06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    ヒョクちゃん お帰りなさい^^

    昨日だけども・・・(^^;
    一日遅れての~

    ヒョクちゃんお帰りなさい^^v

    o2048130313981157447.jpg

    めっちゃいい顔してる!!
    立派に勤め上げましたね←どこか上から(^^;


    o1365204813981158559.jpg

    めっちゃいい笑顔してる!!

    で・・・
    そこのハグハグしてる君!!ww

    ドンヘちゃ~~んw

    明日は君の番だね^^v

    なのに昨日は
    相棒ヒョクちゃんのお迎えに来てたのね^^


    あと・・・
    お迎えに来た3人のヒョンたちともハグハグ^^

    いろいろあるせいか(>_<)
    感慨深くて・・・

    とにかく
    ヒョクちゃん、転役チュッカヘ~🎉



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    <br />にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ


    にほんブログ村


    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが見ていたであろう”4人組スジュ”

    暑すぎた日曜日(>_<)
    夜中になってもまだ暑いです

    月曜から、また頑張る日・・・
    こちらは明日も酷暑のもよう・・・(>_<)

    西の地域
    特に九州で降り続く豪雨も恨めしく
    これ以上被害が広がりませんように・・・
    と願うばかりです



    寝る前に。。。

    昨日の続きになるかな!??

    私がココを書き終わった後
    トゥギもちゃんと
    ↓この写真でインスタあぷしてたね

    DEN64qaUIAAB4ib.jpg
    사랑해 이놈들!!
    愛してる こいつら!!

    "こいつら"って・・・

    そして
    ↓ここんなのもあぷ~

    DEPOplAVYAAmv20.jpg

    시간이 흐른다는건..참 슬프고도 아름다운일인거 같아..
    ..모두 잘 버티고 견디줘서 고맙다고 말하고 싶네..
    ..기다려 곧 돌아올게요..

    時間が流れるのは..本当に悲しくて美しいようだ...
    みんな良く我慢して耐えてくれてありがとうって言いたいね...
    待ってて、すぐに戻って来ます..


    リーダーの愛は
    ホント!!
    深いね

    もちろん
    メンバーみんなの愛も
    同じように深いんだろうけれど・・・

    はぁ~~

    ぎゅちゃんも
    昨日からあぷが続いてる
    ヒョンたちのSNS見て
    いろんなこと感じてるよね、きっと(T_T)

    こんなことばかり考えてると
    ため息しか出てこないけど・・・(-_-)


    昨日・・・
    もう一昨日だね(^^;

    ぎゅちゃんが
    激しくww
    ペンラふりふりして

    あるいは
    一緒に歌いながらww

    見ていたであろう4人組スジュの"画"
    (再あぷNGなので↓のリンクからどうぞm(__)m)

    https://www.youtube.com/watch?v=sd9OeOq9jd0

    ぎゅちゃんの気持ちになって見てみると←そうでなくても
    4人の頑張ってる姿が・・・
    その笑顔ひとつひとつが・・・
    とても悲しくて仕方がない(T_T)

    けれど・・・
    みんな、よく頑張った!!
    チャレッソ~

    上からだけど(^^;
    たくさんたくさん褒めてあげたい!!



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    4人でもSuper Junior^^@SMT in Seoul

    今日のSMT in Seoul~~!!

    "たくさん悩んだけれど
    4人で今日のステージに立つことにした"

    というトゥギの言葉に
    みんなのいろんな想いが感じられて・・・(T_T)

    ドンヘとぎゅちゃんが見守る中
    4人のスジュが
    素敵なステージを披露してくれたようですね^^

    4人のフォーメーション・・・
    ちょっと
    いや
    かなり寂しいけど
    今は仕方ないよね(T_T)
    DENaAiBUIAACIL1.jpg

    兄さん・・・
    歌班ひとりで頑張っててウルウル(T_T)
    DENvQe1UQAAvASP.jpg

    ↓ヒニムがインスタにあぷ~
    DEN64qaUIAAB4ib.jpg

    同じ写真を
    兄さんはツィにあぷ~

    そのうちトゥギも何かしらあぷするかも!??

