03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    イトゥクソロペンミ@パシフィコ横浜 1回目に行ってきました!!

    トゥギペンミ1回目。。。

    今日のパシフィコ横浜
    コンサートじゃないから
    ちゃ~んと1列目の座席から使用されてて
    最前列はかぶりつき状態だったらしい←みんしるさん曰く^^

    トゥギインスタUP^^v
    leeteuk161209.jpg


    で、わたくし
    オープニングにトゥギ運舞い降りて(>_<)
    しっかりハイタッチ出来ました^^v

    トゥギが通る通路から3つ内側が
    私の席だったんだけど
    一人でも多く、トゥギとハイタ出来るよう
    お隣さんたちとあっという間に協力体制が出来上がり^^
    その列は内側4人まで
    無事にハイタ出来ました^^v

    ホント!!
    ELFのこういうとこ好きだな^^


    ペンミの様子は
    まぁ・・・
    ツィで流れてる通りの
    めっちゃ笑える楽しいものでしたが←一言で終わらせるこの雑さ(^^;

    何が気になるって・・・
    トゥギが
    来年初めにはスパショ7を東京と大阪でやるって
    口を滑らしたこと!!

    一瞬、会場ざわついたわけなんだけど
    どう考えても年明けは無理っしょ
    ぎゅちゃんソロコンだし・・・
    っていうことで
    たぶんトゥギが
    再来年のことを来年って言い間違えたんだろう
    って
    お隣さんたちと確かめ合って、なんとか落ちつきました

    で、
    大阪でのモニョモニョで(^^;
    SNSが騒々しかったこともあってか
    今日1回目は入隊中のメンバーのお話は
    一切なかったです

    もちろんVCRには
    しっかりシンドンとウニョクが登場するんだけど
    VCR後
    ふたりのことにも一切触れなかったわね

    ↑の帰ってくるメンバーが揃ったら
    カムバしてスパショ7をやるってことだけお話した感じでした

    入隊中メンバーどころか
    ぎゅちゃん、イェ兄、ヒニムのことすら
    全く話題に出なかったってうね(>_<)

    やっぱ大阪でのこと、気にしてるのかなぁ~
    って
    ちょっと心配になったくらいです

    もちろんトゥギのペンミだから
    トゥギオンリーでいいんだけど・・・

    いつもは
    ってか
    誰のソロイベントの時でも
    何かしらメンバーのことを話題にして
    面白おかしくディスったりするじゃない!?

    それが全くないっていうのが
    なんか寂しかったなぁ~

    2回目はどうだったのかしらん???
    流れ聞いたところ
    シンドンと電話連結があったそうだけど・・・


    あ~
    なんだか気になったことしか書いてないね(^^;

    でも、すっごく楽しかったのは事実です!!

    一番の盛り上がりは
    やはり
    "トゥギ太郎"wwかな!?
    罰ゲームでやらされるくだりなのに
    恥ずかしそうな"フリ"!?wwからの~
    テンション上がって暴走しまくるっていうねwww

    PPAP→ヨン様→安心してください、履いてますよ
    というネタのループ
    みんしるさんが止めるまでやり続ける"トゥギ太郎"
    もうね彼には
    笑いの神が憑りついてましたねww

    とにかく
    沖縄VCR中もずっと面白くて
    楽しい楽しい2時間とちょっとでした^^v

    あとは
    舞台に上がらされて
    トゥギとゲーム対決をさせられたVCRのPD様が
    去り際に"次回を楽しみにしてください~"
    って言ってたんで
    このトゥギペンミ
    一人旅○○編のコンセプトで
    この先もまだまだ続きそうな予感・・・

    がしたのは
    きっと私だけじゃぁ~ないよね^^


    トゥギ、明日には台湾?に飛ぶとか!??
    あんなスレンダーな身体でよく頑張ってるよね

    今日も
    笑いの手ごたえがないと
    もっともっと面白くして笑わせたいっていう
    そんな気持ちを体中で表現してて
    笑いながらも
    トゥギのそんな姿にめっちゃ感心してたよ^^

    これこそエンターティナートゥギの
    頑張ってる姿だよね

    おトゥギさん^^
    今日は本当に楽しい時間をありがとう
    &
    お疲れ様でしたm(__)m



    画像は
    昨日、金浦空港を出るトゥギ^^
    めっちゃおしゃれさんやね←ぎゅちゃんにはオプソヨ~な感じぃ~(^^;

    CzJZKquUUAEEs1a.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    今日はイトゥクのお誕生日!!

    今日から7月だぁ~!!!

    私のお誕生月~!!!
    って、いやまぁ
    そんなことを言いたいんじゃなくて(^^;←もう言っちゃってるじゃん(^^ゞ

    今日、7月1日は
    トゥギヒョン←あくまでも、ぎゅちゃん目線で呼ばせていただいております(^^ゞ
    のお誕生日なんですよね~
    私と同じかに座~←その情報要らないって!?(^^ゞ

    トゥギヒョン、センイル、チュッカ、チュッカ~!!!\(^o^)/
    え~と、いくつになられましたか!?www
    日本式だとゾロ目ですねw

    イトゥクssi~
    これからも、ず~~っと若々しく^^
    ぎゅちゃんには絶対縁がないであろう(>_<)
    美しく割れた腹筋を維持して
    リーダーとしてスジュを引っ張って行ってくださいね(#^.^#)

    ぎゅちゃんがあそこへ行っちゃっても
    いつもマンネぎゅのこと、よろしくお願いしますよ~m(__)m←どこまでもぎゅ目線でミアネ~(^^;

    kyuteuk3.jpg

    kyuteuk1.jpg

    kyuteuk2.jpg





    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り