10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    2月1日、スンギくんが軍人さんになりました!!

    本日午後、論山訓練所から
    スンギくんが入隊しました!

    ここ最近、静かに入隊する芸能人さんたちが多い中
    スンギくんは久々に200人以上のペンさんたちにお見送りされての
    入所となりましたね。

    スンギくん最初は、目立たずに静かに行きたかったらしいけれど
    ペンさんたちの熱い要望でこのような形になったとか!?
    スンギくんの優しさがなせるわざだねっ^^

    映像を見る限り、涙は一切なかったみたい。
    始終笑顔で、刈り込んだ頭をなでながら、にこやかに手を振って
    入って行かれた様子・・・

    明るいスンギくんらしく、とても好感が持てました^^
    これなら、これからの厳しい訓練にもきっと耐えていけるよ!!
    スンギくん、ファイティン!!

    スンギくん一筋の我がチングちゃんは
    急に決まったお見送りツアーに参加して、ソウルへ飛びました(>_<)

    笑顔でご挨拶するスンギくんに会えて
    うれし涙とさびし涙でぐちゃぐちゃになっただろうに・・・
    ちゃんとお見送りできたかなぁ~

    行く本人が笑顔でも、やっぱり送り出す方は
    ホントつらいと思う・・・(T_T)←明日は我が身なるかな・・・(>_<)
    まぁ、我がチングちゃんは
    脇目も振らずに、いちずにスンギくんを応援し続けてるので←誰かさんとは大違いなのねぇ~^^;
    ちゃんと待ち続けて、除隊の時には、
    喜びに胸を躍らせながらお迎えに行くことでしょう^^
    チングちゃん、ファイティン!!

    sg160201gun1.jpg

    sg060201gun2.jpg

    除隊予定日。。。2017年10月31日





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村


    スンギくんが2月1日、ついに軍人さんになります!!

    気が付けばスンギくんのこと、
    随分と長い間書いてなかったなぁ~(>_<)
    あっち向いたりこっち向いたりと、忙しくしてたからね(^^ゞ
    それでもちゃんとチェックはしてたのよ~←って誰に言い訳してますか!?^^;

    今月13日に29回目のお誕生日を迎えて(韓国では30歳)
    "おつとめ"へのタイムリミットが迫る中、
    本日21日、ついに2月1日に入隊すると発表されました!!

    正直、わたくしの頭ん中、
    昨日からキュヒョンくんのソロコンのあれやこれやで
    いっぱいいっぱいだったんですが
    さすがに、この発表にはしばし心を持っていかれましたね(>_<)

    スンギくんもとうとう行っちゃうのね~
    と深くため息をつく始末・・・
    やはりどんな時でも
    軍入隊は寂しいものですね(T_T)

    そして・・・
    このタイミングでリリースするの、ちゃんと準備していたんだね^^
    ♪「나 군대간다」(僕は軍隊へ行く)を発表!!

    21日昼12時に公開された「僕は軍隊に行く」は、
    同日午後4時の基準でメロン、ネイバーミュージック、モンキー3、
    バックス、ソリバダ、エムネット、オレミュージック、ジニーなど8つの全ての音源チャートで
    リアルタイムチャート1位を占めた。
    (メディア記事より)

    スンギくんは、
    「この歌は僕の話でもあるが、
    軍入隊を控えているすべての予備軍将兵と家族、友人が
    一緒に共感できる歌になればいい」
    「これまであまりにも過分な愛を受けたことに深く感謝を申し上げ
    真の男となって戻ってくる」

    と語られたそうな・・・(メディア記事より)


    I Love Kpop

    結構、いい感じで耳に残るメロディね^^v
    コレ、かつての♪キョロネがプロポーズソングの定番になったみたいに
    軍入隊ソング(ってのがあるのかないのか???だけど^^;)の定番になるかも・・・

    スンギくんは、
    訓練の後、おそらく軍楽隊配属かな???
    もしこの予想が的中するならば・・・
    師団は違えど
    スジュメンバーのウニョク、ソンミン、シンドン、
    それから
    東方神起のユノにJYJのジェジュンとも
    どこかでご一緒するかもね^^

