03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    729日・・・絶対待ってやるぅ~

    私・・・
    さっきは
    仕事終わりでなんだかんだ言ってましたけど(^^;

    結果・・・
    忙しい日でよかった・・・
    身体が疲れててよかった・・・
    と思う

    晩ごはん食べながら
    ウリ家族を前にして

    言葉少なくても
    思考が回らなくも
    仕事で疲れてるせいに出来たからね(^^;

    よくよく考えてみれば・・・

    これで
    もやもやが晴れてはっきりしたわけだから

    あれほど
    早く行って早く帰ってきて~
    って言ってたわけだから

    "入隊日発表"という
    一番最初のハードルを越えたわけだから

    あとは
    しっかりと穏やかな気持ちで
    2年間待てばいいんだから

    しっかりと穏やかな気持ちになる・・・

    まぁこれが
    一番の難題と言えば難題ですが・・・(>_<)

    否が応でも"その日"5月25日は来るわけで~

    "その日"5月25日が来たら
    その日から
    1日ずつカウントダウンすることを楽しみに
    前向きに待ってられるといいなぁ~
    って
    ぼんやり考えています^^


    夕方の速報が入ってから何時間か
    ツィでは
    "キュヒョン"が
    トレンド入りしたくらいだもの・・・

    どれほど多くのELFが(ELFじゃなくったってだよ^^)
    ぎゅちゃん入隊日決定!!
    のニュースに
    どれだけ動揺したことか!??(>_<)

    みんな
    寂しかったり
    悲しかったり
    いよいよなんだ
    やっとだね
    とか・・・
    いろんな気持ちが混ざり合って

    それでも
    慰め合ったり
    一緒に待とうね
    って言い合ったり・・・

    同じような気持ちでいるぎゅペンさんが
    世界中に
    いっぱいいっぱいいるんだよね

    そう思うと
    心強いったらないよ!!^^

    あらためて
    ぎゅちゃんはすごいよ!!
    って思った


    まぁ
    これからだって
    今日みたいに
    心が揺り動かされるようなことが
    あるっちゃ~あるだろうけれども・・・(^^;
    勝手に
    上がったり下がったりもするだろうけれども・・・(^^ゞ

    特に
    このところの
    "kit〇"のこと・・・
    怖いとしか言いようがありません
    でも、こればかりはいくら心配してもどうにもならないものね

    日本に居たって安心できないし・・・

    どうかどうか
    近い未来にも
    遠い未来にも
    大変なことが起きませんように・・・
    今はそう祈るしかないな


    取りあえずは・・・
    あと1か月

    ぎゅちゃんが
    ラスとか新西遊記とか・・・
    最後まで
    無事にやり遂げられますように・・・

    そして
    入隊までの日々を
    ゆっくりと穏やかに過ごせますように・・・


    C7VQeq_V4AAb3TR.jpg
    ちょっと
    行かなきゃなんないから
    729日だけ待ってて~
    あっという間だよ



    だから・・・

    729日・・・絶対待ってやるぅ~

    毎日こう叫んで
    自分自身に言い聞かせるつもり!!

    いわゆる
    "ことだま"・・・みたいな・・・ねっ^^


    2017年5月25日
    忠南論山市陸軍訓練所入所

    2019年5月24日←らしい!?
    招集解除、転役





    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの”その日”は5月25日に!!!



