05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    温泉でほっこり

    20170617231620c49.jpg

    のっけから
    ぎゅちゃんの色白柔肌😆💕

    すでに
    かなり懐かしく思い出される金沢の湯♨️

    って
    自分が浸かったわけではないけど💦

    今のぎゅちゃんは
    お風呂も団体行動なのかな??

    ってか
    ささっとシャワーですかね^^
    ちょっと
    筋肉ついたかな!?www💪

    おっと〜
    妄想が暴走する前に
    早々に
    脳内ぎゅちゃんにあんにょ〜んww


    で、私は今日
    ♨️に入ってきました〜

    飛行機に乗って、海を越えて
    ソウル...

    ではなく
    坊っちゃん湯♨️に入りに...

    ではなく
    시아버지(夫の父)の四十九日法要のために
    夫の実家に来てます
    法要は明日なんだけどね

    せっかくだから
    晩御飯に瀬戸内の美味しいお寿司を
    たっぷり食べて
    そこそこ🍺も飲んで
    それから
    ♨️にも入って(^-^)v

    ...と

    ここまでは順調だったんたけど
    私としたことが
    そのあと大失態をやらかしちゃいました(>_<)

    🍺が抜けないまま
    ♨️入ったものだから
    上がったあと、貧血起こしたみたいで
    頭ぐらぐら
    気持ち悪くなったっていうね(^^;

    ギリギリのとこで、逆流は免れたんだけど
    脂汗タラタラで
    しばらく動けないでいたんです

    そしたら
    隣で髪を乾かしていたお姉さんが
    素早くお水を買ってきてくれて
    ゆっくり休んでから帰ってくださいね
    って言い残し
    そのまま去っていかれました😌

    ありがた過ぎて涙ちょちょぎれ〜😭
    ホント嬉しかった〜

    というわけで
    今はすっかり回復^^v
    久しぶりに人の優しさに触れて
    心ほっこりして😊

    今度から🍺の後で♨️入るの止めよう
    と、固く心に誓った夜でした

    さぁ
    今夜は早く寝て
    明日は長男の嫁、頑張りまっしょい❗



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    随分とお休みしてしまいました

    お久しぶりのあんにょん^^
    5月1日以来の更新です(^^;

    その間
    ぎゅちゃんのことが気になりつつも
    ほとんどPCに向かうことが出来ず・・・

    ちょいちょいはスマホで
    ツィチェックはしてましたけど・・・

    ぎゅちゃん入隊を直前にして
    ほぼほぼ浦島花子さんになっております(>_<)


    というのも・・・

    連休中に義父が逝ってしまったんです(T_T)

    義父は
    特に病気療養をしていたわけではなく
    老衰による心不全で
    92歳の大往生でした

    うちは転勤族なので
    義父とはずっと離れて暮らしていましたが
    それでも
    その存在感は大きくて・・・

    長男の嫁として
    心を尽くして最期のお見送りをしてきました

    そんなこんなで
    夫の故郷に1週間ほどいたので
    帰ってきてからは
    留守中代わってもらったお仕事に追われる日々・・・

    そうこうしているうちに
    尋常じゃない疲労感に見舞われる始末で・・・

    なかなかPCには向かえませんでした(>_<)

    やっと今日は書けるかな~
    と思って書いてますが
    もうすでに疲れてきました(-_-;)


    ココで
    ぎゅちゃんのことを書きながら
    日々
    ぎゅちゃんの歌に
    ぎゅちゃんの笑顔に
    癒されることが日課でしたが

    ここにきて
    今後も今までと同じように続けられるかどうか・・・
    正直
    いろんなことが不安になってきています

    また会える日まで
    頑張れるかな???