    シウォン、ドンヘ、チャンミンがいる義務警察も
    かなり豪華メンバーだっていうね^^
    ホント!!
    今、軍隊がすごいことになってる~~

    ・・・とまぁ、こんなお気楽なことを考えながら←すみません^^;
    さっきまで寂しいねぇ~とか言っておきながら←ごめんなさい^^;

    2月1日になったら、スンギくんには
    "元気で行ってらっしゃい。
    そして一段といい男になって帰ってきてね"
    と明るく言えそうな自分が、心の底からうらめしい(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくんの映画「相性」の豪華キャストって!?(+o+)



    THE FACT JAPANツィより。。。



    映画「観相師-かんそうし-」(13)を継ぐ新時代劇「相性」(ホン・チャンピョ監督)が
    主役と助演のキャスティングを終え、いよいよ撮影をスタートした。

    制作を担当するジュピターフィルムは14日、
    「相性」が9月9日9時9分に、韓国の京畿道南楊州市にある韓屋セットで、
    初の撮影を行ったと伝えた。

    歌手兼俳優イ・スンギと女優シム・ウンギョンを中心に、
    キム・サンギョン、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ミンホ(SHINee)、
    チェ・ウシク、パク・ソニョン、チョ・ボクレという超豪華キャストで注目を集める映画「相性」は、
    宮中で定められた結婚を拒否するソンファ翁主(シム・ウンギョン)と、
    それぞれ違う四柱で生まれた駙馬(王や貴人の婿)候補たちとの相性を占うために
    宮を訪れた最高の相性占い師、ソ・ドユン(イ・スンギ)とのとんでもない運命を描く作品。
    韓国で約913万人を動員した「観相師-かんそうし-」を制作した
    ジュピターフィルムの易学映画シリーズの第2弾でもある。

    初の撮影に臨む前、イ・スンギは、
    「スクリーンを通じる時代劇は『相性』が初めてなので、とても楽しみにしています。
    良い演技でご期待に応えられますように頑張ります」と抱負を伝え、
    シム・ウンギョンは
    「『王になった男』以来、時代劇にまた挑戦することになってすごくワクワクしています。
    王室の女性が自分の運命を開拓するために努力し、
    愛に目覚める姿が、この作品を選んだ理由です。
    演技に集中して俳優さんたちと最高の“相性”を見せられるように最善を尽くします」
    と覚悟を明かした。

    制作側は、9月9日に撮影を開始した理由について
    「何かを始める前、それに合う吉日を選ぶ習慣があるが、
    今回はあえて主演を演じられる
    イ・スンギさん、シム・ウンギョンさんの四柱と相性に良い日を選んでクランクインした」と説明。
    映画の成功を祈願した。
    「相性」は2015年公開予定。


    CNではみにょびいきな私←映画と関係ないけど・・・^^;
    でもって、SHINeeミノはギュラインだし~←全く映画と関係ないけど・・・^^;
    この映画超楽しみ~^^

    制作発表会は豪華な顔ぶれ勢揃いだろうし
    VIP試写会も招待客を想像するだけですごそうだし
    何よりも
    舞台挨拶が大変なことになりそう~(>_<)←って今から心配してどうする~^^;


    CJインスタには。。。


    cjenmmovie
    私たちの♥スンギ帰ってきましたねㅎ
    #ムービースターグラム#相性
    #イ・スンギ#シム・ウンギョン
    2015年9月9日9時9分クランクイン。
    <#観相>を繋ぐ最高のダイナミック史劇誕生の予感^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくん、そのリアクションは芸人さん並みですよ!www

    「新西遊記」。。。
    12日に第2弾6話~10話の配信が始まり
    順調に右肩上がりで、
    もうすでに損益分岐点の2000万ビューを超えたそうです!!(+o+)
    すごいですね!!

    今後は、初のWebバラエティが
    どこまで数字を伸ばすのか!?
    大注目されるところです^^

    で、わたくし個人的には。。。
    確かに、1話1話が短くて
    自分の好きな時間に、気軽に繰り返し見れるので
    各話、おもしろ可笑しく見てはいますが・・・
    正直・・・
    ほぼ100%中国市場を意識した作りになってるところに
    なんかこう・・・ですね
    モヤモヤと・・・ですね^^;←あとはご想像にお任せしますm(__)m

    まっ、それはさておき、超笑えた瞬間のキャプを。。。

    アメリカ製の電流の流れるマッサージ機を試してみる~www
    sg150913d.jpg

    この素晴らしいものをお前も感じて見ろ・・・
    sg150913c.jpg

    ナイスリアクションその①
    sg150913b.jpg

    ナイスリアクションその②
    sg150913e.jpg

    ナイスリアクションの後、マッサージ機だから体にはいいんだけど・・・
    とかわいくのたまわれるスンギくん^^
    sg150913f.jpg



    で、スンギくんの今は。。。
    これから年内いっぱいは、映画「相性(宮合)」の撮影に
    集中されることになりますでしょうか!?