    お仕事フルDayの仕事終わりで
    このお知らせはかなりキツイ

    イェペンチングさんからラインもらって
    はじめて知るっていうね(^^;

    取りあえずKstyleさんのツィペタリしたけど

    頭が真っ白~~~

    ちゃんと読めてないし・・・(T_T)

    PCのキーもちゃんと打てない・・・

    ここまで書くのにミスタッチ
    どんだけしてるんだか!??(>_<)

    あれだけ予想立てて
    予行演習までして(^^;
    覚悟してたのに・・・

    わかっちゃいたけど・・・

    いざ"その日"が決まったら
    やっぱり寂しいね

    しばらく放心します

    そして
    落ちつこうと思います

    C99RHKsUIAAXrDb.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ♪「Sorry Sorry Answer」 song by Yesung からの~

    夕暮れ時のあんにょん^^

    昨日の冷たい雨も上がり
    今日は朝からいいお天気でした~

    大物の洗濯物がどっさり溜まってた←溜めてた(^^;
    ので
    朝から5回も洗濯機、回しちゃった(>_<)

    おかげで
    うちの洗濯物は片付いてすっきりしました^^v

    ・・・が
    今日もなんだか
    心はすっきりしないまま
    もう夜が来てしまいますね(-"-)

    "마음세탁소"
    毎日毎日探してる気分だわwww


    ぎゅちゃんは
    ゆっくりのんびり過ごしてるのかな??

    アンコンで言っちゃったこと!!

    思いのほか
    周囲の状況が不安定でどうにかしようにも
    今はどうにもできない???

    なんてことも
    あるのかもしれないけれど
    それならそれで
    何かしら発信してくれると
    と~~~っても嬉しいのだけれど・・・

    無理!?・・・かな!?(;´・ω・)

    ということで
    今日も何事もなく終わりそうなので←まだ6時間ほどあるけどね^^


    カムバ活動頑張ってる兄さんの姿・・・
    の向こうに
    ぎゅちゃんの姿を想い浮かべながら
    ♪「Sorry Sorry Answer」を聴くことにする~🎶


    兄さんカムバステージ@ユ・ヒヨルのスケッチブック(170422)

    https://youtu.be/bTjJCM6DPo0


    Super Junior Sorry Sorry Answer MusicVideo

    sment


    Super Junior K.R.Y - Sorry Sorry Answer @SM Town Live in Tokyo 120409

    TV-People


    キャプってみるも・・・
    気持ちはもうセピア色~~(>_<)

    若いっ!!←今も若いよ~^^v
    細いっ!!←・・・・・www

    170423kyus.jpg

    170423kyu2s.jpg

    170423kyu4s.jpg

    170423kyu3s.jpg


    めっちゃカッコいいよ、ぎゅちゃん!!



    *動画はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんを想うと・・・

    やっと書けた!!!

    ぎゅちゃんのこと追えなくてごめん(^^;
    という想いが日々募ってましたが

    振り返ってみると
    特に目立ったこともなく、平穏な日々だったもよう・・・

    それはそれで
    なんだか寂しい限り(T_T)

    兄さんカムバの前日に
    わちゃわちゃスジュにほっこりしてから
    何日も経ってないのに
    ぎゅちゃん欠乏症が激しくてね(>_<)

    まぁ
    自分が追えてなかったせいでもあるんだけど・・・

    それにしたって・・・ねぇ
    何もないって・・・(T_T)

    5月になって、"例の"選挙が終わらないと
    何も聞こえてこないかしらね??

    お国を取り巻く情勢も不安ですし・・・(>_<)

    ぎゅちゃんは
    大韓民国の男子ですもんね←このことを再確認するたびに辛い

    ぎゅちゃんは今
    どんな気持ちで
    毎日を過ごしてるのかなぁ??

    そういえば先日
    東方神起のユノが転役してたけど・・・

    服務中
    軍楽隊で何かしらのステージをこなしていた彼でさえ

    「止まっていた時間が開いたようだ」

    「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに一番会いたい。」

    って語ったとか!?

    軍隊のステージで歌えても
    やはりそこは軍人としての意識が100%なのかな?

    時間が止まってたって感じるくらいだから・・・ね

    だったら
    公益のぎゅちゃんはいったいどう感じるのかな?

    2年間、大きなステージで歌う機会が
    全くないってことなんだよね!??