    釜山で何やら撮影中のぎゅちゃん^^

    o0540067513939782363.jpg
    笑顔^^
    内またwww

    ぎゅちゃん
    本当に
    ぎりぎりまでお仕事するんだね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    電車に乗り遅れて悲しかったけど最後は・・・

    日付変わって、あんにょん(^^ゞ

    ぎゅちゃ~~ん
    どこに居るの~??
    ココからだと遠すぎて見えないよ~~(>_<)

    C7wDf3-UwAATWlK.jpg

    うっ・・・

    このぎゅちゃん
    こんなんに使っちゃダメなお顔してるやん!??(-"-)

    悲しい時ぃ~~

    のお顔やん!?
    ぎゅちゃん、ごめん(T_T)

    ・・・って言いながら
    またまた

    悲しい時ぃ~~って!???

    そういえば、今日あったあった!!

    悲しい時ぃ~~
    ぎりぎりで駆け込み乗車しようとしたら←良い子はマネをしてはいけません!!
    目の前で電車の扉が閉まった時ぃ~(いつもここから調でww)

    そうなんです!!
    電車を1本乗り遅れたために
    ウリマンネの演奏会にぎりぎり駆け込むというね(>_<)

    話の展開についてこれてますか!?ww

    そうなんです!!その②ww

    今日は
    ウリマンネが去年卒業した高校(部活)の
    定期演奏会がありまして
    OBとして助っ人参加してたんです^^

    でですね
    電車に乗り遅れた私は
    会場ホールに開演1分前(>_<)
    ぎりぎりに到着したんだけど・・・
    すでに会場入り口の扉は締まっており
    "演奏中の入場はご遠慮ください"
    って・・・
    当たり前だよね(^^;

    でもそこはほら
    ドアマンがいるほど厳重なコンサートじゃないから(^^;
    そぉ~っと扉を開けてみたの←良い子はマネをしてはいけません!その②
    (完全に遅刻してたら1曲終わるまで外で待つこと必至^^;)

    そしたら
    客席は暗くなってたけど
    まだ団員が舞台には登場してなくて
    ほっ!!
    こうして無事に開演に間に合って
    ウリマンネの演奏を聴き逃さなくてすんだわけです^^v

    ほんとにね~
    もっと余裕持って行きなさい!!
    遅刻して
    ひとに迷惑かけちゃいけません!
    って
    いつも息子たちに言ってきてたのに
    今日は
    お母さん何してんの!?
    って
    息子に叱られても仕方ない母だったわ(^^;


    あんなに行った(>_<)
    ぎゅちゃんのツアコンは
    1回たりともぎりぎりとかなくて
    余裕も余裕・・・だったんだけどね(^^;

    あっ、もちろん
    お仕事等・・・何か事情があってのギリとか遅刻は除く!
    のお話ですのでね
    何が何でも遅刻はいけません
    って言ってるわけじゃありませんので悪しからず(^^;


    ・・・ん??
    何の話??

    あっそうそう
    ほぼ1年ぶりに高校生くんたちの演奏聴いて
    みんなこれからが楽しみ~
    なちょっと未熟な感じ?
    とにかく頑張れ~
    って拍手をいっぱいした一日でした!!

    そして・・・
    久しぶりに会った
    ママ友さんたちとも楽しく一杯www
    中には
    2年目で合格を勝ち取った子のママもいるから
    祝杯もたくさんwww

    そんなこんなの
    リアルオンマしながら
    そのお席で
    ぎゅちゃんのことを熱く語った一日でした~

    前にも・・・
    彼女たちを前に
    ぎゅちゃんのモーツァルト(韓国ミュージカル)を熱弁したこと
    書いたんだけど・・・

    そうなんです!!その③ww

    今日会ったママ友さんたちは
    韓流でこそないけど
    ミュージカルとかコンサートとか歌劇とかバレエとか・・・
    音楽絡んでるものなら
    なんでも大好きなママたち多めだからね

    絶対・・・

    ぎゅちゃんが日本でミュージカルデビューした暁には
    みんなに見てもらって
    すごぉ~~い!!
    って
    ぎゅペンじゃない音楽ファンの人に言ってもらうぞ~
    って
    秘かにもくろんでる私です^^←実現するかな!?