    用意周到なスンギくんは
    乗馬練習をはじめ、
    四柱占いにも出向いて、自分自身を占ってもらったそうですからね。
    これから、もっともっと本格的な撮影に望まれるわけで・・・

    そのうちビハインドカットとか、その他もろもろ・・・
    ちょこちょこ漏れてくる画像なり状況なりを
    楽しみながら映画完成を待っていたいと思います。

    ポスター・・・まさに"本の表紙"ですね!!(^^ゞ
    sg150613a.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    本日、「新西遊記」配信、始まりました~^^v

    配信開始直後から、
    なかなかいい反響を呼んでいるようです^^

    先ほど私が見に行った時の画面をチャプってみました^^
    第1話はすでに100万ビューを超えていますね!!!
    sg150904c.jpg

    ある意味、字幕がないことで
    韓国語勉強中の私には
    すぐに何回も見直せるからすっごくありがたいです~
    で、
    私も何回かリプレイしたので
    100万回のうち、微々たる回数ですが
    すこ~しだけ貢献したってことになるんですよね^^v

    参考までに・・・
    私の視聴方法は、PCのみですが
    こちらから
    ネイバーメディアプレイヤーをダウンロードして
    再生する方法です。
    結構きれいな画質で見ることができますし
    再生回数UPに貢献することもできます。


    肝心の内容について・・・^^;
    スンギくんのあの"あはっあはっ笑い"が満載で
    ついついこちらも一緒に笑ってしまいました^^

    中国語もお勉強中のスンギくんだから、
    ちょくちょく中国語を駆使して頑張ってるもよう・・・
    5話分といっても
    全部で40分くらいなのであっという間に見終っちゃいますね。
    今日は大部分、イントロデュースみたいな感じだったので
    次回から本格的に"旅"が展開してくのでしょう^^
    楽しみです!!

    今回、私はここが気に入りました!^^

    第1話の最初のほう・・・
    スンギくん、一瞬"オネエ"・・・もとい^^;
    "女子"になる!!の"画"
    sg150904b.jpg

    コレ、お口をふさいだ手がまるで女の子!?
    ただ、それだけじゃなくって
    同時に発した悲鳴ともいえる声が「きゃ~!!」
    って・・・(>_<)
    まさに、かわいい女子仕様の声なんです!!
    まぁ、スンギくんが歌う時は高い声も大いにありだから、
    こういうのもありっちゃありなんですが・・・
    その瞬間、私は大ウケしていましたね(^_-)


    そして、
    一つだけ、メディア記事を。。。もっと ! コリアより

    イ・スンギ、「上岩洞の賭け男、汝矣島の離婚男」…
    歯に衣着せぬネーミング

    sg150904a.jpg
    この日まず最初にバスに搭乗したイ・スンギは「緊張する」とし、
    「中国でなくす夢も見た」と緊張しときめく気持ちを伝えた。

    ナ・ヨンソクPDはそんなイ・スンギに「最初に謝ることから始める。
    すごく壊れた人と一緒に集めることになって申し訳ない」と話した。

    これに対しイ・スンギは
    「一番罪のない人間がまず最初に乗るんだな、と思った」とし
    「最後の搭乗者は決まっている。上岩洞の賭け男は無条件に4位で、
    2位3位は曖昧だ。汝矣島のバツイチ男かな」と話して笑いを誘った。
    全文はこちらから

    スンギくん、グッジョブ!!(*^^)v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    「新西遊記」はスンギくんのアイデア!! ~製作発表会にて~

    日付変わりましたが^^;
    9月1日、「新西遊記」の制作発表会が開かれ
    その席で、ナPDが明かした話です!

