08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    イェソン ”Y's SONG” 横浜2日目に行ってきました!

    パシフィコ横浜でのお話www

    兄さんはと~っても可愛かったw
    フリルひらひらのブラウスが
    良くお似合いで~

    1部では
    弦楽器いっぱい従えて
    スローリーで美しい旋律のバラード中心に
    切なげな兄さん節を
    しっとりとたっぷりと聴かせてくれましたね

    良いよ良いよ~

    15分の休憩をはさんで←会場の皆様にはほぼトイレ休憩(>_<)

    2部では
    アップテンポなステージに様変わり
    だけど
    スジュナンバーは1曲もなく
    ダンスの見せ場はありませんでした

    若干踊ったといえば・・・

    ひろみGO~w
    ♪「2億千4千万の瞳」での一幕(>_<)

    兄さんの口から
    "ジャパァ~~ン"
    って聴けるとは思っても見なかった

    さすがに上着の"アレ"はなかったけどねw

    ♪「青いサンゴ礁」も
    ♪「勝手にしやがれ」も

    昭和歌謡を好んで選んでくれた兄さん(>_<)
    何を隠そうwww
    わたくし、3曲ともほぼ完璧に歌えるんですけどぉ~('◇')ゞ

    おかげで
    ノリノリ←古っ(^^;
    で盛り上がることが出来ました、ハイッ^^

    兄さんは何度も
    僕のダンスと歌、どっちがいい?
    って聞いてたけど・・・
    今回、ダンスを封印してたからなのかな???

    見せるライヴ
    じゃなくて
    聴かせるライヴ
    に徹した兄さんらしいステージでした^^v

    ぎゅペン的には
    ♪「그때로」を歌った後で
    キュヒョンと一緒に歌った歌・・・
    って言ってくれてたし

    "終わりに近づいてきました"
    "最後の曲です"
    って兄さんが言うたびに

    "えぇ~~~"

    って
    ELFが何回も繰り返してると
    今こういうのが流行ってますかぁ~
    とか返しながら

    1回だけボソッと
    "ええじゃないか"
    って言ってくれたよね
    恥ずかし気な兄さんの声
    ちゃんと聞き逃さなかったよ^^v

    ありがと、兄さん

    蛇足・・・
    今回はたった1回の参戦で
    無欲の良席ゲット(>_<)←神ほどじゃないけど
    ぎゅちゃんの時より良かったっていうね(;´・ω・)


    JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース



    そして、終演後の夜中に。。。

    兄さんマメ過ぎ~ww

    DDlQ1UdUAAAyZwK.jpg

    トゥギのお誕生日お祝いツィ
    日本に居ながらちゃんとあぷしてるし~

    あっ ヒニムもインスタで
    おめでと~って言ってたね^^

    で・・・
    ぎゅちゃんは???
    してそうにないね(^^;←今日は何かあるはずのww第一土曜日ですがね^^

    ってことで←ついでみたいでミアネ(^^;

    トゥギや~
    センイル チュッカチュッカ~!!🎉

    身体が悲鳴をあげるまで頑張らなくていいから
    心も身体も健康で
    みんなのリーダー
    明るいトゥギヒョンでいてね^^


    ひとつ歳をとったトゥギが
    老けた・・・涙出るぅ~
    ってインスタで嘆いてるけど

    実は私も7月生まれ~←どうでもいいけど、どうでもよくないわ(^^;
    私の場合・・・
    滝のような涙が出るぅ~~

    2年後か・・・ぞぉ~~っ

    兄さんのライヴのこと書いてたつもりが
    最後は歳の話に・・・(>_<)



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソン映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」舞台挨拶に行ってきました!



    "いきなり"ww自分ツィをペタリする^^

    今日はぎゅちゃんネタもあるんだけど
    それは後ほどゆっくりと・・・ね

    というのも・・・

    兄さん主演の映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をする」←タイトル長っ!!
    本日公開初日でして
    映画はもちろん
    舞台挨拶の兄さんも見てきました^^v

    兄さんがお願いしてくれたとかで
    ほんのちょっとだけフォトタイムもあり~\(^o^)/

    なんだけど
    そこまで気合い入ってなかったから(^^;
    望遠付きのカメラを持って行ってなくて~(>_<)

    携帯で撮ったら↑が限界
    お席は10列目ほどのセンターだったから
    ふつうに見るにはバッチリでしたが
    写真撮るにはちと遠かったね
    もう4年も使ってるギャラクシーだから余計にね(>_<)