    う~~~ん

    まだわかりもしない"その日"が来たら
    その瞬間から
    声帯結石で歌えなかった時より
    辛いかもしれない日々を過ごすことになるのかな??

    お仕事後に、ボイトレに通うことは出来るのかな?

    それとも
    毎日のように
    お家でひとりカラオケやっちゃうのかな!?ww

    あれあれ
    また始まったよ('◇')ゞ
    行ってもいない2年間の心配が・・・

    これ以上空しくなるのは嫌だから
    想像するのはやめとこ!!(^^;


    そうそう・・・
    さっき聞こえてきたばかりのお話ですが
    スジュカムバは10月最終週らしい!?←by トゥギ@The Moment(170422)

    はぁ~~
    そこにぎゅちゃんは居ないのね(T_T)

    せめて声だけでも参加して~~
    と願いたいんだけど
    先過ぎるのかなぁ??
    どうなの、どうなの??

    それにしても
    ぎゅちゃん毎日何してるの!?←一回りして最初に戻った(^^ゞ

    ただ今絶賛活動中の
    兄さんカムバステージも
    1週間しかやらないらしく・・・

    そこにぎゅちゃんが応援に駆け付けるなんてことは・・・

    まずない・・・よね(^^;←期待薄

    それはそうと
    兄さんカムバと同じステージで
    Winnerがことごとく1位をかっさらっていってますけど~(>_<)
    ミノくん・・・頑張ってるのね

    彼にはこのあとも
    「新西遊記4」が控えてるし
    上昇気流の勢いが止まりませんね

    ぎゅちゃんにとっては
    入隊前最後の・・・だと思うと←ホントにホントかな???
    何をどう考えても
    寂しさしか募ってこないわ(T_T)

    いくら病明けだからって
    マイナー過ぎやしません!??ww
    これはもう重症ですな(>_<)

    次はメジャー思考で頑張るから許して~m(__)m←って誰に言ってる!?ww

    C-AQwfxUIAE1fwv.jpg


    コレ↓は
    遅れても絶対ペタリしとかなきゃね^^

    ♪그때로 (At the Time) (Feat. 규현)

    Music Gatez



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、Twitter 170414 ~頑張れイェ兄~


    <春の日の夕立ち>
    #イェソン2nd mini album
    2017.04.18 18:00
    #春の日の夕立ち#神イェソン#良いメンバー、ツイートのイェ
    #頑張れイェソナァ#実はついさっき起きた
    #パジョン(ねぎのチヂミ)食べなきゃ#夕立ちにはパジョン#春の日のパジョン



    これは・・・
    イェ兄への応援ツィ・・・
    でいいんだよね!??ww

    それにしても
    タグが面白すぎるwww

    ぎゅちゃん、心からパジョンが恋しいのねwww

    しかも
    ついさっき起きた・・・って(>_<)

    PM3時過ぎてますけどぉ~
    どんな生活してますのん!??

    いくら
    "はやおきはつかれる"
    って言ったって
    起きるの遅すぎないかいwww

    さては・・・
    明け方まで起きてて寝たパターン??

    眠れないからゲームしてたとか?
    それとも
    ゲームしてるから眠れなかったとか?←ゲームしてるって決めつけてるし(^^;

    まぁ100歩譲ってww
    ゲームしてなかったとしても
    昼夜逆転は
    身体にいいわけない・・・よね!?

    まぁ、そういう私も
    お仕事ない日は全く同じ状況なんで
    偉そうに言える立場じゃないけども~(^^;

    よくないと分かってても
    なかなか眠れない・・・んだよね

    うんうん
    わかるわかる~←わかっちゃダメじゃん('◇')ゞ

    でも・・・
    ぎゅちゃんには
    昼夜逆転しないで
    ちゃんと寝てもらわなきゃ~

    じゃないと
    入隊してからが大変だよ~(>_<)

    って・・・
    言われなくても
    ぎゅちゃん自身が一番よくわかってるだろうけどね^^

    で・・・
    パジョンお腹一杯食べれたかな??ww


    あっ!!
    肝心の兄さんの歌・・・
    いい感じじゃない!?

