10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    お兄さんたち、みんなかっこいいよ~!!

    スジュのニューアルバム
    我が家にもやって来ました~\(^o^)/


    一応チャート反映店で買ったんだけども
    ちゃんとカウントされたかしらん??


    カードはイトゥクとヒチョル
    そして
    ランダムレーベルはシウォンさん
    三人並べて眺めてたら、なんだか泣けてきた・・・


    今日からは
    カムバステージも始まって
    すんごく勢いづいてるお兄さんたち



    너무너무 멋있다~!!
    ファイティンだよ~!!


    ぎゅちゃんも
    もしかして夜な夜な??
    ポチポチっと協力してたりしてwww
    シンドンに振付も教わってたりしてww
    TVの前で一緒に踊ってたりしてw

    などなど思ってみたり・・・

    TLに聞こえてくるお話では
    ぎゅちゃん
    本日、お休み取って
    お兄さんたちの応援に来てたっていうじゃないですか!!←ホント!??

    ステージには立てないけど
    少しでも近くに居たかったんだよね、きっと^^
    心は一緒に・・・
    ってことよね

    ぎゅちゃんの声
    これからゆっくり聴きにいきます^^

    ぎゅちゃんも"Black Suit"で
    DHy6J-iUQAIazsF.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの声が聴こえてくるのは秋だから!??ww

    私的に。。。

    KRYの11周年も
    スジュの12周年も
    その日のカムバも追えないまま
    時間だけが無情に過ぎて行ってしまいましたが・・・

    今日になって
    こんな↓メール来てて
    テンションダダ上がり

    <SUNG SI KYUNG×SUPER JUNIOR-KYUHYUN>

    ソン・シギョンの12月20日(水)に発売される日本1st AL「DRAMA」に、
    SUPER JUNIORのキュヒョンが参加した曲「HOME」が収録される。
    ソン・シギョンの日本1st ALを応援するため、
    キュヒョンが入隊する前にレコーディングした「HOME」は、
    二人の歌声が印象的な明るい曲に仕上がっている。


    何を隠そうw
    私もPurpleocean Japanの会員ですのよん←ただただ静かに籍を置いています(^^;



    カムバアルバムにもだけど
    兄さんからも
    KRYの何かしらがあるようなこと
    発信してくれてたし\(^o^)/

    こんな風に
    ぎゅちゃんが置いて行ってくれた歌声が
    あっちこっちで聴こえてくるようになるなんて
    嬉しすぎるよぉ~~


    スジュのカムバDayまではヒ・ミ・ツにしてたシギョンさんの心遣いが嬉しいね
    もちろん業界的に当たり前のマナーなんだけど^^

    ぎゅペンらしき人見るたびに
    言いたくてウズウズしてたシギョンさんの気持ち
    考えただけでほっこりする~

    楽しみがまた一つ増えた💓


    駄々っ子ぎゅちゃん!??www
    o0500028113795567726.gif

    CwdDZ7gUsAA2o4r.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    SUPER SPORT DAY@横浜アリーナに行ってきたけれど・・・

    さんざん笑わせてくれたお兄さんたち
    今日のうちに
    もうソウルに帰っちゃったのね

    お笑い芸人顔負けの芸???wwで
    ELFを楽しませてくれたお兄さんたち
    お疲れ様でした~~!!

    そして
    いっぱいいっぱいありがと~^^

    正直・・・
    今回は
    ペンミの日にちが近づいても
    わくわく感があんまりなくって('◇')ゞ
    前日も遅くまで仕事してて疲れてたから
    当日
    会場に行く足取りも重かったんだけれど

    行ったら最後
    あっという間にお兄さんたちのペースにはまり
    笑いの渦に巻き込まれてしまってました(>_<)

    ホント!!
    自由すぎるお兄さんたち
    ツッコミ無しのエンドレスボケ
    MCさんにもあばれる君にも間髪入れさせないボケ

    昨日一日で
    しわ・・・
    確実に増えたね


    ただ・・・
    やっぱり
    押しがいないってこういうことなんだ~
    ってのを再確認したっていうか
    実感もしたよね
    ううぅ

    いつもならぎゅちゃんしか追わない目が
    まぁ泳ぐ泳ぐ(;''∀'')
    きょろきょろ キョロキョロ
    誰見ていいかわからないっていうね(>_<)

    まぁ自分なりにまんべんなく追ってたつもりだけど

    昼も夜も←なんやかんや言って2回参戦してる(^^;
    お隣さんが兄さん押しの方だったから
    兄さん追う頻度が高かったかもしれないな??^^v

    席はアリーナとスタンドだったけど
    どちらも運よく通路側だったから
    幸いなことに
    ヒニムとウニョクがお手々タッチしてくれたしね←無欲だと運が舞い込むのよね

    そんなこんなで
    めっちゃ楽しいペンミでした!!

    だけども・・・

    楽しすぎるがゆえに
    ここ、ぎゅちゃんだったらどうするかなぁ~
    とか思ったり・・・
    笑いながら時々
    ふとぎゅちゃんの居ない寂しさを感じちゃったり・・・

    そう・・・

    泣きながらぎゅちゃんと
    じゃあまたね~
    ってした横アリだったから余計にね

    C78Q46fVQAAEIXV.jpg

    で・・・

    うちのペンラは
    ぎゅちゃんの代わりに参加してきました!!w

    DSC_0172-crop.jpg

    銀テには
    シウォンさんのサインも・・・(´;ω;`)

    大縄跳びでヒニムが一番に入ることになって←長い時間飛ばないといけない
    ELFもメンバーもみんな心配してるの
    ひしひしと感じたよ

    いろいろあるけど
    みんなみんな元気出して
    ファイティン!!




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り