    でも
    兄さんがSNSで広めて~
    っていうから
    大してお役に立てない私のツィ
    隅っこにこじんまりと存在するMy Twitterに
    つぶやいてあげたよ(^^ゞ
    しかもぎゅちゃん絡めてねwww


    舞台挨拶でも
    名前こそ出なかったけど
    ぎゅちゃんとリョウクちゃんが
    お話の中に一瞬存在してたからねww

    それはね
    監督さんが初めて兄さんに会ったのが
    去年のK.R.Y.コン@名古屋だそうで^^

    "いきなり"映画制作のオファーを受けたとき
    "イェソン"って誰?
    "スーパージュニア"って何?
    まずは見に行きましょ
    ってなって
    制作会社の人に連れられてコンサートに行ったけど
    その時"三人"いたよね
    彼、なかなかいいんじゃないか
    みたいな
    出会いのお話しをしてくれたのね

    その時
    兄さんがすかさず
    三人はスジュの中ではイケてない三人だけど
    三人の中ではボクが一番イケてるでしょ
    って言い切った!!(>_<)

    兄さん
    いつもぎゅちゃんをダンスが下手だの
    自分より不細工だ、だの言うけど
    これこそ兄さんの愛の裏返しw
    ぎゅちゃんに注ぐ"貶し愛"なんだよねww

    だってさ
    忙しいのに
    ちゃんとソロコンにも駆けつけてくれるしさ
    ぎゅちゃんが踊って~
    って言ったら
    ちゃんとタコダンスしてくれるしさ
    ほんとにもう、なんだかんだ言って
    兄さんはぎゅちゃんはもちろん
    マンネ二人を愛してくれてるよね
    ・・・・・
    あれぇ~!?
    いつの間にかぎゅ目線な話になってる(^^;


    肝心の兄さんの映画はというと・・・

    ちょっとふっくらした兄さんがかわいくて
    ところどころに
    スパキャンで見たようなww兄さんがチラチラ垣間見れて
    楽しい映画です!!←って一言かい!?(^^ゞ

    ネタバレですが(>_<)

    酔っぱらって「勝手にしやがれ」を歌う兄さんが
    と~っても色っぽくて
    かっこよくて
    歌うまっ!!
    って感動したのは言うまでもなく・・・です^^

    そんな兄さんの昨日の来日
    羽田お迎えは10人くらいだったそうで~(>_<)
    映画館で出くわした^^
    韓国語教室のイェペンチングが言ってました

    イェペンのみなさん
    最近お疲れ気味だそうよ
    日本と韓国を何度も行ったり来たり
    日本に来たら来たで
    兄さんはいろいろなところに出没するらしいからね

    とにかく
    今日一日、舞台挨拶行脚お疲れ様でした!!
    明日、明後日は大阪、京都
    そしてまた日曜日には
    東京、神奈川、千葉なのかな?

    兄さん、ファイティン!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    今日はイェソンが情報提供してくれてます Part2^^v 追記あり

    兄さん、みたびグッジョブ!!\(^o^)/


    ココ
    今日は兄さんのツィを追うブログになりましたww

    真ん中の兄さんが可愛くて
    キュヒョンくんがヒョンに見えなくもない!???

    朝から丸まる一日の撮影だったのね
    お三人さん、お疲れ様でした!!

    もうないだろうけど←あってもいいけど(>_<)
    次、兄さんがぎゅちゃん込みでつぶやいたら
    ↓に追記でよろ~~m(__)m

    ってか
    目の前でこんなに兄さんが投稿してても
    ぎゅちゃんは、知らん顔なんだね(-_-;)

    いやまぁ、知らん顔はしてないだろうけど
    僕も~~って気にはならないんだね(-_-;)

    兄さんツィってくれてるからいいか!?
    ってか!!?(-_-;)


    案の定ww追記~~^^



    ↓こちらも兄さんの動画だと思うんだけど、元ツィがなくなってて
    韓流ツィッターさんのをお借りしましたm(__)m


    自由すぎるおこちゃまな兄さん(>_<)
    そして後ろのふたりは・・・
    面白がってるんだか、あきれてるんだか???www
    どっちにしろ、みんな楽しそうやね^^

    本日は
    兄さんのSNS怒涛の"更新劇"wwを
    思いっきり楽しませていただきました
    兄さんどうもありがとう~~
    明日? 気を付けて日本に来てね^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    今日はイェソンが情報提供してくれてます^^v

    兄さん、ふたたびグッジョブ!!\(^o^)/



    可楽市場で、イェギュトゥク!!!ww
    "チャリぎゅ"から、ほぼ3時間後
    兄さん、またもいい仕事してますやん!! イェ~~~イ!!