    もうすぐ帰ってくるドンヘはOKだけど
    ぎゅちゃんは・・・いない
    かたくなにNG出してるんでしょうね←ぎゅちゃん自身が(>_<)

    でも・・・

    バルコニー席で観覧する、短髪ぎゅちゃんは
    にこやかな笑顔で
    しかも
    超~激しくww
    ペンラを振って、応援してたご様子~^^v

    身体は客席にあれど
    心はきっとステージに・・・

    4人と一緒に上がってただろうな~^^

    たぶん・・・
    いや
    絶対・・・
    バルコニー席で歌ってたと思うwww

    だって・・・
    ノムノム歌いたいぎゅちゃんだから・・・ねっw


    本日のスジュ4人衆
    大変お疲れ様でした~!!



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    SUPER JUNIOR揃ってみれば・・・www

    土曜の夜から
    頭痛が治まらず・・・しばしダウンしてました(>_<)

    昨日今日は
    一日中寝たり起きたりで・・・

    まだ本調子ではないので
    短めに・・・
    どうしても見逃せなかった(^^ゞ
    これだけあぷしておく~

    今日
    スジュが全員集合してましたね!!(兵役組+1名を除く^^ゞ)
    ロッテ免税店の撮影だったもよう^^

    そこで
    兄さんのインスタライヴ!?

    ・・・と思ったら

    トゥギもヒニムもシンドンもインスタライヴ(>_<)

    みんなで兄さんの応援してて
    めっちゃほっこりするぅ~


    라니

    ぎゅちゃん・・・
    "봄날의파전"(春の日のパジョン)連呼~(>_<)
    どんだけパジョン押しなんだよwww

    それにしても
    わちゃわちゃ騒がしすぎるんだけど!!ww

    いったいどこ見ていいんだか!??
    とにかく
    目が回りそう~(>_<)

    だけど・・・

    それがスジュなんだよね!!
    嬉しくもあり懐かしくもあり^^


    そして兄さんたちにに"まとわりつく"ww
    ぎゅちゃんも・・・

    やっぱりマンネなんだよね
    なんだか
    すっごく安心する・・・ねっ^^

    ニコニコにこにこ😊
    笑顔がめっちゃ可愛いぃ~

    C9nZ7mCUMAAbh1k.jpg

    C9nZ1HwUQAAZJRY.jpg

    C9nV5vqVoAQFISD.jpg

    C9ncjyRXUAENNgI.jpg


    トゥギインスタライヴでは
    日本語も~\(^o^)/
    ぎゅちゃん忘れてないよね!??ww


    Povy L




    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ロッテペンミ 170121

    誰が何と言おうと(>_<)
    これが今のSUPER JUNIOR 6人衆の"画"。。。

    C2suXYsWIAAiiE5.jpg

    そして
    無難に(^^;6人が歌う。。。


    teukienickie

    私はノーコメントで(^^;

    ただただ今は
    ぎゅちゃんが心配(T_T)

    聞くところ
    前半はかなり
    しんどそ~だったと!!?
    咳もしてたと!?

    そりゃぁ~そうだよ
    3日間ひとりであんなに頑張ってたんだから
    エネルギーも消耗しちゃうよね

    なんでこのタイミングなんだ~
    って
    ぎゅペンならだれもが思ったはず!!

