10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    ”シートベルトは必ず絞めて!” by ヒチョル




    大きな事故じゃない・・・

    っていったって心配だよね

    周りのみんなを気遣ったヒニムのコメントに
    胸が痛くなってくる(>_<)

    ホントに
    交通事故多すぎ!!

    旅行者の私ですら
    何回かヒヤリとした瞬間あったしね

    だいたいスピード出し過ぎなんだよ!!

    マネさんは安全運転してただろうけれど←信じてるよ!
    こうして巻き込まれちゃうこともあるわけで・・・(>_<)

    事故はもう勘弁して~


    ヒニム・・・

    病院でちゃんと見てもらってからじゃないと
    安心できないけども
    今のところは大丈夫そうで良かった~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    スジュポップコーン食べると一体どうなるって!??www

    朝のあんにょん^^

    12月になってからまだ1度も
    キュヒョンくんをキャッチ出来てないんだけど・・・
    毎日何してんのかなぁ???

    そろそろ日本ソロツァーの準備も始まってるかな!?

    ここ3日間ほど
    ぎゅちゃん見失い中なもんでね(T_T)

    昨夜遅くに
    ヒニムが掲げてくれた
    こんなちっちゃなぎゅちゃんのトレカ(Devilの!?)見かけただけで
    ヒニムありがと~
    って気持ちになるっていうね(^^ゞ

    CywpjxYUkAAQqLs.jpg


    そんなヒニムの
    メンバー愛あふれるパフォーマンスwww

    スジュポップコーンを食べると
    メンバーの誰かが憑依するの!???(>_<)←俗にものまねともいうwww

    ウニョク→イェソン→シウォン
    ときて^^
    残念なことに
    ぎゅちゃんは憑かなかったのね(^^;

    面白すぎて笑いが止まらなかったよ~ww
    ヒニムに座布団10枚ね!(^^)!


    そしてこの間から
    気になってます
    ヒニムんちの柴チョルのこと。。。

    1か月間わんこの幼稚園に預けられて
    トイレトレーニングをしてくるそうな・・・

    うちにもトイプー(もう11歳)だけど
    わんこいるから
    ヒニムがインスタで
    チョルの動画上げるたびに
    どうしても心配になってね

    ヒニムにもチョルにも
    ここが正念場じゃないかな!?
    お互い寂しいだろうけど
    頑張ってほしいなって思います^^


    さぁて。。。

    今日はウリアドゥルのオケの定演に行かなくちゃ~
    一応オーボエ吹きです^^
    ということで
    午後から
    リアルオンマしてきま~す!!

    ではでは
    良い日曜日を~^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ヒチョルインスタ ~キュヒョンとツーショ^^~

    今日は「知ってるお兄さん」オンエアですね

    番宣込めてww
    ヒニムがインスタUP~~


    私たちの末っ子キム・キュと共にした<知ってるお兄さん>と<ラジオ スター>.
    皆さんが描くケミは本当に1度も出てこない😢😢
    そのまま各自わぁわぁ騒ぐばかりでした。
    それでも休み時間ごとに二人で会って
    イチャイチャした姿は可愛いのかな どうなのかな..
    ああだこうだ わぁわぁ...👬💙.



    お手々が綺麗なお二人さん
    もちろんお顔も
    チャルセンギョッソ~(#^.^#)

    そんな二人・・・
    寄ると、じゃれあってわぁわぁ、お騒ぎになるって!??www
    ホントに、アラサーナムジャ!?w
    可愛いおこちゃまとしか思えないけどぉ~ww

    でも・・・
    そんな二人のケミが大好きだよ^^v


    で・・・
    ヒニムは今日
    台湾でソロペンミなんだね

    イェ兄は福岡2日目だし←突然現れる兄さんw
    二人ともファイティン!!


    私も・・・
    お仕事頑張ってきま~す(^.^)/~~~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    夜中にコレで眠れなくなりました!!(>_<) 追記あり!

    ひえぇ~~~!!!!!
    なんじゃこりゃあ~~~!!!!!!!
    誰、誰!??

    CoDfuSvUEAE8cjP.jpg

    もうね、心臓止まるかと思った←盛ってます(^^;

    良い子のみんなは見ないほうがいいよwww

    んなわけないけど(^^;

    とにかく
    驚愕の!!
    衝撃の!!
    この1枚が何を意味しているのか!???