    ということで
    やっぱりここはこれっきゃないよね^^

    あれ!?
    かつらかぶってないけど・・・
    メイク薄いけど・・・

    そうね
    これは香港のぎゅちゃんでした^^

    C7m1Q6gUwAAQUOV.jpg

    C7m1QRlV4AUoXCG.jpg

    C7dSK0XV4AAseMb (1)

    C7dSI_CU8AAC9So.jpg

    C6-FvKJVoAA98UJ.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    昨日までとは違う朝に・・・

    あんにょん^^
    若干高揚気味でお目覚め~(>_<)

    どこか・・・
    昨日までとは違う朝に。。。

    なぜならキュヒョンくんが近くに居るから~(>_<)

    ぎゅちゃんが東京にいる間
    毎日こんなことばかり言ってそうだわ(^^ゞ

    この極寒の中
    日本中の受験生たちが
    ベストを尽くすべく頑張ってるというのに・・・ね(^^;
    お気楽すぎて申し訳ないm(__)m

    思えば
    1年前のセンター試験・・・
    そうなんです!!
    ウリマンネも良く頑張ってくれて
    無事に一山超えたんだった!!^^v

    で・・・
    私がどんなふうに過ごしてたか!?
    ちょうどその日の記事をたどってみたら・・・
    まぁ見事にオンマらしく^^
    一日中
    ウリアドゥルのことしか心配してなかったわ(^^ゞ

    つくづく・・・
    ウリマンネよ!!
    ダブることなく進んでくれてありがとう
    と感謝しておこう!ww

    そうでなければ
    今みたいに"ぎゅちゃん、ぎゅちゃん"
    って騒いでられなかったよ(>_<)

    それでも・・・
    さすがにですね
    今年も
    ママとも仲良しの
    ウリマンネのお友達&後輩が頑張ってるんで
    多少気にはなってるんですよ←どこか今更感(^^;

    こんなに寒くなっちゃって
    全国的に雪もたくさん降っちゃって
    受験生には
    そして
    彼らを応援する家族には
    とことん心配なお天気事情だからね

    どうか
    大きなトラブルもなく無事に終えれますように・・・

    ファイティン、受験生!!


    とか言っても
    私はやはり。。。

    ぎゅちゃんは今日
    どんなお仕事するんだろ~
    とか
    お昼はどこで食べるんだろ~
    とか
    こんなに寒いのに喉の調子は大丈夫~
    とか
    何かつぶやいてくれないかな~←今日も期待薄(^^;
    とかとか・・・

    気になって仕方がない(^^ゞ

    もう~っ!!
    猫背~&内また~
    ぎゅちゃんが歩いてるだけでお腹一杯だよ(>_<)


    そして
    今夜は「新西遊記3」EP.2。。。

    o1080192013842886514.jpg

    ぎゅちゃんは
    タブレットでご覧になるの!??ww
    もしや
    お仕事あって見れない?

    こんなことあんなこと・・・
    想像してばかりの一日になりそうだわ(^^ゞ

    とにかく風邪ひかないでね~
    み~~んな・・・だよ^^



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    拍手コメントについてのお願い

    しばらく(12月31日まで)
    この記事がトップにきます!!


    いつも遊びに来ていただいているみなさま^^
    そして
    たまたまココにたどり着かれたそこのあなたw

    ご覧いただいているすべての方々へ。。。

    ココをご一読いただき、
    どうもありがとうございますm(__)m

    また
    拍手もポチっとしていただいて
    ありがとうございます^^

    まだまだ小さな数字なんですが(^^ゞ
    いつもその拍手に力を頂いています

    最近になって
    ちょいちょい拍手コメントも頂いたりして
    嬉しく思っておりますが
    残念なことに
    ココの拍手コメントにはリコメ機能が付いてないんです(>_<)

    というわけで
    拍手コメントのほうにコメントを頂いても
    お返事を返すことができませんので
    そこのところ、どうぞご理解くださいましね~m(__)m