    可楽市場って初めて聞いたけど
    オリンピック公園から近いところにある卸売市場のようですね^^

    で、トゥギも合流したのね
    ってか、
    さっきは写ってなかっただけで近くにいたのかも??(^^ゞ

    ぎゅちゃん
    今日のお仕事も楽しかっただろうなぁ~←勝手にそう思ってます^^
    昨日はヒニムと一緒だったし・・・ね
    こんなお仕事なら毎日あってもいいんじゃ・・・
    な~んてね(^^;

    それにしても、ホント!!
    いろいろ情報提供してくれる兄さんには感謝だわ~

    そういう兄さん・・・
    この日曜には金沢公演控えてて
    そのあと映画のプレミア試写会とかもろもろ
    しばらくイル活続くね^^

    兄さん押しのELFちゃんたちには
    なかなか大変、嬉し忙しの日々になりそうね^^v

    金沢かぁ~

    今回、ぎゅのセカンドソロコンにも入ってるけど
    東京からの日帰りは無理なんかなぁ~
    北陸新幹線ってどうなの??

    ぎゅの時は真冬ですよ!
    雪の影響とか受けそうで・・・←すでに行く気満々(^^ゞ

    会場までのアクセスとかいろいろ
    チケットエントリーまでに
    詳しく調べてみないと・・・です^^

    発表の時にチラチラ見ては見たけど
    熟考してないんでね(^^;

    予約エントリー開始、もうすぐかな???
    まだ何も始まっていないのに
    ちょっとドキドキしてきた(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソンソロコン@パシフィコ横浜1日目に行ってきました!!

    長いです!
    ネタバレあります!!^^

    横浜で兄さんの歌に癒されてきました!!^^v

    CspDqbdVIAASIn3.jpg
    ↑9月18日の兄さんツィ画像

    オープニング歌い終わりの、MCしょっぱな!!
    突如
    "いらっしゃいませ"って!!(+o+)←ぎゅちゃん仕込んでくれてコマウォ^^
    ってなったけど
    すぐに
    "なんかちがうなぁ~"って←そりゃそやろなww
    "お元気ですかぁ~"
    に言い換えて、兄さんらしく無事に始まりましたよ^^

    全体的に
    日本語、すごく頑張って練習したんだろ~なぁ~
    って努力の跡が感じられるあったかいMCでした^^v


    ところで・・・
    兄さんって、こんなに可愛かったっけ?←あっ、兄さん押しのELFちゃん、ミアネ(^^;
    ぎゅちゃんよりヒョンなのに
    ぎゅちゃんより幼く感じたのはなじぇ~???

    兄さん、MCやらお水飲む時やらに
    ちょいっちょい可愛さぶっ込んでくるんですよ~

    でもってすねてみたり
    愛嬌してみたり・・
    それでいて
    ワイルドだろ~ってキメ男も持ち出してくるし~w

    ・・・かと思ったら
    テロッテロッのお衣装で←サテンっぽいやつです(^^;
    ダンスナンバー踊る兄さんは
    セクスィーの極みだし~(>_<)
    で・・・オペラ最高!!

    そんなこんなの
    いろ~んな兄さんがいっぱい詰まった2時間半でした^^v

    もちろん
    歌は言うことないです!!
    アコースティックVer.の♪「Sorry Sorry Answer」
    鳥肌ものです!!^^v


    ★今日、一番感動したこと。。。

    兄さん曰く・・・
    横浜には特別な思いがあるって!
    スジュの初ペンミ、しかも自分の誕生日に!!(2012.8.24)←残念ながら、その時私はまだELFではない(^^;
    あまりの暑さにケーキがとけてたらしい(>_<)
    入隊前のKRYコン、そして除隊後のKRYコン(去年ね)
    このときは喉の調子が良くなかったうえに←声帯結節だったんだよね
    涙が出てしまって上手く歌えなかったから
    今度横浜で歌う機会にはちゃんと歌いたいと思ってた・・・と。

    そして、アカペラで何曲か(さわりだけね)歌ってくれたんだけど
    思いがけず、ドロシーが聴けたんで、喜々~(>_<)


