10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    もう秋だけど・・・夏のバラードもいいね^^

    さっき何気に・・・

    TBSの特番「UTAGE!秋の祭典2017」見てたら
    夏のバラード特集コーナーで
    ♪「ひまわりの約束」流れてきて
    秦くんご本人とCHEMISTRYの川畑くんが
    綺麗にハモッてた!!

    けども・・・

    私の耳にはKRYの声が聴こえてきてたよww
    コレ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=yWY-6Hsbnr4

    ♫これ~からは僕の~
    れ~に上がるとこがとても難しい曲
    って
    前に秦くんが言ってたのを聞いたことあるんだけども
    ぎゅちゃんも兄さんも
    そこんとこ、しっかり歌えてるよね←当たり前~^^v

    欲を言えば
    三人でハモるとこあったらもっとよかったのにな~
    って・・・

    2年前にもそう思ってたんだけど
    今聴いても
    そこんとこもったいないな~
    って思うんだよね

    何か制約でもあったのか!?
    あるいは
    日本語歌詞覚えるので精一杯だったとか!?

    な~んて勝手なこと言ってますが(^^;
    ぎゅちゃんの声が好きすぎて
    そして
    KRYの三人三様の声が好きだから
    実はそんなことはどうでもいいんだな(;''∀'')

    ClFOJWqVYAAWtE0.jpg

    早く
    三人揃って歌うとこ見たいよ~
    ぎゅちゃんの声聴きたいよ~

    DDp8PTpUMAIT4c4.jpg


    マンネずギュウク

    DC0143iVYAEIzLf.jpg

    リョウクちゃんは
    もう300日切ったんだね\(^o^)/
    ぎゅちゃんは
    まだその倍とちょっと・・・
    ふぅ~~
    取りあえず
    今は600日切りを目標に~^^


    おまけ~
    兄さんとベッキョン@SMTの心地いいハモリ
    ♪「夏の終わりのハーモニー」
    ←コレもCHEMISTRYの堂珍くんと西川貴教がコラボってたね^^

    https://www.youtube.com/watch?v=aQQmV2tA0DA


    そういえば・・・

    このところ
    スジュのお兄さんたちは
    毎日SNSで
    경고(キョンゴ)"警告"ばやりのようですが・・・
    何やらカムバのモニョモニョ・・・
    匂わせてるのかな???

    来月のペンミには
    その辺のこと、もうちょっと分かってるのかしらん???

    そのペンミですが
    ど平日のせいもあるのでしょうか!??
    私は希望の回にちゃんと当選してました!!^^v

    ぎゅちゃんの居ない寂しさ・・・
    感じるのは必至だろうけどね(T_T)



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    K.R.Y.が恋しくて・・・

    ぎゅちゃんが
    兄さんの♪「그때로」(At The Time)に
    featuringするって分かってから

    なぜなんだろ??

    やたらと
    KRYが恋しくてたまりません
    (年に何回か定期的に恋しくなりますww)

    CoX7arrVUAA9oJQ.jpg

    KRYの生ハモリ・・・
    あとどのくらいしたら聴けるかな???

    確実に2年以上・・・
    なんだけど
    まだその先がぜんぜん見えなくて・・・(T_T)

    今回のfeaturingで
    ギュイェのハモリは聴けるんだもんね

    そうなるとやっぱり・・・

    あの勝手な予想ww
    心から実現してほしいと思うのは私だけ??

    だって・・・
    ギュイェの生ハモリ
    見たいもの・・・

    自分が参戦するわけじゃないから
    生は無理なんだけども
    ほら!!
    ありがた~い動画を目にすることはできるわけだから(^^;

    って・・・
    こんなことばかり思ってたら
    恋しいKRYのハモリが
    どうしても聴きたくなってきた

    というわけで
    兄さんの曲の中で大好きなやつ
    ペタリします^^v←前にもペタリしたことあるやつです^^

    兄さんの曲なのに
    当の兄さんが映像出演っていうね(>_<)
    兄さんにはホント! ごめん(^^;

    しかも
    このハモリは、ほぼほぼギュウク(^^ゞ
    なんだけど
    この動画、めっちゃ好きなの!!


    Nayzin Elf

    え~と・・・

    噂によると
    スジュカムバが10月で
    来年早々??にはSS7とか??

    ということは・・・
    その時は
    ↑とは逆のパターンでKRYが登場してくれるのかなぁ??

    もし本当にそうなったら・・・

    私・・・絶対泣く・・・自信ある



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    兄さんがつぶやくから、K.R.Y.が恋しくなっちゃった^^

    「新西遊記3」FBアップデート!!