    リコメご希望の方は
    記事右下のコメント機能のほうからコメントいただければ

    すぐに・・・
    じゃなくて(^^;

    忘れたころに・・・
    じゃなくて(^^ゞ

    時間のある時に^^

    お返事させていただきますので
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    飲み疲れた後に(^^; 癒しの”Y&H←L←K”・・・ って何???ww

    日曜日の夕暮れにあんにょん^^

    前記事から二晩あけて
    やっとこさの更新です(^^;

    予告通りの忘年会三連チャンが終わりました^^

    二日目は
    一日フルでお仕事した後の
    三男ママ友とのご近所飲み会
    気も緩み←歩いて帰れるから^^
    飲み過ぎちゃって・・・(>_<)

    気が付くと夜明け前
    ソファーで寝落ちしてました(^^;
    そこから
    お風呂に入ってちゃんとベッドへ~←起きないんかい!?
    お昼前まで二度寝zzz
    いやぁ~だって、お仕事もお休みだったからね

    二度寝後wwの昼下がりには
    久しぶりの「第九」コンサートにお出かけ~(^^♪
    プロの素晴らしい演奏に酔いしれた後・・・

    忘年会までの時間つぶしに選んだのが
    当日公開のイ・グァンス主演「フィッシュマンの涙」↓
    http://fishman-movie.jp/

    映画の感想!?
    う~~ん・・・
    結構好きな俳優、イ・グァンスくんがCG無しで演じてるんだけど
    なんせ魚男くんの"画"にインパクトあり過ぎで~(>_<)

    深いメッセージ性がある社会派映画のようですが
    後味が私好みではなくって←グァンスくん、ミアン(^^;
    空しいような哀しいような・・・
    飲み会前に、テンションだだ下がりでした(-_-;)

    そうして迎えた
    三日目の飲み会・・・

    一日目とは違う韓国語教室の忘年会で~^^
    KBSのは無料で、応募制のだからね
    こちらはちゃんとレッスン料払ってる分です(^^ゞ

    普段はすれ違うだけの他の生徒さんたちと←個人レッスン主体なんで
    楽しく韓流話に花を咲かせました^^v

    なかでも・・・
    韓国ミュージカル大好きな方がいて
    チョン・ドンソクくんがお好きだとかで
    夏にぎゅちゃんのモーツァルトも見てくれてて
    "キュヒョンくん、可愛いかったよね~"
    って言ってくださいましたよ^^v

    確かに・・・

    ドンソクさんの舞台は
    セクスィーで大人な雰囲気あるから
    ぎゅちゃんのはそこいらへんが
    とっても幼く見えるんだよね(^^ゞ

    で、私
    "ふたりはタメなんですよ~"
    って教えてあげたところ
    すっごく驚かれてましたww

    なので、すかさず
    "キュヒョンくん、かっこいいところもいっぱいあるんですよ~"
    って言っときました~www

    そして
    ホンギペンの方の情報によると
    来年2月に「クナル」が日本に来るそうです!!
    日程、会場、出演者等は未発表のようで
    その方は
    "ホンギくんに来てほしい~"って言ってましたけど
    当然だわね^^

    ぎゅちゃんがツァー中じゃなかったら
    私も
    "ぎゅちゃんに来てほしい~"
    って思ってるだろうから・・・

    まっ、そんなこんなの大盛り上がり宴会を終え
    三日目もまた
    日付変わる頃の帰宅となったわけです(>_<)←どんだけ遊んでんねん!?(>_<)


    で~で~
    その間にも
    迫りくる睡魔と闘いながら(^^;
    ちょいちょいだけど
    ぎゅちゃん探しにツィ巡りはしてましたよ(^^ゞ

    あまり露出はなかったようですが・・・

    ぎゅちゃんも予定通りww
    16日仁川を発って
    無事に中国に到着されてましたね^^v

    空港での「新西遊記3」ご一行様
    o0480036613822758584.jpg

    今回は
    ホドンさんが金のわっか→孫悟空!?
    ミノくんがピンクのかつら→名前はわからない(^^;ヨジャキャラ!?
    ジェヒョンくんが亀のリョック→亀仙人!?
    で・・・
    ぎゅちゃんはぎゅちゃんのまんまでしたね

    今頃は
    大陸のどこかで
    仲良くミッション遂行してますかね

    ジウォンさんインスタによりますと
    めっちゃ寒いとか!??
    かなりな極寒の地で撮影してるっぽい!?
    もしかして
    ロシアに近いとこまで行ってたりするのかな!?