    ぎゅペンとしては
    ぎゅfeat.の曲が一番気になるけどね^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは"赤ちゃん"!??www

    昨日のラスぎゅ
    ホント!! 可愛かったなぁ~~

    C9OxWkJU0AARvMg.jpg

    こんな可愛いアラサーナムジャが
    もうすぐしたら
    坊主頭の軍人さんになるなんて!!!(>_<)
    普通に想像できないんだけども~

    まぁ
    公益勤務中は
    ガチガチの軍服を着ることはないんだろうけど
    基礎訓練中は迷彩軍服着るわけでしょ!?

    んん~~~

    そういえば
    リョウクちゃんも可愛い系だから
    どうなることかと思ったけど
    結構(あっ、失礼^^;)かっこよかったよね^^v
    ってか
    可愛いかっこいいみたいな~^^

    ぎゅちゃんも・・・かな???

    ・・・って
    本当は、こんな想像したかないんだけども(>_<)
    近いうちに"その日"が来るって決まってるわけだから
    いろいろ思ってみながら
    "その日"の気持ちがどんなものか!??
    ちょっと予行演習してみてるんですよ(^^ゞ

    そうでもしてなきゃ
    この宙ぶらりんな状況におぼれちゃいそうだからね


    そこで・・・

    ここんとこ変な予想ばかりたてて
    ひとりでああだこうだ思ってますけども…(^^ゞ

    また気になることを見つけて
    勝手に予想してます^^

    というのもコレ↓



    ぎゅちゃんの大好きなシギョンヒョンのコンサート
    5月の4週目の土日に開催だって!!?

    昨日
    イェ兄ソロコンとはかぶらせなくて
    「新西遊記4」の撮影旅行に行って
    となると
    残る3週目と4週目の土日しか残ってないじゃん
    って
    ぎゅちゃんの言う"5月くらいにやる何か"のスケジュールを
    勝手に予想してたんだけど(^^ゞ

    シギョンさんのコンサートが
    4週目に入ったから←"入った"ってどこにだよ!?ww

    これはまた
    ぎゅちゃんがゲストで参加するんじゃ~???
    な~んて考えが頭をよぎっちゃったわけで・・・(>_<)

    だってだって
    横浜オーラスにもソウルアンコンオーラスにも
    来てくれた義理堅いシギョンヒョンだもん
    可愛い弟として
    受けた義理は返さなきゃでしょ!??
    ねっ、ねっ、ぎゅちゃん

    そしたら
    ぎゅちゃんが"何かやる日"は
    もう3週目の土日しか残ってないじゃない~~!!!
    って
    私の頭の中では、もうそこに決定~~!!www

    あっ!?
    でもコンサートじゃないから1日だけってこともアリ!??
    だったら
    4週目でもOKじゃん???
    ・・・って、どこまでも予想が広がるわ(^^ゞ

    あくまでも勝手に予想してるだけです!!
    なので
    誤解のないようにお願いしますm(__)m←誰も誤解しない・・・よね(^^;

    でもまぁ
    こんな風に
    なんだかんだ予想しててもすべて無駄~~(^^;
    分かってみれば
    いろんなことが
    6月にズレ込んでる可能性もアリだよね(>_<)

    そういえば
    俳優のチュウォンくんが5月16日に入隊か!?
    って記事も出てたけど
    それだって
    事務所はまだわからないってコメントしてたから・・・ね

    結局
    ぎゅちゃんも
    またギリギリまで何も発表されなくって
    数日前にいきなり
    "○○日に行きます!!"
    なんて・・・
    めっちゃ心臓に悪い衝撃をうけなきゃいけないのかも~

    って・・・・

    こんな想像しただけでドキドキが増しちゃって
    すでに心臓に悪いわ(>_<)