    C1OTCOFUoAIpaYE.jpg

    明日
    製作発表会&Vアプリミニトーク
    があるんだって!?

    5日と6日、午前10時からは
    先だし 「新西遊記2.5」があるんだもんね

    プロローグですでに
    視聴者の心をチャッチしようって
    意気込みがすごいね!!

    ナッP戦略、なかなかのもんです!!^^v

    ぎゅちゃんがどんな姿で登場するのか!?
    めっちゃ楽しみ~~^^

    コレ↓は昨日UPのもの
    ピックアップされた
    仁川空港行きのワゴンの中かな??
    もうすでに悟空になりきる
    やる気満々のぎゅちゃんって感じ??

    C1Ong-SUUAA3aXU.jpg


    そして
    昨日ってか
    3日の午前4時前のこと。。。

    兄さんがこんな時間につぶやいた!!←いや、いつもつぶやいてるけど(^^;
    さすがに、これはスルー出来なかったよ^^

    兄さん
    KRYが恋しいのかな!?
    そうねそうね
    私は恋しいよ~(T_T)



    兄さんが入隊中のSS5でのKRYね
    映像出演の兄さんと
    ぎゅちゃん、リョウクちゃんが
    綺麗にハモるとこ
    最高やね!!^^v

    3人の生ハモり・・・
    来年すぐのSS7(トゥギ発表によるw)じゃ
    もう聴けないもんね(T_T)

    だったらさ
    これと同じ感じで
    2つのスクリーンに
    それぞれぎゅちゃんとリョウクちゃん
    そして舞台の兄さんとで
    KRYのハモり再現できるんじゃない~!???

    って思うのだけども・・・
    どうなの??

    やってほしいぞSM~~~

    ということで
    久しぶりに
    聴いてみよ~^^

    ♪「먹지」(Gray paper)


    Hyukjae Minjee




    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    クリスマスにKRYが恋しくなって・・・

    メリークリスマス!!🎄

    kry12-25-thumbnail2.jpg

    IMG_20151227_194446.jpg

    クリスマスツィで流れてくるKRY画像見てたら
    なぜか急に
    KRYロスみたいになっちゃって・・・(T_T)

    昨日の夜は
    久しぶりにYoutube巡りしてしまった(^^;

    4年前のクリスマスの頃は
    こんなだったんだね


    ELF. Alien

    なんかね~
    コレ見ながら・・・

    今、リョウクちゃんはいないし
    ぎゅちゃんもそのうちだし
    しばらくは兄さんひとりだから
    次KRY見れるのは・・・
    って
    そんなこと考えてたら
    気持ち下向くいっぽうで~(T_T)

    クリスマスなのにテンション低っ!!(^^;

    いやまぁ
    この歳になると←どの歳じゃ~ww
    クリスマスだからって
    特にテンション高いわけじゃないけどね(^^ゞ


    そんなこんなで
    行きついた先が
    なぜか♪「Bonamana」(^^ゞ


    Hien Le

    ちょうど6年前の今日のSuper Junior!!
    クリスマスの日に
    寒そうな野外で歌って踊って・・・(>_<)

    そりぁ~もう
    みんなかっこいいじゃ~ん!!

    ぎゅちゃんももちろん!!
    めっちゃかっこいよね~^^v

    かっこいいスジュメン見てるうちに
    少々気持ち上がってきたかも~

    これがスジュパワーなのかな!??^^v


    さっ!!
    今日もがんばっていこ~!!




    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    何してるかな?? K.R.Y.^^

    急に秋らしくなって
    昼間はまだいいけど
    朝晩は結構冷えてきました(>_<)

    こっちもそうだけど
    韓国はもっと冷えこんでるよね!?

    リョウクちゃん、寒がってないかなぁ
    行ってから3日経ったけど
    もう厳しい訓練が始まってるのかな??
    陸軍は5週間だっけ?

    この基礎訓練期間は携帯も持てなくて
    外部とはいっさい遮断されるから
    こっちから一方的に、心配しかできないってのが辛いよね

    これからはもっと寒くなってくるし
    若い兵士くんたちと一緒で
    なにかと大変だと思うけれど
    とにかく
    最初の訓練を元気で乗り切ってほしいです!!

    リョウク、ファイティン!!
    ココからいっぱい"気"を送るよ^^


    一方・・・
    "秋男"キュヒョンくんはどうしてますのん??

    この間から連続の番組出演や
    CF撮影などなど・・・
    予定のお仕事が一息ついたのかな?