    極寒って聞いて、=ロシアって・・・
    超単純思考で想像してます(^^;

    いずれにせよ
    ミッション中(撮影中)はオフレコらしいので
    次のリアルぎゅちゃんを見れるのは
    帰国のお姿になりますかね

    くれぐれも風邪なんかひいたりせずに
    みんな揃って、元気で帰っておいでよ~


    そして。。。

    ロッテの撮影BTS動画も上がってましたね^^

    何度も繰り返して見たくなる
    いい雰囲気の4人^^v

    ポージングする美男4人衆が
    MAXかっこよくて~( *´艸`)

    最後
    兄さんとヒニムがやたら弾けてて
    トゥギはニコニコ見守ってて
    そんなトゥギを
    途中でぎゅちゃんがハグハグして
    優しく見つめるっていう
    Y&H←L←K
    の構図www

    なぜか
    マンネのぎゅちゃんが一番落ち着いて見えたっていうねww





    こうして
    今週の日曜日も
    何もせずに(お掃除系ね)終わってしまいそう・・・(>_<)
    何とかせねば~^^



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    蝶ネクタイは七五三以来。。。

    夜のあんにょん^^

    はい~
    今日のリアルオンマ終了~
    んなわけない!?ww
    オンマじゃなくなることはこの先絶対ない!!
    って、当たり前や~!!

    まぁココでは
    いつも
    ぎゅちゃんのオンマ気分ですからね(^^;←あくまでも気分ね^^


    で、ウリアドゥル。。。

    今日の演奏会、無事に終わりました^^v
    舞台では↓こんな格好してましたんですが・・・

    なんで、ここでぎゅちゃん登場なの!?
    と、大きな疑問を抱かれましても
    どうか広い心で受け止めていただいて
    優しい心でお許しくださいまし~m(__)m(^^;

    Cyy4Tk4UsAA4bSp.jpg

    首から上は100%、似ても似つきません←当たり前や~その2ww
    あっ!!
    でも~
    色白で
    指が長くて私の手より綺麗なとこだけは
    ほんのちょっぴり似てますの^^v←親ばか全開(^^ゞ

    で~
    後姿は↓こんな感じ~!???
    かと思いきや・・・

    似てるのは細さ(このころのぎゅちゃんねw)だけ!!
    首から上は全く別物←当たり前や~その3ww

    第一、身長・・・10センチも低いし(>_<)

    Cyy4UrWUQAAR7wj.jpg

    ・・・とまぁ
    ぎゅちゃんをお借りして
    全くパボな話をならべておりますが(^^;

    実は・・・
    舞台のウリアドゥル
    遠目に見てもわかるくらい
    蝶ネクタイが斜めってて(>_<)

    去年までは、どんな時でも学ランだったし
    ふつうのネクタイをしめることはあっても
    蝶々さんは七五三以来!??

    あちゃ~!!
    やっちまったな~アドゥルよ~
    ちゃんと鏡見て付けたの~??

    はなはだ、がっくし_| ̄|○
    ただただ
    その姿を遠くから見守ることしかできなかった母でした(^^;

    まっ!!
    演奏が無事だったので良しとしよう!!^^v



    話変わって。。。

    今日はトゥギのソロペンミ@大阪だったのね~^^

    以下、ネタバレふたつ

    PPAPをやったんだって!?
    しかもあの衣装で!!!(+o+)

    ウニョクと生電話連結あったんだって!?