    ★今日、一番面白かったこと。。。

    兄さんのディスりタイム
    スジュ内勝手にダンスランキング~
    ヒョク
    ドンへ←ELFちゃんの声に押されて仕方なくww
    兄さん
    トゥギ
    ヒニム
    リョウクちゃん
    ぎゅちゃんとシウォンさん(>_<)

    ドベの二人は兄さんによると
    靴底レベルらしいです(-_-;)
    ぎゅちゃん、聞いてたら怒るよ~www←ってか、ぎゅ押しの私も怒るよ~( `ー´)ノww


    ★今日、一番ラッキーだったこと。。。

    実は、21日参戦予定が
    都合で20日参戦することになった私
    台風来てたから、若干、気分萎え気味だったんだけど
    そんな思いは開演後まもなく吹っ飛んだのでした!!

    ギリギリでぴあ購入した、注釈付いわゆる見切り席は
    前方4列目の左端のほうで
    確かに兄さんが見えづらいとこもあるんだけど
    すぐ近くに2回も兄さん舞い降りてきたよ(>_<)

    ヨロバを歌わせる時
    アンコール練り歩きの時
    その時のわたくし、結構なイェソンコールしてたと思う(^^;←ぎゅちゃんにごめんしておくね(^^ゞ


    ★今日、一番残念だったこと。。。

    横浜に向かう途中
    兄さんツィにあがってたVCRの中のカメラぎゅ
    帰宅後、ココに貼り付けようと探したけど見つからない!!
    私、電車の中でツィ見つけた後
    ニヤニヤしながら、速攻いいねとリツィしたのに・・・
    兄さん、削除したんだね(T_T)
    クレジット云々でマズかったんでしょうかね??

    その動画見た後
    会場のスクリーンでしっかりカメラぎゅ確認できて
    あまりの可愛さに舞い上がってたんだけど・・・
    幻のツィになってしまって、めっちゃ残念です!!
    (そのコピーがツィに流れていますが、ココにはUPしないでおきますm(__)m)


    ★今日、一番嬉しかったこと。。。

    ↑のVCR
    カメラぎゅの存在がなるほどね~だった!!!
    セリフはなくて字幕が出るんだけど
    "可愛いものを撮って、僕の雑貨屋に飾ろうと思って・・・"
    みたいな(ちょいあやふや^^;)ね^^
    兄さん(本のコンシェルジュ役)に止められながらも
    無理矢理1枚だけ撮ろうとするぎゅちゃん
    結局、本屋さんから追い出されて
    兄さん、頭にクルクル指回し←おかしいヤツってことね(>_<)

    そう・・・
    ぎゅちゃんは、ただのカメラ小僧じゃなくて
    Knick Knackの店長さんだったっていうね^^
    いやぁ~、ニクいことやってくれました!!
    それが分かった瞬間の喜びと言ったら・・・顔ゆるみっぱなしでしたわ( *´艸`)

    そして
    このカメラぎゅちゃん登場と
    最後メイキングVCRの兄さんとハグするぎゅちゃん登場の時の
    会場の盛り上がりぶりがハンパなかったということは
    言うまでもありません!!www


    ★最後に。。。

    兄さん、だんだん終わりに近づくにつれて
    目がうるんできててね

    横浜への特別な思いを語った時
    KRYの2曲(♪Promisse You  ♪Join Hands)を歌った時
    相当キテた気がする(T_T)

    その2曲、歌う前に
    "イトゥク、ヒチョル、ミアネ"って謝ってからの
    "二人のこと(ギュウクね)を思いながら歌います"
    って心を込めて歌ってくれたのよね・・・うるうる(T_T)
    KRY最高~!!!!

    こうして振り返ってみると
    思いのほか、ぎゅちゃんを感じさせる瞬間が
    結構あったような気がします←私がぎゅ押しだからかな???(^^ゞ
    欲を言えば、
    リョウクちゃんも、もっと感じたかったけど・・・

    あ~でも基本、イェ兄のコンサートだからね(^^;

    もし・・・
    イェソンソロコン検索でココに来られた方がいましたら
    どうしてもぎゅ寄りの後記になってしまってること
    お許しくださいましね~m(__)m


    かなり長くなっちゃった(>_<)
    わたくし明日(もう今日ね)はお仕事あるんだった!!
    そして夜は降ってわいた食事会もあるんだった!!
    頑張らなきゃ~

    兄さんも横浜2日目、ファイティン!!