    リョウクちゃんお見送り以降
    ちっともお目にかかれず
    寂しく静かな3日が過ぎました
    たった3日で寂しくなってちゃいかんのですけど(^^;

    きっとインドアで
    ソロコン準備に集中してるんじゃないかなぁ~
    って、勝手に想像してます^^

    そんな中で、今日は
    「今日何食べる?」200回記念のコメント映像が
    流れてきてました^^v
    感想・・・めっちゃ短かっ!!!
    コレ↓


    あっという間のぎゅちゃんでしたね(>_<)

    "シギョンヒョン、ドンヨプヒョン ファイティン!"

    もうね早口すぎて
    "ファイティン"しか聞き取れなかった(>_<)

    テロップあったから良かったけど
    思わず
    もっとゆっくり喋っておくれ~~
    って、PCに向かって叫んでましたよ(^^ゞ

    この屋台でのぎゅちゃん
    めっちゃ可愛いヤツ(#^.^#)も一緒にペタリ^^

    CufMm2KUIAMo6bg.jpg

    CufMm2LVIAAV5gn.jpg


    そして兄さんは今日、広島に~
    明日、明後日と上野学園ホールね

    あの素晴らしいホール←行ってないのに行ってきたかのように言う(^^;
    ぎゅちゃんの声が素敵に響き渡ったホールよね
    いつか行ってみたいと思ってます^^

    今回、遠征は出来ないけど・・・(^^;
    兄さん、ファイティン!!
    リョウクちゃんのこととか、ぎゅちゃんのこととか
    いっぱいお話になって~
    期待してるよ~~www


    今日は、なんとな~く
    K.R.Y.詰めてみました!!
    ・・・が、大したことはないお話でした(^^ゞ



    *ツィ動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    リョウク入隊決定の日にキュヒョンとイェソンは!?

    昨日ついに
    リョウクちゃんの入隊の日が決定しました!!(T_T)

    10月11日です!!
    6月に延期になってから3か月以上経ってやっと・・・

    これから、
    2018年7月10日に帰ってくるまで
    指折り数えて待つ日々が続くのかと思うと・・・
    行く前だから
    余計に長く感じるこの月日・・・ふぅ~

    こうしてスジュのマンネがひとり
    とうとう行ってしまうのね(T_T)

    なのに・・・
    もうひとりのマンネは
    まだ行く日すら決まってなくて(>_<)

    決まる前だから
    余計に長く感じるこの月日・・・はぁ~


    リョウクちゃんが入隊決定のその日。。。

    キュヒョンくんは、
    ラジオスターの収録スタジオで
    兄さんは、
    ソロコン@横浜2日目のステージで
    それぞれの場所で
    どんな思いでいたんだろうか?

    ぎゅちゃんは
    リョウクのことを思いながら
    いよいよ次は自分の番だな
    とか思ってたよね、きっと・・・

    兄さんは
    KRYの曲を、またおとといのように、
    いや、おととい以上にうるうるしながら
    心を込めて歌ったよね、きっと・・・

    他のスジュメンも、もちろんだけど
    なかでもKRYは特別だもの!!


    3人の綺麗なハモリ♪
    次に聴けるのはいつになるんだろうか・・・

    KRYinBKK_P2_164.jpg



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    K.R.Y.アジアツァー「PHONOGRAPH」 in Seoul DVD 発売決定!!!

    なにやら賑わいでおります
    9月23日に発売が決定した、K.R.Y.ソウルコンのDVD!!

    o0452064013746802893.jpg

    去年の8月から1年も経って
    やっとリリースですって!?
    遅っ!!!

    もうね、発売されてなかったことすら
    忘れてたよ(^^;

    日本の横アリでのDVDが早くに(去年の12月)
    リリースされちゃってたからね(^^ゞ


    そういえば・・・
    2日間参戦してた私ですが^^
    それ仕様のカメラが入ってるって言ってたかしらん???
    当然(^^;そこらへんの記憶も定かではありません(>_<)

    イェ兄のお誕生日祝いのくだり(23日のほうね)
    入ってるかなぁ~
    入っててほしいけど~

    応援に来てたヒョクとシウォンさんがステージに上がって
    5人でわちゃわちゃ^^
    からの~♪「We can」
    下のセトリを見る限り
    ♪「We can」の前にMentってなってるから
    期待してもいいような気がするんだけど
    どうでしょう??

    でもでも~
    ぎゅちゃんの♪「野生花」がない!!!
    やっぱり自身のソロ曲優先になるのは仕方ないのかな?
    残念!!!

    imgrc0071407713.jpg

    SuperJunior-K.R.Y.
    Asia Tour[PHONOGRAPH]in Seoul
    コンサートライブ2DVD+フォトブック
    (初回限定ポスター付き)

    imgrc0071407729.jpg


    CoX7arrVUAA9oJQ.jpg

    リョウクちゃんにとっては
    行く前最後の・・・
    ってなるんだね(T_T)

    今度3人揃ってステージに上がるのは
    いつになるんだろ?