    きゃ~~!!!
    さぞかし会場、大騒ぎだっただろうね

    そういう私・・・

    9日の横浜行きます(^^ゞ
    ぎゅちゃん、ミアネ~
    一日だけだから(^^;

    だからさ~
    それまでにさ~←さすがに何かあるよね^^
    どこで何してるのか教えて~
    お・ね・が・い^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    驚愕の一日、9月28日を振り返る。。。

    いつものww夜中になって
    あらためて昨日一日を振り返ってみる。。。

    最初にミアネ~
    28日はシンドンのセンイルだったっていうね(^^;
    一日遅れたけど
    シンドン、チュッカチュッカ~!!

    以前、TV番組(ようつべUPのね)で
    シンドンが泣いているのを見て
    一緒に涙ぽろぽろ
    泣いてしまったことがあります(T_T)
    コレコレ↓

    関連記事はコチラ↓
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003953

    本当に、シンドンのプロデュース能力は
    メンバー皆が認める素晴らしい才能だもんね^^v

    兵役もあと3か月を切って
    年末には帰ってくるシンドン
    最近見かけるお写真ではちょい・・・
    いや
    かなりふくよかになってるようですので(>_<)
    シンドンらしさを残したままww
    少しはシェイプアップして帰ってきてくださいな^^
    そしてまた、迫力のダンスwwを
    見せてくださいな^^


    SS4♪「ドレミの歌」でのふたり←大好きなんだなぁ~(#^.^#)
    kyusin.jpg



    そしてですね
    とうとうトゥギがシュキラを降板するって!!!
    今週で最後らしい(T_T)

    シュキラはスジュメンみんなで
    長~~く守ってきた番組!!
    だから感慨もひとしお・・・
    春以降
    入隊を控えたリョウクちゃんに代わって
    忙しいトゥギが頑張ってきたけど
    頑張り過ぎて、身体もこわしちゃって・・・
    出来れば・・・
    リョウクちゃんが帰ってくるまで
    ずっとトゥギに守っててほしかったけど
    そうもいかなかったのね(T_T)

    実は。。。
    私にはシュキラの"とんでもない"思い出があってね(>_<)

    今ごろ書きます(^^ゞ

    さかのぼること6月、
    1泊2日の弾丸ミュー渡韓のとき
    偶然知り合ったチングちゃんが
    ミューの幕間に
    この後シュキラのボラ見に行こうと思うんだけど一緒にいかが?
    って言うもんだから
    私も、まぁ一人でホテル(このときはmomではなかった)に戻っても
    暇だし、なんか面白そうだから行っちゃお~
    ってなって
    ぎゅちゃんを見送った後
    大急ぎでKBSまで行ったんですよ(^^ゞ

    光化門駅から国会議事堂駅に移動し
    駅から早歩きでKBSのボラスタジオのとこまで駆け付けたのね

    でも残念ながら
    あとちょっとのところで終了してしまってて・・・

    スタジオ前に着いたら
    ペンちゃんたちが次のボラ用にお席の用意してて・・・

    で・・・せっかく来たのに
    そのまま帰るのもしゃくだし(^^;ってことで
    駐車場のお兄ちゃんから
    トゥギの出待ち情報ゲットして
    待ってたっていうね

    なんかその時は
    ふたりとも不思議とテンションあがってて
    楽しくおしゃべりしながら待つこと1時間超え!!??(+o+)

    その間、
    その日のゲストSEVENTEENの
    どなたか可愛いボクたち←名前を知らなくてミアン(^^;
    をお見送りしたり
    駐車場のお兄ちゃんや
    台湾ペンちゃんや
    留学中の日本人ペンちゃん
    とかとか
    なんだかんだおしゃべりしながら過ごせたんだよね

    そこで待ってるペンちゃんたちは
    みんな慣れてらっしゃる!!
    騒ぐこともなくきちんと待ってて
    トゥギにお疲れ様でした!
    の一言を言うためだけに待ってるって感じね