    ↓こういうわけのようです^^

    23日に行われた
    レラ様のソロファンミーティング@北京で
    流れたえいじょう(映像www)ね^^

    ★フルバージョン


    ★クリアバージョン



    最初から見れば、な~るほどだわね^^
    でもでも歌終わりで
    んん??
    ぎゅちゃんからいってますかぁ~www
    で、
    終わるなり突き放し気味な~
    我に返るぎゅちゃんww
    ってとこですかね^^

    あのメキシコスパキャン帰りに
    レラぎゅでお戯れ in LA~って時ですねwww


    要するに
    ♪「月亮代表我的心」(月は私の心を表している)
    を北京ペンミで歌うことになったレラ様が
    歌が上手くて←褒めて(^^ゞ
    中国語も良くできる←また褒めて(^^ゞ
    ぎゅちゃんに
    指導を賜りつつのデュエットってことでいいんでしょうか!??w

    妙にコントっぽいけど・・・ww


    心からレラ様に感謝します!!
    こんなに素敵な面白映像をぶち込んでくれてw
    ありがたすぎて、ホント泣けてくるよ(>_<)

    ヒチョルさま、ノムノム コマウォm(__)m


    で・・・
    なにやら
    キュヒョンくんも12月いつだかに
    上海でソロファンミーティングをやるそうな???

    そうこうしてるうちに
    もう2時過ぎた~(>_<)
    さすがにもう寝る!!
    チャルジャ~zzz


    追記~
    ★日本語字幕付き、拝借してきましたm(__)m




    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    今日はヒチョルのお誕生日!!

    ついこの間、おトゥギさんのお誕生日を祝ったばかりで・・・
    83Lineは二人そろって7月生まれのかに座よね!←私と同じ~←その情報要らないってイトゥクん時も言った!?(^^ゞ

    レラ様も
    めでたく34歳になられましたね←日本だと33歳ね^^

    ヒニム~、センイル、チュッカ、チュッカ~!!!\(^o^)/

    さすがです!!
    自ら祝う自分BD~(*^^)v

    ヒチョルインスタより。。。

    Happy Birthday To HEE~🎉🎂

    Kim Hee Chulさん(@hxxnim)が投稿した写真 -



    限りなく美しいレラ様
    いつまでもず~~っと、その美しさをキープして
    スジュメンのビジュアルUPにまい進してください!!

    レラ様がどんなお洋服を着られようと
    うんうん!!!
    って頷けるELFでいますから~

    そして、これからも
    ラーメン食べに行ったり
    kyuhee2.jpg

    バーガー食べに行ったり
    kyuhee3.jpg

    マンネぎゅちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

    kyuhee1.jpg
    密着レラぎゅ(>_<)
    レラ様、ホント!! お綺麗だわ~^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ヒチョル様、キュヒョンくんと一緒にどこに居るの? ^^

    ヒチョルインスタより。。。

    큐트한 큐현💋교태미남 희님 #LA

    Kim Hee Chulさん(@hxxnim)が投稿した写真 -


    hxxnim
    キュートなキュヒョン💋嬌態美男 ヒニム#LA


    キュートぎゅ(#^.^#)&美しいヒチョル様^^

    今、世界中のぎゅペンず、
    まめ~なヒチョル様に感謝しまくり中だね^^v

    で・・・
    オディエ イッソヨ?
    もちろん、LAっちゅうことはわかってるわよ~
    で・・・
    オンジェカジ イッソヨ?
    ぎゅちゃん、9日ソワレ公演あるしね~

    まっ、二人で楽しんでるならいいんです!!

    それにしても、極端に
    派手VS地味のお洋服ねwww




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    キュヒョンくん、ヒチョルヒョンとハンバーガーを食す^^

    ヒチョルインスタより。。。


    hxxnim
    LAでは必ず<IN-N-OUT>を食べなければならないと、ハンバーガーを食べることもない私を連れてきたキム・キュ🍔
    バーガーは<ロッテリア>ライス バーガーがナンバーワンではないか??😔
    今回の休暇は短いが末っ子とともに!!👬 楽しい!!🙌 #LA



    LA乗り継ぎの時かな???
    ぎゅちゃん、ちょいとお顔がむくんでないかい!?www
    でも、幸せ~~な顔してるね^^
    で、結局
    バーガー食べたの、二人だけってことなん??w

    ヒチョルヒョン、ぎゅちゃんに付き合ってくれてありがと^^
    素敵な認証ショットも、ありがと^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り