    予行演習も効き目ない・・・ってか

    ・・・とまぁ
    今日も変な想像してしもうた(>_<)

    やれやれだわ😥

    だから最後に
    ぐふふな
    ベイビィぎゅちゃん
    で癒されよう~

    C9OxXCGV0AEFjlh.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん 小顔になるぅ~!?www

    今夜も寝る前に~^^

    ラスの可愛い可愛いぎゅちゃんをあぷ~

    リボンを結ばれてるのかと思いきや
    どうも
    ストッキングでリフティングされてるんだねww


    ぎゅちゃんの
    ほっ、ほっ、ほっぺが~~(>_<)

    可愛すぎて
    デュフデュフしちゃう

    C9ObT_9UMAAuz53.jpg

    C9ObUCQVYAAspcz.jpg

    C9ObUCRUIAAcFCE.jpg

    ぎゅちゃんも
    このあと宿舎に帰ってから
    秘かにやっちゃってるとか??www

    これで本当に
    頬のたるみが取れて小顔になるんなら
    私もやってみようかな!?(^^;←もう手遅れじゃ・・・


    手遅れじゃないwぎゅちゃんは
    何をしても
    何をされても
    いちいち可愛いぃ~~






    そして・・・

    可愛いぎゅちゃんが
    神妙な面持ちで・・・←そうでもない!?^^
    "ちゃんとした"ニュースwwに出演←じゃぁ、ちゃんとしてないニュースって何??(^^;


    연합뉴스 TV


    〆も・・・

    ぎゅちゃんのとびっきりの笑顔で~

    ホント!!
    可愛いに尽きる・・・よね

    C9OJtmkU0AAELuR.jpg

    今日もまた・・・
    可愛いしか言わなかったな(^^;



    *動画&GIF&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんのfeaturing先は兄さんのミニアルバム^^v

    18日発売のイェ兄のミニアルバム「Spring Falling」に
    ぎゅちゃんの声が入ってるのね

    いいね、いいね

    久しぶりにギュイエのコラボ
    聴けるのねん
    めっちゃ楽しみ~~

    C9LyelrUwAEQyW2.jpg

    1. Paper Umbrella
    2. Hibernation
    3. All But You
    4. Fly
    5. At The Time (feat. Kyuhyun)
    6. So Close Yet So Far
    7. At The Time(solo ver.)


    で・・・
    兄さんも急きょ・・・なのかどうかは??ですが
    5月13日(土)と14日(日) に
    ブルースクエアサムソンカードホールでソロコンするんだよね^^

    公演まで1か月とちょっと
    ってことで
    イェペンのチングちゃんがあたふたして
    ラインしてきてたよ(>_<)
    頑張れ~~
    って応援しといたけど・・・ww

    6月~7月には日本ツアー(3か所だけだけど)もあるしね

    私は・・・
    横浜2日目(6月30日)だけ応募して
    ありがたくも当選して行けることになってます^^v

    応募したのが
    ぎゅちゃんのアンコンに行く前だったから
    そのイェコン横浜公演の頃には
    ぎゅちゃんは・・・(T_T)

    って思ってて
    ぎゅちゃんの居ない寂しさを
    兄さんの歌で癒してもらおうかなぁ~←甘いかな!?(^^;
    とか
    兄さんからなんかぎゅちゃんの話きけないかなぁ~
    とか
    いろいろ思って応募したんだよね

    でも
    その後行くのが延期になって・・・

    実際どうなるのか???

    今はそれが一番気がかりなんだけども・・・
    さすがに6月末には、もう行ってるよね???