    ではでは、チャルジャ~zzz




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    なんでまた台風の日に!?(>_<)

    めずらしく(^^ゞ
    朝のあんにょ~ん^^

    またまた来てしまった強い台風!!
    昨夜遅くに鹿児島に上陸し
    どんどん西のほうから東に向かって進んできてますね(>_<)

    今後、進路にあたる地域は
    広範囲にわたって、雨や風に厳重警戒が必要だって!!


    そんな悪天候の中・・・
    イェ兄が、昨日の最終便?で東京へいらしたもよう^^

    おやすみ、そして、明日会いましょう

    こうして着くなりのつぶやき^^
    兄さんにとっては、SNSは歯を磨くこととおんなじよね^^v

    "はい、兄さん
    明日会いましょう"
    じゃなくて、もう
    "今日会いましょう"

    ということで、私もやっと
    兄さんの歌を聴きに行けます
    そして
    カメラ小僧のキュヒョンくんwwにも会いにいけます^^

    ただ・・・
    夜に向かって
    どれほどの雨風になるのか???
    実は
    帰りがめちゃ不安~(>_<)

    今夜参戦されるみなさん
    遠くからの方も近くからの方も
    十分気を付けましょうね~

    みんな無事に行って無事に帰れますように
    今回の台風でこれ以上の被害が出ませんように
    願い・・・いっぱいだわ(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの顔が浮腫むのはラーメンのせい!? by イェソンww

    朝からラーメンのお話^^

    イェ兄さんソロコン、昨日のミーグリにて。。。

    日本に来るたびにラーメンばっかり食べてるのはSMEでSJだけです。
    僕はラーメン一度も食べたことないけど、美味しいの?
    ←ファンが頷くと「あーだからキュヒョンはかおが浮腫むのかー」ってwww
    (イェソンミーグリレポ)

    cr. ‏@Tokkona ツイお借りしましたm(__)m

    キュヒョンく~ん
    大阪にいる兄さんに、こんな風にいじられてますよ~~www

    でもね、兄さん
    ラーメンばかり食べてるのは
    ぎゅちゃんじゃなくて
    ラーメン食べに来たついでにwwお仕事して帰るヒニムでしょ!?

    ・・ってツッコみつつも
    ヒニムじゃなくてぎゅちゃんのこといじってくれて
    実は嬉しいぎゅぺんず・・・でしょ?www

    実のところ^^
    ヒニムはあんなにラーメン食べてもお顔むくまなくて
    ぎゅちゃんはなぜか?
    しょっちゅうお顔をむくませてるからね
    言われてみると当然かもね???(>_<)

    たぶんね
    ぎゅちゃん、昨日の夜は、たくさんくしゃみしてたんじゃない!??w
    あっ、くしゃみって喉に良くないのかなぁ??(>_<)
    それはそれで困りますけどね(^^;


    *画像は過去ショットです^^

    いつぞやの夜中?早朝?フライトで
    ラーメンを食するぎゅちゃんを見る兄さんの・・・(>_<)
    super-junior.jpg

    これだけじゃないけど
    確かに兄さんは日本のラーメン屋さんに居たことがない!!
    sports_seoul_19650_0.jpg


    兄さん、大阪3日間お疲れ様でした~
    次は8日、9日名古屋だね、ファイティン!!


    ★おまけ~~
    ネタばれNGな方はリンク先に飛ばないでくださいまし~m(__)m

    兄さんソロコンセットリスト@グランキューブ大阪
    http://dailysetlist.net/archives/42175



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソン兄さんのソロコンVCRにキュヒョンくん登場~!!!

    イェ兄はさすがだな^^

    そして兄さんの家族も素敵だな^^
    ペンサすごかったらしいですよ

    ツィ情報によりますと。。。
    日本初ソロコンなのに
    10年来のメンバー、誰からも連絡がないとか(>_<)
    軍に行ってるメンバーはしかたないにしても
    みんなハワイが楽しいのかな??
    って・・・(>_<)

    ん?
    軍以外のメンツで
    ハワイに行ってたのは83LINEだけ!!
    あとは
    自粛中1名
    行方知れず(^^;1名
    だんまり中1名
    ですからね(^^ゞ

    なにやら
    だんまり中のぎゅちゃんが
    VCRにご出演とか!??
    兄さんの本屋さんに来た招かねざる客
    なんでも写真撮りまくるとか??

    早く見た~~い
    この目で確かめてきたいけど
    まだまだ先だわ~~(>_<)

    ぎゅペンにはめっちゃ嬉しいサプライズだよね!