    初めて来た私たちにも
    優しく声をかけてくれるもんだから
    やっぱりELFっていいなぁ~
    って思った素敵な時間だったの

    そのあと
    お兄ちゃんの言う通り
    駐車場からトウギの乗った車がお出ましになり
    トゥギは、しっかり窓を開けて
    笑顔でお手振りしてくれて、ちゃんとお見送り出来たっていうね
    夜中でも神対応の
    優しくて美しいトゥギに感動した瞬間でした^^v


    この思い出。。。

    今から思うと
    モーツァルト会場で知り合ったばかりのチングちゃんと
    よくこれだけ思い切って行動したなぁ~
    と自分でもびっくりするくらいの思い出なんです

    そのチングちゃんとは
    8月のミュー渡韓のときに再会を果たし
    またも楽しい時間を過ごさせてもらったんだけどね^^v

    話それましたが(^^;
    私のシュキラの思い出は
    なんかね
    その時、身体はめちゃくちゃ疲れてて
    肌寒い風も吹いてたんだけど
    そこには
    いろんな人との出会いがあって、
    楽しい笑いがあって
    人の優しさにも触れて、
    すっごく心があったかくなった・・・
    そんな"とんでもなく"素敵な思い出だったんですよ^^

    シュキラもまんま、こんな感じだと思うんだよね
    見てて、聞いてて
    心がほっこりする番組なんじゃないかと・・・

    残念なことに
    トゥギはもう降板するけど
    聞くところによると
    まだシュキラがなくなってしまうってわけではなさそうなので
    ぜひとも
    これからもずっとずっと
    続いていってほしいな~と思います

    o0500033312889661167.jpg



    今夜もやけに長くなったな・・・(^^;

    昨日の一日を
    ちょいと振り返るだけのつもりが
    思いがけず、シュキラ語っちゃったよ(^^ゞ

    これでも頭の中は・・・

    相変わらず、ぎゅコンのことがうごめいておりまするよ

    金沢って新幹線で何時間?
    とか
    金沢駅からどうやって行くの?
    とか
    もろもろ調べちゃってます(^^ゞ

    エントリー前だからこそ
    めでたく当選して行けることを前提に^^
    どうやったら、どこにどれだけ行けるか・・・
    いろいろシュミレーションしとかないといけないもんね

    じ~~っくり熟考のうえ、エントリーしようと思います
    と思いますwww



    *Youtube動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ”私的”韓国ミュージカルのススメ^^

    昨日は
    卒業以来(息子の卒業ね)
    久しぶりに
    ウリマンネ部活ママ友と
    銀座でランチ会でした^^v

    よく食べた
    よく飲んだ
    よくしゃべった
    よく笑った
    よく語った
    しゃべりすぎて声がかれた(>_<)



    私が語ったこと。。。

    韓国ミュージカルの素晴らしさ!!!www
    歌唱のレベルが高い
    鳥肌モノの歌声
    とにかく歌が上手い

    って、今回は歌攻めにしましたw←ダンスナンバーも見ごたえありなんだけどね^^v

    当然、私の一押しは「モーツァルト!」ね^^

    ママ友うちでは
    オープン状態の私の韓流生活^^v

    部活というのが
    クラシック音楽系なものだから
    母たちも当たり前のようにお好きな方が多くて
    結構、みんなすごく興味を示してくれたのね

    ソウルまでは行けないけど←はい、もちろんです!
    日本に来たらぜひ行ってみた~い←決してリップサービスじゃありませんよ~w
    と、好反応
    よしっ!!←りょうくちゃん風にww

    ということで
    日本に来たあかつきには
    みんな誘って行っちゃいますよ~私^^

    こうしてこの先も
    私の地道な韓国ミュージカル"広報活動"は続いてくのでした!(^^)!

    ・・・って
    1468205051884_99_20160711152406.jpg

    この麗しいお姿を
    日本で見れる日は本当に来るのだろうか・・・???