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    「LOTTE DUTY FREE」のキュヒョンくん^^

    A24のぎゅちゃんが可愛すぎて
    Lotteのぎゅちゃんが、ちょいかすんじゃったけど(^^;
    こちらも十分可愛いんです!!

    このお口ね^^
    lotte1608a.jpg

    ふたりともいい!!
    lotte1608c.jpg

    さんにんともいい!!!
    KRYが揃うと、ホントほっこりする~~^^
    lotte1608b.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    リョウクちゃんのセンイル&兄さんの映画&イェジトのキュヒョンくん

    今日が終わる前に。。。

    リョウクちゃんのセンイル チュッカ、チュッカ~!!!(*^^)v

    スジュのために入隊を遅らせたことも
    なんだかんだ心穏やかじゃないことも
    すべてが良い方へ向かっていきますように・・・

    ぎゅちゃんがいるじゃん!
    兄さんもいるじゃん!!
    スジュメンもいるじゃん!!!
    ELFもいるじゃん!!!!

    だから元気出してね、リョウクちゃん!!^^

    mac160528s.jpg

    kyuryo1.jpg
    *画像はお借りしましたm(__)m (cr.as tagged)






    そして。。。

    19日のキューツァルト前・・・
    兄さんの応援にイェジトに駆け付けたぎゅちゃんは
    こんな感じだったんだね^^

    ココにはUP出来ないので
    リンクへ飛んでくださいまし~m(__)m

    ぎゅちゃんの「お元気ですかぁ~」
    https://www.youtube.com/watch?v=qtMGJAZBfcM

    兄さんとぎゅちゃんの♪「나란 사람」
    https://www.youtube.com/watch?v=MrRDFvwUq2s






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    リョウクちゃん、入隊延期でスパキャン大阪にも来てくれたって!!

    リョウクちゃん、明日、あさってのスパキャン大阪のため
    イェソン兄さんと一緒にもう日本に来てるみたい^^

    キュヒョンくんと83Lineヒョンたちは当日入りのもよう???


    で・・・
    本日のびっくりオモオモ!!!!。。。
    14日に控えてたリョウクちゃんの入隊が延期されたって~~(+o+)


    ●関連記事抜粋。。。

    「6月14日に現役兵として入隊する予定だったリョウクが、
    入隊を延期することになった」

    「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、
    SUPER JUNIORのファンミーティングなどの海外活動に集中しながら
    入隊を準備中だったが、チーム運営に突然変化が生じ、
    予定されていた南米ファンとの約束を守るために
    やむを得ず入隊を延期することになった」

    「リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、
    すぐに入隊することを希望しており、入隊時期が決まり次第に現役兵として入隊し、
    国防の義務を誠実に履行する計画だ」


    ということで
    7月のスパキャン in アメリカは
    南米のみの開催となり、リョウクちゃんはそれに参加したのち
    入隊されるようです!?

    3日@モンテレイ
    5日@メキシコシティ


    ミュー真っ只中で超多忙なぎゅちゃんには、
    ちょっとありがたいスケジュールになって、ほっとしましたけど・・・
    アメリカで待ってたELFちゃんたちの気持ちを考えると
    そうも言ってられないわね

    もうね、リョウクちゃんがかわいそうすぎる(T_T)
    彼はきちんとさんだから、入隊までの大事な日々を
    一日一日しっかり計画を立てて、大事に大事に過ごしてたと思うのよ

    そこにあの事件勃発ですからね
    他人(ヒト)の人生にまで影響を及ぼすようなこと
    いい大人がするべきじゃないよね←ここはリョウクちゃんのためにあえて辛口で言わせていただきました(^^;

    なのにリョウクちゃんは
    こんなに可愛くて、けなげなツィを日本で待ってるELFたちに
    発信してくれて・・・ホント泣けちゃうね(T_T)


    僕は大丈夫、心配しないで!・・・って(T_T)

    髪、短くする前に思い切りましたね
    赤毛のリョウクちゃんwwきゃわきゃわ( *´艸`)


    わたくし、大阪には行かないけど
    5人が頑張ってる姿を思い描きつつ
    大阪が大いに盛り上がるよう祈ってま~す^^


    マカオの時
    スリーショットは最後かなって思ってたけど
    こんな幸せ笑顔いっぱいの3人がまた見れるのね^^v
    mac160528v.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り