    まぁ今更こんなこと言っても仕方ないけども・・・

    とにかく
    ぎゅちゃんの体調が心配なだけ・・・


    そんな、良くないコンディションの中でも
    ぎゅちゃんは全然手を抜きませんよ~

    倍速「DEVIL」も完璧にこなすダンスぎゅ^^v←今、ソロコンで踊ってる強みww




    今日はぎゅちゃんひとりじゃなくて
    頼れるヒョンたちも居てくれて心強かったはず
    嬉し楽しい時間だったはず・・・^^

    トゥギとの絡みw
    o1024076813850778646.jpg

    C2s1NvUXUAA_-DP.jpg

    ヒニムとのアイコンタクトww
    o1024076813850778634.jpg

    それでも
    お疲れな表情は隠せなかった・・・のね
    笑顔ですら、しんどそうに見える(T_T)
    C2sucxOUsAAFWEw.jpg

    C2s6WOQVIAEX-to.jpg

    C2s9KWnUUAEsgbI.jpg

    C2s7jErUoAAQjeT.jpg

    C2s9KWrUQAA_36w.jpg

    C2swf37UkAENsti.jpg

    C2sud9SUsAAaASP.jpg

    C2suZA7VQAABijU.jpg

    C2siubqUkAAZ9LC.jpg

    C2s-axvUUAAYe_9.jpg

    ここいら辺は調子出てきたのかな?
    かなり無理してるのかな??
    って気になって
    どんどん心痛くなってくる・・・

    C2s-axuVQAA_o_S.jpg

    C2s9KWpUUAEM1uj.jpg

    C2s9xG9UAAAxwXH.jpg

    とにかく
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日はあったかくして
    早く休んでね!!



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    疲れた目と耳のヒーリングに!!

    いつも通りの(^^;
    夜更かしタイムにあんにょん^^


    わたくし、今日(木曜日)から
    三連チャンで忘年会っていうね(>_<)

    ウコン飲んで頑張らねば・・・←いや頑張んなくても・・・(^^;

    今夜の会は
    いつだったか???UPしたことあるんだけど^^
    コチラ↓の過去記事
    http://kokoroyume.blog.fc2.com/blog-category-7.html

    KBS World 韓国語教室~K-POPで楽しく学ぼう~
    の親睦会でした~^^v
    で~
    日付変わるころに帰宅(^^;

    初日(三連チャンのねww)なんでね
    ぎゅちゃんの大好きなww生ビールは控えめにしておいたよ(^^ゞ

    初参加だったけど
    とにかくめっちゃ楽しかった~

    韓流の御贔屓さんはそれそれ違ってても
    通じるものはみんな同じだからね

    もうね話が尽きない尽きない!!

    もちろん!!
    そこには
    ELFちゃんもいて(兄さん押しの^^)
    ゆる~い(^^;ぎゅペンさんもいて←EXOくんたちに心持っていかれ中だそうで(>_<)
    シャオルさんもいて
    etc.・・・
    昨日のFNS歌謡祭の話で盛り上がったり
    期間限定のSMカフェにツッコんでみたり(^^ゞ

    この場を借りて・・・
    今日は楽しい時間をありがとう~
    新しい出会いに感謝ですm(__)m



    さ~て
    そういうわけで
    今日のぎゅちゃん探しに出かけてきましたが
    本日はリアルぎゅちゃんはいませんでしたね

    今、日付変わって
    もう16日ですから
    今日は中国へ発つ日だよね^^

    今回はどんなお姿で登場(搭乗w)なの???

    ふつうにふつうの空港ぎゅが見られるのかしらん??
    楽しみだぁ~~^^


    それでは
    寝る前に・・・

    目と耳のヒーリング( *´艸`)

    Super Junior Vyrl ↓より。。。
    http://share.vyrl.com/ko/p/585239e4462473de078b4622


    疲れた👀を癒してくれる美男たち。。。

    柴のわんこ様とご一緒したwwwロッテ免税店のヤツ

    貴重な貴重な4人スジュメンのヤツ

    みんな甲乙つけがたくwかっこいいヤツ

    なかでも、ぎゅちゃんがめっちゃイケてるヤツ←ちゃっかり甲乙つけてます(^^;←ぎゅペンだからぁ~

    ぎゅちゃんだけ、わんこ様との絡みがないヤツww

    ということで
    全部ペタリしておく~^^v

    aa3748626d15534ec2e5a4830d391a19.jpg







    ダンシングぎゅだそうで~^^


    目線・・・
    ぎゅちゃんだけわんこ様を見てない!?・・・よねww


    シウォンモードのぎゅちゃんだそうで~www
    兄さんも・・・だねww



    何度も言うけど
    みんなモシッタ~~
    o0620093013821887863.jpg

    o0640096013821887858.jpg

    o0640096013821887855.jpg

    o0640096013821887851.jpg

    指・・・組めるほどスマートなトゥギ!!←いや、ぎゅちゃんの手と指が長いからか!?
    ・・・にしても
    大好きなトゥギを見つめる、マンネの甘いまなざし( *´艸`)