    「新西遊記」はスンギくんのアイデア!!
    そのいきさつは。。。

    スンギくんの「今度みんなで遊びに行こう」→
    「どうせならビデオに撮ろう」→
    「自分たちだけで見るのはもったいないからネットで流そう」→
    「新西遊記」誕生

    ということだそうです^^

    どうりで?ww
    スンギくんには後光が射してます???(^.^)
    sg150902e.jpg

    sg150902f.jpg

    かわいい三蔵法師くんですよね~
    相変わらずなホダンぶりも発揮したそうなので
    大いに笑わせてくれるのかな?
    sg150902a.jpg

    sg150902b.jpg

    sg150902d.jpg

    大量放出のメディア写真の中で
    このスンギくんが一番好き~~(*^_^*)
    微かにはにかんだ感じの、真一文字のお口に
    まるでお子ちゃまのような足元(>_<)
    気持ち、内また気味でちょっと力入ってます??ww
    こういうとこ、無条件でかわいい~~!!
    sg150902c.jpg


    そして、アイレンからの"スンばらしい"サポートケーキ!!
    が届いて、スンギくんもご機嫌です^^v
    sg150902g.jpg

    で、当然インスタも更新ですねっ!
    いつもの"各国ありがとう"を添えて・・・^^


    leeseunggi.official 
    9月の初日、グッナイ♡
    #新西遊記#新西遊記大当たり#とても面白い
    #スンギ法師#やはりアイレン👍👍👍
    #コマスミダ#谢谢 !
    #ありがとう ! #thankU !
    #Khobkhunkrab ! #MaramingSalamatPo !
    #TeşekkürEderim ! #Gracias !💞💕


    *kpediaより
    꿀잼。。。新語で「とても面白い」という意味を「蜜」にたとえて「クルジェム(꿀잼)」という




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくんのこと、「新西遊記」とか「相性」とか^^

    スンギくんのこと、まとめちゃってミアネ~^^;

    9月4日の配信を前に
    「新西遊記」の広報活動が活発になってます!!
    こちらのポスター
    他のお三方には失礼極まりないですが^^;
    スンギくんが、ダントツ知的に見えますね←実はメガネ効果???www
    sg150828c.jpg

    「신서유기」(新西遊記)予告

    ashoka1006

    なかなか面白そう~^^v
    早く見てみたいけれど、
    どなたかご親切な方が動画をUPしてくれるのを待つしかないっぽいですね(^^ゞ

    あっちこっちで情報発信もしてます。
    それぞれにヘッダも変えて・・・

    HP
    http://program.interest.me/tvn/tvnbros?Main
    sg150828a.jpg

    Facebook
    https://www.facebook.com/tvnbros
    sg150818a.jpg
    OPEN直後にすでにUP済ですが、再UPしました^^

    Weibo
    http://www.weibo.com/tvnbros?from=feed&loc=nickname
    sg150828b.jpg


    첫 대본리딩 가는길 #궁합 #궁합대박 #서도윤 #화이팅✌

    Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -



    leeseunggi.official初めての台本リーディングに向かう道
    #相性#相性大当たり#ソドユン#ファイティン✌





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくん、とうとう"恋愛時代"に終止符!!!

    おもおも!!!(+o+)
    ついにこんなニュースを聞く時が来ましたか!!
    正直、いづれはこうなるんじゃないかと思ってましたが・・・スンギくんミアネ~^_^;

    今日のBGMはさしずめコレだな(>_<)
    ♪우리 헤어지자~
      그만 만나자~♪


    記事より。。。

    イ・スンギ-ユナ決別…
    忙しいスケジュールに公開恋愛負担


    sg150813b.jpg

    イ・スンギとユナが最近決別したと分かった。

    13日ある媒体は
    “二人が互いに忙しい活動を広げて見たら互いに会う時間が減った”としながら
    “自然に遠ざかった”と二人の決別説を報道した。

    これに対しユナ所属会社SMエンターテインメント(SM)側は
    “二人が決別したし、現在は良い同僚で過ごしている”と明らかにした。

    イ・スンギとユナは去年の初め
    デート場面がメディアに捉えられて公開カップルで関心を集めてきた。
    当時両側所属会社は“2013年10月から交際を始めた”としながら
    “互いに良い感情で会っている”と熱愛を認めたことがある。