    そして今日
    このfeaturingのことが分かったから
    もし・・・
    兄さんがソロコンで
    ぎゅちゃんfeaturingの曲を歌ってくれたらいいなぁ~
    という
    微かな期待が湧いてきました^^

    そうなったら
    本当に最高なんだけどな^^

    兄さん、歌って~歌って~←鼻声でww
    って叫んでるよ、今(心の中で)

    あるいは・・・
    兄さんのソロコン@ソウルで
    ぎゅちゃんがゲスト!!!
    なんてことはないかしらん??
    まさかね・・・(^^;

    なんかいろいろ期待しちゃうわ(>_<)

    でも・・・

    「新西遊記4」の撮影が5月初旬にあるらしいから
    そこんとこはどうなのかな??

    ぎゅちゃん自身が
    何か5月くらいに
    みんなとまた会えるようにするって言ってたことも
    どうなってるのか??

    もし本当にやるとしても
    兄さんとはかぶらないようにするだろうから
    そして
    撮影にも行くから
    5月なら3週目か4週目の土日しかないじゃんね(>_<)

    そして6月にいよいよ・・・(>_<)

    こんな予想をしても
    どうにもならないんだけど
    ついつい・・・ね(^^;

    話に出た「新西遊記4」のこと。。。

    本日付けの記事より

    "新シーズンは中国ではなく、インドに行く。
    すでにナ・ヨンソクPDを含めて、現地踏査を行ってきた"

    "出発は5月初めを検討している"

    "今回の新しい旅にも キュヒョン、ミノは一緒に行く"


    ということでぎゅちゃん参加は決定でよろしいようですね^^v

    旅行先も
    限韓令(中国内の韓流への制限) の影響で
    中国行きが難しくなり
    インド行きを決めたらしいです!!

    インドと言えば・・・

    ドキドキインド~~www

    今ちょうど
    ホームチャンネルで再放送してて
    相変わらず同じところで笑い転げてるっていうねww

    「新西遊記4」では
    もっともっと笑い転げそうな気配^^

    今から楽しみでならないけども・・・

    オンエアーが6月ということで
    これまた
    その頃はすでに・・・(T_T)
    って・・・
    さっきからこのワードがちょいちょい浮かんできて(>_<)

    上がったり下がったり
    気持ちが忙しくてならない

    自分の感情の持っていきどころが
    全く定まりません~~(>_<)


    でも・・・

    今夜はこんな↓可愛いぎゅちゃんが
    ラスで見れるそうなんで
    今からは気持ち上げていこうと思います・・・と思います←久しぶりに出たねww

    C9NFe-VUAAARHt9.jpg

    C9MtKXxUwAEOatU.jpg

    C9MtKXxUwAAkNg9.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    蜜蜂色からからし色に・・・

    もう寝るんだけども・・・(^^ゞ

    寝る前にコレだけあぷ~

    明日・・・ってか今夜のラスぎゅ

    昨日は明るい蜜蜂色のぎゅちゃん🐝
    だったはずなんだけどww

    照度が違うんだろね
    今日は
    渋めのからし色になってる~(>_<)

    C9IxfjfW0AQqOl7.jpg

    C9IxfjmXsAE8vzt.jpg

    C9IxfjeWAAEejS2.jpg

    で・・・
    "細かいことは気にしない~"
    のつもりだったんだけど
    やはり気になることが~

    喉の治療痕に加えて
    右手の甲にまで・・・(>_<)

    もしや点滴痕!??

    手の甲にするのって
    すっごい痛いやつやない!?

    アンコン直後に
    どっと疲れが出たのかなぁ?

    それとも
    喉の治療に必要な何かだったのかなぁ??

    ほら!?
    また??の連続(^^ゞ

    でも・・・

    昨日の広報大使委嘱式のぎゅちゃんのお手々には
    もうそんな痕はなく
    いつもの綺麗なお手々になってたから
    あっ!!
    喉のとこもね^^
    その日だけの治療で
    痕が残ってただけなんだよね、きっと・・・!?