    こんなことだから
    きっとぎゅちゃんも宿舎で
    応援してたでしょうね・・・と信じてるよ(^^;
    お祝いメールくらいは送ったかしらね!??

    まっ、とにかく
    兄さんの初ステージ
    無事に終わったようで何より!!

    兄さんお疲れ様でしたm(__)m
    今夜はゆっくり休んで~~

    大阪あと2日もファイティン!!

    ソロコン終わりの素敵なツィ。。。




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソン兄さん、センイルチュッカへ~!! そして今日の思い^^

    ぎゅぺんず衝撃の一日が過ぎて。。。

    イェ兄さんのセンイルがやってきました~!!
    兄さん、チュッカチュッカ!!!
    33歳、ゾロ目ですねww (日本では32歳)
    なかなかいいお年頃になってまいりましたww

    スジュいち、おしゃれさんな兄さん
    いつも自己管理をしっかりしてる兄さん

    兄さんの歌声
    切ない色気があって好きだよ

    かっこいい兄さんも素敵だけど
    子供っぽく壊れるww兄さんも好きだな^^

    これからも
    スジュの歌班リーダー(KRYの長兄だからね^^)
    SNS投稿班リーダーww(一番貢献してるっしょ^^)
    として
    また
    SUPER JUNIOR YESUNGとして
    今後のソロ活(イル活もたくさんね^^)も
    兄さんらしく、いっぱいいっぱい頑張ってください!!
    あっ、喉にも気を付けて~(^^ゞ←一度やってると繰り返すこともあるらしいしから>_<)

    雰囲気Good!!
    ye2.jpg

    でも、この可愛い兄さんもチョア^^ お手手もねww
    ye1.jpg


    それから・・・
    いつもぽつりとしかつぶやかない(>_<)
    ぎゅちゃんのこともよろしく~^^
    yekyu1.jpg

    yekyu2.jpg


    KRY・・・最高~!!
    リョウクちゃんはいつ~~!?
    kry1.jpg

    去年の兄さんセンイル1日前8月23日
    kry2.jpg

    そうだった・・・!!
    暑すぎて忘れてたけど(^^;←苦しい言い訳w
    去年の8月22、23日は
    KRYソウルコンで、私、行ってたんだった!!

    兄さんのセンイルが翌日ってことで
    シゥオンとウニョクもステージあがって
    ケーキを前に
    5人でわちゃわちゃしてたよね^^v

    あれから1年・・・
    ちょうど兄さんも、この直前に声帯結節の手術して
    元のままの兄さんの声で復帰したんだっけ!?

    イェペンずの方々も
    今のぎゅぺんずと同じ思いで
    心配しながら兄さんのこと見守ってたんだよね

    わが身に降りかからないと
    なかなか人の気持ちって分からない・・・

    その時は、分かってるようなこと言ってても
    実際そうなってみると、実は心の底から分かってなかったな
    なんて思うね(>_<)

    だから
    ってわけじゃないけど
    ぎゅちゃんの声も大丈夫だって信じれるし
    無事に乗り越えられるよね^^

    なんだか・・・
    今日のラス収録はぎゅちゃん参加するようで・・・
    1日も早く休ませてあげてほしいのに・・・
    SM~~~(-_-;)

    こんなことも含めて(^^;
    いろんな複雑な思いが駆け巡っていくけど
    今は見守りながら、時が経つのを待つしかないんだよね


    兄さんセンイルの日に。。。

    ぎゅちゃんのこと・・・等など←ぎゅOnlyじゃないのぉ~(^^;
    祈る気持ちで心いっぱいです^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    イェソンくんTwitter 160818



    兄さん、このところギュイェ(#규예)
    もとい(^^;イェギュ(#예규)で
    ぎゅちゃんUPしてくれるんだけど
    なじぇ~???

    今回、日本ソロコン#Booksも付けてるし~
    兄さんのメモリアルブックっていうことなん??
    それにしたってぎゅちゃんだけ??

    兄さんソロコンにぎゅちゃんかかわってるとか???

    ぎゅちゃんソロコン大成功に続け~~ってことかな???

    う~~む
    わかりませぬ~(>_<)

    いずれにせよ
    ありがたいことです!!!
    兄さん、コマウォ~^^


    そして。。。
    公式に出ました

    日本初のソロシングル「雨のち晴れの空の色」10月19日リリース決定!!


    兄さんファイティン!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り