    二人は互いに忙しいスケジュールと
    公開恋愛に対する負担感が決別につながったと見られる。
    SM側は二人の決別時期と理由に対しては“詳しい事項は知らない”と明らかにした。


    [記事出処:ヘラルド経済]



    そしてこちら↓
    スンギくん事務所HOOKサイドからの記事。。。

    イ・スンギ側“ユナと決別合う…理由は‘忙しいスケジュール’せい”

    歌手兼俳優イ・スンギ側が少女時代、ユナと決別を認めた。

    イ・スンギ所属会社フックエンターテインメント関係者は
    13日MBNスターに“イ・スンギがユナと最近決別した。
    忙しいスケジュールで互いに自然に疎遠になった”と明らかにした。

    この関係者は
    “正確な時期も別れた理由は所属会社もよく分からない”と線を引いた。


    [記事出処:MBNスター]


    といいうことで
    両事務所が認めたので、お別れしてたのは事実なんですね。
    きっと、今回の空港ニアミスで
    二人の服やら帽子やらがど~たらこ~たら
    と、マスコミが大騒ぎしたせいで
    別れを公表せざるをえなくなったんでしょう・・・

    まぁ、二人とも若いんだから
    今はお仕事に専念していただく、
    ということでいいんじゃないでしょうか!?(^^ゞ

    それにスンギくんは
    これから大事な"お勤め"も控えてることだし
    この時期フリーになるのは結果オーライでしょう^^

    気持ち切り替えて・・・
    スンギくん、ファイティン!!
    「新西遊記」と映画「相性」、楽しみにしてるよん^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくん、「ビューティー・インサイド」VIP試写会にご出席!!

    12日、ソウル龍山CGVにて。。。

    sg150812e.jpg

    sg150812b.jpg

    sg150812a.jpg

    sg150812d.jpg

    sg150812c.jpg

    中国の撮影旅行が大変だったんでしょうか?
    スンギくん、すこぉ~し痩せられました???
    若干、頬がすっきりしてませんか?
    下2枚がファン撮影ショットです。
    いつものことながら、
    メディアショットより、ずっといい表情されてますね^^v

    映画、面白かったのかなぁ~?
    正直、そこが一番気になる~私です(^^ゞ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    スンギくん、インスタ更新&"高校生の先生"になる!^^

    昨日、スンギくんはどうしてるかな?
    って、ここでつぶやいたら
    今朝、インスタ更新してくれたわ^^v

    とか言っても時差があり過ぎですがね^^;

    sg150731a.jpg
    leeseunggi.official

    오랜만에굿모닝 #무더위에지치지말기
    #건강이최고 #아이렌👍#사랑해요 #あいしてる
    #IloveU #我爱你们么么哒❤


    久しぶりにグッドモーニング#あまりの暑さにバテないこと
    #健康が一番#アイレン👍#사랑해요 #あいしてる
    #IloveU #我爱你们么么哒❤


    ↑↑↑
    日本語が二番目なのが何気に嬉しいぞ~!!\(^o^)/


    xportsnewsより抜粋。。。

    イ·スンギ、「私は大韓民国 」にサプライズ登場

    sg150731b.jpg

    sg150731c.jpg

    sg150731d.jpg

    8 月1日に放送される光復70年国民大合唱KBS 1TV「私は大韓民国」で
    イ・ソンヒと「1945合唱団」が最初のMTを去る姿が描かれる。
    約2ヶ月を超える長い時間一緒に呼吸していた団員たちのために
    指揮者イ·ソンヒが直接特別な時間を準備した。
    そんな中セクションを驚かせるソンヒの特別ゲストにイ・スンギが登場した。
    まさにイ·ソンヒと長い縁を誇る歌手イ·スンギがMT場所まで訪ねてきたのだ。
    イ·ソンヒは子供のように好きな団員にイ·スンギを「高校生の先生」と紹介した。



    1945年生まれのおじさま方には
    スンギくんは、"高校生"くらいに見えるかもしれないですね(>_<)
    まだお勤めも果たしてないし~
    万年青年ってお顔してるし~
    でも・・・
    う~ん、ちょっとムリエヨ~
    な気がしなくもないですが・・・^^;
    まぁ、かわいいからよしとしましょう←上から目線でミアネ~^^;




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り