    そして
    疲れた👂を癒してくれる声。。。

    今夜はコレ↓を聴きながら眠りにつきますzzz


    avex



    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    SUPER JUNIOR @ LOTTE DUTY FREE に思うこと

    夕方のあんにょん^^

    今朝は冷えましたねぇ~
    今季一番の冷え込みだったそうで!!!
    しかも
    明日の朝はもっと冷え込むって!!(>_<)

    夜はうんとあったかくして寝ないと・・・


    あ~~
    それにしてもキュヒョンくんが静かすぎる~~

    夜中には
    今夜放送分のラスぎゅが流れてくるんでしょうけれど
    なにしてんの??
    どこにいるの?
    って・・・
    毎日やきもきしてるぎゅペンが
    どんだけいると思ってるんでしょ~か!?

    当のご本人・・・
    相変らず、しら~~っとされてるもよう(^^;
    まぁいつものことだけど~(^^ゞ

    さては・・・
    怒涛のカムバ期に
    おっかけすぎてみんな大変だったし
    師走は何かとあわただしいから
    ここいらで
    疲れたぎゅペンをちょいと休ませてあげようって魂胆???ww

    それにしても
    もうそろそろ
    リアルタイムぎゅにお目にかかりたいものだわね^^


    というわけで

    なぜか突然の
    懐かしLOTTE DUTY FREE。。。

    去年の!?CF画像がUPされておりました←おとといでしたか??

    o0586059813815392206.jpg

    ↓こちらへ飛ぶと、他メンバーやCF動画も見られます~^^v

    http://enm.lottedfs.com/staravenue/staravenue05#1


    なぜに風車??
    というツッコみも、ものともしない笑顔のぎゅちゃん!!
    ふつうにかわいいよねww

    Cy-TWWrUkAE_DrX.jpg

    Cy-TX_AUAAA92y_.jpg


    で・・・
    リョウクちゃんが乙女すぎてww
    思わずココに持ってきてしまったっていうね(^^;

    Cy-S-3hVEAAHUgi.jpg


    今年のLDF CFは
    スジュ最小の4人だったからね(>_<)
    来年は、一体どうなる???

    年末には
    いろいろ物議を醸しだしそうな・・・
    いや、もうすでに醸し出してるけど・・・

    果たして
    今度LDFのCFを撮るときは
    何人で出来るんだろう???

    その時
    ぎゅちゃんとリョウクちゃんは確実にいない・・・んだよね(T_T) 

    そう考えると
    やっぱ・・・なんか寂しいね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ある意味、貴重な4人のSuper Junior!!

    夜のあんにょん^^

    今日はインフルエンザの予防接種をしてきたんだけど
    今、そこが熱をもって、えらく腫れております(>_<)

    一応・・・
    医療機関勤務なんで毎年予防のために打ってますが
    今年はすでに流行ってきてるから
    打つの遅いよ~って先生に言われました(^^;

    だってやっぱ・・・
    いくつになっても注射は嫌でしょ!?
    まぁ、先延ばしにしても
    遅かれ早かれ、打つことには変わりないんだけどね

    そういえば去年は
    受験生母してたから
    スタッフの中で
    いのいちばんに打ったんだった・・・(^^ゞ

    ホント!! 
    早いなぁ~1年って・・・

    今日で11月も終わって
    明日から12月・・・
    今年もあと1か月なんだよね(>_<)


    そして。。。

    12月と言えば・・・

    いろんな方々が帰ってこられますね^^

    ジェジュンペンのチングちゃんが
    指折り数えて年末の30日を待ってるんだけど(*^^*)
    もうすぐだね
    よく頑張ったね←待つのをね^^
    って言ってあげたい!!^^v

    その同じ日に
    ソンミンssiも帰ってくるんですよね

    で・・・
    その1週間前にはシンドンも帰ってきて^^v

    4たす2は6

    ってことで
    年末には6人になるっていうね
    あっ!!!
    あと1名モニョモニョ・・・(^^;

    1か月後にはどうなってる!?
    スジュメン!!!

