「家族なのにどうして」で大泣きする!(T_T)

    チソンくんの「キルミーヒールミー」以来
    今日はドラマを見て久しぶりに号泣しました(T_T)

    只今KBS Worldで放映中の「家族なのにどうして」
    全53話中、50話に突入し
    このところ毎回ウルウルきていましたが
    今日は特に・・・涙ボロボロでした

    見てない方には何jのことやら???でミアネヨ~^_^;


    「가족끼리 왜 이래」(家族同士なぜだ)
    kazoku150621.jpg

    豆腐店を営みながら、男手ひとつで子供3人を育て、
    子供たちのためだけに生きてきた父親が
    残り少ない余命を覚悟する中で
    自分勝手な子供たちに"親不孝訴訟"を起こして
    "家族"の在り方を考えさせるというホームドラマ


    韓国では最高視聴率40%超え!!
    若手K-popアイドル
    ZE:Aのパク・ヒョンシク、5urpriseのソ・ガンジュンらが出演して話題を呼んだとか!?

    わたくし、何気にですね
    「チンチャサナイ」(本物の男)の頃から
    ヒョンシクくんにも注目してまして・・・(*^^)v
    ZE:Aの中では歌も一番うまいし~←と思ってますが^^
    このドラマでは、回が進むにつれて
    彼の演技力もどんどんUPしてるんですよ~
    kazoku150621-2.jpg

    今また、新しく
    SBS月火ドラマ「上流社会」に出てるそうなので
    (さすがにリアル視聴はしてませんです、ハイ(^^ゞ)
    日本での放送開始がとても楽しみです

    話それましたが^^;
    あと3話を残した「家族なのにどうして」
    お父さんの"親不孝訴訟"が、どう落ち着くのか
    ヒョンシクくん演じるマンネが、どう一人前の男になるのか
    きっと最終回まで、ずっと毎回
    泣き続けそうな予感の私です(>_<)


    「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スンギくんカット動画(追加あり)

    寝る前に。。。

    ユスケの動画出ました!

    ♪되돌리다[戻す]

    KBSKpop

    ソニ先生とのデュオ ♪가시[とげ]

    KBSKpop

    ボーナスビデオ・・・イ・スンギ & ソニ先生 in 練習室

    seunggiairen


    朝に。。。
    追加~

    笑いっぱなしのインタビュー^^

    영상학개론


    「コンフェッション 友の告白」8月1日公開決定!!

    NAMOOACTORSツィより。。。

    지성·주지훈 주연 '좋은 친구들', 8월 1일 日 개봉
    チソン·チュ・ジフン主演 ' 良い友達 ', 8月1日 日 封切り
    js150619b.jpg


    邦題は「コンフェッション 友の告白」
    詳細は公式サイトへGO~
    こちら
    js150619a.jpg


    待ってました~
    8月1日ですか!
    公開初日に舞台挨拶で来日とかないかしらん!?(#^.^#)

    10月公開の「江南ブルース」のミンホくんは
    7月のプレミア上映会に来られるそうですが・・・

    あっ、でも
    「コンフェッション 友の告白」のプレミア上映会は
    このたび閉館したシネマート六本木で
    14日(日)にすでに終わったばかりなんだよねぇ~(T_T)
    めっちゃ行きたかったけど早くから予定ありの日曜日で
    断念したけど・・・

    だからプレミア上映会での来日はもう絶対ない!
    ・・・となると
    あとは上映初日にかすかな期待が~
    とか思うけど、やっぱりあるわけないか!!^_^;

    でも映画はとても楽しみ~
    早く観たいな^^



    「ユ・ヒヨルのスケッチブック」予告

    "ユスケ"予告より。。。

    seunggiairen

    6集の中で唯一のダンス曲?"~하니?"www
    で、スンギくんのダンススタイルはこんな感じなのねん(>_<)
    まさかスンギくん、壊れてませんよねぇ~
    ヒヨルssiの固まった笑顔がなんとも・・・w
    sg150618f.jpg
    どこででも見られなかったイ・スンギのダンススタイルと

    一方、ソニ先生とのデュオは圧巻の予感大!!

    明日も全面的に他力本願で動画UPお待ちしておりまする~m(__)m



    歌手イ・スンギとして番組出演に忙しい日々

    スンギくんネタ書くの久しぶり~^^;

    歌手イ・スンギとしての活動で忙しい日々のスンギくん
    出演番組も目白押し^^
    ミューバン、人気歌謡からの~
    「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演
    ソニ先生と一緒に、すでに収録を終えており
    明日19日のオンエアが楽しみに待たれます

    17日オンエア「一夜のTV芸能」でのスンギくん

    0617ontve 投稿者 ki1ra13

    スンギくんの日本語能力は、買い物と食事では"上"らしい!?www
    ここはもう、東京でお買いものするのがだ~~い好きなスンギくんですから
    ウソじゃないわね^^

    で、スンギくんの発した日本語は↓のふたこと!!
    そこんとこキャプ~^^v

    さいじゅください(サイズください)←"ざじずぜぞ"はまだまだ~ww
    sg150618c.jpg

    ぶらっくよくできました^^
    sg150618d.jpg

    黒色 プレック、プレック←韓国語だとこうなるのよね~(>_<)
    sg150618e.jpg

    最後にやってた"子音連想ゲーム"
    すっごく面白くて、スンギくんもめっちゃ楽しんでましたね^^
    "ㄷㄷㄹㄷ"からの"되돌리다 "
    歌手イ・スンギとして、コレはずしちゃぁ~だめでしょwww



    くりご・・・

    本日「韓国映画を輝かせたスター賞授賞式」にて
    "人気俳優賞"を受賞しました~
    チュッカヘ~\(^o^)/

    sg150618a.jpg

    sg150618b.jpg

    映画俳優イ・スンギとして
    初映画で初受賞ってことで、ホントよかったね^^


    ここから追記~
    日付変わる前に
    スンギくんのインスタ更新~^^

    sg150618g.jpg
    leeseunggi.official

    인기배우상 고마워요~👍
    #한국영화를빛낸스타상 #첫영화
    #오늘의연애 #준수쌤 #축하감사해요💕

    人気俳優賞ありがとう~👍
    #韓国映画を輝かせたスター賞#初めての映画
    #今日の恋愛#ジュンス先生#お祝い感謝します💕


    ってことで
    トロフィーを手にしてとても嬉しそうなスンギくんでした~^^
    も一度、チュッカヘ~!!


     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り