    それにしても
    手の甲になんて
    相当痛かっただろうに・・・(>_<)

    って
    私の中では完全に
    ぎゅちゃんが手の甲に点滴したことになってる(^^;←いいのか!?(>_<)


    最近は
    ぎゅちゃんの画像が
    数日間あがってこないだけで
    今日はどうしてるんだろ~
    とか
    元気かなぁ~
    とか
    心配して・・・

    あがったらあがったで
    何かしら心配して・・・

    困ったもんだ・・・自分(>_<)

    ふぅ~~

    C9IxfjdXgAIinLe.jpg

    ちょっとお疲れ気味の笑顔に
    カスミアッパヨ

    だけど
    可愛いぃ~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん、慶熙医療院の広報大使になる~~!!

    花散らしの冷たい雨と風の中・・・

    久々の昼夜間勤務で
    心も身体もぐったり(>_<)

    こんな雨風強くて寒い日に
    なんでみんな予約通り来るの~!??←ホントはこんなこと言ってはいけません(^^;

    ・・・って
    うち(勤務先ね)病院やないか~い!!

    病気に天候関係な~い!!
    いやいや
    逆に気圧の関係で、こんな日は具合悪くなる人多し
    なんだよね(>_<)

    予約以外の飛び込み初診さんが3人も増えて
    ある意味(^^;大当たりな日(患者さんを多く呼ぶ日)でした(>_<)

    だから一生懸命頑張りました
    そして疲れました(^^ゞ

    ・・・で、帰宅して
    ウリマンネに超遅めのごはん作って←夫は済ませて帰ってた^^
    やっと落ち着いたところで

    ハイ!!

    今日のぎゅちゃんに会えました←画像見て"会えた"っていうか!?(^^;

    本日午前中のセレモにーに出席されてましたね^^v

    ぎゅちゃん
    朝の早い時間(5時過ぎだったよね)
    紫たまごが戻って来たツィをあげてから
    結局
    寝なかったのかな???←だとしたら、私の予想・・・ハズレてたわ(^^;


    ソウル東大門区フェギドン慶熙医療院で開かれた「ギャラリーキョンヒ」オープンと
    広報大使委嘱式に出席

    ですって!!

    そうなんだ・・・
    ぎゅちゃん、慶熙医療院の広報大使に任命されたのね~^^v

    "病気になったら僕も慶熙医療院で"
    って・・・www
    ぎゅちゃんがこれ言ったとき
    きっと参列されてた方々は笑われたと思う・・・よね^^

    こういうとこ
    ウィットに富んで上手いんだから、ぎゅちゃんは^^v

    そして・・・
    何よりも今日のリアルぎゅちゃん(動いてないけども)
    見れて嬉しいよ~

    お仕事の疲れなんて
    一気に吹っ飛んじゃったね^^


    跳ね跳ねな襟足もだけど、小指の反りも
    o0499066113911451401.jpg

    o0499071713911451407.jpg

    o0500034513911451007.jpg

    o0500037213911451404.jpg

    o0500035013911451410.jpg

    くぅ~~
    この笑顔
    めっちゃ可愛いやないか~い


    ふと思ったこと・・・

    広報大使に任命されたってことなんだけども
    この先永遠になの???
    委嘱期間ってどうなの???

    軍人さんになっても
    何か今後もこれ関係のお仕事とかするの??

    とかもろもろ・・・

    ちょいと気になるじゃない!??

    そして・・・
    このセレモニーが今日だったってことは
    6日に入隊してたら訓練中だから出席できなかったんじゃ~??
    それとも
    特別に外出許可出てたの??

    それとも
    これも延期の理由の一つなの??

    とかさぁ~
    さっきから???ばっかりでミアン(^^ゞ

    まぁ
    元気なぎゅちゃん見れたからいいんだけどさ

    やたらと
    いろんなことが気になってしかたがない
    今日の私でした(^^;

    "細かいことは気にしない~"
    のほうがいいんだけどねwww

    ぎゅちゃんのこととなるとね・・・(^^ゞ



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り