    そう考えると
    すっ~~ごぉ~~く貴重な4ショットだよね
    コレ↓って!!!

    兄さんツィより。。。
    CyfvTJcUUAAff9h.jpg

    CyfV5MdWgAEINA0.jpg

    CyfV2ZBXAAAJ1KR.jpg


    ヒチョルインスタより。。。
    CyfzcjxVQAEj8Fk.jpg


    おふたりさん、Good job!!!
    いつもいつもありがと^^

    そして
    ヒニムの言う通り
    ロッテ免税店さんも褒めて差し上げる~
    感謝も込めて~~!!!

    今回のコンセプトはなんでしょね!?
    勝手に名付けてw

    "4men in Black with 1Dog"www
    とか~
    "黒のダンディズム"←あれ!? 犬はどうした!??w

    な~んておバカなことを書いてるうちに
    あと10分で12月だよぉ~(>_<)

    まっ、とにかく
    4人ともダンディでかっこいいぞ~~^^v
    ますます惚れてまうやろ!!

    ってことでよろしいかしら!??^^




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    多才で多彩なSUPER JUNIOR!!

    ELFに嬉しい"お褒め"の記事^^v

    めっちゃ気分良いわぁ~
    めっちゃ誇らしいわぁ~

    あっ!!
    もし・・・
    芸能なんて~
    ってほんの少しでも思ってる方がいらっしゃいましたら
    その辺はご勘弁のほどを~m(__)m



    マイディリーより。。。

    [創刊特集] 2016アイドルMC 3大天王、選んで見るとスジュだ

    201611231455851119_1_99_20161127070009.jpg

    やはり'芸能に強い'スーパージュニアだ。

    アイドルは多い。
    昨年デビューしたアイドル グループだけ60チーム、メンバーは324人.
    激しい競争の中でアイドルは各自が持つ才能を生かして存在感を示している。

    そのうちの2016年卓越した進行能力と
    認められて活躍したアイドル芸能MCの活躍を集めてみることにした。

    ところが資料を探してみればみるほど
    目につくグループは'スーパージュニア'であった。

    毎年注目されているメンバーは少しずつ変わるかも知れないが、
    彼らがデビュー以後すでに11年も繰り返されている長期政権だ。


    ▲「今年最もフォームが良い芸能である」キム・ヒチョル

    201611231455851119_2_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:JTBC「知っているお兄さん」、「コード」、
    「ファントムシンガー」、MBCエブリワン「週間アイドル」、
    チャンネルA「シンデレラ」、オンスタイル「リップスティックプリンス」(予定)

    アイドルのカテゴリを超え、
    もし2016年の統合芸能授賞式が存在する場合
    受賞者の有力候補になる人物が、
    まさにスーパージュニアキム・ヒチョルである。

    神がかり的ドリップと、TVオタクらしい知識で
    「知っているお兄さん」の最初の全盛期を作った彼は、
    老朽ながらゲストを快適にしてくれる進行で
    パネルの1人ではなく、
    MCとしても安定した活躍をこなすことができる存在であることを
    この1年で証明した。

    もちろん「ラジオスター」の特集など
    ゲストとジョーカーとして活躍する時も、期待を裏切らなかった。

    記事の一節で登場し、
    「知っているお兄さん」の制作陣が複数回言及した
    「最近最もフォームが良い芸能人」という表現は、今一段階格上げしてもいいようだ。
    「今年最もフォームが良い芸能人」に。


    ▲地上波代表トークショーMCの威厳、キュヒョン

    201611231455851119_3_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:MBC「ラジオスター」