    まぁ、それはもう
    信じて待つしかないですね(^^;



    さっきから(29日になる頃ね)
    SMご一行様方ハワイへ向けて出国中
    のサジンでTLがにぎわっております

    スジュメンからは今のところ、おトゥギさんOnly!!
    兄さん、お近く(都内^^)でリハ中だし
    ヒニムは何かのアニメ関連?のお仕事中だし
    リョウクちゃんは今どこに???だし(>_<)

    ウリぎゅちゃんは"無言の夏休み"ww中だから
    絶対行かないでしょ!?
    いや、行かないよね!?
    ほんと、行かないでほしい・・・ね(^^;

    ぎゅちゃん、術後ケアしっかりと←オペしてる前提ね、ホントのところは???(^^ゞ
    喉大事にしてね!!^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    今から帰国します、あんにょんソウル(^_^)/~~  (追記あり)

    仁川空港なう
    今から帰国します

    私のミュー渡韓が終わっちゃいました(T_T)

    昨日の「モーツァルト!」千秋楽
    マチネ、ソワレ両公演を観ることが出来ました^^v

    マチネ公演後、一旦お見送りしたぎゅちゃんが
    ソワレ千秋楽にサプライズ出演!!!
    もうね、ぎゅちゃんらしき人が←矯正視力出してないメガネだからくっきりはっきり見えない私(>_<)
    突然舞台に出てきたときは、最初何が起きてるのかわからなかった(^^;
    そのうち会場ざわつくし
    ドンソクくんと絡む姿が、ぎゅちゃんまんまだったから
    え~~!!
    ぎゅちゃん出てきたの~~!!!
    って、改めて歓喜のびっくり!!!^^v

    それわかってたら1階席買ったのにぃ~~
    と、一瞬プチ後悔(^^ゞ
    (一度は2階席から全体を観てみたかったから、迷いながら2階席購入(^^;)
    だけど、上から見る舞台は
    舞台空間がよくわかって、違った雰囲気も味わえて
    本当はとても満足してるんだけどね^^v


    カテコでは
    三人のモーツァルトとアマデっちが
    勢揃いして、豪華なステージになってました^^

    ぎゅちゃんとは
    ひと味もふた味も違ったドンソクモーツァルト!!
    彼の鳥肌モノの素晴らしい歌とお芝居に魅了されながらも
    結局、最後には
    ぎゅちゃんの頑張りを思い知るっていうね^^

    喉にポリープ?が出来て←そのせいで4日、6日と声割れしてたのね(T_T)
    注射を打ちながら頑張ったぎゅちゃんの千秋楽は
    また帰国後
    ゆっくりと大いに語りたいと思います

    あっ、そろそろ搭乗時間になりました
    ではまた(^_^)/~~


    千秋楽後の出待ちにて
    ユヌくんとシオンくんとスヒョンさんショット^^
    イアンくんはデジカメにありなので後であとであげます^^

    あちこちで
    しばらくの間
    プチサイン会と撮影会になってましたね^


    おりこうさんな感じのユヌくんは一番ちっちゃくて
    ちょこんって立った姿が、めっちゃかわいかったな


    お兄さんタイプのシオンくんはとっても礼儀正しくて
    お姉さんやおばさまたちのリクエストに丁寧に応えてくれてた

    ソヒョンさんは
    美しくて可愛くて、ホント笑顔が素敵なの
    ひとりひとりの顔をしっかり見てから優しく対応してくれてました^^v
    ぎゅちゃんにとっては
    ミュージカル界での頼れる素敵なヌナよね


    追記~^^
    おうちに帰って。。。

    画像のコメントと
    イアンくんショット追加しました←イアンくんだけマチネ公演後に撮影

    iankun160807.jpg
    この歳ですでにスターオーラを持ってるっぽいイアンくん
    ソンムルを受け取りながらのペコリ、
    小さなお辞儀がいちいち可愛すぎる~~
    で、私もハイタッチいただきました~^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り