    引き受けたプログラムが一つでも
    欠かせないのが「ラジオスター」というトークショーと、
    その中で末っ子キュヒョンが持つ存在感である。

    当然アイドルがMCを務める場合、
    他のMCの過度の配慮と親切は、
    そのプログラムの雰囲気を台無しにしてしまう場合もあるが、
    もう5年目の呼吸を合わせている「ラジオスター」のMCとキュヒョンの間には
    そのような「虚礼虚飾」がない。

    音源の成績、所属事務所裏話など
    MCの攻撃を余裕で受けながら、むしろディス能力を育ててきたキュヒョンは、
    決して容易ではない「ラジオスター」の末っ子MC席を堅固に守っている。

    差し迫ったキュヒョンの入隊と関連して
    「キュヒョンの空席を埋めることができるのは、
    旧MCシン・ジョンファンしかない」という考えに、
    いくつかの意見が出てくるのは
    「悪魔の才能」と比較されるほど、彼の活躍が大きかったという証拠でもある。


    ▲静かでさらに強いイトゥク

    201611231455851119_4_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:エムネット「君の声が見えるシーズン3」、
    ファッションN「化粧台をお願い2」、
    MBCエブリワン「スターショー360、tvN「歌の誕生」、
    コメディーTV「運勢レース」、TV朝鮮「アイドルパーティ」

    デビュー以来、歌手だけでなく、
    芸能MCも着々とキャリアを積んできたイトゥクの活躍は今年も続いた。

    よく多作MCと言えば、
    放送人チョン・ヒョンムやコメディアン キム・グラを挙げる場合が多いが、
    彼らに劣らず、
    様々なジャンルの芸能プログラムで技量を誇っているのがイトゥクである。

    イトゥクの利点は、
    適材適所にふさわしいコメントを発することを知っている緩急調節能力である。

    芸能で優れた個人技を披露し、
    短い注目を受けるアイドルスターは多いが、
    目に見える個人技がなくても、
    毎年多数のプログラムから選択されるアイドルMCは珍しい。

    自分よりゲストや新人MCがより引き立つようにする配慮とリーダーシップは
    アイドル系独歩的な「プロMC」イトゥクが持つ能力である。




    とにかく
    彼らは多才なんだよね

    3人に限らず
    他のスジュメンも多才だと思う

    そして・・・
    彼らのわちゃわちゃぶりは
    多彩とも言えるwww


    もちろん
    他のアイドルグループも
    最近はみんな多才だけど・・・(^^ゞ

    すでに11年のキャリア積んだスジュが
    これからもずっと
    この延長線上で活躍していく限り
    スジュのお兄さんたちは
    弟分の彼らより先を走り続けるよね^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    Happy 11th anniversary SUPER JUNIOR!! 

    SUPER JUNIOR デビュー11周年 チュッカチュッカ~!!

    2005年、こんなにツンツンwwしてた男の子たちが

    20141016002825e82.jpg

    11年の間、いろんな経験を重ねて

    10649998_720293274686392_8584316788192064660_n.jpg

    今はそれぞれの個性を生かしながら、みんな頑張ってるよね

    Cwjsdw2VEAAiK8S.jpg

    完全体SUPER JUNIOR復活まで
    この先まだまだ
    乗り越えて行かなきゃならない試練はあると思うけれど
    ずっと一緒に
    後ろをついていくから←こんなアジュンマELFでもいいよね(^^;

    Cwi5UEcUoAA6e0R.jpg

    明日から始まるこの1年
    12周年に向けて、ファイティン!!
    いつも応援してるよ^^



    各メンバーからのメッセージがある!?
    んだけど
    ココはぎゅちゃんだけね(^^;

    CwjDf9yUkAARbcL.jpg

    CwjoyI8UkAAaqBC.jpg
    @masami_2364様お借りしましたm(__)m

    匿名と銘打って
    "イケメン"を語り
    しら~っと新曲アピールするぎゅちゃんwww

    ぎゅちゃんがぎゅちゃんすぎて
    キュンキュンするぅ~~( *´艸`)



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り